これからの鉄血ってどうなるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:25:58

    小川Pが何からしら匂わせてるけど正直これから新たに映像作品でウルハン出すのはそもそもそんな余裕あるならサ終しないだろって事で考えにくいけどコミカライズでもするの?月鋼も中途半端だからどちらかきっちり終わらせて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:26:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:29:11

    管理はきっちりしろよ
    荒れるからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:29:36

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:30:41

    どうなるも何もこのまま終わりなんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:31:57

    なんかの機会にプラモ出す以外採算とれる企画なんてあるの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:32:16

    厄災戦の時代の話と当時の造形の機体だけ出して欲しい、それ以上は望まないし欲しいと思ってない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:33:17

    72機のガンダム出すなら厄祭戦を映像化するぐらいかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:33:56

    残念だけどどうにもならんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:34:27

    ウルハンはプロデューサーレターでも何かしら続けたい感じではあるダムA辺りで連載するんじゃないのダムAとしても連載作品増やせるしバンダイとしても維持費がかかるソシャゲよりそっちのほうが安上がりで助かるからお互いWin-Win

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:34:54

    もう眠らせてやれよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:35:07

    実際どうなるかは分からんっていうのが現状

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:35:18

    望むのはコンテンツの継続 今はそれだけでいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:35:30

    取り敢えず七星最後のガンダムくらいは出して欲しいが

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:35:56

    完全に消すにはもったいない作品だと思うから何らかの形で継続させてほしいところ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:36:16

    バエルのMG化とバルバトスのMGEX化くらいしか求めとらん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:40:01

    ウルハンのストーリーは角川から小説出して貰うとか?
    企画はしたけどソシャゲに実装出来なかった機体とかは設定資料集とかで公表して欲しい…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:41:16

    充分戦ったろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:43:42

    2期を黒歴史(一般用語)にしてMA大戦起こそうぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:46:26

    ウルズハントの続きのコミカライズをダムエーでってのが現実的かな
    セブンスターズのガンダムを1機だけ残して終わりてのは流石にないだろうしさ
    今なら礒部さんが空いてるやろし

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:46:37

    小川Pがお気持ちと共に「本当はお前らが続けられるだけ課金してればこういうガンダムや設定をお出しする予定でしたー」と零してある程度情報を出し尽くしたら完全に終了

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:56:17

    その前に小川Pを降ろせ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:56:58

    >>19

    ハシュマル戦まで良かっただろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:58:05

    >>23

    支部編は?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:59:17

    >>23

    それ以降も好きなんだけどな~

    Pは降りろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:59:56

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:02:06

    >>24

    俺は嫌いじゃないよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:02:59

    >>24

    大好きですが何か?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:03:06

    現実的に考えるとダムエーで連載
    ついでにプラモ化
    こんくらい

    そもそもなんでソシャゲだったのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:07:22

    なんでだろうね…
    やるとしたらガンチャン配信新作じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:13:58

    何か前にイベントでウルズハントが売れたら劇場版に繋がるかもね(笑)くらいのニュアンスで劇場版匂わせてたからガッポリ稼いでやるくらいの目算はあったんじゃねえかな
    ただこれ聞いたの鉄オルGへ改名前のかなり古い初期くらいのやつだし今調べたらソース元が確認出来ないから正確な情報かは分からない

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:16:24

    映像化は厳しいんじゃないかね
    ダムA掲載のプラモ化が近道な気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:22:12

    >>29

    ストーリーや動画は頑張っていたと思うけどそれ以外の部分が…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:27:38

    >>33

    つか不評はゲームそのもののに集中してるような

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:30:04

    >>34

    ぶっちゃけゲームそっちのけで本編叩く奴の方が目立たなかった?ゲームはマジでやってる人が少ない印象なんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:12:02

    正直ゲームシステムは援護のしようもないけど
    ウルハンのストーリーは主人公の声以外気になることは無かったかな。慣れたけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:16:45

    アニメパートで文句言われてんのって若の声くらいじゃね
    俺は慣れた

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:18:29

    せめてセブンスターズのラスト1機だけはなんとか出してくれ
    本当にあと1機だけなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:18:51

    ホント人の声って慣れるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:23:20

    ザガンのプラモ出して

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:24:31

    >>38

    問題はデザイナーが他の仕事よりも優先して死にかけコンテンツのデザインの仕事をわざわざ受けてくれるのかっていう

    もう既にデザインされてるなら公表する機会の問題だが

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:29:53

    全く追ってなかったんだけど、結構厄災ガンダムは半分くらいは出たのかい?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:31:15

    小川ニキからの燃料投下待ち

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:31:46

    >>29

    そりゃ課金で開発費ペイとか出来る可能性もあるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:50:04

    >>44

    ならもうちょっと真面目にゲームを作るべきだったのでは

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:49:44

    終了してから5年以上たってたのがな
    延期に延期を重ねたんだろうけど
    コミカライズあれば御の字
    連動してプラモ出せたらOKって感じだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています