出来心でエアグルーヴをグル姉と呼んでみたたわけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:50:58

    偶然その現場を見かけたルドルフとブライアンがドン引きするレベルでキレられた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:54:27

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:57:58

    そう怒らず、皆で美味しい物でも食べに行ってグルメを楽しもう
    グル姉だけに

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:59:06

    >>3

    (まーた蹴られるたわけ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:04:27

    翌日そういう趣味があったと学園中に広まったそうな
    心に来るねえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:05:43

    たわけ「なればいいんだろ…!同い年か年下に…!!(タキオン薬を飲みながら)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:07:46

    しょうがないなあ俺をたわ兄ぃって呼んでいいy

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:29:59

    >>1


    強く生きろ、たわけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:37:15

    ベロちゃんって言ってやれたわけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:42:12

    そういうのはプライベートで2人きりの時にしろと怒られるたわけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:43:59

    グル姉は私の呼び方だ。たわ兄はグル姉のことベロちゃんて呼べるんだから私の呼び方を取るのはやめてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:44:45

    >>11

    たわ兄だと…!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:46:39

    たわ兄(けい)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:03:48

    グル姉という呼び方がトレセン学園を駆け巡るねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:09:03

    ギャル、グル姉、ベロちゃん。3つもあだ名があるなんて愛されてる証拠だな~(たわけ並感)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:12:17

    ドゥラちゃんの天然力よ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:12:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:16:07

    たわけ「じゃあグルるんはどう?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:56:22

    >>1

    エアグルーヴ「貴様のようなたわけた弟を持った記憶はない!!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:05:22

    姉じゃ嫌だってことだよ言わせんな恥ずかしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:05:31

    >>14

    タキオn……会長!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:21:00

    三年間共に駆け抜けた仲だ、一度は許す。二度はない

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:26:39

    >>22

    宿儺と化したエアグルーヴ...

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:42:24

    (たわ兄、なにか機嫌が取れることをしろ……!)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:45:27

    ギャルを信じてやってください

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:53:15

    >>5

    これ来るねえとグル姉でかけてるよね…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:55:40

    >>22

    グル姉怖いねドゥラメンテ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:59:19

    メンテ「あれ…グル姉よりグル婆の方がしっくりくる…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:10:47

    トレーナー
    「グルババア!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:26:41

    ルドルフ(もしやこれは遠回しな惚気なのでは…?)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:40:56

    グル姉呼びはドゥラメンテしか許されないのかな…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:50:09

    >>22

    「茶化す意味ではなく単純にカワイイと思ったんです…」


    と後日供述するたわけの姿があった。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:57:14

    最近女帝とたわけの関係がトムとジェリーに思えてきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:02:05

    たわ兄は私のことをドゥラ妹と呼んでだな……「ドゥラいも」という呼び方はどうかといつも思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:11:37

    ドゥラちゃんがたわけと一緒にたわけるとこ見たいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:16:51

    >>35

    無表情でたわけと一緒にたわけるドゥラちゃんとか可愛すぎるやろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:18:34

    グル姉呼びで腹抱えて笑うステゴ、ジャスティス、バブルガムの幻覚が見える。

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:22:13

    学園内での生徒同士のやりとりをみて、そういう感じなんだ…!よーし僕も!!みたいなノリでいったらキッチリ怒られることが度々ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:24:22

    怒るエアグルーヴの前で正座させられるたわけとドゥラ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:25:22

    >>35

    たわけ「いいかドゥラ?ペガサス流星拳はこうやるんだ」

    ドゥラ「なるほどこうやればいいのか」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:41:28

    たわけと遊ぶことがマイブームになって一緒にいることが多くなるドゥラ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:59:24

    >>34

    たわ兄「ドゥラ妹~ん!ジャイエアンに怒られたよ~(泣)」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:05:05

    >>42

    読みはドゥライモンか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:09:39

    >>13

    エアグルーヴがルキアみたいな喋り方だからってドゥラが白哉みたいにならんでも

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:14:13

    >>41

    一緒にハイパーヨーヨーとかベイブレードとかミニ四駆で遊ぶたわけとドゥラ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:24

    >>45

    メンテ「これはカード…?」

    たわけ「これはメンコって玩具だ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:21:51

    >>45

    マグナムトルネードをやろうとするたわけ

    パワーブースターを搭載しようとするドゥラ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:24:05

    なんか知らんけどたわけがあぐらかいて座ってたらドゥラが無言でスポッと入る絵面が浮かんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:49:35

    子供の頃から走ることしか考えてなかったドゥラが、たわけに色々と子供の遊びを教えてもらって
    だんだんたわけになついていく展開はありだと思うんだ
    「おいたわ兄、これはどうやって遊ぶものなんだ」って言いながら玩具を持って定期的に遊びに来てほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:51:46

    そのうち生徒会トレーナー組たちとゲームして遊んでいそうなドゥラちゃん
    皆の妹分として可愛がられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:53:45

    >>48

    「おーい暑いぞー、どいてくれドゥラー」

    「嫌だ」

    みたいなやり取りしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:48:27

    >>51

    それだけ成熟した体つきでそういうことをする問題とか説教してやりたいけど自分もやりたいのでどう怒ればいいか眉間をピクピクさせながら考えているグル姉

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:34:05

    大丈夫だグル姉
    こんなに甘えているのもトレーナーが出来るまでだから
    専属トレーナーが現れたらそっち行くから

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:58:39

    >>52

    たわけと2人になったときに「貴様鼻の下が伸びていたのではないか?」と嫌味を言っちゃうグル姉と、あぐらのまま両手を広げて女帝を呼び込もうとするたわけと、忘れ物を取りに戻ってきたドゥラ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:59:43

    いつの間にかたわけとドゥラメンテのほのぼの交流スレになってて芝
    素晴らしいから続けてください

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:16:55

    川でガサガサをするたわけとドゥラ
    捕れた外来種で即席料理を作って食べる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:18:28

    グル姉とたわ弟ドゥラ妹のゆるふわ日常

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:26:28

    いけないことだけど!ひでえことだけど!
    「実は隠れてたわけとドゥラは付き合ってました」ってドッキリを女帝に仕掛けて大惨事になるところが見たいいいいいぃぃぃいいい!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:35:33

    無自覚にたわ兄の膝の上にちょこん座りをしているドゥラ妹、それにキレるグル姉
    退くように言われても頭に?マークを浮かべるドゥラ妹と何でキレられたかわかってないたわ兄のSSがあると聞いて参じたんだがどこにあるか知るものは居ないか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:54:01

    >>59

    当店セルフサービスとなっております

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:38:48

    少なくともたわけは欲情しないという謎の男信頼感がある

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:42:10

    たわけが欲情するのは女帝だけであって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:49:58

    ドゥラはグル姉の将来の旦那だと思って義理の兄のようにたわ兄を慕っている
    たわけもドゥラを姪っ子みたいな感覚で可愛がっている

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:52:09

    >>53

    「ドゥラもすっかり担当トレの所に行くようになっちゃってちょっと寂しいなぁ。子供が巣立っていく時の親の気持ちがわかった気がするよ」

    「子供どころか配偶者もいないくせして何を言っているんだ貴様は。まぁその、なんだ。貴様が望むなら私がその…配偶者になってやっても…(こつ然と消えるたわけ)」

    「あ、バッタが跳ねてる!待てー!」


    「……。〜〜〜ッッ もう!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:31:06

    そのうちドゥラトレもたわ兄の弟みたいに遊びに来る

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:38:48

    ドゥラトレ「たわけの兄貴スゲェや!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:42:09

    こち亀の初期中川なドゥラトレか、本田なドゥラトレなら想像しやすい
    ボルボと左近寺はなんか違う

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:02:29

    1年目「グルトレさん」
    2年目「たわけ兄さん」
    3年目「義兄(にい)さん」

    って感じになりそう。解釈違いであれば済まない。

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:36:50

    >>64

    ドゥラが独り立ちしたら二人で寂しさを覚えて更に距離感が縮まりそうだな

    本当に結婚するまでの時間が短くなるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:27:23

    いつものことながらたわけと聞くと天野浩成さんが頭に浮かぶ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:51:52

    >>71

    天野さんをモデルにしているところがあるからしゃーない

    あの人結婚するときにファンから雛形に「この人、アホだけど悪い人じゃないんでどうか見捨てないであげてください」と言われた男だからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:15:09

    たわけかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています