あんなに小さくて可愛かった子がこんなに大きく

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:45:41

    カワイくなるとは流石カカロットの息子と誉めてやりたいところだあ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:49:48

    おぉーーーーい!!
    あと一人誰か忘れちゃいませんかってんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:55:28

    悟天は中身は順当に成長してるけど
    トランクスはちっとも変わっとらん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:04:48

    漫画でもかなり可愛く描かれてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:14:24

    年齢的にトランクスだけがでかい時期もあったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:17:10

    >>2

    オトコスキー「うん~~~❤️おもいっきりかわいがってあげるわ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:25:13

    ブウ編悟飯と比べるとまだまだガキンチョだな
    平和な証拠だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:39:50

    悟天ちゃんがツッコミキャラになってるだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:44:43

    スーパーゴーストカミカゼアタックを編み出したやつらが言うの面白い

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:46:21

    なんなら自分たちもいっぺん死んだのにな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:00:34

    >>3

    悟天はアニメ超でも成長が見られる描写がそこそこあったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:09:14

    その科学者ママってオバケ探知機作るタイプの科学者じゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:15:49

    >>2

    無☆視

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:36:58

    ツッコミをいれつつも最後までしっかり付き合う親友の鑑

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:12:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:14:54

    高校生にもなって可愛い子ぶりやがって
    いいぞもっとやれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:29:59

    まだお父さん二人との絡みがないんだよな
    早く見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:47:18

    >>10

    寝てたから死んだ記憶もなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:25:38

    この悟天は悟空と間違われまくるという理由で髪型変えたあとなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:56:59

    超ではまだ触れられてないけど強引にヘアースタイル変えたって原作最終回付近で書かれてたな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:05:09

    サイヤマンのヘルメット外した時に髪型を気にしてそうな素振りしてたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:13:56

    ゴテンクスのクソガキ感が可愛いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:29:09

    今でもトランクスをくん付けで呼んでるのいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:35:04

    未来トランクスなら絶対しそうにない表情
    平和で良かったな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:41:58

    あ オタクもファンですか?
    はい 筋金入りの
    恥ずかしながら私も
    おお!サイン会限定のTシャツ!
    行かれたんですね 羨ましい!

    ただのオタクの会話で草

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:04:20

    悟天もいずれオタクになるのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:13:59

    悟天はただのゲーム好きに留まってる感ある

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:19:26

    映画のチケットやったーってなってたけど
    自分のじゃないならそれはそれで仕方ないって感じだしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:25:47

    原作最終回あたりの髪型はなんかもっさいけと、スーパーヒーローの悟天の髪型は悟空テイスト残しつつ差別化されてて好き。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:26:50

    ずっと仲良しなままでいるの嬉しくなっちゃう。
    ドロリーの映画好きだったから、またこの2人メインの映画やって欲しい。

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:30:12

    平和すぎてヒーロー活動の機会が少ないことに愚痴ってたトランクスに対してまあ平和なのはいいことだけどねって言ってたし悟天は割り切って楽しむタイプなのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:44:28

    ヒーローに乗り気なところが弟の悟天よりトランクスなのが、世界線は違うけど師弟関係だった悟飯とトランクスの不思議な繋がりがよぎって好き。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:48:41

    悟天の友人はちょこちょこ出てるがトランクスの友人はおらんのか?
    いいとこの坊っちゃんだから近寄り難かったりすんのかな生徒は

    ご飯のクラスメイト達も今何してるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:57:00

    >>33

    ルーラ、スケール、コンパスがいるよ

    肝試し行こうぜって誘う仲

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:57:28

    >>31

    悪い奴との戦いで父親がずっと死んでて、大好きな兄ちゃんが殺されたって聞いて、母親が目の前で殺されるのを眺めるしか出来なかった悟天は凶悪な相手との戦いに嫌悪感があるのかもしれない


    精神と時の部屋に入った時も呑気なトランクスと違って一人で真剣に鍛え始めてたし

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:00:36

    悟天は悟空がいなかった時期が長かったせいか
    DB超だと身内を失うことを悟飯と同等かそれ以上に恐れてるようにも見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています