【閲注・CP注・女体化注】ここは

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:51:42

    ボブ♀とグエル♀が双子の姉妹やってる現代学パロ世界線

    家業は花屋さん
    ボブ♀がおっとりやさんの姉で文化部、グエル♀がしっかり者の妹で運動部
    ラウダは双子と同年齢の異母弟(生徒会所属)で、ふたりの姉に翻弄される日々(性癖歪まされ済)
    ヴィムは昔気質の頑固者で、分かりにくい家族愛に溢れてる

    CP注意はお守りですが、発展の可能性も無きにしもあらずです(あるとしたらラウボブ♀orラウグエ♀)
    荒らしや対立煽りはお断り

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:53:41

    ふむふむ、続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:55:28

    ラウダがラッキースケベ体質でラブコメ主人公的な属性だったりして

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:56:41

    何か面白そうなのでage

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:58:20

    文化部ボブ♀は眼鏡っ娘でも可愛いと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:59:15

    文化部ボブ姉は何部に所属してるんだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:00:00

    運動部と文化部ならそれぞれ体つきがちょっと違う感じか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:00:12

    ボブちゃんとグエルちゃんが姉とか羨ましすぎるぜラウダ!
    ゆがんだ性癖一生治らなさそうww

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:00:43

    ボブが姉なのか、なるほど……なるほど(何かに目覚める音)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:02:09

    文化部ボブちゃんは運動部の妹よりちょっとだけ体のラインが緩いとエロい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:03:09

    グエルちゃんの気の強いところがツンデレ妹属性と合いすぎてしっくりくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:03:30

    ボブ♀とグエル♀が同じ服着て双子特有のぐるぐる回ってどっちがどっちでショー!をする回はありますか!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:03:55

    ボブ姉何部だろう…華道部で着物着てほしい〜!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:05:49

    お花屋さんの娘さんだし華道部良さそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:06:06

    温泉旅行行ったら、ラウダはほかほかのグエルちゃんとボブちゃんに挟まれて寝るんだろうか 狂う(確信)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:06:36

    なんだこの俺得スレ!?

    ボブちゃんおむねが大きいの気にしててフラットブラ愛用しててほしい。でも本当はガーリーなかわいい下着を着たくて……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:07:17

    お昼休みに学食とかでキャッキャッしてるふたりに向けられる劣情を含んだ視線
    弟セコムがすっごい顔して睨んでそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:07:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:11:40

    ボブ♀の縦リブセーター着てそう感
    姉妹で服の好みが全然違うから一緒に買い物に行くとめちゃくちゃ時間かかって荷物持ちの弟は疲れ果て……てはいなくてめちゃくちゃイキイキとこれが似合うよ!こっちの方がいいよ!とか言ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:12:28

    文化部ボブちゃんはE〜Fカップ、運動部グエルちゃんはB〜Cカップくらいなら俺得です

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:13:52

    こんな可愛い双子がお店手伝いしてたら絶対お店通っちゃうわ
    そんでラウダに目付けられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:14:03

    ラウダはお姉ちゃんたちのロッカー検閲してるなこれは(確信

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:14:23

    確認なのですがボブとグエルの百合はあるのでしょうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:14:51

    過ぎちゃったけど姉妹のハロウィン衣装どんなだったのか妄想したい
    えろ可愛いのでも、ジェタークらしく(?)ガチのやつでもいいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:15:02

    >>23

    あることにしよう(提案)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:15:08

    ボブグエ、グエボブへの進展もあるんだろうか
    姉妹丼はこのスレでは無いのかな?
    姉妹でバストサイズが違うのなんかお得でいいな
    同じサイズでも最高だが

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:15:53

    洋服の趣味は全く異なる双子の姉妹だけど、ヘアーアクセはお揃いだと可愛いな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:18:39

    ボブちゃん華道部案美味しすぎるのでいただきます

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:18:43

    姉妹に挟まれるラッキースケベラウダいっぱい欲しいのだが(姉妹もまんざらではない)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:19:11

    >>19

    どっちかって言うと姉妹の方が「もう帰ろう」てぐったりしながら言ってるかも

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:19:24

    >>18

    百合OKみたいだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:21:01

    ボブグエボブの百合?!?!?!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:22:38

    ボブとグエルは一人称は俺のままなんですかね
    どちらかが弟とイチャコラしてたら「俺も混ぜてよ」してくる姉or妹がいたりしますかね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:24:07

    姉妹弟3人の閉じた世界…性癖が歪まないはずもなく

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:24:44

    日常がエロ同人の導入に溢れてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:26:00

    三人でお風呂入って😭 お湯溢れまくるけどww
    お姉ちゃんたち二人がかりでラウダの体洗ってあげて

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:26:14

    >>30

    グエル「ラウダそろそろ帰ろう」

    ラウダ「えっ?まだ3着ずつしか買ってないよ?」

    ボブ「十分だろ? 先月も買ったし家の衣装ケースももうパンパンだぞ?」

    ラウダ「そんな…だってこのワンピース絶対姉さんたちに似合うよ? たまには双子コーデとかするのも可愛いと思うんだよねこのワンピースならボブ姉さんの好みにもグエル姉さんの好みにも合うと思うし色展開も豊富で」

    グエルボブ(また始まった……)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:29:20

    文芸部のボブちゃんは筋肉が少ないので冷え性で、夜中寒くて一番筋肉量がある=一番あったかい弟の布団に潜り込むんだ
    ふと目が覚めたグエルちゃんはボブとラウダが仲良く寝てるのに気づいて「何だよ俺だけ仲間外れかよ」と同じく弟の隣に潜り込むんだ
    朝目が覚めたラウダは姉二人に挟まれているのに気付いて悟りを開いた顔をする

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:32:00

    寝る時に姉ふたりに挟まれてふたりが使ってるシャンプーやリンスの匂いが移って同級生から「お前すごいいい匂いがする…」て言われてそうなラウダいいなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:32:16

    幼少期は3段ベッドで寝てたりしたら可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:33:55

    異母弟のラウダ、もしかして初対面のときに二人の姉からハグされたりしてる???

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:34:44

    >>41

    それだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:37:54

    素敵な世界線来た

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:38:52

    2人の姉から初手ハグで「「弟がいたなんてすっげー嬉しい!」」て言われたら世界が色彩に染まるどころか光り輝きすぎて脳破壊まっしぐらですよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:41:45

    文化部と運動部で多少体型は違うけど、ほぼサイズが同じだったら服の貸し借りができて楽しそうでいいな
    メイクするならオススメのコスメを紹介し合って欲しい

    そんな姉達の微笑ましい様子を見てラウダもにっこり

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:44:30

    妹の試合の時はいつも前夜にゲン担ぎご飯も当日のお弁当も作ってくれるボブお姉ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:48:14

    姉とおそろいの髪留めを勝利のお守りアイテムとして大事にしているグエルちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:49:32

    花を買いに行くとボブ♀やグエル♀が接客してくれる日があるんだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:55:28

    ボブちゃんが男子生徒に校舎裏に呼び出されたと聞き、ブチ切れながら駆けつけるグエルちゃんとラウダ
    ラウダがシスコンなのは言うまでもないが、姉妹もお互いシスコンだとかわいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:56:10

    >>48

    姉たちには男性客の接客はやらせたがらないラウダ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:57:29

    創作(?)意欲がそそられるスレですね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:59:13

    グエルちゃんには同じプレイヤーとして凄く尊敬してる人がいてその人の話する度にラウダはぐぬぬってなってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:01:17

    ボブちゃんが生理重めだったりするんかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:01:48

    休みの日は姉弟3人で花屋のお手伝いしてそう
    姉達の手荒れが気になったラウダはちょっとお高いハンドクリームをプレゼントするんだ

    ラウダも手が荒れているじゃないかって姉達から手を優しく握られてハンドクリームを塗り合いっこする所を見たい…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:02:26

    色々あって気持ちを切り替えるためにベリーショートにしてスッキリしたし運動しやすくなってルンルンのグエルと、グエルに信じられないような大変なことがあったと思い珍しくキレそうになるボブと、通常運転で姉を泣かす奴は◯すスタイルを取るラウダ

    「色々」は失恋でも大事な試合に負けたでも何でもご想像にお任せします

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:07:35

    3人は電車通学かな
    ボブちゃんに痴漢してグエルちゃんとラウダくんに処されたいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:10:45

    >>56

    ボブ自身が処す可能性もあるよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:11:52

    普段はやさしいおっとりやさんでも怒髪天をついた場合の豹変イイネ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:13:45

    食べてる飴ちゃんの口移しくらい普通にやっちゃう姉妹だよ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:15:22

    普段はおっとりしてるけどいざという時はキリッと大胆な行動をするボブ♀
    普段はしっかり者だけどちょっとしたところで抜けてる面もあるグエル♀

    こういうギャップを浴びたい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:18:21

    普段はグエルちゃんが引き締まったキツめの顔つきしてるけど怒ったボブちゃんはそれ以上に迫力ある顔になりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:19:10

    ボブ→グエルは常に「グエルちゃん」呼びがいいな
    グエル→ボブは基本的に「おねーちゃん」なんだけど、甘えてる時とかは「ボブちゃん」ってスリスリしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:19:49

    グエル♀は女子バスケ部なのかな?
    現パロ花屋ということは東京下町ベネリット商店街?
    あの居酒屋や時計屋さんはあるの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:27:30

    制服のスカート丈いじってない膝下×ハイソックスorタイツが清楚セクシーなボブちゃん
    膝上丈×短ソックスな生脚が眩しいのがグエルちゃん
    (諸説あり)

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:31:52

    商店街で発生したひったくりの犯人を追いかけて捕まえるグエル♀
    通行人A「風のように速く、そして鮮やかな飛び蹴りでした」
    逆上してグエルに襲いかかる犯人を取り押さえるボブ♀
    通行人B「まるで魔法のように一瞬で犯人を制圧していました」
    無茶をする姉たちに悲鳴を上げながら犯人にブチギレるラウダ
    通行人C「警察の到着があと一歩遅れていたら犯人の命はなかったかもしれません」

    きょうだいは幼少期に空手教室とかに通っててほしい。おっとりしてるのに実は蘭ねーちゃんばりに激強なボブちゃん見たい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:34:12

    この三人はあんまり居酒屋にいるイメージ無いな
    三人でご飯食べるときも(ヴィムは居酒屋で管巻いてる)、近くのファミレスとか行きそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:35:44

    >>64

    グエルちゃんの短ソックス分かる〜ってなったの、本編の三つ折靴下だこれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:36:15

    ファミレスでそれぞれ違うもの頼んで、一口あげる一口ちょうだいあーんをやり合いしてそうで良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:40:38

    ボブ♀の方がおっぱい大きいとして
    たゆんたゆん揺れるお姉ちゃんのバストが羨ましくて、後ろから羽交い締めしながらたゆんたゆん揺らす妹ちゃん
    ナイトウェア姿でそんなことしてる姉たちを目の当たりにしたラウダは、寝る前にも関わらずいろいろたいへん

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:52:22

    >>69

    逆襲とばかりに違う日にグエルの筋肉質な足が羨ましいとマッサージしつつ擽ってしまうお姉ちゃん

    またしても寝る前に薄着で戯れる姉達を目撃してラウダが大変になる

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:12:25

    他校の生徒がずっとグエルちゃん(ボブちゃん)に片想いしてるけどよくよく話を聞くとボブちゃん(グエルちゃん)だったパターンとかありそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:16:16

    グエルちゃんもおばかさんってわけじゃないけど、ボブちゃんとラウダくんが学年一桁入るほどに成績優秀だといいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:31:26

    >>71

    姉さんの区別もつかないヤツに姉さんは渡せないと弟がカチコミに来るんじゃないですかねぇ…(尚、区別がついたところで…)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:35:34

    ボブ♀←やったー!
    グエル♀←やったー!
    双子の姉妹←やったー!
    現代学パロ←やったー!
    こんな得しかないスレがあるなんて…スレ主ありがとう

    しかも
    同い年異母弟ラウダ←やったー!
    ラウボブ♀ラウグエ♀OK←やったー!
    ありがてぇありがてぇ。ご近所に住んで3きょうだいの日常観察したい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:49:20

    以下えっちなラウボブ♀かつラウグエ♀(?)



    どうにかして父の目を盗んで3人でシャワーを浴びて欲しい
    前からグエ♀、後ろからボブ♀がラウダに抱きつきながら豊満な身体で洗ってあげるんだ
    どっちかってーとボブ♀ラウでグエ♀ラウじゃねえかなコレ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:53:28

    >>75

    えっち…♡

    父さんが呑みに出かけた日とか、意外とチャンス華転がってる気がする♡

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:55:33

    >>76

    華→「は」

    ごめん、変な変換しちゃった

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:57:49

    ロッカー検閲はしてそうだけどガチでヤバそうなの入ってそうだからやって正解かもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:00:59

    >>44

    幼少ラウダが脳破壊されて性癖も歪むし、お姉ちゃんたちの傍とそれ以外でまるで別人よ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:03:53

    ボブ姉がグエルを「グエルちゃん」グエルがボブ姉を「おねえちゃん」って呼ぶの好き…甘えたいと「ボブちゃん」って呼んじゃうのも好き…これボブ姉ちゃんラウダの事も「ラウダくん」って呼んでそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:06:23

    >>80

    かーわーいーいー!!!!

    妹とは双子だし弟だって同年齢なのに、自分がいちばんお姉ちゃんなんだからしっかりしないと!ってなってるボブちゃん

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:09:17

    姉妹の一人称どうなんだろ
    二人共私でも俺でもいいし、活発なグエルちゃんが私、穏やかなボブちゃんが俺ってなってるとわけわからんくらいギャップ萌えする

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:19:55

    ※えっちなネタ




    朝に元気になっているラウダのラウダを興味津々で観察する姉妹
    「すごいね(つんつん)」「かたいね(さすさす)」「ううっ(ビクン)」「かわいい」「かわいいね」
    飛び起きたラウダに「出るとこ見たい」などと言い出す姉たち

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:20:36

    >>81

    しっかり者のお姉ちゃんなボブちゃん、同い年だからたまにはお姉ちゃんは今日はおしまい!てされてめちゃんこ甘やかされてほしいね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:25:39

    >>83

    寝ぼけ頭が一瞬で覚醒して、「だだだだ、だめだよ!!!!」って大慌てするラウダと、ふたりそろってしょんぼり顔してくる双子の小悪魔

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:51:31

    生徒会所属の真面目な男子高校生がえっちな異母姉×2にイタズラされちゃうとか、ちょいえっち漫画の世界観すぎて大好きなんですが……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:06:41

    ボブちゃんが3人分のお揃いのひざ掛けを編んでくれたりするとすごく可愛くて癒やされる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:15:11

    学校行事が立て込む時期、ラウダが日々お疲れで帰ってくるのを双子が玄関まで出迎えに行って、それぞれお帰りのキスしてあげてるといいな(たまにディープになる)

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:28:06

    ※えっちネタです






    「「ラウダ(くん)、疲れてる…おっぱい揉む???」」って双子に挟まれて右から左から聞かれるよ!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:34:46

    !えっち注意!



     生徒会の仕事で遅くなった日、ようやっと家に帰りついて着替えをしようと自室へ入ったラウダ。そこではラウダのベッドで、ボブちゃんがグエルちゃんの下になって体を触らせていたのである! 
     グエルちゃんの手が、ボブちゃんのπを包みこんで揉んでいる。けれどもπがでかすぎるものだから、グエルちゃんのおっきな手からも溢れちゃってますよ?! その様子は、もう完全に、え、叡智な、ことしてるみたい、で……。
    ドカーン💥(ラウダの心で起こった爆発)

    「ね、姉さんっ?! 何してるの!!」
    「手芸部の部室にみんなが持ってくるお菓子食べすぎて、最近太っちゃったような気がして、グエルちゃんに確かめてもらってたんだよ」
    「このくらいでちょうどいいと思うけどな。柔らかくって」
    「そうかな……あ、ラウダくんも触ってみる?」
     グエルちゃんの手が外れると、支えを失ったπが揺れる。ラウダは横たわる姉に吸い寄せられるように歩み寄り、手を伸ばして……

    しかし幸か不幸か、ここで階下からパパの声が聞こえてくる。
    「ご飯できたから降りてこーい!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:45:40

    ゴ●が出たときのきょうだい

    ラ「!!𒀟𒀡☆𒀚𒀯𒄳!※𒄷𒄵!?」
    グ「ギャーーーーーーー!!!!!!!」
    ボ「(無言で殺虫剤を噴射)」

    ラグ「うっ、うっ、姉さん……」「おねえちゃん……」
    ボ「よしよし怖かったね」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:52:34

    日常パートの可愛さとえっちパートのえっちさどっちも尊くて有難い

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:53:30

    癖っ毛に悩むラウダにボブちゃんとグエルちゃんが自分達のヘアオイル試してみる?と風呂上がりに弟のヘアケアを丁寧にしてあげるんだよね
    翌日姉達と同じホワイトフローラルの優しい香りを漂わせるサラサラヘアーのラウダにちょっとザワつくクラスメイト達

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:10:24

    >>90

    ナイスタイミングというかバッドタイミングというか…さすがヴィム(?)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:15:03

    ※えっち話です



    活発なグエルちゃんの方がそういうことには積極的なのかなと思いきや、おっとりボブちゃんの方が感じやすかったりそういう欲求が強かったりするといい…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:20:13

    ボブちゃんがすごい柔らかい口調なの可愛いね、ママみがすごい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:33:26

    おっとり温和でママみが強い上姉ボブと勝ち気でツンデレ気味な下姉グエル
    完璧な布陣過ぎてこれは弟の性癖も歪みますわぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:38:53

    >>95

    グエルちゃんは運動部だからそういう欲求は体を動かしてある程度発散させられるけど、ボブちゃんは文化部だから、ね

    あと部活の関係でボブちゃんは耳年増なのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:20

    ※ちょっとえっち



    ボブちゃんにおっぱい枕してもらうグエルちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:42:08

    怒涛のえっち話の投下、みんなの欲望丸見えで笑っちゃったw

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:58:14

    グエルちゃん人前だと「姉さん」とか「姉貴」ってボブちゃんのこと呼びそうだけど2人っきりの時とか、ラウダといる時だけ「おねえちゃん」って呼ぶと可愛いネ…学校で「おねえちゃん」って呼んじゃって顔真っ赤にしてワタワタして欲しい。ボブちゃんはにこにこしながら「なぁにグエルちゃん」てグエルちゃんの頭撫でてくれそう…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:18:02

    >>101

    こんな慈愛に溢れたお姉ちゃん、シスコンになるなっていうほうが無理だわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:24:25

    ボブちゃん華道部もいいけど、手芸部とかで文化祭で自作ドレスのファッションショーに出て欲しさがある

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:27:00

    軽音部とか演劇してるボブちゃんも見たいぞ、グエルちゃんには陸上して欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:29

    短距離走のユニフォーム姿のグエルちゃん……

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:41:07

    鬼の生徒会長ラウダ、露出度の多い女子陸上部のユニフォームに群がる男共を一掃するため、露出度が低くて機能的なものへの変更を強行する(男子からのブーイングがすごかったが女子からの人気は上がった)

    一方その頃手芸部のボブちゃんは羊毛フェルトで弟妹のマスコットを量産していた

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:46:46

    ちょっと注意

    新しい下着セットを買ったから着てみて見せ合いっこをしてる姉さん達を目撃してしまったラウダ
    姉さん達は見られたことを気にしてしないし、むしろドアを閉めずにやってたから自分たちが悪かったなと思ってる

    ラウダは見てしまった薄いピンクのレースのブラや黒のレースのショーツが頭から離れなくなって、その日は色んな意味で寝られなかった

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:58:55

    ハイティーンの3きょうだいだと、下着買うのにも弟連れて行ってる気がしなくもなく
    どっちのデザインの方がいいとおもう?とかラウダにも確認したり…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:00:35

    >>103

    自作ドレス、妹をトルソー代わりにしてそう

    その結果妹に似合うドレスになってしまいモデルを頼み込んだところ「おねえちゃんと一緒ならいいよ」と言うので、美人双子姉妹がドレスアップして出場することになり会場がお祭り騒ぎになる

    なお弟はビデオカメラを回し写真を撮り盗撮を取り締まりナンパ男を沈め大忙しだったもよう

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:11:28

    >>109

    地域で有名な美人双子だろうしそりゃ大騒ぎになるよね

    弟は大忙しでめちゃくちゃ疲労困憊だけど、帰宅後には姉さんたちの労いイベントが待ってるよ♡♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:24:09

    ボブちゃんのママみの強さからか、何かすごく料理上手のイメージがわいた

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:36:35

    男子たちの間でボブちゃん派とグエルちゃん派に分かれてるんだろうなぁ
    そしてその男子たちの間でもやっぱりふたりともイイって結論にしかならず、ラウダが羨み妬まれてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:14:34

    きっと幼少期はボブ姉ちゃんもラウダもぽやぽやしてたんだろうなぁ。そんなぽやぽや2人に「私が…いや、俺がしっかりしなきゃ、俺が2人を守る!!」て決意するグエルちゃん…でも疲れると「おねえちゃぁん、らうだぁ…!ぐえるつかれたぁ!」て2人に抱きついて癒し求めるのも可愛いね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:17:51

    小さい頃に3人で花冠作ってお互いに渡し合いしてそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:22:58

    小さいころはラウダも女の子の格好させて遊ばれてそう。おそろいだねーってにこにこしている

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:39:48

    クラスメイトの女子が初キスした話で盛り上がってるのを聞いた姉妹、キスってどんなだろう?と気になってふたりで初キスしてしまう
    タイミング良く(?)その場面を目撃してしまいショックをうけるラウダ
    ショックをうけた弟を見た姉たちから「ごめんね、ラウダもしたかったよね」とキスされ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:58:50

    毎年涼しくなってくるとふわふわの毛糸でマフラーとか手袋を編んでいるボブちゃんだけど、今年は真顔で綿に針をひたすらブスブスさしてるからビビる妹弟
    羊毛フェルト初挑戦なので集中していたのでした

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:09:08

    >>116

    キスもお揃い……

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:30:44

    体育の授業で持久走とかだとボブちゃんのおっぱいゆさゆさ重そうに揺れるよね…いいよね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:40:09

    >>119

    ボブちゃんはゆさゆさ

    グエルちゃんはばいんばいんって揺れます

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:46:47

    ボブちゃんのおぱいにぶつかるとふにゃんと埋まるけど、グエルちゃんのおぱいにぶつかるとはじき飛ばされる

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:50:02

    どこ切っても可愛いしエッチだしすばらしいな

  • 123欲望丸出しのレス23/11/03(金) 22:59:51

    三人で一線越えてくんねーかな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:11:27

    これもうボブちゃんとグエルちゃんがにゃんにゃんしてるところにうっかりラウダがやってくる展開しかないんじゃないかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:14:09

    3人でのお風呂から変なスイッチ入るのもそれはそれでありかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:21:54

    えちち注意



    姉妹でπを触りあったりしてるうちにだんだんエスカレートしていき、本物を入れたらどうなっちゃうんだろう? そういえば近くに一本あるね…ってところから姉たちによる叡智なアプローチが始まり…!?
    弟の手を掴みノーブラのπを触らせて「あ♡……ふふ、男の子の手だね」と笑うボブお姉ちゃん
    弟の弟をよしよししながら「ラウダの……結構大きいんだな」と期待の眼差しで見てくるグエルお姉ちゃん
    色々限界すぎて越えちゃってもいいかと思い始めるラウダくん

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:23:42

    姉たちにいいようにかわいがられているラウダが姉たちをわからせるのもありだと思うんですよ
    でも大事な姉に怖いこと痛いことするような弟じゃないからね
    ラウダのラウダでわからせようね~

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:25:21

    百合ップルに棒扱いされる男っていうのすごくすごく性癖なのですが、あの、ここ天国ですか??

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:29:46

    ボブグエ百合に挟まれるラウダはこう、えっちいと思います

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:32:30

    棒扱いって言っても他の誰でもいいとかじゃなくて、ラウダ(くん)のだから欲しいんだよって悪びれずに言ってのけてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:33:59

    ちょっと気が早いかも知れないけど、次スレくださいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:35:26

    創作とかしていいならこの3人のSSとかイラスト見てみたいなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:35:47

    お姉ちゃんたちもえちなことに興味はあるけど弟に無理強いをしたいわけではないので、弟の方から押し倒してくるようにえちアピールするにとどまるんですよね
    えっ!? 弟の童貞をどっちが貰うかで喧嘩する姉妹!? ラウダが決めろ? 決められないよ! じゃあチ○コもう1本生やして!? 無茶言わないでよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:36:40

    ちn二本は無茶で草
    お姉ちゃんじゃんけんして決めようね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:37:09

    女攻め仄めかし注意


     ラウダのお初をどっちが奪うかで議論をはじめるボブグエ
     話し合いの結果、じゃんけんで勝った方がDTを奪い、負けた方がオモチャ使って後ろの初めてを奪うという結論にまとまりつつある……のを立ち聞きしてしまい震え上がるラウダ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:39:14

    世の中には双頭ディルドってのがあるからね
    ペニバンみたいなタイプもあるからみんなで気持ちよくなれるし問題はないね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:43:28

    片割れのいない間に…みたいな抜け駆けは決して仕掛けてこない姉たち

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:46:46

    寧ろ弟が居ない時に2人ですごいイチャイチャ(意味深)してそう、弟帰ってきた時に2人してツヤツヤしてて弟が顔真っ赤にするやつ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:57:25

    前提として三人とも互いが家族として特別で大好きっでっていう感情があればこそこの「他の誰にも入れない誰にも言えない甘美で禁断の睦み合い」が映える
    えっちなことには密かに興味津々だけど家族以外には深くて柔らかい部分を晒すのは怖い清楚ビッチなお姉ちゃん達が唯一すべてをさらけ出してしまいたくなる、なってしまう対象こそが異母弟であるラウダなんだよね
    ある種のワガママ(欲)をぶつけられる存在、でも決して無理矢理じゃなくあくまで弟にも気持ち良くなってほしい、良くしてあげたいという姉心も持ち合わせているんだけどその優しさが実際の触れ合いだと意図せず焦らしプレイとして発露する形になっちゃってたらかわいいね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:57:35

    >>138

    ラウダ、顔まっかでかわいーってグエルお姉ちゃんにほっぺむにむにされるラウダ

    そんなふたりを微笑ましげに見守るまだどこかぽやぽやしてるボブお姉ちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:01:46

    弟が少しでも嫌悪して拒む様子を見せたならさっさと手を引くつもりだった姉たち
    だけども、困惑や慌てこそすれ、嫌がったり拒否したりする様子は微塵も見せなかった弟

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:01:48

    淫ピじゃないグエルとボブはもっとお堅いと思いますゥ!!!
    無知無知でそういう話は避けるお堅いグエルとボブが他人には恥ずかしいから秘密ってことで真夜中に2人で一緒におべんきょうするのがいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:13:55

    むしろお堅いからこそえっちな好奇心に抗えない二人…?
    男の人の体って本当にこんなふうになってるのかなと二人で目配せして弟のいる部屋の方をちらちら見ちゃうんですかね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:15:29

    ラウダくんがバイト中におじさんに「お姉ちゃんたちの連絡先教えてよ」って迫られてるのをナンパだと勘違いしたボブ姉さんが花切り鋏を片手に「俺の弟に何か用ですか」てブチ切れながらラウダくん抱き寄せておじさんを蹴散らす回はありますか?!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:24:55

    一緒におべんきょうしようとえっちな動画を見る姉妹が見たいわ!
    「すごいね」「すごいな」「ラウダくんもこんななのかな」「最近一緒にお風呂入ってないからわからない」「すごいね、こんなことできるのかな」「ううん、恥ずかしいよ」「グエルちゃんえっちな顔してるね」「ボブもしてるぞ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:33:28

    >>145

    女の子の身体ならお互いでべんきょうできるね!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:54:59

    お互いのトロンとした顔に引き寄せられるように唇重ねて深く舌を差し入れて絡めあってるボブちゃんとグエルちゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:37:33

    ラウダだって成績優秀な生徒会役員だし、密かに女子人気は高いんだよ
    なお

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:28:22

    ラウダが見知らぬ女生徒に告白されているのを偶然目撃してしまった二人
    「へぇーやるなあ」「姉から見ても格好いいもんねぇ」等家族として誇らしい気持ちを覚えるが、しかしそれをかき消すほどのもやもやとしたものが胸に渦巻いてしまう
    夕飯の席でどうなったのかそれとなく聞いてみると断ったと言われ、ほっと胸を撫で下ろす二人
    どうして安堵したのか分からぬまま、その日はラウダの布団に潜り込み、可愛い弟を抱き締めて眠る
    グエルもボブも安心したかのようにすやすわ眠るんだけど、ラウダは姉達の甘い匂いや左右から押し当てられる胸や絡まってくる足に当然のごとく一睡もできないんだよなあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:35:57

    >>133

    >>135

    お互いに大事に思い合ってるけど所々出てくる理不尽さが「姉」だなって感じる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:00:55

    ※えっちです!




    動画を見ながら夜のおべんきょう(意味深)をしていたボブちゃんとグエルちゃん
    お互いのどこか蕩けたような表情に惹かれ合うようにどちらともなく顔を近づけて唇を重ねて……
    舌を絡めて音を立てながらキスを続けるうちエスカレートして妹の胸に手をのばして優しく揉み始める姉、負けじと姉の胸を揉みながら先っちょもかりかりする妹
    (一旦ここまで

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:10:23

    甘えたくなったらボブちゃんの肩にあご乗っけてボブちゃぁん…って懐きに行くグエルちゃん可愛い

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:15:45

    えっちな話題で盛り上がる夜の部草

    とりあえず朝だし健全な話するか
    早朝ランニングに行くグエルちゃんとそれに付き合うラウダ(護衛)、花屋なので早朝から仕入れに出かける父と家族の朝ごはんやお弁当作り、洗濯掃除などで忙しいボブちゃんで、ジェターク家の朝は早そう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:47:32

    護衛のラウダわろたw
    とは言いつつ、グエルちゃんひとりでランニング出てた頃は変なおじさんとか●出魔の遭遇率がやばいくらいだったとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:15:01

    >>80

    これめっちゃ好き

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:29:12

    グエルちゃんとラウダくんはヴィムのことを父さんと呼ぶけど、ボブちゃんはお父さんって呼んでそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:52:04

    グエルちゃんとラウダくんはちょっと反抗期ぎみで父親に対して辛辣なところがあるから、優しくしてくれるボブちゃんのことを可愛がりがちなヴィムなんだけど、ヴィムがやらかしたとき(酔っ払って帰ってきたときとか)に一番怖いのはボブちゃんなんだよね
    いつもにこにこおっとりしてるボブちゃんが真顔で「お父さん?飲みすぎないでっていつも言ってるよね?」と静かに怒るので、父は震え上がり弟妹も部屋の隅で小さく身を寄せ合っている

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:00:53

    >>157

    こないだの検査もあんまり数値良くなかったとかで純粋に心配してるのについつい呑みすぎてくるヴィムに、何でわかってくれないのってなってるボブちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:07:47

    反抗期ぎみだけど父さん大好きなグエルちゃんは素直になれないし、ヴィムも子供達全員が大切だけど態度ではボブちゃん優先で、グエルちゃんは自分が素直になれないのが良くないしお姉ちゃんは大好きだけどズルいってなってそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:11:31

    むう…ってちょっと拗ねてるグエルちゃん可愛いよ、抱きしめたい

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:11:02

    二人にとってラウダは勿論大切な弟なんだけど、それはそれとして根底に「自分たちの所有物(もの)」という傲慢さがうっすら漂ってると好きです

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:31:55

    全部が私に都合よくてビビる
    ※問題あれば消してください

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:02:13

    全部が都合よくてビビるのわかる
    ありそうで無かった設定というか、双子の姉というのが可愛らしくもありエッチでもある絶妙な塩梅で最高!

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:05:49

    >>162

    えっっっちじゃん!全体の柔らかい色が余計えっっっっち!ありがとうございますありがとうございます!!

    可愛い姉達のボリュームに潰されろ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:18:17

    双子の異母姉がいてなおかつ仲いいなんてエロゲかよ~とか同級生に言われるラウダ
    なお家に帰るとエロゲみたいなことが起きてるとは絶対に言えないのだ
    「ラウダくん久しぶりに一緒にお風呂入ろうよ」「たまにはいいだろ?なあラウダ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:48:18

    >>162

    素敵絵ありがとう!!

    ラウダがしっかり執行部の腕章つけててよき

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:55:37

    双子に翻弄されてるって言ったところでラウダも性癖歪み切ってる重度のシスコンだから、いい意味でマトモじゃない♡

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:58:34

    エロゲかな??エロゲだなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:59:41

    リビングでテレビつけたままうたた寝してるボブorグエルを見つけたラウダがどんな反応するかとか妄想が捗る

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:38:34

    >>169

    ①ちゃんと布団で寝ないと風邪ひくよって起こしてあげる

    ②ブランケットを持ってきてそっとかける

    ③おふとんまで抱き上げて連れて行く

    ④………

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:47:10

    >>170

    ピュアなころは1〜3のどれかだろうし、いろんな意味で出来上がってからは4かなあと思うなどした

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:02:16

    >>170

    ⑤寝ぼけた姉さんに抱きまくらにされて、それをもう片方の姉さんが見つけて『ずる〜い』って空いてる側から二人ごと抱きまくらにされて姉さん×2サンドウィッチの具になる

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:09:09

    少し悪戯心兆したラウダが、「起きないとキスするよ」って耳元で囁いてみる
    そしたら起きてても寝たふり続けてくれるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:29:27

    >>173

    寝たフリが下手で唇むにゅむにゅしちゃう姉さんたちのほっぺにチュッとして、あれ?ってなる姉ふたりに「寝たフリなんて悪い姉さんたちだね。ほら風邪ひくから布団行くよ」と微笑むラウダ……ウワァ急にスパダリになるな!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:30:20

    疲れたときや辛いときにはボブちゃんにぱふぱふしてもらうのがいちばんの癒しであるグエルちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:46:47

    ボブちゃんもグエルちゃんも巨女ですか、タッパのあるおなごですか?ラウダくんよりおっきいのちょっと気にしてる双子ちゃんは可愛いと思います。でもおっきい女の子に挟まれてタジタジしてるラウダくんも可愛いと思います

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:48:08

    >>174

    ラウダが優位に立つくらい双子のタヌキ寝入りが下手だったと考えるとそれもまた可愛い

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:51:36

    ラウダより大きい姉さんたち←萌える
    ラウダと同じくらいの姉さんたち←萌える
    ラウダより遥か小さい姉さんたち←萌える

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:01:37

    男装がめっちゃ似合うグエルちゃん、ボブちゃんと2人っきりでデートする時は無意識にズボンとか男っぽい服装選んじゃうんだけどラウダとボブちゃんと一緒にデートする時だけはスカートとか滅茶苦茶かわいい服着てくれるといいな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:09:12

    >>179

    ラウダとボブちゃんが見立ててくれたスカートならなお良いとおもう

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:19:11

    アホエロネタ



    ラウダが帰ってきたら自分のベッドの上にお尻が二つ並んでる。上半身は布団をかぶって見えない状態。
    下半身はしお揃いの下着のみ。ラウダが驚いていたら布団をかぶった姉たちが
    「「どっちがどっちのお尻でしょうか!」」って聞いてくるやつ見たい
    ラウダはお尻丸出しの姉たちにお仕置きするのか、それとも姉に付き合ってどっちがどっちか当てるのか!?
    わざといやらしい触り方する悪い弟も見たいわけ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:45:31

    お尻当てゲーム…正解したらえちちなご褒美、不正解ならえちちな罰ゲーム………♡

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:10:51

    (押して駄目なら引いてみろ理論で)お姉ちゃんたちがラウダに、「今まで変なちょっかいばっかり出してごめんね、これからは普通のきょうだいとしてやっていこうね」って言ってきたら、ラウダは…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:13:23

    >>183

    そ、そう…って言って普通に過ごそうとするけどあからさまに元気なくなりそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:26:14

    >>184

    ついに我慢出来なくなって、やっぱりやだ!!ってなってほしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:32:26

    >>183

    抑えてみるものの我慢できなくなって

    「僕のことこんな風にしたのは姉さんたちなんだから責任取ってよ!」って逆切れしてほしいな

    逆切れしてパンパンしてほしい。なにがパンパンとはいわないけど、こう、パンパンと

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:04:30

    グエボブのエロゲヒロイン適性とラウダのエロゲ主人公適性が高すぎる
    属性過多のグエボブ
    冷静に見えてモノローグが煩いラウダ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:25:21

    下手なグラビアより過激な様子が姉たちにより自宅で日々繰り広げられてるから、グラビアアイドルの写真集にはもはや食指が動かないラウダ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:29:54

    寒い季節になると自分を湯たんぽ代わりにしに来る姉達に口ではやめてよと言いつつも満更ではないラウダ
    節約のために寝る時は暖房を我慢するせい(おかげ?)で冬の朝は幸せいっぱい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:34:07

    新スレ建てようかと思うんですが、スレタイスレ画にテンプレ(?)このままでいいですか?何か注意事項とか増やしたほうが良さそうならご教示下さい

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:36:25

    成分表示にボブグエボブの追加とかどうでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:37:41

    CPの話は出てるから「CP注意はお守り」じゃなくて「CP注意の通りに次のカプがあります」ってするのはどうですか?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:38:10

    >>190

    最高スレ立てていただき感謝です!

    とりあえずここまで平和なので変更は必要なさそうな気はしますが、スレ主さん的に気になるところがあるなら追加してもいいかも?

    あとスレ画が一覧だとグエルが見えづらいのでもうちょっと縦幅を短くしてもいいのかなと思います

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:01:34
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:17:15

    新スレ立て乙!
    画像は1を見れば分かるからお気になさらず!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:18:02

    新スレおつですうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:21:17

    新スレ乙です
    やったーまだこの世界楽しめる

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:21:48

    たて乙です!!埋めがてら出しづらい生理ネタを……


    双子なので生理周期が一緒の姉妹。一緒にダウンするので姉たちのお世話をするラウダ
    「らうくんこっちきて…」「一緒に寝て…」「「よしよしして…」」と甘えられるので抱き枕兼湯たんぽになって一晩過ごすのだ
    なお何でもない時でも普通に「こっちきて」「一緒に寝るぞ」される

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:23:51

    >>198

    変わんないじゃないですかやりィー!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:26:14

    ボブグエ双子ちゃんとラウダのちょっとえっちで愉快な日々はまだまだ続くのじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています