JBCに来たもん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:10:03

    BCに先駆けて日本のダートの祭典が始まるもん!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:13:17

    入場までまだ時間あるのにもう結構な列できてるもん
    ターボはこうなるのに備えて指定席取ったから近所のコンビニ行くもん
    今から慌てて並んだってもういい場所に陣取るのは無理もん

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:15:07

    おっ馬運車もん

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:17:35

    JBCの理念初めて読んだけどブリーダーズカップってそんな意味があったんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:19:21

    >>4

    元々ジャパンブリーダーズカップだったけど本家に怒られてブリーディングファームカップになった過去があるもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:21:16

    だからJBCはあくまでJBCでブリーディングファームカップが後付けもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:22:57

    競馬メディアも大体ジェービーシー読みもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:29:33

    リストバンドもらったもん3枠もん


    ちなみにだけど>>1ターボはスマホでスレ立てたから発信途絶えたら巻き込まれたのを察してほしいもん

    もし現地勢や配信勢いたら書き込んでほしいもんココ不安定だからいつまでいれるかわかんないもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:32:54

    ターボはJBCスプリントの陣営の尋常じゃない本気具合が好きもん 明らかに他と比べて圧がヤベーもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:33:04

    1とは別ターボも大井競馬場参陣もん!
    こっちはお休み取れたタイミングは指定席予約終わった後だったから入場券で入るもん!
    すげー人多いもん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:36:21

    >>9

    ターボもスプリントが1番楽しみかもしれないもん

    >>1ターボは生まれも育ちも住んでるのも兵庫だけどイグナイターを見たことがないもん

    まさか兵庫総大将に大井で会えるとはもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:39:18

    ターボたちが楽しそうでよかったもん
    楽しそうなレポはみてて楽しいもん
    ご飯とかも教えて欲しいもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:43:47

    おースタンド綺麗もん
    今まで行った地方競馬場はなかなか味のある()スタンドだったから新鮮もん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:44:51

    別ターボもん
    指定席取れなかったから並んで自由席取ったもん
    結構いい場所だもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:45:51

    予想屋さんがずらっと並んでるもんこれも地方競馬らしいもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:45:53

    盛況だねぇ大井もん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:47:23

    中央競馬の癖で馬券買ってねえ!って焦ったもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:47:41

    仏様に今日一日のレースが無事に終わる様にお参りしたら競馬場を探検に行くもん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:58:40

    朝からカツカレーもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:59:35

    かしわ屋なのにうどんそばの店もん鳥は売ってないもん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:01:06

    パドックに横断幕がずらりもんこれも中央ではなかなか見ないもん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:07:30

    おいしそー!もん
    インフルでダウンしてるからがっつりしたもんが食べたいなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:14:45

    焼き小籠包もん
    うめーもん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:20:14

    飛行機が飛んでるもん羽田便もんね
    そういや園田もそばに空港あるもん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:28:38

    運試しもん1番元気に見えたクロリンダで行くもん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:39:14

    元気すぎてゲートから飛び出たもん……
    まあ別に大事なさそうだし良しもん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:48:44

    入場者キャンペーンのプレゼントが当たったもん
    ボールペンって書いてあったからもっと粗品感のある安いやつだと思ってたら高級感あってビビってるもん

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:51:01

    な、なんか凄そうもん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:52:29

    >>28

    パーカーは一流ボールペンメーカーだと教えてもらったことがあるもん

    昔会社の創立記念でもらったことがあるもん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:05:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:11:39

    競馬場グルメは11時台に食せの格言に則って早めのお昼ご飯に牛ホルモンチーズ焼きライス食べるもん!
    すごいジャンキーな感じですごくすごく美味しいもん!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:23:41

    クレープもん
    多分競馬場に別スレのスイーツマックイーンがいるから彼女も食べてるかもしれないもん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:25:28

    >>27

    PARKERのボールペン持ってるけど3000円ぐらいしたもん…!おめでとうもん!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:34:39

    2Rから見に来たターボだけど、人が…!人がいっぱいだもん……!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:44:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:53:38

    真夏の格好してる人が結構いるもん…
    長袖シャツ暑いもん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:56:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:19:16

    なんか今日荒れてるもん地方競馬ってもっと堅く決まるイメージなのにもん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:21:58

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:49:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:02:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:04:55

    あんこバターマリトッツォもん絶対美味い組み合わせだけど太るもん
    大井競馬場来てからレース見てスイーツパクパクしての繰り返しもん太るもん

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:07:55

    ところでウマ娘においてブリーダーって何もん?
    …やめておくもん

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:09:13

    >>42

    うまそーー!!!!

    溶かしたんじゃなくて板のままのバターがいいな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:10:06

    >>41

    おめぇ自スレに居なくていいのかもん!?

    お客さんはご覧の通りもん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:10:11

    意外と現地ターボ多いもん

    どんどん混んできてるもん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:10:26

    >>41

    大井は平場の週末しか知らないターボにはかなり混雑にみえるもん

    最近のJ-G1位には混んでるもん

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:11:38

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:35:20

    まだ8R前だけどいよいよJBCが始まるもん!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:39:56

    レディスのパドック始まったもん!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:09:03

    誘導馬もおめかしもん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:13:27

    ここにきて
    羽田着陸ルートが大井競馬場真上ルートになったもん…
    大丈夫もん?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:15:03

    さっき低いとこ飛んでたもんねえ
    まあ落ちてくる訳でもないし別に大丈夫だと思うけどもん

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:16:19

    馬のコンディションもん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:17:45

    いくら音に敏感といえどまあ大丈夫だとは思うんだけどもん…
    園田とか結構うるさいもん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:25:12

    そういうもんかもん

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:38:26

    いやー強すぎたもん

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:48:52

    車ターボは撤退するもん
    お疲れ様でしたもん
    現地ターボ達スプリントとクラシックも楽しんでもん

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:50:56

    兵庫の誇りを見せつけてくれもん

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:03:34

    うわえあ!!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:16:15

    いよいよ始まってパドックやコース前歩き回ってた&人多すぎて電波が終わってる&ついに巻き込み規制くらった&イグナイター勝ってそれどころじゃなかったで何にも書かなかったもん
    別に責任があるわけじゃないと思うけど自分の立てたスレだから一応シメとくもん今日は良い一日だったもん他の現地ターボもお疲れ様もん

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:18:18

    >>61

    現地ターボだったけど人多すぎたのかJBC辺りから電波全然ダメだったもん しょうがないもん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:20:23

    >>61

    スレ立てターボおつかれもん!

    笹川コールとイグナイターの走り最高だったもん!!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:21:48

    カツカレーターボもん
    スマホ落として画面が映らなくなってたもん
    帰りにヨドバシで新しいの買ったもん……
    馬券は 6000 円の負けもん……

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:27

    2R参戦ターボもん
    食いだおれ決行して北海道グルメいっぱい食べたもん!銀だこに人気アトラクションみたいな列できてて戦慄したもん!
    馬券は……競馬は推し活もん!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています