スーパークリーク(有機体)!?!?

  • 1◆ijeJCHVVaA23/11/03(金) 09:36:05

    もうちょっと具体的なカテゴリに入れてあげて欲しいんだが?生命の代表みたいな扱いになってるんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:36:37

    他の馬も大体そう定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:36:57

    間違いとは言えない

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:37:24

    再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送を超えた再放送

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:37:31

    絵かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:37:39

    そんなことよりなんだその絵は、可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:37:58

    ディープクラスにならんと競走馬て表示されん定期

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:38:42

    サラブレッドは競走馬、馬、有機体の3つに分類されるんだ
    苦情が入ったのか検索数が増えたからか知らないが有機体から競走馬に進化したケースもあるから気にするな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:39:34

    馬を調べると有機体になる現象はなんなんだ?

  • 10◆ijeJCHVVaA23/11/03(金) 09:42:07

    >>2

    >>4

    まじで!?って思ったので推しで調べてみたら、おんなじ事になってました…

    なんでこんな広すぎる概念として説明されてるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:43:02

    ネオユニヴァース→馬
    ゴールドシップ→馬
    メジロパーマー→有機体

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:44:50

    ちょっとまってイラストの可愛さと実馬のかっこよさで有機体どころの話じゃないんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:45:35

    中の人は優木かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:46:51

    ダイワメジャーは馬なのね…競走馬には進化できない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:49:16

    >>12

    ウマ娘から入るとママのイメージで定着しちゃうから忘れがちだが、改めて考えると戦績も名前も実馬の見た目もかなりイカついからな・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:49:23

    >>7

    本当だ

    昔は有機体だったような気がするのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:51:08

    馬ではなく有機体なのか……
    いや、範囲が広すぎない!?ってなるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:54:25

    >>1

    左の写真の威圧感やばない?

  • 19◆ijeJCHVVaA23/11/03(金) 09:54:47

    どうも
    有機体です

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:56:01

    >>4

    ウマカテ民って同じことを繰り返すのが大好きなフレンズだから仕方がないねー

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:57:41

    >>20

    こういうネタは味が出なくなるまで擦るんだよ!!

  • 22画面の占有率改善しろ◆ijeJCHVVaA23/11/03(金) 10:03:13

    >>18

    威圧感2倍でいきます

    どうも、有機体シスターズです

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:17:09

    せめて生命体とか動物ぐらいには分類して欲しい
    有機体だとプラスチックとか俺とか非生物の炭素を含有する化合物まで含まれちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:18:22

    >>20

    全員が全員知ってる訳じゃない定期

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:39:08

    Wikidataの記述に「用途: 競走馬」があるかないかかと思ったけどメジロパーマーでその法則が崩れたのでナレッジグラフは本当によくわからん

    ディープインパクトが「ウマ」と表示されることがあったので「馬」と「ウマ」があるっぽいのも意味不明だ、バリバリ現役のイクイノックスは有機体だし

  • 26◆ijeJCHVVaA23/11/03(金) 17:00:45

    >>25

    ナレッジグラフって言葉初めて聞いた…勉強になります

    有機化学…もとい生命科学ってとんでもなく奥深い分野だから踏み込みすぎると時間潰れますね 深入りしようと思ったけどやめとこう…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:03:00

    >>23

    いやあんたも生命体の一つとして分類してもらえ定期

    …定期?

  • 28◆ijeJCHVVaA23/11/03(金) 17:04:01

    >>26

    画像が貼れてなかったっぽいので再掲

    されてたら削除します

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:06:19

    カテゴリーも編集で調整できればいいんだけどAI任せなのでこういうおかしなことがよく起こる

  • 302523/11/03(金) 17:11:43

    >>25

    右上のフィードバックから文句言うことはできるので暇なら一緒にやりましょう


    …ところでナレッジグラフの参照元の一つである(らしい)WikidataはWikipedia同様間違ってれば即座に編集できますので個人的にはむしろこちらに協力してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:16:59

    これエフフォーリアは有機体、シャフリヤールは競走馬、タイトルホルダーは馬でバランス良くて好き。尚更区分が謎だけど

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:25:33

    トーセンジョーダン:馬
    ダイタクヘリオス:有機体
    ゴールドシチー:サラブレッド

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:31:37

    以前ヴィクトワールピサは有機体だったな
    今でもそうなのかな

  • 34◆ijeJCHVVaA23/11/03(金) 17:33:15

    おお!?有志によって有名馬の表記が有機体から競走馬になるかも!?


    自分はIT関連は門外漢だしリテラシーもまだまだ不勉強ですが、素人が編集に関わって構わないなら時間ある時に知識を一通り仕入れてやってみようと思います!


    あと>>23さんは胸張って1人の人間存在である事を対外的に主張しても良いと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:35:47

    ゴルシはちゃんと馬だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています