何度も言われてることだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:12:02

    NARUTOやアニポケSMのあれは作画崩壊とは言わねぇんだ

    NARUTOなら動きを派手にするためのコマ割りを切り出して

    崩れた崩れた言ってるだけだし

    アニポケは変わったのはキャラデザであって

    動きの作画はむしろ進化してんだ


    作画崩壊ってのはこういうことを指すんだ

    なぁキャベツ君

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:12:35

    ドラゴンボールでもこの指摘してるやついたな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:13:50

    例のアホーラ!はコラなんだけどね
    ちょっと真に受けてる人が多杉

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:14:13

    DB超の初期はただ単に作画が崩壊してただけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:15:12

    これ話題にするとバカが噛み付きにやってくるから分かるやつだけで楽しもうや

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:15:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:16:47

    >>1

    何度見てもこれ

    キャベツじゃなくてただのボールにしか見えねぇから凄いわ………

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:18:16

    作画関係で笑いたきゃこれ見てればええんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:19:08

    >>8

    ある意味レジェンド

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:20:24

    デデンネも作画崩壊とか言ってるけどあれは許してやれよ
    あんな小さいの描くのだって大変だから多少は崩れるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:20:46

    ナルトの作画崩壊?はマジでカッコいいというか見入ってしまう迫力のある歌舞伎みたいなもんだと思う
    こういうのが作画崩壊じゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:21:04

    >>8

    これ映画になった途端作画進化したよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:22:09

    海外でこれを作画崩壊じゃないと説明してる動画がバズってたから、このシーンを未だに作画崩壊だと言ってる奴はネットも使えない未開の地の黄色いお猿さんということになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:22:58

    >>10

    でもたまにとんでもねぇバケモノいたよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:23:37

    でもこれ笑っちゃうよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:25:11

    >>15

    そもそもコマ送りにしたら動きを出すために人体の構造的におかしな絵があるのは仕方ないぞ


    むしろ動きなめらかになるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:25:14

    >>13

    情報の更新も訂正も出来ない脳足りんのポンコツ共にそれを理解できるわけないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:26:14

    >>16

    いや、別に貶めるつもりはないんだよ

    そういうことが起きるのは理解してるけど切り出したら面白いよねってだけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:27:20

    簡単なアニメ作るとわかるが中割は崩さないとむしろ動画にすると違和感あるんよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:27:45

    >>8

    塗りミスとアフレコミスが合わさってもうめちゃくちゃや

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:30:07

    君はどのデデンネを選ぶんネ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:39:59

    😩

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:40:03

    右下の丸まってニヤけているデデンネがかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:44:25

    >>12

    映画でも相変わらずミスしたのは流石というべきか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 10:49:52

    アローラを作画崩壊と言う気はないが作画をXYZに戻してくれとは思うぞ。キャラに不自然な動きがないのにカメラワーク地獄で迫力のあるバトルが好きだったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:02:42

    >>18

    切り抜き自体が面白くないんだ。ネットどころかコンビニ本でも擦られすぎてウンザリするしそこまで好意的に見れる行為でもない。そもそも内輪向けの作画崩壊ネタ云々抜きにするとそこまで広く理解出来るような面白さでもない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:05:01

    そうは言われても見てて変なものは変だし……
    SMは普通に見てて変に見えるの最初だけですぐ無くなってたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:11:18

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:15:19

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:19:12

    SMの作画はあれがいい
    XYZは雰囲気に合わない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:01:21

    ビガ〜〜〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:03:36

    冗談で中割からかってるとそれを信じる馬鹿が出て面倒くさいことになる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:04:46

    >>15

    すぅ〜って吸い込んでる感じが可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:05:26

    ピカチュウのキャラデザがいつもと違うからちょっとアホっぽい感じで可愛いよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:05:48

    >>11

    次の回でめっちゃかっこよかったからセーフ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:07:39

    >>26

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:30:15

    七つの大罪の横たわるメリオダスも中割か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:34:25

    そもそもアニメは静止画で見るもんじゃねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:39:37

    ア"ロ"ー"ラ"

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:41:04

    作画崩壊とキャラデザの違いも分からん奴いるからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:56:53

    作画崩れ=作画という認識を幻に変えてやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています