あにまんアロナをオナホにしたい部 Part7 (閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:39:51

    第一部の尊厳陵辱パート、第二部の性的ケアと超人ブレインによる生徒会補佐パート、

    第三部の後日談のちょっとかなり性欲が強いヒロインの純愛エロ漫画パート、

    第四部の陵辱アロナコピー救出の旅パート、第五部の不知火一家の幸せラブエロ家族生活パート


    の五部作のごった煮になりますので閲覧の際はご注意ください


    不知火アロナさん、禁欲の刑です反省して下さい


    初代

    あにまんアロナをオナホにしたい部 Part1(閲覧注意)|あにまん掲示板シッテムの箱を奪ってデカグラマトンの預言者なんかとは比較にならないハッキングパワーでシッテムの箱をクラッキングして侵入してアロナを犯したい泣き叫ぶアロナの痴態を連邦生徒会長の成れの果てとしてキヴォトス…bbs.animanch.com

    2スレ目

    あにまんアロナをオナホにしたい部 Part2(感想スレ&閲覧注意)|あにまん掲示板>>150を踏んでしまったので責任を取って立てました万が一このスレが落ちずに完走したら>>150の人が完走後に立ててhttps://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    前スレ

    あにまんアロナをオナホにしたい部 Part6 (閲覧注意)|あにまん掲示板第一部の尊厳陵辱パート、第二部の性的ケアと超人ブレインによる生徒会補佐パート、第三部の後日談のちょっとかなり性欲が強いヒロインの純愛エロ漫画パート、第四部の陵辱アロナコピー救出の旅パート、第五部の不知…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:40:51

    お母さん 不知火カヤ
    ママ (たまに長女)不知火アロナ
    黒幕ちゃん(長女・養子)不知火ユキ オナホ職人ネーム グリュックリッヒ
    娘ちゃん(次女・実子)不知火スミレ

    不知火スミレ
    カヤの種でアロナのお腹から生まれた実子。髪の色は落ち着いた紫色
    ユキのことはユキおばちゃんとよび、子供アロナをお姉ちゃんだと認識してる。家族大好き

    不知火ユキ
    オナホ職人名はグリュックリッヒ。
    全ての元凶の狂人→カヤとアロナのオナホ→不知火家養子(長女)にクラスチェンジした
    某タキオン似大人のダウナー系お姉さんだが素の表情と中身は幼女、女の顔も幼女
    カヤにはお母さん呼びしてデロデロに甘える一方で、アロナには女の欲をしばしば発散してもらっている。家族大好き
    最近アロナの種で妊娠した(ムフー

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:41:32

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:44:08

    盾乙
    禁欲の刑…性欲発散を常にしてきたアロナには厳しい罰だな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:45:42

    粛々と受け入れるけどユキちゃんが常に誘惑してくるので腰が跳ねてるアロナちゃん…?!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:46:16

    たておつ
    オナホボディの時に得たアロナちゃん化やサンクトゥムタワー超人化を使い分けるアロナさんいいよね
    まあそのせいで今回ユキちゃんにハメられたワケですが

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:47:11

    ハメたのはアロナなんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:48:01

    超人サンクトゥムタワーを性欲発散の為に娘のユキちゃんに使ったのが悪いですねこぉれは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:50:50

    誘惑してくるユキに焦ってるアロナを見て、嫉妬したカヤが腕を取ってきてさらに焦るアロナ…そして超人タワーが盛り上がってきて
    「駄目ですよ、我慢です」
    と言われて生殺しされるアロナ…

    そこにスミレがやってきてみんながくっついてるから抱きついてくる、絵面だけは微笑ましいけど中身がくっそエロくてシコれるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:51:49

    このアロナは常にサンクトゥムタワー超人化してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:53:07

    生殺しアロナはシコれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:54:44

    >>10

    カヤに愛してもらうのも大好き(疑似弱弱オナホボディ化するくらいには)だからそんなでもないんじゃね?

    そしてキチゲがたまりきるとアロナちゃん化してバブってオギャリはじめるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:55:09

    仕方なくカヤとユキちゃんが同時に抜いてくれる時に、腰抜けて情けないヘコヘコ腰して本来ヨワヨワのカヤとユキちゃんに揶揄われて恥ずかしさと気持ちよさから失禁してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:56:14

    >>11

    カヤ…そもそも本来は性欲薄い側 ユキ…妊婦にエロいこと厳禁 スミレ…幼女やぞ?

    だからアロナだけがちゃんと罰になるんだよなコレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:56:21

    >>12

    それもそうか…でも我慢できずに股間を膨らませてるアロナもシコれると思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:57:36

    >>14

    なおユキちゃんとカヤはいつも通りのボディタッチはしてくる物とする

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:58:23

    >>15

    寧ろ禁欲期間中は常にサンクトゥムタワー超人化を命じられるかも

    普通の超人ボディよりも発情してるかどうか瞬時にわかるし、ペナルティも課せやすい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:59:16

    アロナがちゃんと罰受けてるけど我慢できるか…?超人の意地で我慢しきってカヤに襲い掛かる展開か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:59:18

    射精管理されるふたなりアロナさん!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:00:42

    >>19

    我慢しすぎて支障が出始めたらカヤかユキちゃんに口と手で抜かれるアロナはほんとシコれる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:01:36

    なんか知らない間にシコれる概念増えてるな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:02:33

    性欲にかまけてユキちゃんに手をだした(ユキちゃんの罠だけど)のが問題なのでオナニーはギリ許してもらえそう
    でもカヤやユキと幸せラブエロ家族生活送ってたアロナさんには物足りなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:05:12

    アロナはユキちゃんと家族になった後も、カヤが知らない間にしっぽりやってそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:06:20

    >>23

    カヤって別に鈍感系でもないし最初の一回目でバレそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:07:06

    つまりユキちゃんの事もあるし仕方ないと黙認してたら、アロナがユキちゃんを妊娠させたのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:07:50

    >>25

    これは土下座案件、超人の誇りはどこに!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:07:53

    信頼してるから黙認してたら、妊娠させたのはキレるのも仕方ないのでは…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:09:40

    最終的にユキちゃんの心の底からの幸せそうな顔を見て、アロナの禁欲生活で許した感じだな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:09:49

    アロナは隠し切れてると思ってたら全部最初からバレてて、しかも信頼してるから黙認してただけと知ったらもう土下座しか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:12:20

    禁欲生活は何時まで続くのだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:12:36

    「そもそもとっくの昔に発情オナホ化は完治してるはずなのにここまで爛れた日々を送っていたのがおかしいんです!!」
    「いい機会ですからアロナさんには自重を覚えてもらいます。…できないとは言いませんよ?
     貴女は今よりもはるかにきつかった快楽地獄のシャーレでのリハビリを乗り越えた「超人」なんですからね?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:14:06

    カヤとユキちゃんはアロナの話とかで仲良くなってそうだけど、アロナは二人に尻に敷かれてそう…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:15:28

    ユキちゃんのデカケツとカヤちゃんの薄いケツ…どっちも良いな!
    というかアロナは性欲有り過ぎでは…?カヤとユキちゃんの相手を喜んでしてた訳だろ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:15:59

    2スレ目のリハビリ中アロナの一コマコピペ

    解放後聡明な頭脳から自分自身の現状肉体に絶望し命を絶とうとするんだけど紙一重でカヤに助けられ
    「何で、何で死なせてくれないんですか!」って泣きながらも心配してくれて嬉しいと思うんだ
    それで好意を感じて発情する体にまた死にたくなるんだ

    確かに昔は罪悪感とか快楽に耐えようとかしてたんだなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:17:56

    性欲に正直になったのは幸せになった証では?それはそれとして禁欲して下さい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:19:18

    普通の性活に戻るのが目的なんだから、一ヶ月に一回とか週に1回くらいはさせてくれそう

    時々ユキちゃんも身体に影響が無い範囲で混ざってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:21:41

    >>9 >>17 を見てふと思い出した、3スレ目に転がってたカヤの密かな性癖書き込み


    カヤ(アロナさんには絶対に言いませんけど、出先で身体が不意に発情してしまいオナホ墜ちしそうになるのを、

       強靭な精神力のみで必死に抑え込んでる姿が一番エッチなんですよね…)


    カヤちゃんってアロナさんが性欲に負けないで耐える顔が一番好きだったわそういえば

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:22:47

    つまりカヤの性欲も満たせる一石二鳥の罰だった訳ですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:23:38

    エッチな気分を無理やり抑え込んでる美女の顔って物凄くエッチだしヌケるから気持ちはわかる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:24:56

    ユキちゃんが凄い幸せそうなのは分かる、それに呆れながら色々と教えるカヤも見える見える

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:27:08

    >>38

    ラブラブエッチ家族生活になってからは出先で物凄く運が良いと見られるとか、そういうレベルで貴重そうだしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:28:47

    >>36

    どっちも生やしてない、シンプルにお互いを愛し合う濃厚なレズセしてそう。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:33:07

    罰に今のアロナはおさるさんってわけでは決してない。…ないのだが、魂の奥底に刻み込まれたオナホの本能が
    自分の持ち主であるカヤと元持ち主のユキにはちょっと漏れ出し発情しがちなだけなのである。
    まあそもそもその気になれば超人メンタルで容易に制御しきれるのでやっぱりアロナさんが悪いんだけどね!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:33:22

    家族の仲が良くなったからOKだな!ヨシッ!(針の筵のアロナから目を逸らしながら

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:35:32

    そう言えばすっかり忘れてたが、先生はどうおもってるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:36:46

    クリちゃんのアロナオナホ改造の中に、女体に性的興奮を覚えるっていうのが初期の方ありそう
    キヴォトス生体オナホ作るなら正直必須だろうし

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:39:12

    アロナの正体が連邦生徒会長なのにまず驚くよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:40:08

    >>45

    2スレ目のリハビリ期間中のアロナのお願いに拒否した様子


    "童貞に無茶を言わないで!?"

    "え? 私は狂人によって作られた人工のオナホボディだから抱いたうちに入らない?

    生徒の皆に非童貞になったと戦争の火種を言わなくてもすむ!? いや大事なのはそこじゃないって!?"

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:42:00

    ・・・もしかしてアロナさんのサンクトゥムタワーとカヤちゃんのおくすり棒って
    先生の先生よりもよっぽど使用されてる?(震え声

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:42:01

    先生は静観してそうというか、先生が居なくても殆ど解決してるというか…精々最後のアロナオナホ大量暴走事件の時に手伝いそうなくらいか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:44:24

    >>46

    元の身体に戻っても女の子の身体に興奮したという記憶は聡明な超人頭脳には鮮明に残っているから

    結果として後天的なバイプレイヤー化したのよね。おまけに心から愛するカヤちゃん相手なら更にドン!って感じ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:45:19

    >>49

    先生もどうせ近い将来生徒の誰かに捕食されて仕様する機会激増するから平気平気

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:51:49

    先生は生徒が自分たちの意志で自立し始める分には喜んで見守る立場にうつるしね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:01:49

    不知火ユキちゃんと不知火アロナさんの情事が気になる
    やっぱり178cmの背丈に生えてるデカデカおっぱいをアロナさんが揉みしだくのがシャブなのかしら?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:03:18

    眼の前に美味しそうな果実があったらまずしゃぶるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:07:15

    最初はダウナー系美女なのに情事が進むほど幼女になっていくのがめっちゃエッチだと思う
    後半戦はアロナがユキを子供のように思いっきり抱っこしてあげながらシテるのかもな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:08:20

    >>56

    アロナの超人時代からの好きなことに「優しく全身を抱きしめられる」っていうのがあったなあ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:08:27

    中身とのギャップがね…背徳感と体の成熟したエッチさでたくさん出そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:10:34

    お気に入りの黒ワンピースやら黒スーツやらが母乳とかの体液で白く染まるのエッチだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:18:32

    「ん……♡ アロナさんは相変わらず私のおっぱいが好きだね……♡まるで赤ちゃんみたいだ…♡」タワワナオッパイプルン

    「しゅき❤ママしゅき❤!だ〜いすき!!❤❤もっともーっとだっこしてぇ〜〜!!!❤❤❤」トロガオダイスキホールド

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:20:33

    情事が進む事に直球でトロトロ甘え顔になるのはエッ過ぎます!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:24:07

    >>60

    これはいっぱいしちゃいますわ…というかこの状態で罠仕掛けるとかアロナが気付けなくても仕方ないのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:26:30

    超人達のドスケベ頭脳戦?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:28:57

    下半身で考えてそうなんだよなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:29:12

    ゲヘナ族の中でもサキュバス科だったのかユキちゃん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:29:54

    甘え誘い受けという高度な駆け引きしてそうなユキちゃん(無意識)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:31:05

    カヤともヤルけどそれはそれとして、ユキちゃんの事も忘れられなくなるアロナ…?
    なんか不倫みたいだけどカヤが許してるからシコれるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:32:00

    アロナハーレム……
    なお実情は尻に敷かれてる模様

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:33:15

    やはり巨乳は敵ですね、いえこの場合はユキちゃんではなくユキちゃんのおっぱいに溺れた会長が敵になりますが

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:36:41

    会長に地味にキレてそうなカヤ…前もユキちゃんでペイズリした時にショック受けてたもんね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:41:51

    そんなに巨乳が好きなら…とユキ印の豊胸薬を飲んで一時的にたわわになるカヤ 
    そのままらしくもないセクシーアピールをアロナにしてみるカヤ
    かつての超人時代を彷彿とさせる顔で「本来のカヤちゃんの身体の素晴らしさ」を蠱惑的カリスマアロナボイスで囁かされ、顔も心も真っ赤になって気絶するカヤ
    一連の流れをニコニコ顔で鑑賞するユキ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:47:48

    カヤに甘えるのとユキに甘えられるのが癖になってそうなアロナちゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:51:18

    「カヤちゃんに甘えるのとユキちゃんに甘えられるのは別枠なんです!どっちも好きなんです!」
    と土下座しながら正直に言うアロナ
    ツンデレとかではなく本気でため息吐くカヤ
    幸せそうに無言でニコニコしてるユキ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:52:00

    スミレちゃん「おかあさーん? どうしてアロナママとアロナお姉ちゃんってどっちかしかいないのー? いっしょにカレーたべたーい!」
    カヤ「んっっっっっ!!!???」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:52:51

    ユキちゃんが幸せそうで何よりです

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:53:48

    アロナ…頑張って分身の術を取得するんだ………!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:54:24

    >>73

    凄い…明らかに尻に敷かれてる…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:55:08

    >>74

    ピンチヒッター・プラナ!(ユキちゃん印のアロナちゃんボディ)

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:56:36

    母性の少ない貧乳に甘えて、母性の塊である巨乳に甘えられる!!
    同じ枠な訳ないでしょ!!!

    カヤ「………。」ゴゴゴゴゴゴッ
    ユキ「…」ニコニコ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:56:54

    アロナコピーはアロナを本来の超人ボディに戻すために全て取り込んでオマケにバックアップもとっていなかったのが仇に…!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:58:08

    ユキちゃん楽しそうだなー

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:59:38

    >>78

    スミレちゃんに「今日のアロナお姉ちゃん、なんだか大人っぽーい!」とか言われそう

    プラナはバレたのかと焦り半分、アロナよりも大人扱いされて嬉しさ半分の心持ち

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:00:43

    ※オナホにしたヤツとオナホにされたヤツの会話です

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:01:03

    ユキちゃんみたいなドスケベボディに幼女みたいな語彙で甘えられるの破壊力やべぇでしょ…そりゃ癖になる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:04:16

    アロナの性癖が破壊されすぎてる…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:06:08

    会長の元の性癖はリンちゃんみたいな真面目クール系デカおっぱいだって俺信じてるからー!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:07:07

    >>85

    それに関してはグリュックリッヒにオナホ化された時点で致命的に手遅れなので……

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:07:50

    両手に華ですね会長(冷めた目で見ながら

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:14:07

    あぁ!? アロナがorz化しちゃった!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:16:01

    >>88

    恐らく今のアロナに一番ダメージのあるリンちゃんの一言…!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:16:16

    …そういえばリハビリ時代は、リンちゃんに発作を鎮める為にオナホってもらったことが結構あったんだっけ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:17:16

    呆れながらも結婚式の準備や友人の一言やったのに不倫みたいなことしてるのは、そりゃ怒るよリンちゃんも

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:17:44

    >>88

    苦虫を噛み潰したような顔をするカヤ

    嬉しそうにアロナにくっつくユキ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:18:53

    別にカヤアロナ間が冷めたわけではなく寧ろ今でもラブラブなのが酷いw

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:20:39

    アロナに取ってはどっちも大事だからね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:23:35

    ユキちゃん大勝利ですねこれは…
    なおカヤの説教により子供のように泣いた後カヤに慰められた

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:24:08

    >>91

    あくまで業務的というか、一定時間同じ周期で同じ場所をなぞるみたいなテクニックを無自覚に実行してそう。アロナは何度もイッた

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:27:16

    >>96

    結局得してるじゃねぇか!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:33:06

    親から性的虐待を受けてました! 快楽と愛の違いがわかりませんでした!

    カヤお母さんは親として大好きです!だからいっぱい甘えて愛を感じます!子供扱いされた〜い!!
    アロナママは女として大好きです!だからいっぱい甘えて快楽を感じます!子供授かりた〜い!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:36:18

    仕事の時に呆れられながらも、普通に尊敬してるから態度の変わらないリンちゃんにアロナはどうすれば良いんだよ…カヤは優しくされてキレそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:37:10

    笑えばいいんじゃない?(適当

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:38:59

    甘えるのも甘えられるのも性癖になってしまったアロナは今後どうする?!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:40:12

    アロナはアロナでカヤに執拗におっぱい責められて弱弱発情オナホスイッチがオンしちゃった事が結構ありそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:43:36

    カヤの手袋を脱ぐ仕草を見ると発情するアロナ概念の応用で、
    こカヤが手袋脱ぐのと同時に自然と乳首が立っちゃって「乳首当てゲーム難易度0」みたいになってるとエロくて良いなぁと思います

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:09:38

    カヤ「アロナさん、下着の上からでもわかりますよ?…貴女の弱点♡」カリカリカリカリ
    アロナ「あっ♡おっ♡…そこだめっ♡ちくびっ♡こしうくっ゙♡」ヘコヘココシヘコ
    カヤ「ダメなら私の手を払いのければいいじゃないですか?『超人』なら簡単でしょう?♡」グリグリヌプヌプ
    アロナ「あっ♡!うそなぉ♡それすきっ♡もっとっ♡こすっれっ♡」アッフッアッハァ

    こんな感じの導入?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:15:34

    VSユキと違い、明らかに絶頂ゲージの溜まりが早いVSカヤ
    アロナ的にはある意味幸せな後遺症ではある

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:31:13

    「自分の愛する妻にエッチなところを触れられるとすぐにイケないキモチが高まるんです❤」
    これ後遺症というかただの惚れ気………!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:38:58

    なお暫く頻度は週一にまで抑えられる模様。残当

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:42:07

    性欲に感けてユキちゃんの誘い受けにノリノリだったからね、仕方ない

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:09:41

    ……オナホにしたい部でこんなこと書くのも変だけどさ
    カヤとアロナの子(スミレちゃん)作り交尾の様子が超気になる

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:36:35

    気軽なおせっせじゃなくてお互いに念入りに準備してそう
    予定日はお互いに意識しすぎてギクシャクしてる感じ
    いざ初めてもものすごいスローセッ○スだろうね

  • 11211023/11/04(土) 18:26:05

    …流石に生々し過ぎてスレがびっくりするほど止まってしまった…反省

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:36:59

    3部あたりのカヤアロ夫婦水入らずの生活妄想したい
    個人的にはどちらかというとアロナが仕事で稼ぐ側で、カヤが家事をする側な気がする
    (そもそもあくせく仕事をする必要がない程度には貯蓄ありそうだし、家事も二人でやってそうだけどあくまで傾向として)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:43:43

    アロナのせいで朝からおっぱじめる事が多いけど、そうじゃない時はコーヒーと合う手の込んだ朝食をカヤが作る概念はあったな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:48:49

    割とマニアックなプレイもしてそうな不知火一家の面子
    果たしてどんなのをしているのか…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:51:51

    アロナとユキちゃんは幼児化ロリボディからの本来のセクシー大人ボディに戻りながらエッチとかいう
    ものすごい特殊プレイに割とどハマリしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:00:01

    社会的に地位のある人、脳裏ょのある人ほど束縛プレイにハマるってどっかで聞いたことあるんだけど、アロナとユキは確かに好きそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:02:23

    能力のある人って言いたいのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:08:42

    >>116

    しょっぱなからあまりにもマニアック過ぎる件について

    要素的には、感度上昇+束縛強化+おねロリ+受け攻め交代とかそんな感じかコレ?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:29:46

    魔法少女☆シッテム・アロナ(超人の姿)を鏡の前でやってたら、うっかりカヤに見られて「うわキツ…」って言われる
    不知火アロナさん(経産婦)概念

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:32:36

    カヤじゃなくてアロナが産んだ世界線か…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:36:09

    >>121

    アロナは前スレでユキを孕ませていたからごっちゃになったんだと思うけど、

    スミレちゃんは>>2にあるように生やしたカヤの種でアロナが産んでる設定だよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:38:37

    >>120

    これか・・・。経産婦がこれかぁ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています