貴腐人は

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:11:41

    トレーナーの事どういう風に思ってるキャラになるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:12:27

    腐った目…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:12:44

    腐るな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:12:59

    その誤字は許さん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:13:17

    腐女子になっちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:13:33

    自トレーナー(男)とシーナトレーナー(男)で妄想してそう

  • 7123/11/03(金) 08:14:10

    俺は悪くない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:14:58

    >>7

    どんな変換ソフト使ってんだお前は

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:15:45

    >>6

    ヤスナリとウチパクのカップリングいいよね…ってやってるジェン子とかやべえよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:15:49

    >>7

    候補がひどい

  • 11123/11/03(金) 08:16:03

    >>8

    Googleだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:16:46

    【悲報】Google、ドンナ腐女子派だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:16:58

    ジャンルが変わってしまうレベルの誤字…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:18:01

    貴腐人はいい年になった腐女子という意味のネットスラングだから辞書登録されてたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:18:08

    よりによって貴腐人は腐の中でもある程度年齢いってる腐だぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:19:31

    googleはどんな学習させてるんですかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:20:31

    トレーナー同士で掛け算してるドンナ嫌だよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:21:10

    以前リバちーリバ派お腐り概念とかあったなあ
    タスティとソールで妄想してるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:21:24

    >>7

    >>8

    >>11

    コントかよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:21:26

    >>15

    実際今ではもういいトシだからセーフセーフ

    トレーナーや同期で掛け算してそうなドンナだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:22:34

    実馬で掛け算する腐は結構いるからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:22:54

    嫌だよ自分のトレーナー腐った目で見てるドンナ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:23:35

    実際、Googleが自動でデータ集めて登録するくらいには貴腐人という単語が使われてるということか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:23:46

    >>15

    つまりジェラルディーナトレ(男)vsディヴィーナトレ(男)で妄想する貴腐人…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:25:05

    岩田
    川田
    福永
    戸崎
    ルメール
    デムーロ
    メンディザバル
    ムーア

    56通りのCP

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:25:18

    >>21

    おはおがわじゅり先生

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:25:23

    ウマカテではあまり見かけないけどあにまんにも結構腐女子がいるからもしかしたらドンナも書き込んでるかも

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:25:36

    まぁ待てよ

    全くノーマルな♀トレを同士に引き込む貴腐神もいるかもしれないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:26:16

    >>28

    どっちにしろドンナが腐女子という事実は消えないんですが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:27:32

    >>25

    嫌な馬単だ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:28:29

    >>27

    母親がコミケ牝系(騎手モノ)だったとかいうあにまん民見かけたことある

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:29:03

    まて、実馬の方がゴルシ×まめちんとかやってるのかもしれないだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:29:04

    Google「ドンナは腐女子が良いな…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:29:29

    >>18

    三冠牝馬はみんな腐女子だからね

    しかたないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:29:42

    >>33

    君消す

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:30:20

    >>34

    ラモーヌとタクトも……???

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:30:47

    >>35

    気持ちは分からなくも無いがgoogle消えると困るので消すな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:30:50

    >>34

    ユーガ総受け派お嬢さん!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:31:04

    >>36

    風評被害を拡大させるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:31:44

    >>38

    リバちーはリバだと思うの

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:31:57

    >>26

    40年前からシビエスで掛け算してる人には勝てんわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:32:26

    >>34

    少なくとも1、2頭夢女子やってそうなのがいるんですよね


    >>38

    ユースケ、ユーイチ、みーくん……

    そういえばユーガ女体化概念で結局総受け化したスレもありましたね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:32:55

    >>36

    まあルドシリとか実質BLだし多少はね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:33:41

    タクトは現代っ子だし世代一強体制な同期の3冠馬総攻めやいつも先頭で尻見せびらかしてる同郷の後輩わからせものに手を出していてもおかしくないな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:43:57

    >>42

    貴腐人のヒミツ①

    腐女子と夢女子は掛け持ちができる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:02:06

    >>45

    貴腐人...!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:09:21

    >>45

    じゃ、じゃあ……この……、同期のダート王総受けダート本描くスティルも存在する概念なのか……!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:40:24

    >>26

    >>41

    よしだみほだよ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:43:13

    >>24

    (これ下手すると兄弟モノじゃね…?)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:45:38

    ゴルジャス…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:47:28

    >>25

    福永×川田やデムルメみたいな王道から岩田×戸崎みたいなギラギラリンダリンダのような欲張りセットまで揃えられるとは

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:50:01

    関わった男たちの絡みをずっと妄想してるジェンティルドンナ
    えぐみがすごい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:52:18

    >>26

    おがわじゅり先生は酒井陛下のなでなで共和国民だったはず

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:53:31

    ドンナが3冠取ってから牝限に出なかったのってそういう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:08:53

    >>25

    TBRと幸四郎が足りない

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:17:52

    >>48

    よしだみほはジェン子の父父とはEG派だな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:27:57

    お嬢さんがBLを嗜むことで人の心が芽生えるバラの咲き誇るストーリーとな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:33:34

    汚超腐人なんて呼び方もありますわね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:34:26

    >>58

    呼び方というか自嘲を含めた自称ですのよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:38:28

    >>34

    アパパネちゃんは牡馬モテするとか言われてる夫で色々妄想してそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:38:35

    >>25

    川田福永の人連オッズまずそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:39:11

    なんとなく自分も検索してみたらなんか強そうなの出て来て困る

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:39:39

    >>50

    大手きたな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:40:28

    Googleのせいでとんでもない事になってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:44:04

    >>43

    ルドシリ推しのラモーヌ二次創作は実際に存在することを教えよう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:44:24

    ワ…ワインのことだよな…?
    そうだよな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:49:05

    タスティエーラとソールオリエンスのリバ推してるリバティアイランドにデアリングタクトがコントレイルとサリオス布教してそう
    今年のダービーはレーンのインタビューからして2020年のリベンジだし

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:34:25

    >>52

    トサキントがドン引きしてるみたいで笑ってしまった

    いやドン引きするのが普通だとは思うが

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:45:50

    三冠牝馬会とかいうBL推しカププレゼン大会

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:51:38

    まぁでもドンナがめっちゃ恥ずかしがって隠してる系の腐女子だったらちょっと萌える

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:12:28

    引退式でピンク身につけるし意外と少女漫画絵柄で純愛モノtsk×iwt描いてるかもしれないドンナ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:20:20

    菊花賞馬は受け

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:21:55

    トリプルティアラウマ娘腐女子概念……

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:14:07

    >>72

    なんでこれ妙に納得いくんだろうな

    菊のせい?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:00:22

    >>9

    ちょっと考えちゃっただろやめろ

    そうじゃなくても馬がライバル同士だと主戦も自動的にライバルになるせいで腐女子的なシナジーが生まれてしまうのやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:02:03

    >>74

    菊だけだとなんかこう雄味が足りないように感じるのだろうか

    それとも春は力及ばず屈したが最後を勝ち取る強かさがそうさせるのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:05:48

    でも三冠牝馬たちは「三冠牡馬は受」って言ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:07:01

    >>76

    単純に菊→菊門→尻の穴がイイのは受けだろみたいな連想ゲームじゃねえの

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:09:20

    ゴルジャスゴル(唯一無二の親友カプ)
    フェノゴル(殺伐ケンカップルBL)
    辺りを推してる貴腐人……!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:09:22

    ラモーヌ「タケホープ×ハイセイコー本が初めて読んだ801だったわ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:12:11

    見直すとイッチは真面目に実装時の予想系スレ立てるつもりだったんだな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:34:15

    >>81

    誤字が致命的すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:01:22

    イクイ✕ドウ派のアーモンドアイとジャス✕イクイ派のリバティアイランドで現在抗争中なのは周知の事実である

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:27:20

    準三冠牝馬のシーナはどうなるんだよ
    まさかシーナも貴腐人なのか...?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:26

    普通にBL嗜んでそうなのが面白い

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:59:44

    もうドンナ腐確定状態で話進んでて芝

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:07:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:14:18

    後輩のレースを見にきて、周囲に「敵情視察か……?」「未来のライバルを探しに来たのかも」とかザワザワされるけど実際は(キズナ×エピファネイアね……)とか考えてるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:15:25

    三冠牝馬が腐女子なら二冠牝馬は夢女子……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:26:09

    >>89

    田豊夢女子メジロドーベルさんはまあそりゃそうね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:31:41

    >>89

    ジャスゴル派のジェンティルドンナとゴルシ夢女子のメイショウマンボが日々戦争を繰り返していることは知っているな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:31:59

    最新の3冠牝馬が同父の妹で先代が同郷の姉貴分(しかも未来の嫁内定)で仲良く腐ってる上和気あいあいと自分の尻について語られているタイトルホルダーに悲しき現在
    気付かない方が幸せなんだろうか

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:32:32

    なんでこんな事になってしまったんだ
    Googleは責任取ってウマ娘になれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:34:11

    >>93

    三冠牝馬を腐女子にしようとする海外ウマ娘グーグルさん!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:37:03

    >>88

    嫌だよ「エピファネイアは本当にキズナに分からせられるのが似合うわね……」「父さんはコンちゃんの包容力でデロデロになってるのもいいと思います!」って話してるジェンティルとタクト

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:50:27

    >>93

    グーグル号

    同期の鎬を削りあったライバル達と合わせてGAFA世代と呼ばれている

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:17:42

    >>92

    まぁ知らない方が幸せという言葉があるので……

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:08:05

    >>96

    それっぽくするな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:10:46

    この腐れスレがッ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:12:55

    >>96

    Googleは1998年生まれだからタキオンカフェジャンポケと同期だな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:20:54

    >>100

    グーグル「タキオンさーん!カフェさーん!ジャンポケさーん!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:27:57

    >>101

    GAFAの誓いやめろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:38:32

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:45:43

    >>102

    GAFAM

    Google

    Agnestachyon

    kuroFune

    jAnglepocket

    Manhattancafe


    ヨシ!

  • 10523/11/04(土) 05:46:49

    >>9

    いいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:45:32

    ジェラル「ロゴ×モリやボニ×モリもいいと思いますわお母様」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:52:48

    >>95

    >>106

    あえて、血縁の父でカップリング組むててやべーな…

    最近の子のトレンドなの…?

    血縁だけは避けるとかなら、まだ分かるんだが

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:56:27

    >>107

    サラブレッドは近親相姦OKだから倫理感が我々とは違うぞ

    じゃあないとインブリードが成立しない

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:50:26

    本人は必要に応じてトレーナーを乗り換えるタイプでは?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:44:57

    >>104

    ジャンポケが無理矢理過ぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:28:45

    >>104

    j"U"nglepocket!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:38:56

    新刊のネタのためにコントレイルとディープボンドを呼びつけて抱き合わせるジェンティルドンナ。そこからなし崩しに愛が始まる二人…というネタで新刊を描くデアリングタクト

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:41:41

    もう終わりだよこの三冠牝馬ども

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:44:26

    >>67

    リバティ「某アニメが丁度私たちの親世代なんでソルタスソルの父のキタクラキタも気になるんですがアニメはキタドゥラキタが今のところ優勢ですし史実はドゥラクラドゥラでどうしたらいいと思いますか?」


    タクト「とりあえず某東の男子校と名高いH厩舎に取材に行きましょう」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:55:50

    逆に三冠馬は百合厨って事?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:03:43

    アパパネちゃんは主にプイ受妄想しているが、中でもタイド×プイは最悪の解像度を誇るという…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:10:15

    >>115

    なんでだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:31:35

    >>115

    ブライアンとエアグルーヴで百合妄想してる会長も

    会長とエアグルーヴで百合妄想してるブライアンも嫌だよ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:39:40

    タクトとアイで妄想するコント…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:58:24

    >>119

    ???「タクト×パパレが王道ですよ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:03:18

    >>116

    本当に最悪なやつやめろ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:06:14

    >>119

    2020JCといい三冠馬メモリアルロードといいアイ→コン→タクトの並びが定着してるから百合に挟まる男と化した自分で自家中毒起こしてそう

    📞「三冠の達成順はアイ→タクト→コンですよ!?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:09:26

    部屋の隅でオルフェが震えてるわ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:11:08

    三冠馬は受け、ステゴ系は受け、気性難は受けに全部該当する金色の暴君さん……

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:13:11

    父親とプイでも妙なリアリティがあるので、ハーツぐらいの距離感の方が良い塩梅になるアパパネかぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:19

    >>114

    某H厩舎のみなさん


    ・リアパク

    ・モ

    ・クラウン

    ・ドゥラ

    ・🐮

    ・府中1600ダートの王

    ・🎹


    ふむ…良いメンバーだ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:21:50

    >>124

    ドンナ「同じクラブの先輩三冠馬…どんな受け力かこの目で見極めさせていただくわ…!」


    オルフェ「オラァァ海外帰りがなんぼのもんじゃ!ドンナちゃん!結婚を前提にお付き合いを…!」

    ドンナ「?!なんで私のところに来るんですか同じ勝負服でもそこの出遅れオッペケペーとかいっぱいいるでしょ!!!!!!」

    ドオンッ

    オルフェ「??!!!なにが!!??!!?!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:33

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:59

    ドンナは逆にディープだけは聖域に置いているかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:30:55

    >>129

    全員聖域に置いてくれ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:44:20

    スレの趣旨と違うけど、オルフェに好かれてるのに1ミリもその気が無いドンナちゃんに萌えた

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:50:00

    >>131

    いくらでも語っていいぞ

    そもそもスレの趣旨なんて>>1の時点でねじ曲がってるからな

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:58:54
  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:14:17

    >>133

    草っていうか腐(くさ)


    個人的に鬼腐人はステゴ系総受けの民のイメージがある(イメ損)

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:30:11

    そうかゴルシ睨んでたのは嫌いというより推しの受けの一挙一動を見逃すまいと見ていたのか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:30:54

    三冠牝馬は薔薇を語り、三冠馬は百合を愛でるのか…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:35:37

    野郎共の一挙一動を目に焼きつけるため三冠以降は牝限に出ず、そのため一部の牡馬からは好意を寄せられているがそこらへんには一切興味がないドンナちゃんか……

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:08:54
  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:40:19

    今ダートの男たちが熱い!と聞き及び、へぇ~…?ちょっといいんじゃない…?(題材的な意味で)
    と思っていたある日の三冠牝馬会の席でそっとタクトの目の前に積まれる右大臣左大臣の薄い本
    えっ!?と咄嗟に横を見るとそこには「ようこそ」といい笑顔でサムズアップする某先代先輩が……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:43:33

    >>139

    100日後にハリオ×ケインズ本を出す三冠牝馬

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:47:54

    まあでも確かにドンナのお父様って「三冠馬」「良血のお坊ちゃま」「性格良い」「牡馬に好かれる(仲良いやつらにモテ男多し)」「牝馬に間違われた経験あり」とそっち系の属性が何拍子も揃ってるとんでも野郎だから、ドンナが目覚めていてもおかしくはないのか……(?)
    その上でお父様は聖域扱いならそこにややこしさを感じるけど

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:59:41

    >>132

    ドンナちゃん!←ちゃんづけ良い…

    結婚を前提に←結婚したいの可愛い

    お付き合いを…!←「付き合ってください」じゃなくて「お付き合いを」なのやばい


    それがドンナちゃんに一切何も思われてないのが輪をかけていい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:03:56

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:08:52

    果たして貴腐人はゴルジャス派なのかジャスゴル派なのか...

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:13:30

    >>144

    スレのこれまでの流れ的に菊花賞馬は受けで気象難は受けでステゴ産駒は受けらしいから、ジャスゴル派じゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:16:37

    確かに原作の競馬場調整ルームにはトレーナー専用のサウナあるけども、

    ウマ娘だとトレーナー専用のサウナかな?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:18:03

    >>145

    待て

    菊花賞馬は受けまで入れたら気性難でステゴ系で菊花賞馬でステゴ産駒のオルフェーヴルが本当に史上最強に受けになってしまう

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:45:36

    >>147

    最高の受けからのお付き合いの申し込みは解釈違いって…コト!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:49:58

    菊花賞単冠と3冠馬は違うと思うんだが、どのみち意外と寂しがり屋で凱旋門遠征初回ご一緒した帯同馬にべたべたに懐き、2回目仲良くなった帯同馬さんが引退してしまったのに代わりにあてがわれた帯同馬に近付いたら顔蹴られかけて消沈しちゃうオルフェーヴルは最強に受けくさいので問題ないな

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:16:07

    こんな三冠牝馬ども嫌だよ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:17:49

    >>149

    すげぇ…まるで最強の受けじゃん…

    そらドンナネキも捗りますわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:25:05

    >>136

    自分の娘が増えすぎて最近カプり辛いな…と思ってたところに唐突にドンナ×シーナ本を見せられて1歩踏み込んじゃうプイプイパパ概念…?

    後々コンちゃんを引きずり込みに行くとこまでは見えた

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:37:55

    >>151

    おまけに金髪の美形で弟属性持ち……

    受けとして"完璧"だわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:19:17

    ステゴ産駒は受け!これ以外は認めん!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:04:38

    ドンナが腐ればステゴ産駒が受けになる

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:04:28

    >>141

    牝馬たちに「ドンナちゃんのお父さんかっこいいよね」と言われるのではなく、牡馬たちに「ドンナのお父さん可愛いよね…」と言われるドンナ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:20:30

    よりによってドンナの同期には壁越しに鼻くっつけたり見つめ合う写真やらエピソードが残ってるゴルジャスもいるしね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:52:10

    >>155

    そんな風が吹けば桶屋が儲かるみたいな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:34:23

    >>116

    解像度高すぎて最悪ってパターンもあるんだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:59:12

    ゴルシとまめちんの喧嘩ップルとかも薄いホン出てるんだろうな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:56:49

    >>160

    白いアイツはジャスゴルもいいけどこっちとくっつけても…と葛藤してドンナはいる。

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:12:53

    >>148

    昔どっかの投書で読んだいい雰囲気だった先輩に交際申し込まれたのに断った友達に理由聞いたら

    「だって先輩、男より女の子が好きっていうんだもん」

    と返してきた妄想と現実の区別付けないナマモノ系腐女子ムーブをかますドンナか…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:49:34

    スティルちゃんってなんかどのカプが推しっていうより、色んなカプで純愛(若干悲恋路線)の話書いてそうだよね
    そして礼賛する三冠牝馬たち

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:52:32

    >>25

    A×BとB×Aは似て明確に異なるから実際には112通りだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:00:18

    逆カプになったらレースで決着をつける三冠牝馬会!?(お嬢さんはリバ大歓迎なので除外するものとする)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:26:58

    他の三冠牝馬たちが牡馬たちで妄想している中、騎手での妄想をお出しして「さすが様々な相手と戦ってきた方は違いますね…」と感心されつつややアウェー感のあるドンナちゃんかもしれん

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:29:41

    >>163

    キタ→ドゥラクラ悲恋物書いてリバティアイランドの脳をめちゃくちゃにしてそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:09:06

    ドンナが父親のせいで目覚めていた場合、プイは聖域って言うより「お父様にはこの方じゃないと…!」って感じで固定の相手がいそう
    反対にコンちゃんやオルフェあたりは色んな相手と組み合わせるのを楽しんでそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:12:50

    >>168

    コンちゃんだって血縁なのに……

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:25:12

    オルフェには王道のバリオルもいいけれど幼馴染のリアパクもあり…アアアッ!!フェノが先に挑発してオルフェが威嚇…回し蹴りの姿がぁぁおんなぽああ!!とか思ってたり、コントにはコンタクトはもちろん先輩から三冠牝馬のアイコン、同期だとサリコン、プボコンも中々…とか思ってるドンナか。

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:34:18

    ???「友人を男体化、女体化したBK,GLもいいよ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:39:50

    >>135

    想像したら無茶苦茶面白いんだがwww

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:42:43

    >>168

    やっぱハーツなのかな…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:44:25

    ドンナがキンカメ×プイでアパパネと盛り上がってしまった場合、どっちも「自分の父親と自分の配合相手」でカップリングしてることになるのか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:51:09

    さっきちょうど顔文字タクトのスレが左、えりもの後輩の腐スレが右で隣接してて後輩受けスレに颯爽と乗り込んでいくタクトの図にしか見えなくてこのスレ思い出してめちゃくちゃお腹が痛い

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:00:09

    >>173

    なんとなくだけどドンナはライバルにしろ戦友にしろ戦いの中で芽生える関係を推してそうだからハーツはだいぶ有力っぽそう

    あと国内で唯一お父様に勝ったことのある相手、っていうのもポイント高そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:05:06

    >>167

    リバティ「つ…続きください…。」

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:26:11

    ひでぇ誤字からのドンナ風評被害スレかと思いきや、意外とドンナは生き生き(?)していて、一番気の毒なのは意中の女の子からは意識もされず、でも受認定されてるオルフェだったのは芝

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:47:27

    >>173

    ハーツ派ドンナ

    キンカメ派アパパネ

    ボリクリ派タクト(同時にエピ×コン)


    自分の血統に誇りを持っているゆえに肉親カプを推しているかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:31:03

    >>179

    ボリクリ×プイ←エピ前提エピ×コンを書くタクトちゃん、やっぱえりも育ちは違うわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:57:10

    >>169

    ディープはだいたいの相手と上手くやれるからこそオンリーワンの存在がいた方がいい

    コンちゃんも似たようなところはあるけどよりマイペースっぽいから色んな相手と絡ませた方が盛り上がる


    みたいな違いがドンナの中にはあるのかもしれん(?)

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:58:10

    >>136

    きゃっきゃうふふと盛り上がる三冠牝馬たちを眺めて「女の子たちの集まりってやっぱり可愛い~」と思っている三冠牡馬たちと、実際は牡馬たちのカップリングで盛り上がっている牝馬たち……

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:12:52

    >>182

    リバティ「スティルお姉様のキタ→ドゥラクラ悲恋ものを読んで、この後父に先立たれるクラさんの展開が想像出来ますし、キタクラキタで思い出話からの傷の舐め合いも良き…。私のソルタスソルも第3の男ドゥレの出現により更に深みが増すのを期待したいですね!!!」ウオオオオ


    ドンナ「リバティちゃん落ち着いて」



    周りで見てた牡馬「リバティさんがヘッドバンキングして気合い入れてる…!他の牝馬三冠勢にJCのアドバイスをしてもらったのか!?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:26:29

    >>163

    同人サークル時代のCLAMPかな?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:25:53

    >>179

    つまりアモアイちゃんはオルフェの相手にカナロアを推してくるんだな!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:23:28

    最近三冠牝馬ちゃんとよく目があうな〜自分のこと見つめてるっぽいな〜これって…これってもしかして自分に気がある…ってコト!?とドギマギする牡馬くんたち可哀想

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:24:08

    >>186

    逆もしかりやぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:51:33

    ラモーヌ:スパダリ攻めは正義。「どんな困難も攻めの権力・知力・財力で即時打開という寸法ね」
    スティル:悲恋ソムリエ。「違うの、私が死別カプ推しなんじゃなくて推しカプが死別しがちなのよ…」
    アパパネ:兄弟はいいぞ。「その血の運命(さだめ)ってやつ~?全兄弟だとさらに倍率ドン☆」
    ドンナ:ライバル関係萌え。「好敵手と云うは番う事と見つけたり…やはりバチバチに競い合ってこそですわ」
    アモアイ:砂の伝道師。「芝馬とか知らないけど、多分全員抱いたわよ。(府中芝中距離で)」
    タクト:いい受けはいい筋肉から。「やっぱり最高のケツに出会えるともうQOL爆上がりですよね」
    リバティ:リバおいしいです。「だって!なんかお得感ありません!?一粒で二度美味しい的な!!」

    各馬の超絶勝手なイメージこれ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:31:07

    ハーツ×ディープ派のドンナとドンナ×シーナ派のディープ
    エピ×コント派のタクトとアイ×タクト派のコント
    オルフェ総受け派のドンナとオルフェ×ドンナしたいオルフェ

    オルフェだけ一人負け状態で芝2400

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:37:23

    >>189

    でも一応ドンナちゃんからもオルフェに対する矢印は出てるんだ…なんならお父様と並んで推してもらえてるんだ…


    それはカップリング的な推しであってドンナ的に付き合うのは解釈違いな上にフラれた?うん……

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:43:56

    >>189

    タクトが腐れば腐るほどアイちゃんと仲良くBLトークするからこんなんコントの一人勝ちじゃねーか

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:45:26

    これ次スレいるかい?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:49:15

    >>190

    ♨「じゃあわかりました、男体化ドンナさん×オルフェさんで」

    👹「何がどうわかったんですの貴女それ?????」


    📞「先輩、もうこれで手を打ちましょう。姉さん×女体化先輩で」

    暴「いやお前そこは普通の俺(?)でいいだろ!!?ってかなんで俺がネコ側なんだよ!!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:00:19

    >>192

    あったら嬉しいけど笑う

    スレ主はどうしてるんやろなぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:02:44

    立てたい語りたい人がいるなら立ててもいいとは思うけどスレ主の誤字から始まった脱線スレだし次スレというよりはスレタイ変えて閲覧注意つけて仕切り直した方がいいと思うよ

  • 196スレ主23/11/06(月) 21:32:25

    次スレ立てるのは全然大丈夫
    ただ閲覧注意付けたりはするべきかと

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:15

    >>196

    じゃあ俺立てます

    スレタイはとりあえず続きってことのわかりやすさ重視で

    【閲覧注意】貴腐人は

    で行きます

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:45
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:52:50

    >>198

    立て乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:00

    >>196

    スレ主…!!!いらしたのか!!!!



    >>198

    乙です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています