ラストタフジン 55ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:49:45

    強き者………

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:50:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:54:22

    毎回スレ画で消されないか心配になるんだよねピョンテくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:55:41

    流石に規制版でもこの肌色率はヤバそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:11:56

    淫紋…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:21:53

    早う保守せいや 錆びてまうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:26:15

    スレ立て者アザーズ ガシッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:28:02

    ヘッチュチュンヘッチュ ホシュシュホシュ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:28:48

    >>8

    はあっ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:29:59

    ああーっエルブンミルクをくれェ

    GIF(Animated) / 3.64MB / 1320ms

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:08:56

    ま、またミルク系か…!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:10:43

    アイシャを名乗るこの女メンテを予定通りに進める才能は皆無だが爆乳絵師の目利きについては天才的

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:47:41

    パラガス……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:21:51

    スレ画エロMMDで踊らされてる艦これ大和に見えるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:34:30

    >>13

    ちなみにマイティをブロリーに改名しようとしてもロリで引っかかるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:34:53

    >>13

    大人のお姉さんいいね……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:26:59

    メンテ延長…ま、なるわな…
    何の驚きも感じていない自分に一番驚いているのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:30:45

    ま、なるわな…
    果報は寝て待て…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:49:51

    初めから今日中に終わると思ってないから延びたとも思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:36:12

    ま、なるわな……
    アイシャ自身もどうせ時間内に終わんないって予想してそうなコメント出してたんだァ
    予防線の張り方だけ上手くなる
    そんな社会人は虚しいか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:37:17

    致命的な不具合無ければ御の字だあッ
    不具合無しは無理ですアイシャはアイシャですから

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:51:40

    アイシャよう どうせ15時に終わらないって想像付いてるなら最初から"夜9時までかかる"くらい言えばいいのに
    まっそれでも夜9時に終わるかわからないからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:52:14

    でもね俺こういう時間にルーズな空気好きなんだよね
    イベランとかない盆栽ゲーだから誰もピリピリしないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:28:42

    おおっ今日中に終わるように頑張ってくれとるんやっ

    アイシャ…勝利のテント泊を頼む…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:08:53

    メンテがまだ終わらないってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:10:27

    "まだ終わってない"ってことは"いつか終わる"ってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:19:31

    まさかアイシャが土日返上するってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:25:54

    膝裏叩き…待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:38:44

    いけーっポンコツの運営!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:03:19

    はうっ

    無理はしないでほしいですね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:05:38

    ムフッ
    応援のお手紙送ろうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:45:32

    メンテ…なげえ
    びっくりするくらい終わらないし

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:25:00

    ヌーッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:41:08

    おおっあと少しなんやっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:16:05

    流石のアイシャも今回は途中で力尽きたらしいっすよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:18:13

    やっぱりこのタイトル画面が1番落ち着くのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:20:47

    アプデ終了したけどタイトル画面から先に進めないね
    ちなみにダウンロードし直しても駄目らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:23:07

    ふぅんPC版は月曜までお預けということか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:59:52

    AL・ファントム・ジョーのSDの武器が明らかに大きくなってると思ったらMP7っぽい銃になってるんスね
    通常時でもUZIにバキバキされ名前だけ使われるイングラムに哀しき現在…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:57:44

    IDは控えていたけど、ワンタイムパスは控えてなかったんだよね
    ワシの2年間の皆勤賞記録が途絶えてしまったやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:47:21

    頑張ったアイシャに1万ドルをプレゼントするよ
    ただし現金じゃなく1万ドル分の膝裏叩きでね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:25:54

    ほう…明らかに動作が速くなっていますね…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:17:24

    アイシャはツナ缶をバグで死ぬ程増やしとったんや…その数…500億

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:25:12

    "資源の自然増加分がツナ缶に適用されてた"とかいう文面で笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:48:43

    …ログインできないですねパァン

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:53:44

    >>44

    凡ミスを超えた凡ミス

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:59:01

    >>45

    スマホ版やったらええやん…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:40:46

    ヒャハハ コロッサスをラミエルでワンパンするのめっちゃおもろいでェ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:41:10

    あの…ラミエルも溶けてるんすけどいいんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:12:43

    ラミエルはパーフェクト中破運用機だからね
    溶けたまま闘うのもお手の物なのさ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:57:47

    はーっなんだか暑いなぁ
    核融合炉を背負っているからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:40:45

    人面獣心のクソヤロウと言ったんですよ旧人類先生
    まさかバイオロイド一人の背中を永遠に炙りたいとか言う糞みたいな理由で超小型核融合炉なんて超技術を使ってるのにはさすがに驚きましたよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:07:03

    >>52

    もしかして1人いるだけで電力問題は完全に解消されるし日サロやグリルの代わりにもなるラミエルはムチャクチャ有能なバイオロイドなんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:48:33

    ワシはこのスキン・セールでアホ程スキンを購入したんや
    その数…セール対象全部

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:52:59

    確かにキャラの実装は追いついてきてるけどね!
    ドスケベスキンはまだまだ待ち遠しいのが沢山あるの!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:59:02

    >>49

    バイオロイドはルール無用だろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:05:56

    スマホ版がログインに毎回パスコード必要になって面倒を越えた面倒 しかも1回目は固まって起動失敗するとかこ…こんなの納得出来ない

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:12:17

    うーっ 早くPC版で周回させたいぞアイシャ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:44:36

    >>57

    なんやねんそのパスコードってワシFANZA版やけどそんなん入力したことないで

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:44:11

    デイリー訓練と総力戦のチケットが猿空間送りにされるんだァ
    再インストールすると猿空間から甦るけどいちいちやらないといけないのは面倒を超えた面倒っスね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:46:34

    >再インストール


    えっ

    自分は再起動すれば元に戻るんスけど…もしかして環境によって変わるタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:40:12

    昇進用の素材が足りないんだァ
    どうすればいいのか教えてもらおうかぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:43:36

    >>62

    もちろん周回 極限まで周回

    下位パーツなら周回御用達の楽園3-4sでも掘れるのん


    あとは交換所で一般モジュールと交換できるからチェックしてみろ…鬼龍のように…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:47:10

    ツナ缶が自然増加するバグで笑ったんだよね
    なぜ...?
    どうしてメンテせずに通常営業してるの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:50:08

    久しぶりに見たぜアイシャさんの”ガチ反省”

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:12:06

    もしかして思ったよりも深刻なタイプ?
    スマホ版はじめてみようかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:34

    いつになったらPCでログインできるか教えてくれよ
    スマホがアチアチなんだぁ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:38:48

    >>66

    なんならエミュレータを使え…鬼龍のように…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:59

    やっぱ安い泥タブ買ってきてアプリぶん回すのがいいよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:19:33

    >>59

    林檎アプリ版なのん

    うーっ3回ほど起動失敗して全部入力し直しは流石に直してくれアイシャおかしくなりそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:15:16

    久々に手動編成組んだんだよね
    氷龍!で適当にやってたら報酬少ないことに気づいたのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:20:06

    PCでやれないのは残念だけど周回要員や遠征分隊員としてひたすら働かされてたバイオロイドたちからすると束の間の休みなのかもしれないねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:38:44

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:39:42

    >>63

    Ssに昇進できたで、マネモブに感謝や

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:58:06

    >>72

    それはワシのとこのサイプリのことを言うとんのかい

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:59:47

    >>70

    えっあれおま環じゃなくて林檎版皆んなやってるんですか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:49:14

    質問なんスけど総力戦のボスって今回以降もコロッサス一匹だけなんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:34:48

    >>77

    ボーナス戦闘員クターはちょくちょく変わるけどしばらくの間はコロッサスっスね


    本国の方は最近新しい相手が来たらしいのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:54

    総力戦の専用装備だけでも確保したいけど怖くて手を付けられないんダァ とかまごまごしてたらもう開催期限が迫っている それがボクです
    今からでも間に合うのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:56:05

    初めてだからよくわからないのん…
    一応30段階まで全部SSSクリアして貯まった素材が約1100個っスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:52:03

    激えろ
    うーっやらせろ 早く12章をやらせろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:33:49

    むふふ、今日はいいおっぱいの日なのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:16:27

    この無能が クソの役にも立たねぇじゃねえか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:02:22

    おっぱいの日に反応すらしないアイシャに悲しき残業…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:09:49

    アイシャ流マジックだ ポンコツだから以前やった事を普通に忘れている技がいくつかある

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:11:23

    次の日になっていきなりいいおっぱいの日とか言い出しそうなんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:50:35

    御メンテ明けだぁっ行けえっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:03:07

    なんか編成できなくないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:32:02

    不具合を解決したアイシャの前に…不具合が現れたあっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:48:35

    当分編成を変えるつもりはないからバグがあるとも思っていない

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:55:20

    >>83

    あわわお前はマネモブ疑惑のある女帝

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:56:01

    >>87

    >>89

    このスピード感で爆笑したんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:18:10

    テントから解放されて帰路へ着くアイシャに輝きし布団…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:29:34

    安定の不具合・ラッシュだいっけえ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:55:26

    総力戦でスパルタンアサルトが強き者すぎて戸惑ってるのは俺なんだよね
    今まで育ててきた他の支援機が全部雑魚キャラに見えるじゃねーかよえーっ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:11:10

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:03:37

    アイシャは一旦休んだ方がいいと思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:10:03

    >>91

    仕方ない…翻訳者がマネモブだからな

    待てよ これを翻訳したときはまだマネモブじゃなかったんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:23:41

    >>98

    えっそうなんですか

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:31:26

    あ、あの…自分デイリー訓練したいんスよ
    日が変わってもチケットが0のままで訓練できないバグ直してもらっていいスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:38:17

    >>100

    どこでもいいから他の場所をクリオするか再起動すればいいのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:53:17

    イグニス新スキン絵師の41先生の絵柄が好きなんだァ
    どんな作品を書いているのか教えもらおうかぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:23:28

    >>101

    あざーっス。おかげでチケ補充できたっス

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:48:24

    >>102

    ラスオリに限るならラビアタとアルファの同人誌があるっスね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:25:14

    今回の総力戦で初めて反撃OSを使った
    それがボクです

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:29:36

    >>98

    進撃のマネモブなのかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:19:23

    ウム…ワシもわざわざ6-8に取りに行ったんだなァ
    資源も総力戦用にいろいろ取って強化してたら50万近く使ったけどどないする?
    まああと300万あるからええやろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:30:15

    お言葉ですが次のバ発対象はSS重装保護バイオロイドなので資源がないと死にますよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:31:07

    な、なんだあっ

    急に企画が始まった

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:51:27

    ほいだらワシのここも綺麗にしてもらおうかあーん?

    あ、アーセナル…もうやめねぇか…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:50:50

    >>109

    漫画よりアイシャ81の自虐で笑った それがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 01:40:20

    >>108

    待てよ

    その前に戦国ブレードコラボの2人も挟まるはずなんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:14:50

    あーっ はよコロッサスをワンパンしたいのォ
    人員も装備も足りないそれが僕です

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:23:19

    >>109

    職場になぁ!テント張る奴の机がキレイなわけねえだろうが!(ゴッゴッゴルタリオン)

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:25:05

    >>109

    こんな子が「ええそうですとも!!!!休日まるまる使って甘々らぶらぶしたかったんですよ!悪いですか!!!!」ってブチギレてくるんだ これはもうボボパンだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:27:31

    レイシー覚悟してください
    貴方に強烈な"家族との思い出"を打ち込みます

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:18:49

    実験体に情がわくとかそんなんあり?研究者としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:15:24

    >>117

    どわーっ きゅ…旧人類が出てきてるやん!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:19:10

    総力戦が延長したおかげでウォッチャーSS昇進が間に合いそうになったのは俺なんだよね
    ククク…嫌でも行けるところまで行ってやりますよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:15:11

    >>115

    ムフフ…とってもかわいいのん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 12:15:01

    ムフッ イベントがないから聖所を進めようね
    ウアアア追撃者が二体居ルーッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:17:59

    ラミエル…すげぇ…コロッサスが面白いくらい溶けるし…

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:23:20

    ALファントム・ジョーも入れたいとは思うんスけどベッドの余裕も毎月ツナ缶定期大買う懐の余裕も無いのん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:14:19

    >>123

    ふぅん…こうしてみるとエラってやつは結構普乳なんだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:12:30

    >>124

    すみません エラの身長は"139cm"なんです

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:52:24

    ムフッ次回以降のコロッサスくん対策のためにAGSたちを昇級させようね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:24:47

    >>125

    そしてスノーフェザーの身長は174cmだ


    初めて知ったときに「えっ、このキャラでこんな高いんスか」って思ったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:53:03

    2cmも負けてる、それがボクです
    いっそ20cm程負けてれば抱擁感を全力で得られると思われる

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 01:03:34

    ちなみにサラシアの身長は168cmでハベトロットの身長は150cmらしいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:28:32

    むふっ、総力戦で全然勝てないけど楽しいね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 15:34:43

    大変だぁっ
    オチンチンが…オチンチンが死んだぁ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:14:26

    >>131

    デカすぎを超えたデカすぎ

    翼も乳も身長も尻もでかいんだからこうでなきゃ話にならねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:47:30

    コロッサスがストイックに時間と労力とアルタイトと愛情をかけて築き上げたものをラミエルでグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ,クス以上の快楽だッ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:09:22

    >>130

    そうやっ それでええんやっ

    半年ぐらいはコロッサスとお付き合いすることになるだろうからその間に倒せるようになってるといいですね…ガチでね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:47:38

    ムフッ ウォッチャーとラミエルでコロッサスをいじめようね

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:53:32

    >>131

    よしっ シャーロットを添えてドスケベ・シスターズを組ませてやるいけーっ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:12:24

    御コラボだぁッ!

    なにっおっぱいマウスパッド!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:34:42

    >>136

    やっぱりJC貧乳もいいよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 16:09:47

    >>138

    しっかり脳に"チモク"を植え付けられとるやん

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 17:06:54

    ふぅん総力戦BではAGS編成がいいということかまったく昇級させてない
    へっ5体分くらい倉庫の底に掠りもせぬわ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:45:43

    シャーロットとアルマンは(同作品かはさておき)伝説作品内でのヒーローとヴィランなんスよね



    あーっっっっっヒーローとヴィランのロールプレイしてもらいながらドスケベシスター衣装でボボパンしたいのォ
    やらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:45:50
  • 143二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:47:07

    はやっ、はえーよ
    まだ向こうのイベント期間も終わってなかったと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 19:54:19

    >>142

    コラボキャラをバイオロイドにするって、な…なんやこの展開は…(ギュンギュン)

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:03:57

    嘘か真かわからないがコラボキャラをバイオロイド滑りさせればどんなひどい目に合わせても平気だと言う旧人類もいる

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:07:50

    伝説がコラボ滑りさせるのに便利を超えた便利なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 06:18:39

    設定的には再現したバイオロイドです!で何の制限も無くどんなキャラも出せるんだよね 凄くない?
    まぁメタ的な理由の制約が強めだからバランスは取れてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 07:34:31

    >>146

    ウム…アニメやゲームを現実で再現するなんてことを伝説がやらないわけがないんだなァ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:34:34

    御配布だあっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:43:52

    >>149

    なあ春草

    ラストスパーってなんだ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 15:53:52

    アイシャがボクシングの模擬戦相手になってくれるらしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:53:43

    >>150

    スパー=スパーリング

    今回のコロッサスは練習で次回以降のコロッサスが本番なんや


    バグでAGS編成を使わないといけない段階も飛ばせてしまったしな(ヌッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 16:54:01

    もしかしてマイティの新スキン実装と共にアイシャはボクシング脳になったんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 17:28:04

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:06:17

    な、なんだあっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:21:37

    >>155

    おおおおっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 18:27:31

    >>155

    まいったなァ 本気でコミケ行きたいと思っちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:38:26

    >>153

    アイシャは膝裏叩きとか残業とか嫌いなんです

    それでも強くなれますか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:39:59

    ああーっ改良型出力強化回路をくれェ
    交換レート倍でもいいから
    総力戦やってると行動力攻撃チップが追加で2枚欲しくなるんだあっ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:40:36

    >>155

    まさか通販対応してないって訳じゃないでしょ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:49:57

    >>158

    隊長「はい!強くなれますよ!」ニコニコ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 01:07:52

    よしっ聖所3区を制覇してやったぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:54:28

    >>137

    でかっ でけーよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 11:51:35

    >>137

    一発目から等身大マウスパッドとかいうアホな冒険で笑ったのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:36:35

    イエイッ91ターンかけてコロッサスを分からせるのがこんなに快感とは フォフォこれはクセになりそうだ
    ちなみにウオッチャーのクリティカル率は-2586.3%まで落ちたらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 19:58:07

    御情報だあっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:59:10

    まいったなァ…ロビーの楽しみに気付いちゃった
    すごい数のツナ缶が消費されていってる!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 21:36:35

    おいっモザイクアイテムも使えっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 00:02:20

    >>165

    ムフッ

    スカラビアでバイオロイドを魔改造して対抗しようね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 07:12:45

    >>167

    うーっステッカーも欲しいぞアイシャおかしくなりそうだ

    しゃあけど…残念ながらツナ缶がスキン分しかないわっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:01:14

    >>169

    待てよ

    アンドヴァリもバフ量はヤバいんだぜ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:35:27

    >>166

    今日になってお知らせ2ページ目がある事に気付いた それがボクです 別々にツイートしろ…鬼龍のように

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 02:20:49

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 07:21:01

    >>172

    …ったくピョンテスキンをわざわざ2P目に置くのはやめようよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 15:12:56

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:49:57

    はーっやることがないなぁ
    今はイベも無くて総力戦も高速で済ませて終わるからね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:40:40

    今回の聖所のアプデでは難易度が実装されるだけじゃなくて出現する鉄虫の編成固定化や一部鉄虫の弱体化まで入るらしいんだよね

    特にチックコマンダーなんかはHPが25万から6万まで減らされるらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 19:57:01

    >>173

    レモネードかアウローラのACT1で黙らせたらええやん…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 01:03:13

    >>178

    悪いねェ

    もうマングース・チームでボコボコにしたんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:54:08

    >>176

    聖所4区を少しずつ進めている それがボクです

    ムフッ 普段出番の少ない戦闘員クターを活躍させることができて楽しいね

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:34:34

    御新作だあっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:45:19

    >>181

    一発ネタで終わってないことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:47:06

    >>4

    ◇この書きかけの「正」の字は…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:12:10

    うああああ Si…Sian先生ェの紅蓮(狂った運命スキン)のイラストがXを練り歩いてる

    アイシャのことだからこれでお前とも縁が出来たとばかりにオファー掛けにいく気がするんだよね
    おそらくR-18だからリンクは貼らないでおくのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 20:23:38

    >>184

    ttps://twitter.com/sian_sasaland/status/1726452335499784400?t=VcygHDmYqRAMoaVaLsVbPg&s=19

    …ったくしょうがねえな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:26:07

    ウワアアア総力戦の鉱石が足りなくて専用装備が片方しか手に入らないーー!助ケテクレー!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:09:26

    >>184

    >>185

    とんでもない熱量の怪文書に動かされて描いてて笑ったんだよね

    これで縁ができたら嬉しいですね…ガチでね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:16:39

    >>186

    まあ落ち着いて

    エンドコンテンツみたいなものだしすぐに二回目が開催されますよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:28:12

    竿役が2人以上いると心がざわつく司令モブに配慮してタイイチ構図に手直しするSian先生…あなたは神だ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 07:36:08

    夜の女王アリスのスキンが欲しい奴は今のうちに買っておけ…鬼龍のように
    このスキンがこんなに安く買える機会はなかなかないんだァ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:21:02

    ケシクかティエチュァンならケシク優先でいいよねパパ
    ティエチュァンの装備は首の骨の互換だからね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 15:45:34

    エイハブ船長がびっくりしてしまうと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 17:02:46

    もしかしてバカなんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 18:28:18

    >>193

    リプ欄でも指摘されてたけど「司令官の好みを合わせるため」の一文からアイシャはこちらを矯正しようとしてると考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 19:44:55

    最終日に御クリアだぁッ
    ちなみにナパーム弾はレベル8らしいよ。

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 21:30:34

    >>195

    >ナパーム弾レベル8

    俺と同じだな…

    アルタリウムが足んねーよ笑い止まんねーよってなったんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:35:28

    アルタリウムもそうだけど単純に強化に使う資源の量がめちゃくちゃ多いんだよね
    10万を余裕で超えててビビるのん…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:07:05

    そのために毎日資源ランするんだろっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 08:51:42

    "Bランク軽装支援機" お前が自律戦闘を走れ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 10:27:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています