apexのレジェンドや世界観を語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:17:27

    ランクに疲弊したので息抜きに話がしたい…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:18:34

    コミックとか読んでないけどオクタンとライフラインは仲良くしてて微笑ましい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:18:58

    タイタンフォール2をすればもっとわかるから買おう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:19:49

    TF3はまだかね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:19:52

    オクタンライフラインはこの先一生ギスらない安心感があっていい。今シーズンバンガロバヴァルがギスっちゃっててかなしい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:20:00

    パスに子どもがいるのは笑った

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:21:22

    >>3

    パイロットの奴らレジェンドのやってること大体できるのやばない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:22:26

    >>7

    なんならレジェンドの上位互換も出来ることがある…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:23:53

    >>8

    成功率数%の人体改造受けたやつしかおらんからしゃあない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:24:49

    パイロットはエリートだしね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:25:51

    構成次第では複数の役割担えるからな。
    エリート中のエリートよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:25:57

    パイロットもそうだけどあの世界の科学者みんなフィジカル強くない?
    ワットソンとかホライゾンとか科学界の貴重な人材だろうにこんな殺し合ってていいのかって思うわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:28:00

    >>12

    試合ってストーリーのいつあたりにやっとるんやろな

    3人しか生き残ってないんやが

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:33:22

    パスクエのネタバレになっちゃうけど、ワットソンにセキュリティシステムの名前変えられちゃうのはどうなんだ。クリプトのセキュリティガバガバじゃないか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:34:33

    >>5

    ???「どうした?ローバがお前に何か言ったか?フゥン?」

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:36:13

    今シーズンのレヴナント気持ち悪い笑い方してて好きになった
    あいつ割と曇らせキャラだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:37:16

    レヴもうソースコードどっかいっちゃったから昼ドラ感覚で3人のギスり合い見てるよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:38:11

    >>16

    周りからゴミ箱だの殺人ロボットだの罵られてるの笑ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:38:54

    レヴナントには人類滅亡しても生きていてほしい。
    1人っきりの世界であの時が一番楽しかったな…って回顧してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:40:16

    >>18

    オレぁレイスの「聞きたくないわ」が聞けたからレヴに感謝してるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:43:55

    シーズン10ってなんでコミックなくなったの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:47:51

    ミラージュとクリプトの小学生みたいな煽り合い好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています