ヒマリ「本当はリオと仲直りしたいんですよ⋯」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:26:22

    ──トリニティシスターフッド懺悔室

    「しかし、今更どんな顔をして謝ればよろしいのでしょう、そして私がリオを許してしまったらリオの罪は何処に行ってしまうのか⋯それが怖いんです。」
    「リオは今も姿を隠しています、私が本気になれば場所ぐらいすぐに特定できるとは思います。本当は後輩達のためにそうしなければならないのかもしれません⋯」
    「セミナーの子達はリオを許すでしょう、あの子達はとても優しい子達ですから⋯ですが、許されてしまった罪はリオの心に一生のしかかる罰になります⋯だから私は信頼する唯一の後輩すら手放し一人罪を背負うリオの居場所を暴く事がどうしても出来ないのです⋯」
    「だから私はリオとどうしても仲直り出来ないのです⋯私が許さなければ彼女の罪は私も一緒に背負うことが出来るんです⋯ですが⋯本当は私も昔みたいにリオと理想を語り合い笑い合う『友達』に戻りたいのです⋯」
    「長話になってしまいました⋯懺悔に付き合っていただきありがとうございます⋯」


    身を隠す為にシスター見習いとしてシスターフッドに居たリオ「⋯⋯ぇ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:37:50

    これヒマリは気づいてるのかいないのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:44:55

    ヒマリは気づいてたらもっと毒づいてるだろうし、深刻に悩んで気がつく余裕がないんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:54:59

    懺悔室って壁で隔てられてるから声だけじゃ気づかなかったんでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:58:56

    かなり狭いから音も籠るし壁を隔ててる上にやや薄暗いから相手の顔もわかりにくいんだよね、まぁ告解の場だから当たり前なんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:18:43

    シスター服のリオ会長か…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:45:21

    意図せず他校の機密を知ってしまったサクラコ様が困惑するスレかと思ったらもっとややこしい何かだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:00:24

    こんな身体のシスターが居たらシスターフッドがえっちな組織だと勘違いされてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:00:47

    これはリオ会長が気まずくなってヒマリの前に出てくるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:12:19

    これは多分他校のいざこざを解決させてシスターフッドに恩を売ろうとするサクラコ様の策略⋯

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:16:32

    (やたらとインターネットセキュリティ周りが強固になるシスターフッド)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:18:50

    >>11

    実際書物関係はセキュリティ固そうだけどネットワーク関係はそこそこそうだからありがたそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:22:32

    リオの事情を知らずに、また特に詮索せず受け入れたサクラコ
    無限に深読みするモブ
    後方教育者面で静観する先生

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:35:50

    >>13

    サクラコ様はともかくオメーは見てねぇで何かしら動けや先生ェ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:47:23

    >>8

    元々エッチな改造制服着てるようなシスターがいるエロ組織なので問題ないですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:50:39

    次はヒマリにシスターのバイトさせてリオに懺悔させよう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:16:45

    >>11

    トリニティってその辺古そうだもんな

    アリウスみたいに10年前とかじゃなくても最新より2~3年前のシステム使ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:18:07

    >>11

    帳簿つける用のエクセルが入ってるパソコン(インターネット未接続)と、後は個人のスマホくらいですよ

    みたいな最強のセキュリティの可能性

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:23:11

    >>18

    割りと有効なのよね、スタンドアローンの端末を仕事用にするの。

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:23:55

    >>18

    ネットの炎上事件は大抵個人のスマホが発端なんだよなあ…

    その辺はシステムよりも生徒のネットリテラシーの問題になるけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:58:34

    ヒマリも途中で涙声になってたりして普段から想像できなくらいの声で懺悔してて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:20:42

    最悪の事態に備えて録音してたりする墓穴を掘ってて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:49:29

    嗚咽しながらガチ泣きしてそうどっちも

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:47:31

    ボロ泣きリオは身体にいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:33:45

    マリー(新人さんが泣いて帰ってきました⋯懺悔を聞くのはやっぱりつらかったのでしょうか⋯)オロオロ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:37:50

    リオ会長、"覚悟"を決めヒマリの下へスーパー仲直りタイム発動で突撃する

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:39:21

    >>26

    サクラコ(覚悟!?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています