カービィに関して個人的にビビったこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:33:42

    (やることはイタズラレベルだけど)シャドーカービィが生まれるってことは、カービィにも悪い心があるんだって驚いた
    勝手にカービィには悪い心がないって思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:39:00

    イタズラするくらいのヤンチャさも必要なのさ
    かわいいから

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:41:44

    皿に残った最後の一個を食べたい心
    部屋の掃除あるけど二度寝したい心
    ウィスピーウッズのリンゴを食べたい心

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:43:57

    デデデ大王の仕業に違いありません

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:47:39

    その悪の心がちょっとしたいたづらでしかも助けてくれるからやべえんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:55:41

    >>4

    前科あるからな...

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:11:47

    >>3

    可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:37:42

    イタズラするのはいけないと思って心にしまってるからそれが影の部分になってるって可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:44:43

    シャドーがマスターソード投げてくれるのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:55:31

    対象から悪の心を抽出して生まれるのがシャドーなら悪の心が限りなく無に近い者のシャドーは心がほとんど空っぽなんじゃないか
    だから善にも染まる余地があるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:58:05

    でもシャドーカービィのイタズラって
    ダダンダン!って効果音出しながら
    トコトコ歩いてきて逃げたりするくらいで
    鏡の敵のプランクがしてくるイタズラすらしてこないんだよな
    イタズラするならプランクを見習えあいつは顔に落書きや
    バナナの皮を置いてきたらするぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:03:27

    別の作品持ってきてあれだけど一応悪の心判定があってもアクマイト光線が聞くかと言うと怪しいみたいな所

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:38:42

    アイテム落としていくのが可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:35:56

    後の作品でもカービィと同じコピー使ってタイマンとかするだけで悪い事なんもせん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:23:32

    影の部分と仲良くなれるってそれはそれですごい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:39:22

    >>14

    でもカービィのコピーだから死ぬほど強いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:20:30

    悪い心、の定義もいろいろあるだろうが
    少なくともやきもちは妬くんだもんな 公式で……

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:46:53

    ∞÷5=∞×5ってやつ、どっかで見たけど好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:03:16

    悪いことをしたいと思う事があって、その時に周りを見て自分で止まれるからこそ正義の味方やれてるのかも
    根が良い子だから悪戯止まりだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:54:01

    悪意っていうのもせいぜい食に関すること止まりなのでは
    怪我が起こるようないたずらはしないとおもう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:55:01

    良い物、例えば食べ物を独り占めしたいと思う事はあっても皆が困る事はやらない(グルメフェスのように誰も困らないならやる)くらいの塩梅?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています