【閲覧注意】(やっちゃった…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:53:31

    (酒の勢いで太夫と一晩遊んじゃった…流石吉原三大太夫、めっちゃすごかった…まだ寝てるわね、寝顔もすっごい美人…)
    (いやいやいやそんなことより、太夫クラスの遊女と寝ちゃったらいったい何万くらい銭がかかるんだっけ…この世界のうどんと博打で擦り減った私の銭なんて簡単に吹っ飛ぶわよね…)
    (お友達料金なんかで押し通してしまえば楽なのでしょうけど、それは武蔵の名が廃るのです。…よし、ここは!)


    【異傅:師匠の不始末は弟子の不始末】

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:54:20

    師匠?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:54:38

    …お値段とんでもないのよ?数百万かかるからな!弟子に負債押し付けるなよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:56:21

    まーた弟子(弟子じゃない)に面倒ごと押し付けてるよこのうどん剣豪

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:56:23

    弟子に金銭で迷惑かけるのは師としての立場が廃りますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:58:07

    師匠、少し早いですが別れの手向けとして死合いませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:00:13

    多分ここから若旦那や江戸の八百八町をも巻き込んだ壮大な寄り道エピソードが始まるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:02:42

    ▼【明日までに100万用意する】

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:12:04

    おい伊織よ、我の像を掘るのは良いがこれで何体目だ?我の問屋を英雄王専門フィギュアショップにでもするつもりか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:14:39

    >>9

    ふむ……ありなのでは?

    正直その威光に魅せられている方々も多そうですし

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:19:54

    もう盈月の儀に勝利して大金を願うのが一番手っ取り早い

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:27:46

    >>9

    訳を話せば今回ばかりは若旦那もツケにして肩代わりしてくれそう

    それはそれとして初めてルーラーとしての特権を振るうかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:31:14

    最終的に店の前にでっかい英雄王像を彫ることになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:31:48

    >>6

    死別するつもりだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:34:38

    やっとこさ大金を集めたかと思ったら師匠が性欲に負けてさらに額が増えてきそう。そしてキラキラし始める師匠

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:36:51

    宮本武蔵のTECが上昇した ▼

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:38:05

    これ別に太夫はそんなつもり全然なくて金なんか受け取れないよ〜ってオチだったりしない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:39:30

    >>6

    イオリ、私も手を貸すぞ

    というか私にもやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:40:52

    >>15

    武蔵ちゃんキルケーに霊基固定されて吉原の門番に永久就職しろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:40:59

    ……いや、マジでDLCでこんな感じの追加ミッション来たらどうしようねw
    (CERO:Cじゃ無理か)

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:44:06

    >>6

    もう2人の御前試合で観客募って金巻き上げようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:45:38

    伊織君に泣きついたとなると、「このままだと私も売られちゃう~!」位には思ってるかもね。

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:47:18

    >>17

    現実は非常である

    これはもう小笠原さん家に仕官するしかない

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:48:32

    釣りはいりませんよ師匠

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:53:39

    >>9

    販売するのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:01:23

    剣鬼でも普通に説教するレベルのやらかし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:31:27

    >>20

    武蔵ちゃんトラブルメーカーとしても一流だからなー

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:39:24

    基本範囲外な筈の大人の女と寝てるのが最高に「酒の失敗」感ある

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:52:26

    一晩遊ぶだけでも現代換算で40~60万くらい必要だったらしい
    (夕飯代その他込み)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:59:02

    >>29

    めっちゃ贅沢だけどなんとかならんことはないくらいの額ではあるな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:00:41

    >>28

    ぐだは例外、ロリショタが一番ってだけで、武蔵ちゃん妙齢の美女も普通に好きらしいんだ…。

    (頼光さんとかバニトリアに対する反応から察するに)

    ネロに対しては好みから外れる+同族嫌悪らしいが。

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:13:15

    >>30

    キャバクラとかホスクラでも使う人はそのくらい使うしな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:25:03

    >>31

    面喰いだからイケメンにも反応するしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:09:29

    でもこう言う時に限って「あんたとは銭だけの関係で終わりたくないのサ…」ってしっとりする太夫はアリですか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:14:30

    >>6

    剣鬼衝動よりも殺意が優ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:54:50

    >>34

    続きを所望致す

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:59:02

    >>34

    据え膳食わぬはと言いながらルパンダイブする武蔵ちゃんかあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:59:07

    >>30

    あとはランクに左右される

    最上級の遊女選んだら数百万吹っ飛んでも文句言わずにさっと払える事

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:02:22

    >>11

    俺は貴殿らの下らない願いなど叶えている暇などないんだ!喰らえええ仁王倶利伽羅燕返し・空の段!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:05:21

    >>39

    怒りで零と無限の螺旋の向こう側行っちゃった…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:42:12

    >>39

    穏やかな生を尊びながら怒りによって目覚めるスーパーケンゴウ人…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:49:43

    >>21

    かの剣豪新免武蔵の一番弟子宮本伊織と

    その大剣豪も人の子ってことで、隠し子の女侍、武蔵野名を次ぐと豪語する女武蔵!

    二天一流の後継をかけた戦いさぁ!  さあ皆の衆 張った張った!


    てプロモーションかければ割と金は集まると思う江戸の民なら

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:57:56

    セイバー……盈月の儀が終わったら
    小笠原家に仕官するよ……師匠のような浪費癖はやはりダメだったな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:00:47

    >>43

    これが剣鬼の賢者タイムって奴ですか

    武蔵さん最低ですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:25:10

    >>34

    あんないい女にこれ言われたら武蔵ちゃんは問答無用でスイッチ入るわ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:01:06

    武蔵ちゃんもフラフラしてないで所帯持った方がいいよ。うんそうしよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:09:41

    >>43

    これにはセイバーとカヤちゃんもにっこり

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:03:20

    >>43

    反面教師として最後の教えをしたのだ…


    二天一流の奥義教えろ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:04:25

    >>43

    なんだかんだで史実√きたなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:57:09

    >>34

    武蔵ちゃんと太夫はこうお耽美な感じがする

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:01:00

    >>34

    んーむ

    これは吉原一の花魁

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:20:02

    都合が悪くなったら何やら満足げにドリフトしようとして伊織に掴まれる師匠はいる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:23

    何故かED後金勘定に異様にうるさくなった伊織くんが小笠原家で会計の仕事していた

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:50:11

    >>53

    EDってエンディングのことだよな

    一瞬勃起不全の方と見間違えたわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:56:38

    これめちゃくちゃハッピーエンドになるのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:01:15

    家臣の伝記に宮本伊織は豆腐が好きだと公言していたけど晩年女中に実は他に好きなものがあるけど相手方に悪いし節制してるって零してたらしいからこの伊織もめちゃくちゃ節制するんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:03:02

    >>55

    そうか?……そうかも?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:53:22

    今更だがさりげなく博打やったんじゃねえよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:22:38

    そうやって死に物狂いで稼いだ結果、うっかり太夫の身請けできちゃって、不思議なことが起きていこうの武蔵ちゃんの旅に同行し、
    その最期を見届けてからはFGOの旅にスタッフとして同行するルートもあるかもしれない。

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:22:42

    もうキャスターに「宮本武蔵はその後反省して堅実に生きた」とか古事記に書いて貰うしか無いんじゃないかな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:35:25

    もしカルデアきて紅ちゃんからツケたお代の請求きたら滅茶苦茶面白いな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:41:23

    >>60

    神秘剥奪の効果は薄いだろうが出来なくはなさそうなのタチ悪くない??

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:52:40

    >>52

    「私もやるべきことはやったわ…それじゃあ!」キラキラキラキラキラ「いやちょっと待ってください師匠」ガシッ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:59:27

    >>56

    なんていうかすげぇ伊織っぽいエピソードだ…

    節約話は上に本心ではないけど周りのために我慢してるってのがまんま伊織

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:12:29

    武蔵「伊織くんごめん!実は……もう一晩、寝てしまいました……」
    伊織「はい?」
    セイバー「え?」


    斯くて月盈つれども、懐の渇きは満たされず──

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:16:27

    お困りのようなら立て替えてあげてもいいわよ
    勿論、対価はいただくけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:47:32

    鄭も名乗りを上げる流れ
    これはドラフト会議きたな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:33:29

    いずれどちらの財源も食い尽くすくらいポカやらかしそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:44:18

    さっさとドリフトしてもらった方がやらかしが少なくなって済んだのでは

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:47:07

    >>57

    (ーーーー本当に…?)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:49:07

    伊織くんドラフト会議、鄭さんとドロテアは指名するし、多分由井さんと太夫も名乗りを上げそう。助之進ら奉行所もありえそうだし、多分小笠原家も黙ってない。若旦那ものってきそうだ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:56:51

    >>71

    土御門家はあれか、ドラフト会議の司会進行役か

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:58:56

    >>72

    でも土御門弟は江戸を一緒に守りませんか?って口説いてたから…小笠原家と組んで伊織を登用すればワンチャンあるのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:01:26

    いい加減にしてください……
    師匠はここに来るべきではなかった……

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:05:50

    今回に限って中々ドリフトの気配が来なくてあれー?ってなってる武蔵ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:11:29

    太夫が真の楔となったか…良かったね武蔵ちゃん!永住できる世界が見つかったよ!!(FGO第2部から目を逸らす)

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:35:00

    >>76

    そっちは男の方の武蔵が何とかしてくれるじゃろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:18:07

    もし次に聖杯戦争に巻き込まれたら剣モレー召喚しそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:54:02

    >>78

    多分逸れのセイバーその二として円卓の借金取りも来る

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:06:41

    無辜の借金スキルが生える伊織殿
    お労しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:35:13

    ウルフルズの借金大王を口ずさみながら武蔵ちゃんに凄い形相で襲い掛かる伊織とガウェインと剣モレー

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:36:27

    >>81

    全員剣士だから武蔵ちゃん的にはウハウハでは?(借金関係からは目を逸らす)

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:45:49

    太夫に頼んでチャラにしてもらうって選択肢はないんか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:54:15

    >>75

    あれー?私の勘だとそろそろだと思ったんだけどなぁ…

    仕方ない、ここに永住するというのなら幾晩の責任を持って太夫を身請けするとしましょうか!

    だから…ね、伊織君?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:04:47

    金稼ぎの為只管仏像を掘って、屯っている浪人や剣士たちを「ヒャッハー金出せ」と襲い掛かり
    ひたすら道に落ちているものを拾っている伊織くんか

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:24

    けれどきっと小笠原家に士官して4000石の筆頭家老になれば伊織くんでも支払える…はず!あとはよろしくね!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:26:28

    >>83

    腐っても武蔵だからプライドがそれを許さないのだろう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:32:04

    >>87

    そんなプライド犬に喰わせろよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:34:50

    もう武蔵がさ、責任取って剣豪解体ショーからの遊郭デビューして終わりでいいんじゃない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:59:49

    >>82

    しかも美形揃いだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:02:58

    >>89

    太夫と寝た分のツケを払うために遊女になりツケ分連日太夫にのみ買われまくる武蔵ちゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:24:47

    >>89

    次々と死合い目当ての剣客達が武蔵殿目当てに遊郭へ押し寄せているでござる

    泰平の世も動乱の世も男達はチャンバラに心を燃やさねば収まらんのでござるな

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:21

    >>91

    バリタチ太夫はいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:14:54

    どんどんあにまん武蔵ちゃんがだらしないイメージに…いや元からか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:23:44

    聖杯でご飯食ってうどん茹でてぐだに怒られないように隠蔽しつつ更に弟子の名を騙って負けを認めないやつだ面構えが違う

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:28:31

    >>94

    まあ実際美女で非常時には頼れるから許されてるだけで

    公式での性根とやらかし見たら黒幕勢のチョイ下あたりに位置する女ではある

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:49:44

    仮にサムレムコラボで伊織が鯖で召喚されたらマイルーム会話では金勘定に関してはめっちゃ厳しいアドバイスしてくれそう、後武蔵ちゃんいたら「金返せごるぁ」っていいそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:27:09

    >>96

    この顔してると味方に見えんw

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:32:42

    まあ伊織殿ももう少しくらい遊びを覚えても良いとは思うが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:53:05

    >>99

    師匠の趣味と奔放ぶりを見てたから反面教師にしたのだろう……

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:55:01

    >>99

    一応師匠を見て仏像は彫ってるから

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:47:55

    むしろ師匠のせいで趣味は金勘定と稼ぎってなりそう…

    なんかレジライとかと組みそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:34:50

    仏像彫りは師匠を真似て始めたっぽいけどしっかり伊織の趣味になってるよね
    若旦那に言われるまでそもそも売る気もなく手すさびで彫ってたようだし

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:36:39

    QPや素材周回も黙々と付き合ってくれるタイプのサーヴァントか…単体宝具っぽい気がするし極級のラスト倒すポジションかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:48:41

    それはそれとして太夫と武蔵ちゃんの大人な百合は見てみたいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:56:29

    >>56

    伊織にそんなエピソードあったのか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:17:49

    もう伊織は武蔵ちゃんに燕返し比翼往復ビンタしても許されるんじゃないかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:14:04

    カルデア内で金策のためにフィギュア作り始めてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:50:50

    >>108

    メルト、メディア、黒髭からフィギュア制作にスカウトされる伊織

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:44:00

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています