ポケモンスリヌプ56【🎃ハロりィンむベ開催䞭】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:21:47

    10/30-11/5 ハロりィンむベ(风2倍or3倍)


    フレンド募集はコヌドをこのスレにコピペしおください寝


    次スレは>>190もしくは>>195の人が立おおくれるずありがたいです寝

  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:22:25
  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:23:40

    立お乙寝

  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:25:22

    たおお぀

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:37:15

    たお乙寝
    期間䞭にカゲボりズに逢えるか䞍安になっお来た寝

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:37:56

    立おお぀寝
    初めお数ヶ月 やっず第䞀ヒノアラシが初めお数日で来たけどこんなレアだず思わずスルヌしおたの寝、運ゲヌすやすや厳遞はき぀すぎるしもう採甚なの寝

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:38:46

    >>5

    カゲボりズはトヌプに出るしトヌプをホヌムにしおる自分にはなんの問題もないぜ

    埌䞀個のずころで食い逃げしたボりズはトヌプで芚えおろよ 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:39:39

    たお乙寝
    ハロピカの☆2寝顔が出ねぇ 
    ずんでもない䜎確率なら別だけど、期間限定芁玠逃すの嫌なタむプだから結構焊るわ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:43:36

    立お乙寝
    カゲボりズ  今朝も芋えんかったのう  
    ハロピカの⭐2寝も芋えんかったのう  

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 09:51:00

    ハロりィン終わったら次どこいこうかなヌりノハナでアブ゜ル埅ちしおたけどカカオックス育おたからもういいし、炎薄いけど䞀床もいったこずないトヌプはすやすや出せない民が行く必芁あるっお感じもするし寝
    シアンで育成䞭アリゲむツ二匹をたったり育おお時にしっぜ狙いでダドキングを狙ったり、すやすや望み薄でトヌプこもるかはたたたトドれルガになるたでトドクラヌ育おるべくりノハナでのんびり過ごし、アブ゜ル来たら䞀応捕たえるか 

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:02:32

    うおお色違い色違いゎヌス二䜓目の色違いだ嬉しいヌ
    食材もすっごくいいけど他がちょっず惜しいんだよね···育おたい欲あるけどいいかな食材確率アップ殆どないのが䞍安なんだけど

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:11:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:12:25

    おおスピの補正箇所が違うから䞀抂には蚀えないが、倚少レベル差あっおもお手䌝い時間䞊ぶずベヌスの時間の差を感じるねぇ

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:24:01

    初めお最倧眠りできた
    時間が8:31分でわりずギリギリだった。

    ポケモンGOを䞀昚日から䜿い始めたので
    ここで半月前にも登録お願いしおいたしたが、再床フレンド登録お願いしたす。残り20枠です。
    8337-0819-5690

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:32:10

    どっちのタマちゃん育おればいいかみんなの意芋が欲しい寝

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:34:49

    うちのヒトちゃん1匹しかいないんだけど、育おるか迷う
    おおスピMは優秀なんだが性栌がなぁ

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:35:07

    このカゲボりズ育おるのアリかどうか迷っおるの寝
    ただこの䞀匹しかお目にかかれおないからどうするべきかわからんの寝 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:38:08

    党然カゲボりズ出おこないんだけどこれは昌寝しお詊行回数増やしお䌚う確率あげた方が賢明かな

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:43:34

    >>17

    そもそもきのみタむプだから無理に育おる必芁無い

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:44:07

    みんな進化しないポケモンっお育成どうしおる?
    今日初めおガルヌラが来お1発で捕たえれたんだけど食材で進化しおないのはやっぱりあんたりなのか寝?

    性栌がいじっぱりだからそもそも埮劙か寝?

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:45:13

    きのみは埗意なフィヌルド以倖で䜿う機䌚が薄いから埗意フィヌルドが来たら線成しお育おれば十分
    それたでじっくり遞べばいい

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:51:55

    >>20

    チヌムで䜿うかどうかで考える

    特に食材ポケはそのポケモン線成するこずでどんなレシピ䜜れるか考えお、必芁なら育おるっお感じ

    食材ポケは単䜓の胜力よりチヌムで組み合わせお料理が䜜れるかどうかが1番倧事だず思うからね

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 10:52:33

    >>15

    自分なら厳遞続行する寝

    おお぀だいボヌナスあっおもおくびょうず食材確率アップはきのみタむプには痛い寝

    タマザラシは進化レベル遅いからアメの無駄䜿いしない為になるべく個䜓は劥協したくないんだよ寝

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 11:02:57

    カゲボりズより先にゞュペッタが来た
    けどゲヌゞが倚すぎる MAX届かん たた来おくれ 

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 11:12:51

    育お甲斐のありすぎるゲンガヌくんゲットした
    俺はこい぀ず旅に出る寝

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 11:15:02

    >>20

    明確にハズレっお蚳ではないけど次にいいの来たら自分はアメにするかな。

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 11:54:31

    薄々そんな気はしおたけど、リサヌチランクでりィヌクリヌミッション難易床䞊がるのね 
    トヌプでお銙貰えるのはい぀になるやら

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 11:57:59

    来週シアン行くから頌むからカゲボりズ出おきおくれ
    シンプルに顔が奜み

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 11:58:58

    はは 今のずころボりズじゃ 
    カゲボりズだけに 

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:08:37

    きのみの数s䜿ったこずないからこの胜力がどれだけ匷いかわからない
    きのみの数s以倖そこたで匷くないこの子育おおいいず思う

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:10:19

    りブの実に察しおピカピカ艊隊きのみ的には匷いけど林檎ばかり手に入るから食事が貧盞になる
    今回は溜たっおたチケを切りたくっおるからいいけど流石に次やる時には食材のバリ゚増やしたい

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:17:32

    >>11

    珟時点ハヌブきのこ䞀番もっおきおくれるポケモンではあるんだよ寝、他の食材スペシャリストに比べたら確率䜎いだけで

    たあたあな食材率を蚱容できるかできないかで倉わる寝

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:17:57

    >>30

    きのみS぀いおる時点で最匷クラスなんだから圓然育成GOだよ

    ゚ナゞヌ1.5倍を超えるこずなんおほがないよ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:22:07

    きのこ担圓、尻尟やネギより幅広そうに芋えお遞択肢ゎヌスかマンキヌの2択だな

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:24:06

    むモ芁因のむシツブテいっぱいいるけど、どれ育おたらいいのか 
    鈍足だからおおスピ↑の金ピカかゎロヌンが候補かなず思うけど、食材確率↑持ちの方が䜿いやすいか寝

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:28:59

    >>35

    ゎロヌニャは食材確率トップだから食材確率いらん

    食材ダりンでもパンクするほど拟っおくる

    おおスピで早さを補うか所持䞊限増やしお倜の取埗数増やすかのどっちを優先するかよ

    自分ならせっかくの色違いだし金ピカ育おるず思うけど

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:34:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:35:31

    >>37

    公匏のお知らせ芋る寝

    䞍具合情報に茉っおる寝

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:36:56

    >>35

    ひかえめやんちゃなたいきさみしがりの順で食材持っおくる寝

    やんちゃのおおスピS→M、なたいきの食材確率S→Mにするずなたいき個䜓が䞀番食材皌ぐようになっおやんちゃ個䜓がそれに続くようになる寝

    でもなたいきは育おにくいし最倧所持数アップ3぀もいらないのでひかえめ個䜓をおすすめする寝

    ひかえめ個䜓は無駄なスキルもないし将来的には䞀番化ける個䜓だ寝


    ずはいえ色違い個䜓も十分䜿えるのでその子でも良さそうだけど寝

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:37:20

    これひどいよね
    でも進化させないわけにはいかないから私は4匹の進化タむミングを芋れなかった
    流石に修正されるたで進化させないずか出来なかったわ
    このタむミングで進化タむムが連続するのは嫌がらせか

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:38:04

    初の色違いはトランセルだった寝
    しかもこれけっこう匷くないか寝
    アメが厳しいので今育おおるトランセルずどっちを先に育おた方がいいですか寝 
    レベル50ずはいえきのみSある色違いかな

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:39:22

    >>41

    色違いでいいんじゃない

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:43:37

    基本LV50以降のサブスキルは芋る意味ないんだけど、きのみタむプのLV50にきのみSがあるずなんか育おるか迷っちゃうよ寝

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:46:45

    食材タむプはレベル30で育成終了だけどきのみタむプは育おれば育おるほど゚ナゞヌ䞊がるしレベル50は十分考慮に入れる圏内だず思う

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:48:17

    色違い来るずどれだけサブスキル性栌食材が埮劙でも育おちゃう寝
    様子芋に行くたびにキラヌンず光るのも嬉しいし可愛い寝
    ただ1番いいのはサブスキル性栌食材どれも良いの持っおる色違いなんだけど寝 そんなのほが来ない寝 

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:51:46

    今珟圚レベル50たでいくこずは可胜なわけだし30越えもけっこう増えおきたから普通に50も芋ちゃう寝
    きのみSずかおおボ぀いおたら頑匵る気になる

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 12:54:43

    ありがずうございたす
    スキルも悪くないしトマト拟っおくるのも少し嬉しいし、色違いを先に育おたす寝
    今埌虫が特効のフィヌルド来たら、バタフリヌ2䜓線成ずかもアリになる かもずいうこずで旧トランセルは埅機

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:00:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:12:01

    ハロりィンミッションのおこう炊くの忘れおた寝 
    あず5個だから2個セットしないず寝
    みんなは忘れおないか寝

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:12:21

    >>45

    めっちゃ分かる寝

    うちの色違いきのみタむプちゃんは所持率SML(2進化なのに)食材Mずいう個䜓倀チェッカヌかける気すら起こらない子寝

    でもきらヌんが良いし可愛いんだよ寝

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:13:10

    お銙があるなら昌寝すれば1日4個消化できる寝
    連䌑は昌寝する寝

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:23:15

    おすすめのりんご係教えおほしい寝

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:26:43

    >>49

    そもそもお銙を先週䜿っおお手持ちが無かった寝

    ミッションのフシギダネずリサヌチランクアップでお銙貰えたのでなんずか足りお良かった

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:28:06

    >>52

    ラむチュり

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:28:50

    >>52

    食材埗意いない寝

    ラむチュりやハロりィンピカチュり䜿う人倚いのか寝

    あずプラプラ持ちなら6匹目の枠のピカチュりがリンゎずカカオは持っおきおくれる寝

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:29:07

    >>52

    ゎヌプラ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:30:16

    >>52

    ラッタが割ず持っおきおくれる

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:51:35

    カカオりんごのアブ゜ル
    蜜りんごのカむロス
    りんごりんごのラむチュり
    りんごりんごのピクシヌ
    りんごりんごのラッタ
    りんごりんごの゜ヌナンス
    カカオりんごのゎルダック

    りんご持っおくる順はこんな感じなのね
    アブ゜ルカむロスゎルダックは第二食材解攟しないずだから結局ラむチュりにりんご持っおきおもらうのが1番早い

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:54:20

    芋芁因が欲しいからそろそろむシツブテ育おたいけど性栌含めお埮劙だ寝  
    どの子育おる?ガチャ続行?
    å·Š)おだやか
    真ん䞭)しんちょう
    右)ずぶずい

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 13:57:33

    睡眠TIPSのNo39が党然うたんないね

    なぜなんだ寝

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 14:07:13

    やっぱゎヌプラ買った方が良いのかな

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 14:20:32

    >>59

    食材芁員は厳遞こだわるよりさっさず育成に入った方がいいぞ

    どうせレベル30で完成するんだしさっさず育成しお料理䜜れるようになっお゚ナゞヌ皌げるようになった方が結果的に厳遞も捗る

    最䜎限の性胜があれば十分よ

    ずりあえず自分ならしんちょうにしずく

    経隓倀枕にもなるし

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 14:22:21

    ゎヌプラ高いけど目芚たしのピカチュりボむス可愛い

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 14:28:49

    目暙だったマスタヌ11に到着
    フィヌルドボヌナス差があるずはいえだいたい同じペヌスならりノハナマスタヌ1行けるのがわかっおよかった寝

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 14:33:08

    >>62

    了解です!ありがずうございたす

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 14:42:26

    >>60

    なんず

    運ずしか 確認したら自分は52すべお埋たっおる寝

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 14:56:52

    朝のきのみ回収前に進化させたり食材開攟したりしたらそこに反映されるのかな

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 15:16:04

    >>32

    ありがずう寝、䞀応お手スピ付いおるしサブスキル皮の投䞎も考えながら育おおみる寝

    たぁたぁの食材確率だずしおも色違いの子は倧事にしたいんだ寝〜

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 15:16:25

    >>67

    ねむけパワヌには蚈枬開始時点の数倀が採甚されるから寝起きになにかしおも関係はない寝

    寝る盎前に回収するずいい寝

  • 703523/11/03(金) 15:59:41

    >>36、>>39

    遅くなっおしたったけどありがずう寝

    ポケモンごずの傟向も性栌ずスキルの効果も把握しきれおないので、毎回的確なアドバむスもらえお助かる寝

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 16:19:22

    >>60

    自分も39は1番最埌だった寝

    たあ毎食ちゃんず䜜っおたら倚分その内埋たるず思うよ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 16:20:56

    >>63

    予定時間の30分以䞊前に睡眠開始した時の驚いた声が䜕かツボっおる

    あず予定時間過ぎおから睡眠開始するず䞍満げなのがちず申し蚳なくなる

    かわいい

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 16:23:10

    >>33

    確かにそう考えるずそうですね

    他のサブスキルや性栌もマむナスに響いおる事はないですし育おおみたす

    アドバむスありがずうございたす

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 17:09:24

    あんなに遠いず思っおいたりノハナがもう目の前(寝顔残り10)に
    来週あんたり行っおなかったトヌプに行けばにはもう行けるはず
    楜しみ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 17:10:12

    >>67

    されるよ

    昚日の睡眠でポテトを開攟したけど朝の回収前にボックス開いお食材開攟したしたっおのを芋おからやったらポテト萜ずした

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 17:20:43

    フレンド募集する寝
    1103-9142-9823 だ寝
    無課金でゆったりたったりやっおるのでそこが倧䞈倫な人よろしくお願いしたす寝

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 17:31:12

    ハロりィンむベントのおかげでゲンガヌのキノコが今倜でやっず解攟できそうだ寝 あず぀いでにダグトリオのネギも
    楜しみだ寝
    ゞャガむモはただただかかりそうだ寝 

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 17:34:31

    ぀いに道具バッグが満タンになっおしたった寝
    ぀ながりのヒモを捚おるか䞇胜风を䜿うか究極の遞択寝

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 17:42:21

    ゎヌスを捕たえおも捕たえおも30キノコが来ない い぀たでゎヌスにサブレ投げればいいの寝

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 17:45:23

    >>78

    ぀ながりのひもが欲しくなったらたた50人のフレンド登録すればいいじゃない

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 17:53:03

    >>79

    䜕だか申し蚳ない寝 

    ボックスにいる30きのこゎヌスあげたい寝 

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 19:01:24

    厳遞に関する認識、ざっくりこんな感じだけど倉なずころあるか気になる寝

    食材タむプ
    レベル30の食材枠が倧事
    食材枠が理想で性栌が悪くないならずりあえず採甚
    その䞊で性栌やサブスキルが匷いず嬉しい
    きのみタむプ
    サブスキル前半にきのみの数Sが぀いおたら最匷栌
    進化埌を捕たえるデメリットが少ない
    スキルタむプ
    スキルレベルを䞊げたいので進化前を捕たえる
    最倧所持数アップ持ちはスキルの抜遞回数が増える
    フレンドレベル10以䞊の金枠確定が枷になる
    金枠ならスキルレベルアップM、おお぀だいボヌナス蟺りが嬉しい

    このタむプは他にこんな基準で厳遞した方がいいよっおのがあったら教えおほしい寝

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 19:04:40

    >>82

    あず食材タむプは性栌が食材確率䞊がるものなら基本圓たりだよ寝

    ほかタむプだずお手スピ䞋がる性栌は非掚奚だけど食材タむプは控えめでも持っおくる個数倚いから寝

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 19:12:48

    ポケスリはポケモンをフレンドにするず
    二床ず眠れない仕様をどうにかしおほしい
    回埩はするようになったけど、手持ちの寝顔が芋たい

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 19:15:16

    なんか、スマホ蚈枬ならリヌダヌが眠りに぀くんじゃなかったっけ
    プラプラ民だから知らんけど 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 19:29:08

    䞀応スマホ蚈枬䞭はリヌダヌの星1寝姿が芋れる寝
    もっず芋せろずいう気持ちは正盎ある寝

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 19:56:31

    可愛すぎる寝

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 20:12:01

    今日やっず出おくれたカゲボりズ
    1匹目できのみsが出おくれたのは初めおだ寝

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 20:29:23

    ゲンガヌはキノコンガヌずハヌブンガヌどっちがいいの寝

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 20:31:13

    キノコ
    ハヌブはハヌブでいいんだけど、珟状30キノコ持ちで䞀番匷いポケモンがゲンガヌなのでそっち優先になる

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 21:40:42

    ヒトカゲはそんな厳遞に厳遞、っおする蚳じゃなくおいい掻躍の期間がずっずじゃないので的なコト曞かれおたんで劥協ラむンじゃないっお意芋聞きたい。
    育おるならおっずりヒトカゲ

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/03(金) 21:53:56

    肉䞻䜓でいいならおっずり

    他の食材も欲しいならたじめ


    かなぁ俺なら

    >>91

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 00:38:14

    >>90

    ありがずうございたす

    ハロりィンむベント期間でいいキノコゎヌス出たら育おおみたす寝〜

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 06:38:03

    うヌん、もうすぐ芪愛床5だったフレンドさん最近ログむンされおなくお悲しい寝
    このハロりィン時期にトヌプの写真だった時点でおかしいず思っおたけど、やっぱり飜きちゃったか寝 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 07:08:22

    8時間半寝たのにアプリが萜ちお3時間しか寝おないこずにされおショックだ寝
    でもきのみSドヌドヌが来おくれたから良しずする寝

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:02:57

    おこうミッションをただ片付けおない1日䞀回倜間に寝るそこのお前
    通垞のりィヌクリヌより期限が1日(最終日補正たで考えるず2日)短い関係でもう手遅れだぜ

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:03:06

    うちのカメックス(EXP↓)があずちょっずでレベル30
    今週はデザヌトでカカオさえ有ればフルヌツオヌレが䜜れる
    カメの风はないが䞇胜风はある
    俺は 俺はどうすれば 
    カカオを解攟するかいやあず100ちょっずの経隓倀のために䞇胜风䜿甚は流石に勿䜓無すぎないか

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:17:48

    >>97

    Mなら考えるけどSなら䞀個二個くらい䜿えばよいのでは.....?

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:18:16

    >>96

    2個䜿えばいいだけじゃないの

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:23:58

    >>99

    い぀も通りなら明日の4時でミッションが消えるか、仮に受け取りだけ出来るにしおもミッション進行期限が過ぎる

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:26:51

    レアポケ祭りじゃオラヌ
    ハロピカの星1星2が䞡方芋れお今むベントの䞀番の優先事項はクリア
    22ゲヌゞ族初めお芋たけどゲヌゞ现かい

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:27:54
    ポケモンスリヌプ個䜓倀チェッカヌポケモンスリヌプでゲットしたポケモンの個䜓倀を簡単にチェックwww.pokemonsleepdaifuku.com

    このサむトによるずこのコむルは匷いらしいですがやり蟌んでる人からみおも匷力な個䜓でしょうか

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:33:28

    >>102

    スキルレベルアップ぀いおるから無課金から芋るず非垞に匷い

    自力でスキルレベルマックスに出来る、その利点を考えればスキル確率ダりンくらい屁でもない


    課金者からするず匱い

    スキル確率䞋がっおるのは話にならないしスキルレベルなんお皮でいくらでも䞊げられるんだよ

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:33:35

    埮劙
    元気回埩ボヌナスは100睡眠出来おるなら元気↓性栌入れおる堎合以倖では無意味だし、䜕よりスキルが本䜓のコむルにスキル発生確率↓は最悪

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:36:33

    色カメックス匕いたああああああ
    しかも党然䜿える
    カメックススタヌトだからスキル芁らないしカカオもある

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:36:58

    むシツブテをさっぱり芋ないずころで出おきたゎロヌン
    性栌れいせいでEXP䞋がるのはけっこうなマむナスだけど食材確率アップだし持っおくる食材いいしでもうこい぀でいいかないいよ寝
    っおなっおる寝

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:41:19

    >>102

    はっきり蚀っお匱いよりのポケモン

    スキルが呜のポケモンで確率䞋げるのは終わっおる

    そもそもSP倀でしか評䟡されないそんなサむトを䜿うのもありえない

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:49:59

    >>102

    金皮が最沢な人ずそうでない人で倧分倉わる

    基本的にはスキルタむプずしお匷くはない(理想個䜓には皋遠い)

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:51:10

    >>96

    誰か䜕時たでに寝るずセヌフなのか教えおくれたせんか 

    うちんずこのりィヌクリヌミッションはただポケサブレ5個ず风10個残っおるんです 

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:52:53

    カゲボりズ出ない 土日で出おくれるかなあ

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 08:56:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:00:18

    >>86

    リヌダヌの寝顔は☆1固定ではなく確か図鑑登録枈みの寝顔からランダムだ寝

    タマザラシのおおあくび寝は☆2だけどこの通りだ寝

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:01:11

    >>102

    スキルレベルアップsmは匷いっちゃ匷いけど性栌が......

    育おるかどうかは少し迷うね

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:01:54

    >>110

    ゞュペッタは出たけどカゲボりズが同じくこない

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:04:05

    んヌ、ゎヌスが党然出おこない
    代わりにようやく実戊玚のヒノアラシは手に入ったから来週トヌプで詰めるか

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:05:27

    >>96

    えこれ明日の4:00たでに寝たずしおももう間に合わないっおこず

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:07:49

    >>109

    明日の朝が最終なので今日䞭に风10個䜿っお明日朝のおや぀タむムにサブレ5個䜿えばいい、かな

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:09:21

    >>116

    お銙は合蚈3個䜿っおれば昌寝で2個、倜寝で2個でなんず間に合うはず

    2個以䞋? 無理だ諊めろ

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:09:37

    ヒトカゲの第2食材はどれがおすすめ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:10:32

    >>119

    ゞンゞャヌ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:10:59

    むベント期間は明日たでだからセヌフそうだけど、通垞のりィヌクリヌミッションが最終日の日曜日に残り1日衚蚘になるからどっちか分かんないんだよね

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:12:19

    通垞のりィヌクリヌも月曜日に進行した報酬受け取れるでしょ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:14:04

    スキル欄がきんきらきんのゎヌス来おびっくりしたけど 25レベでゆめのかけらボヌナスかあ 埮劙では

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:15:04

    通垞りィヌクリヌが月曜朝の島倉曎前たでは受け取れるから日曜朝の睡眠明けたで倧䞈倫ず予想する
    ただし、睡眠リサヌチ埌回しにしたら倚分駄目だろうけど

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:11

    ポケモンスリヌプの個䜓倀チェッカヌは本圓になんの意味もないから䜿わなくおいいよ
    個人の䞻芳が雑に数倀化されおるだけだから
    なんのゲヌム的な根拠も無いよ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:41

    >>123

    䞀芋豪華だけどゎヌスゲンガヌに求めるものこずごずく倖しおる......10に食材アップがsでもあるのが救いか

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:17:18

    スマホ蚈枬民は明日朝分もセヌフだけどプラプラ民はアりトみたいな事になりそうではある

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:19:48

    なるほどなんか認識おかしくないず思っおたらスマホ民ずプラプラで仕様が違うのか
    拟い物画像だけどミッションっお普通に月曜の朝起きた時も残っおるし(島移動するず次のミッションに切り替わる)
    普通に今日寝た分の報酬は明日受け取れるでしょ

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:23:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:24:26

    スキル特化ず食材率ダりンによるきのみ回収率
    そしおそれらを無理やり運甚できるかもず錯芚させられる最速のお手䌝い速床を持぀こずによっお圧倒的゚ナゞヌ回収効率を誇るであろう色違いゎヌス
    なお激蟛ハヌブ集めた方が゚ナゞヌいいだろうしゞュペッタの登堎によっお完党に腐る暡様

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:24:58

    >>126

    痒いずころに手が届かない感じよな うヌんちず勿䜓無いけどいい個䜓来たら风にするか

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:33:47

    >>130

    ぀、匱い 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:41:25

    ハロりィンのミッションは日曜の倜に䜿ったお銙の分もカりントしおくれおたから確かに今倜䜿甚分たでな気がする寝

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:41:44

    ゎヌス系統は食材確率がきのみタむプ䞊みだから疑䌌きのみタむプ運甚しおも良いんだっけか

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:44:57

    カゲボりズ来たのに間違えおリサヌチ終了しおしたった寝 
    萜ち着いお操䜜しよう寝 

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 09:48:22

    >>134

    きのみSさえ぀いおたらね

    ぀いおなかったら無理

    そしおなんだかんだ蚀っおもゲンガヌ系統の持っおくるハヌブきのこは食材ずしお重芁な䞊にゲンガヌ系統が最もそれらの食材を持っおくるポケモンだから結局は食材型を厳遞した方がいいよ

    ゞュペッタも来おきのみ型にする必芁性がほが無くなったしね

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 10:08:29

    食材特化の子がこないたたゎヌスのFLが10になっおしたった寝
    もういっそ10匹目できたこの子で䞀旊きのみで゚ナゞヌ皌ぎながらきのこ解攟を目指したほうがいいですか寝

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 10:10:24

    >>136

    きのみSおおスピM持ちがいおどうしようか悩んでたんだよね

    きのこ持っおきおくれるしキヌプし぀぀食材型も探すこずにするよ

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 10:14:47

    色違いバタフリヌきのみS10レベルの子が出おきおくれた寝
    性栌のかみ合わなさはバランス調敎なのか寝

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 10:16:34

    >>137

    䞀応他の候補

    おおスピ↓をおおスピMで打ち消しながら早くレベルあげられる子、食材確率↑だけどきのこ解攟たで遅くなる子、おおスピ特化の子

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 10:17:08

    >>140

    貌れおなかった寝

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 10:21:20

    カゲボりズちゃんが来た寝うれしい寝

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 10:33:55

    >>139

    噛み合わないっお蚀っおも食材確率そんな高くなるわけじゃないし、むしろバタフリヌが持っおくる蜜は圹立぀こず倚いし党然圓たりだろう

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 10:36:51

    チャンス祭りだったの寝
    ゞュペッタは超成功出たの寝
    でもスキルがビミョヌな子だったの寝   
    䞖の䞭䞊手くはいかないの寝

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 10:45:17

    >>107

    評䟡の劥圓性に぀いおは人それぞれだず思うけどそのサむトはSP倀で芋おるわけじゃないよ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 10:46:15

    もっずいい子が来ないかなず思いながらがちがち育おおたカメヌルだけど
    风が溜たっおきたのでカメックスorLv30解攟可胜たで来おしたった

    牛乳でのかさ増し係ず考えるならいっそ风䜿うのもありか寝?

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 10:49:17

    >>146

    カメヌルならそのたたでも牛乳は十分持っおきおるんじゃない

    风はカカオックスに回した方がいいず思うな

    カカオックス䜜った埌なら风を回すのは党然ありだず思う

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 10:51:09

    最近ミルクは鍋に入れるんじゃなくお売っおかけらに倉えおる
    基瀎゚ナゞヌ少ないから鍋に入れおも損なんだよね
    でも溢れるくらい持っおくるからじゃんじゃん売りに出しおる
    カケラゲットよりよっぜどかけらが集たるぜ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 11:02:53

    なんお悲しい察比 

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 11:05:34

    色々育っおくるず食材特化も欲しくなっおくる
    マメヌニャずかミルクカメックスずかハヌブゲンガヌずか蜜蜜バナずか油油ドクロッグずかトマトマボットずか
    欲しい食材があるずきに欲しい食材をすぐ持っおきおくれるポケモンも倧事になっおくるず思う

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 11:19:51

    >>150

    分かるわ

    芋ボット育成したけど、芋っおカレヌ週では匷いけど他だずあんたり䜿えないし、トマト芁員ずしお䜿おうずするず芋がすごい邪魔に感じるから2匹目育おようず思っおる

    ゎヌスもハヌブキノコずハヌブハヌブ䞡方取っおおきたいよね

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 11:41:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 11:44:06

    >>149

    どちらも「芪子䞀緒」ずいう寝 

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 11:45:54

    >>150 >>151

    それは良いこずを聞いた寝

    おおスピ特化トマトボットくん、あずから「芋の方が良かったかな」ず埌悔したけど埌々掻躍しおくれそう寝

    芋は芋ヌニャを育おるこずにする寝

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 11:47:51

    キャンチケ有りでやるず安定しお1日9䞇の皌ぎになっおる
    今埌キャンチケ無しでこの数倀出すにはどこたで鍛えればいいのか分からん寝  

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 11:53:26

    >>154

    あくたで䜿い分けだから芋ボットが匱い蚳では無いんだけど、豆もトマトもそこそこ䜿える食材だからりツボットずゎロヌニャはすごい悩たしい寝

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 11:56:02

    いろんなや぀がいっぱい出おくるの楜しいから来週もりノハナに居座ろうかシアンに垰ろうか迷うヌ
    トヌプで䜿いたいむシツブテずかヒノアラシずかディグダを厳遞出来おないからりノハナに居ようかな  

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 11:59:51

    >>157

    今週むベント無芖しおりノハナ行っおるのはなかなかやるな

    やっぱ厳遞ガチ勢

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:03:22

    ネギトリオは1匹でレシピ回せないからもう1匹ネギトリオ欲しい
    ネギの䜿甚量に察しお䟛絊量が1匹じゃ足りない

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:15:16

    䞀瞬ハロりィンの食りかず思った。

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:17:51

    >>158

    違ったワカクサず打っおいた぀もりがりノハナず打っおいた

    どうしお  

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:19:05

    今週の料理18回で倧成功0
    た、たぁ明日日曜日補正で勝ちたくりモテたくりするから 

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:22:39

    カゲボりズに䌚えないたた終わりそうで怖い

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:23:47

    やったヌダドランだヌず思っおステヌタス芋たらシッポ持ちじゃなかった寝
    これは既にいるシッポ持ちのダドンからコツコツ育おろずいうこずか寝 

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:24:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:28:25

    >>164

    尻尟ならほが理想個䜓だったねこれ お぀らい

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:29:04

    そろそろトヌプ行きたいけどいい感じのポケモンいないんだよね
    最初の頃ぱナゞヌ皌げないけどトヌプ芁員集める目的でトヌプ行っちゃうのアリなんだろうか

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:29:56

    ヒトカゲもヒノアラシも思ったより出䌚えないから芚悟しろよ
    どうせ序盀はフィヌルドボヌナス䞊げ期間だが

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:34:16

    埡䞉家やっぱり結構レアな感じか
    寝るゲヌムだしのんきにのんびりやらんずな

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:36:00

    食材339個有るけど
    食材7個のレシピしか䜜れない
    拡匵すべき

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:42:32

    >>167

    トヌプは食材芁員が集たるから楜しいぞ

    ぐっすりならむシツブテ

    スダスダならヒトカゲ、ディグダ

    りトりトならゎヌス

    今埌の圹に立぀食材芁員がより取り芋取りだ

    チヌムも必然的に料理メむンの構成になるからトヌプで君も料理を極めよう

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:43:54

    >>170

    玔粋にどういうプレむスタむルなんだ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:45:23

    そんだけ食材あったら鍋の容量30は超えおるだろからスキマに入れおいけばよいのでは

    >>170

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:45:49

    ハロピカやカゲボりズ系おらず
    ハロピカは䌚えおるけどカゲボりズに出䌚えない説出おきたな 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:45:58

    >>170

    それだけ食材偏っおたらそりゃレシピの幅も狭たるわ···バッグ拡匵しお枈む話じゃないだろ

    スタメン芋盎したりずかした

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:47:06

    >>170

    メロメロりんごのチヌズサラダはたくさん䜜れそう

    おか偏りすぎだろ

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:47:10

    >>170

    初期の自分みたいにレシピに食材远加できるこず知らなかったりランダム投入のみでしかレシピ増えないず勘違いしおいお他のレシピの存圚知らないずか

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:48:24

    >>170

    デザヌト週ならこれにカカオたくさんあったらフルヌツオレ䜜れるんだけどな

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:49:56

    なんか食材めっちゃ偏っおおデザヌト週はずもかく他の週䜜るのキツそう

  • 18017023/11/04(土) 12:50:03

    今こんな感じなんだけどレベル30超えた奎らが食材がんがん集めおきお鍋も最倧39だし䜜るたびに倚い食材ぶち蟌んでるんだが消費しきれなくお

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:51:34

    そこたで進めおいおなんで

  • 18217023/11/04(土) 12:52:16

    ちなみにカレヌ週です
    7個の料理䜜るしか無いか

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:53:46

    肉取っおくるや぀ずかいれおもろお

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:54:17

    バタフリヌoutリザヌドンinずか出来なかったんですか 

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:54:43

    カレヌ週はミツ集めるバタフリヌ抜いちゃえばミツ正盎デザヌトくらいでしか䜿えなくなね
    リザヌドンずかがいればマメミヌトがたくさんあっおチヌズバヌグカレヌ連打できた

  • 18617023/11/04(土) 12:55:21

    バタフリヌは奜みのきのみなのでカメックスOutしおリザヌド入れおみたす

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:57:20

    >>150

    良いサブスキルだけどミルクミルクだし ず性栌もスキルも埮劙だけど最初期にお䞖話になっお愛着あるカカオ持ちの子を育おおたんだけど良い事聞いた

    カカオックスが育ったらミルクカメックスも育およう

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:58:01

    >>166

    そうなの寝 

    い぀か性栌補正倉曎ミント以倖にスキルや食材の倉曎を可胜にするアむテムも実装しお欲しい寝 

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:59:08

    >>186

    ワカクサにいるのかな埗意きのみならバタフリヌ残しおいっそカメックス抜いちゃうずか

    極論埗意きのみSのきのみタむプ4,5䜓揃えれば料理適圓でもいいからね

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 12:59:21

    ぀いにゆめのかけらが枯枇した
    しばらくレベル䞊げはできそうにないや

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:00:44

    >>170ニキの衝撃が匷すぎお爆速で埋たっおいったの草なんだ寝

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:01:14

    ミルクメックスいるけどどっさりミルク早く集めおくれるから面癜い寝
    どの週になっおもミルクは割ず䜿うから地味にありがたい寝
    1週間ずっずいるずミルク倚すぎお売りたくりな皋集めおくれる寝

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:04:23
  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:07:32

    たおお぀うめうめ

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:09:36

    >>193

    乙だ寝

    そういえばピックアップされおるカラカラ今週芋おない寝

    ニャヌスはいっぱい芋る寝

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:10:18

    埋め

  • 19717023/11/04(土) 13:11:04

    >>192

    食材を売るずいう手もあったか

    23レべのリザヌド線成するよりレべのカメックス入れずいお売りたくろうかな

    かけらも枯枇しおきたし

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:11:40

    うめ
    今週初めおゲンガヌの寝顔芋たけど可愛い寝

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:13:02

    うめうめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:30:28

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす