先輩!ここは……151

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:10:49

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!


    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度!ルールとマナーを守って空気と流れを読んだ上でレスしてください)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (名指しのキャラsage、特定のキャラだと察せられるような文脈で「○○が最近でしゃばってる」的なレスはご禁制です!)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)

    (ここは匿名掲示板です。ネタを出しても必ず反応されるわけではありません。反応されなかったからといってネタのゴリ押しはやめましょう)

    (書き込む人にも色んな意見の人がいます。自分の意見と違う=意見の否定ではないことは念頭に置いておきましょう)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……150|あにまん掲示板4報告型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャ…bbs.animanch.com

    SS書きたい人のために

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
    page?mkXwNB
    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
    page?yAnzMv

    このスレに投稿されたSSまとめ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
    %E5%9E%8B%E6%9C%88%E3%82%AB%E3%83%86%E7%94%A3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E6%A6%82%E5%BF%B5ss%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-06-11

    スレまとめ

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
    %E5%85%88%E8%BC%A9%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%AF%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-10-05

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:11:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:12:24

    著名作者聖杯戦争

    (クロス注意?)ここだけ荒木飛呂彦先生の描くFateの新作がある世界第五部|あにまん掲示板過去編大惨事前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2452164/(SSやマテリアル書きたい人のために)https://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ脚本:麻枝准のFate新作がある世界2|あにまん掲示板この戦場に邪悪はいない。これは暖かく、そして切ない聖杯戦争。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419103/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://tel…bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ富野由悠季が書くFate新作がある世界2|あにまん掲示板マスター殺しが猛威を振るう前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419115/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ鳥山明が描いたFate新作がある世界3.5|あにまん掲示板わりいみんな、睡魔に負けちまった……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2543669/(マテリアルやss書きたい人のために)https://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ和月伸宏先生の描く(黒碕薫先生共著)のFate新作がある世界|あにまん掲示板舞台が武装錬金と同じ現代なのが意外和月先生の作品って明治時代らへんが多いイメージだったからあとセイバーの真名が河上彦斎でアルトリア顔の美少女だったから今までの和月作品と世界観は共通してないっぽい?確か…bbs.animanch.com

    【速報】だーまえ槍鱒、男の娘だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:14:00
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:15:08
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:17:03
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:19:09

    リンクがなんか変だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:19:18
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:25:58

    文化祭だぜ!
    ランリリの劇が久々に見たいぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:27:40

    >>7

    貼りすぎるとよくないし分割した方がいいのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:28:37

    シン「……」←文化祭で酷い目にあったばかり
    アグ兄「安心してください……ここでは不埒な真似はさせませんから」
    凌我「とりあえず俺たちから離れるな。いいな?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:29:29

    >>7

    あいむスレ主

    リンクぐっちゃぐちゃやんけー!?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:31:00

    >>12

    分割するか、白紙のテレグラフとかのリンクはまとめのリンク内に入れとくのがいいかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:31:25

    >>11

    ルーズ「不埒な行為ができなくなる結界を張っておこう」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:34:14
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:34:49

    >>9

    ラン「前はロミオとジュリエット演ったんだっけ。今度は何やろっか」

    リリア「そうねえ…白雪姫とかどうかしら?」

    ラン「王道〜!いいね、誰にでもわかりやすい。髪染めるかウィッグ被って黒髪にしようよリリア」

    リリア「当たり前でしょ♡真っ赤な口紅も用意するわ!」

    ラン「いいこだわり、ぐっどです👍」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:35:00

    アカ「僕らのクラスの出し物は……女装メイド喫茶?」
    イーグレット「もうそういうニッチな需要を満たすコンセプトカフェだな……」
    馬鹿「いらっしゃいませェエエエエエエエ!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:38:05

    >>14

    リリア「残念〜。志貴くん、待てだよ?頑張って♡」

    志貴「わ、かってる、から……♡」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:39:44

    >>17

    シン(女装)「お、おかえりなさいませ、ご主人様……?こ、これでいいのかな?」

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:40:58

    >>19

    シンくん、そういうのを人はカモネギって言うんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:44:57

    >>19

    アカ「隔離しましょう。ネタにならない可愛さしてるのは危険です」

    イーグレット「さあシンさんこっちへくるんだ」

    馬鹿「やべーぞクラスメイトの一部や一般男性客達が自分がノンケか疑い始めてる!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:46:13

    ハイネ「アタシたちは屋台でも出そうかしら。クレープとかどう?」
    アグ兄「たこ焼きもいいんじゃないかな」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:49:19

    ポチ「僕らんとこはお化け屋敷やって〜、凌我くん」
    凌我「ああ、全力でやって怖がらせてやろう。血糊を活用していきたいな」
    ポチ「特殊メイクとかもやってきたいな〜目ぇの周りとかすごいことにしたろ!」
    凌我「いいな!衣装とかもボロボロにしてみたり…」

    凌我「……で、出来上がったのがこの最恐お化け屋敷だ。入るお客さん全てに怖かったとお墨付きを頂いたぞ」
    ポチ「ちょぉ怖くしすぎたかもしれんけど、今んとこ気絶した人はおらんから大丈夫やと思います!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:53:13

    >>23

    シン「ピッ!?」(気絶)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:59:24

    ミスコンとかあったらめっちゃ盛り上がるだろうな みんな可愛いし校内でもそれぞれ人気あるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:03:36

    ルーズ「何しようか……校内ラジオ枠は空いてたっけ?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:10:20

    >>23

    イタズラ好きと進化系男子が組み合わさった結果とんでもないことになってしまったか……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:16:17

    >>26

    ルーズ「ルーズと?」

    リリス「リリスの?」

    ルズリリ「「カップルラジオ〜!」」

    ルーズ「というわけで始まりました、ルーズとリリスのカップルラジオ!」

    リリス「本日のゲストはファム・ファタールのリリアさんとオム・ファタールのシンくんに来てもらっています!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:23:23

    >>28

    シン「なんで俺がリリアさんと同列に……?」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:29:38

    >>29

    残当

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:30:14

    >>29

    無自覚なところがよりタチ悪い説あるぞ君

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:37:43

    >>30

    >>31

    シン「俺が何をしたっていうんだ……」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:40:09

    >>32

    何もしてないのに女の子落としまくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:42:04

    >>33

    シエル!ノエル!フィオレ!青子!さつき!モブ×102人!


    リリア「これある意味私よりも酷くないかしら?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:42:57

    >>34

    100人どこから来た

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:45:43

    >>35

    本スレを……本スレを見るのです……

    まあ端的にいうと文化祭2日目行ったら女子生徒100人に(放送禁止ワード)された

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:47:51

    >>36

    わあ( ᐛ)

    105人か……まあ藤丸ハーレムよりは少ないのでヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:56:21

    シンくんちょっと藤丸村に来ない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:57:45

    >>38

    シン「あそこに行くと価値観変わりそうで怖いので嫌です」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:58:17

    シンくんこれで女性恐怖症になって男に走らないあたりメンタル異常だよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:59:08

    >>39

    変化を恐れては何もできないぞ

    ただでさえ何もできないことに定評があるのに

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:01:42

    >>40

    むしろ(放送禁止用語)された女子100人全員にガチ恋しちゃってるんだよなぁ

    あれこれ心が……?


    医療班ー!早くきてくれー!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:03:09

    ルズリリのところに避難させよう
    真面目な避難ならからかったりしないはず

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:05:37

    >>42

    ルーズ「……コレは心の病というより、単純に死ぬほど惚れっぽいだけだな」

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:06:28

    >>43

    女に関わらせるのはおそらくまずいと思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:06:56

    >>45

    迫られない限り大丈夫……なハズ………

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:09:07

    >>42

    イーグレット「えーと保険委員のイーグレットだ!道を開けてくれ」

    隊士「はいはい道を開けろ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:10:13

    >>45

    馬鹿イグカモーン

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:11:34

    ヒナコ「図書委員のヒナコです〜今回の文化祭はスタンプラリーがありますので各教室を回ってスタンプを集めた方は図書室に来てくださると景品をプレゼントしますね〜」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:12:20

    >>48

    馬鹿「性欲旺盛なことは別に悪いとは言わないし襲われた立場なのは可哀想だと思うけどその茹だった砂糖漬けの脳みそをいい加減どうにかしろよ。オイ、聞いてんのかコラお前」(ガチ詰め)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:14:39

    >>50

    あそこはそういう世界みたいだから仕方ないよもう……

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:14:56

    >>48

    馬鹿「文化祭くらい楽しませてやれよ」

    イーグレット「アグラヴェイン先生も呼んできたぞ!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:15:19

    >>40

    >>45

    凪ちゃんに慰めてもうんだ!

    先輩と同じ顔だし安心でしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:15:32

    リリス「話くらいは聞くわよ?」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:17:03

    エリスちゃんとジョン一緒に文化祭回ってくれ〜〜〜〜〜〜〜頼む〜〜〜〜!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:17:17

    「茶道部部活動体験してますわ〜!皆様ぜひいらしてくださいませ〜〜!」とか客引きしてるお嬢様良くないですか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:17:52

    >>51

    イーグレット「いや真面目にどうかした方がいいぞその考え方。シンさんが「どうにかしたい」と行動しないと駄目だ。本当は嫌なんだろう?私達は助け舟は出せるし乗っけられるけどシンさんから乗っかろうとすらしてないじゃないか。自分を責めるだけじゃ何も変わらないぞ?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:18:29

    >>56

    アカイグ馬鹿がお茶してる所が見た〜〜〜い!!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:21:30

    >>57

    そうだぞシン。本編では馬鹿イグ達は助け舟すら出せないんだからな

    自分を責めて落ち込むだけじゃ何も変わらないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:26:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:27:15

    >>56

    茶道部体験着物も着せてくれたりしない?

    着物でお茶のやつに参加するランリリが見たいです

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:27:17

    シアエガ「そういえば聞いてくれるかマスターガチ勢の迷惑激重野郎共。お前達が争っている間に俺はマスターと共に文化祭を見て回ったぞ。箱猫と褐色神と共にだったがな」
    アビマニュ「止めないでイグ君!!止めないで隊士君!!許さないコイツ!!!!!」
    ナルキッソス「アナタチェキも撮りましたね?!?!?!?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:28:21

    >>56

    レハブアム「ランちゃんはさぁお茶点てるの初めてだったっけ?私美味しく出来たかなあ」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:29:04

    >>62

    イーグレット「泊まってくれ!!!!!!!止まってくれ!!!!!!!!!」

    隊士「おい止まれ馬鹿!!!!!校内で乱闘騒ぎを起こすな!!!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:29:20

    ポチ「凌我くん?なんで僕の耳塞ぐん??」
    凌我「いや…なんというかジョンには早い気がして……」
    ポチ「へっ??み、皆なんの話しとるん?僕があかん言うことは凌我くんもあかんのと違うん?同い年やろ?」
    凌我「うん…そうなんだけど何でだろうな……」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:30:24

    >>61

    いいですね………

    リリアちゃん正座慣れてなくて足痺れたりしない?悪戯心発揮するランが見たいんですが

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:30:57

    >>63

    ラン「超初めてですよおれは。上手く出来た気は全然しない…でもレハブアムの美味しかったよ。馴染みのない味だったから客観的に見て美味しかったのかはわからないけど」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:32:28

    >>67

    レハブアム「え〜私は好きだよランちゃんが作ってくれたの。こういうのは気持ちも大事だってオジイサマが昔言ってたしね!褒めてくれてありがとうランちゃん。次どこ回ろうか?スタンプラリーの為に全部回っちゃう?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:33:00

    >>64

    尊氏「ち、ちょっと僕、あの子の所に行ってくるね…」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:34:20

    >>64

    馬鹿「呼んだ?今ご主人様とチェキ撮ってて忙しいんだけど」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:35:51

    錬金術師ちゃんとイヴちゃん化学部とかで何か出し物してたらいいなぁ なにがしかの実験とか

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:35:55

    >>69

    >>70

    イーグレット「待てそのカッターはどこから出したんだ?何をしに行くつもりだというか馬鹿さん助けてくれ」

    隊士「お ま え じ ゃ ね え よ !!!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:36:30

    >>68

    ラン「ほんと?それならよかった。そうだな〜……うん、演劇部のやつまで時間あるから、全部いけそうかもだ。行こう行こう!どこから行く?ちなみにおれは甘いものが食べたい気分です」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:36:49

    >>71

    イヴ「酒作るぜお酒。法律?しらね〜!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:37:17

    >>74

    アグ兄取り締まってくださ〜〜い!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:37:20

    >>71

    カルメ焼き屋とは新しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:38:26

    >>75

    アグ兄「ああごめんね二人(馬鹿イグ)共!これが終わったら行くからね」

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:38:34

    >>74

    黄色いパーカーの生徒「おいコラそこ、それ本当に捕まるやつだぞやめろ。没収だ没収!」

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:40:51

    >>73

    レハブアム「おー…じゃあ化学部が何か作ってたような気がするからそっちと思ったけどなんか嫌な予感がするから他にしようか!確か保健室でもお薬の見た目をしたお菓子を保険委員のイーグレットさんと隊士さんが用意していたようないやでもこっちも嫌な予感がするな?……とりあえず何か売ってるのか見て回ろうか!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:41:12

    ランリリ今回は白雪姫か
    次塔の上のラプンツェルとかどう?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:45:19

    >>77

    イーグレット「こっちはなんとか静かになった!加勢します先生」

    隊士「はーやれやれ全く問題が起きるにも程がある」

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:45:36

    >>79

    ラン「そうしよそうしよ、おれもなんかヤな予感する。文化祭だし、どっかがクレープかベビーカステラあたり焼いてそうじゃない?それつまみながら歩こう」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:48:02

    >>82

    レハブアム「やったー食べ歩きじゃん楽しみ!…劇、楽しみだね。ちょっとドキドキだよ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:48:36

    ろくにん(目の下に隈有り)「また・・・しごとが増える・・・誰かがやらかしては・・・その責任を取らされる・・・もうやだ・・・みんな大人しくして・・・」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:49:31

    >>84

    アグ兄「少し休んでください」

    イグ「後は私達に任せて」

    隊士「よーし次行くぞ」

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:51:43

    >>83

    ラン「食べ歩きってなんかお祭り感あって楽しいよね。劇はね、めっっ…ちゃ楽しみにしてくれてていいよ。劇中のおれは白雪姫の王子様だけど、後半からしか出ないぶん観客全員おれのこと好きになるくらいの王子様演じてみせるから。ドキドキしてよ、レハブアムも」

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:53:51

    ランとレハブアムの尊さで目が溶けそう
    健全友情CP最高

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:55:45

    >>86

    レハブアム「だいじょーぶ。ランちゃんならお姫様だけじゃなくて観客全員を魅了させる演技が出来るよ!あんなに頑張ってたんだから、素敵な劇になるよ」

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:56:20

    >>86

    ランの時たま出る少女漫画の王子様ムーブ好き。前にリリアちゃんにもしてたし本スレでもパイセンにそういうムーブしてたから素なんだろうな…罪なやつだ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:58:50

    レハブアム「皆は知ってると思うけどランちゃんって初恋泥棒なのよ。小学生の頃とかすごかったよ?王子様ムーブでメロメロになるお姫様が多いのんのって」

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:59:00

    >>88

    ラン「もちろん!ふっふっふ、しかも本番はおれ1人じゃなくてみんなの演出もあるからね。約束された最高の時間をお見せしましょう!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:03:11

    弟子「先生見てくださいよー!我々美術(広義)部の出し物!人形展!」
    赤ザコ「ホラーハウスの間違いだろ」

    美術部でクソ不気味な人形を量産する弟子……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:03:41

    >>90

    あの顔で王子様ムーブされたら一般的な女児はそらお姫様になるでしょうねえ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:05:29

    >>92

    橙子「ホラーのセンスはお前や荒耶よりあるな」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:12:30

    先生!学パロで文芸部やってるハイネさんと晴人が見たいです!文化祭で部誌配布してほしいしオリジナル演劇の脚本書いてほしいです!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:12:50

    ランが色んなキャラに王子様ムーブしてるところ見たいね…女性にも男性にもその他枠にも王子様ムーブしてるのとそれに対するリアクション見たい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:16:13

    >>95

    演劇部のオリジナル劇の脚本お願いされて書くことになったけど、普段書いてるものが暗くなりがちだからって放課後もどっちかの家に集まって2人であーでもないこーでもないって唸りながら書いてそう

    完成した脚本は無事好評だといいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:19:12

    演劇部ランリリで、普段の演技とは何も関係ないところでリリアちゃんに突然王子ムーブするランと焦る様子もなくノリ返すリリアちゃん あると思います

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:23:56

    >>98

    リリア「ねえラン、こっちのチークとこっちのチークならどっちがいいかしら?」

    ラン「チークなくてもリリアはいつもりんごみたいにかわいい頬だと思うけど」

    リリア「当たり前でしょ?でもそういうんじゃなくて、今度の劇のメイクの話よ」

    ラン「あ、そっちか。じゃあこっちのがいいと思うよ、色強めで発色いいし」

    リリア「うんうん、参考にするわね!」


    モブ「「「(あれで動じないんだ………)」」」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:25:24

    >>92

    院長「ふむ、私と一緒に演劇の舞台演出を……」

    鈴音「院長さんが女子中学生をスカウトしてる……最低だ……」

    院長「待ってくれ誤解だ」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:28:14

    >>97

    脚本考えながら「気を抜くとすぐホラーになってしまう……!」ってうんうん悩んでる二人を想像したら和んだ

    アグ兄とアステリオスも手助けしてくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:34:18

    調理実習とかで包丁持ったリリアに「お姫様がナイフなんて持ってはなりません、切るのは騎士の仕事ですよ」とか言ってさらっと包丁取り上げるランと「あら騎士様、今頃は姫といえど自国はおのれで守らねばならないのよ」って包丁取り返そうとするリリアが浮かんだ
    周りは(急に劇始まった…………)ってなってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:35:39

    文化祭によくある手作りプラネタリウムいくランリリ見たい 謎時空だけどリリアが南極で見たことある星を見つけて、ランがそれの豆知識教えてくれる感じの

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:41:23

    >>100

    弟子「すみません、私は(可愛い私と麗しい先生がイチャイチャしてればそれはもう)美術(なので先生とイチャイチャする)部なので……」

    赤ザコ「……(なにか言いたそうな顔)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:42:04

    >>101

    お兄ちゃん!ってアグ兄に泣きつくハイネさんとアステリオス少しいいだろうか…ってもふもふに埋まる晴人さんが見えた

    仲良くあれきょうだい仲…と思ったけどあにまん冬木学園の晴人さんとアステリオスはどういう関係になるんだろう、単に歳離れた友達でもいい気もする

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:02:07

    割としっかりした団子屋台を出しているたぬ丸
    焼き鳥用の電気コンロで焼いて、みたらし団子や餡団子をお出ししている

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:13:21

    >>106

    イーグレット「はーやれやれ…みたらし団子六つもらえるかな?アグラヴェイン先生と隊士さんや馬鹿さん達にあげたいんだ」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:13:31

    凪(メイド服)「お帰りなさいませご主人様♪」
    シン(客)「ダメ、その顔でメイドさんは絶対ダメ!」
    アグ兄「髪型も敢えて凌我君に合わせてるあたり狙ってるねこれは」
    凌我「あいつの発案かどうかは知らないけど本気で性癖壊しに来てるな」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:15:18

    >>107

    アグ兄「おっと…生徒に助けてもらってばかりだと申し訳ないな。イーグレット君の代わりに払うよ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:17:13

    >>107

    陰陽師「おや、ではわたくしと半分出し合って買いましょう。今日はお疲れ様でした」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:18:47

    レハブアム「はーーっ…!良かったぁ…最高の劇だったよ…こんなのが無料で見られるなんて文化祭ヤバくない?あっランちゃんリリアちゃん劇よかったよ〜」

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:53:22

    暇さえあればヤンデレサンドSSを読み返している

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:54:20

    >>111

    リリア「ランと私が演じるんだから当然でしょ?ずっと練習して部全体で何度も相談して作ったんだから!でも嬉しいわ、やっぱり見てくれる人の声って良いわよね♡」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:58:29

    >>109

    >>110

    イーグレット「よしじゃあせめて出し合って買おう。私はその方がいい」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:01:42

    >>113

    レハブアム「何度も言うけど最高の劇だったよ!照明もBGMの音量もちょうど良かったし……あ、そうだ。さっきもらったんだけど餡団子どーぞ。先生と委員の子達がくれたんだよねー」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:05:23

    >>111

    ラン「いぇーい、おれたち一丸となって頑張りました!ほんとに皆でたくさん相談して練習したから、そう言って貰えてうれしい。観に来てくれてありがとう、レハブアムいるなって気付いて心強かったよ」

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:07:46

    >>114

    たぬ丸「毎度あり!丁度カリッとお団子が焼けたから、みたらしのたれをかけて……はい、温かい内に食べてね!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:07:49

    >>115

    リリア「わ、お団子?やったぁ♡イーグレット達にお礼言っておいてくれる?ランと半分こするわね!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:10:01

    >>117

    イーグレット「わー!ありがとう。そちらもいい文化祭を!あちあち…うまうま…」

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:11:52

    >>116

    >>118

    レハブアム「いぇーいやったぁ!そう言ってもらえると嬉しいよ。私も観れてよかったなー……じゃあ後は二人で楽しく文化祭楽しんで!私は先生達探すかなあ…!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:12:53

    硝子の棺で眠る白雪姫リリアにラン王子が口付けした瞬間の観客席はあまりの美しさで声ひとつない静寂に包まれたんだろうな……などと思うスレ民であった
    なんか一周回って王子リリアと白雪姫ランも見たくなってきた

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:14:27

    ヒナコ「はいはいスタンプラリー全スポット制覇おめでとうございます〜これ景品の図書カード500円券とおまけのクッキーですよ〜」
    ナルキッソス「余分にもらってよろしいので?」
    ヒナコ「マスターさんにもあげたいのでしょう?先程から何人かそのような要望をお持ちの方が多いので〜」

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:15:38

    >>121

    男女逆転劇だったらシンデレラ見たいなぁ

    灰被りのランが着飾って舞踏会に行って婚約者を探すリリアと踊るのいいと思います

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:16:12

    >>121

    レハブアム「あー来年は確か王子とお姫様逆もいいねって言ってたよ。劇は決まってないけど」

    イーグレット「王子様のリリアさんも観たかったから嬉しいな」

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:20:02

    やっぱり学園祭の最後はライブコンサートだよね!と言うことで…
    ハイネさん!
    アグ兄!
    凌我!
    3人でなんか歌って!
    5曲くらい!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:21:06

    >>125

    アグ兄「ごめんね、見回りを強化しないといけなくて…生徒達にばかり頼むのもちょっと…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:22:06

    >>126

    隊士「いやいやいやこれは生徒の仕事なんで」

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:22:59

    >>126

    イーグレット「いやいや駄目だぞ?!ハイネさん達すごくすごくすごーーく楽しみにしてたんだから!勿論私も!見回りは私達に任せて楽しんでください!先生!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:30:17

    >>125

    そういえば前のスレでダイス振った時面子だと人間の中では一番歌上手かったんだよな凌我

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:32:47

    >>129

    まあ本スレじゃないから確定するのは良くないけどな

    ハイネさんとアグ兄も本スレ落ちたのが残念だ。聞けたら良かった

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:33:42

    実は三人共音痴でド下手だったら面白いなと思う自分もいる

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:34:48

    >>131

    ⭐︎その時、校内にジャイアン系の超音波がスピーカー越しに響き渡る——

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:55

    >>131

    馬鹿「頭が割れる」

    イーグレット「アカさん耳栓つけた方がいい。ほら今のうちに」

    アカ「電源を落としましょう」

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:56:35

    リリスちゃんに歌ってもらおう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:02:30

    ラン…レハブアム…リリア…三人で歌わねえか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:03:35

    >>133

    自己犠牲トリオに「にんげんっていいな」を歌って欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:10:48

    >>135

    1日限りのバンドか???バンドだったらランにはベースやって欲しいぜ俺は

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:11:19

    >>137

    リリアちゃんはギターボーカルやろなぁ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:12:38

    >>136

    おいしいごはんもぽかぽかお風呂もあったかい布団も原作では1名除いて無さそうで草枯れる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:13:22

    >>137

    レハブアムはボーカリストやろうぜ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:14:27

    >>139

    二人共時代と環境的にそんなもんねえから仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:15:36

    自己犠牲トリオにさあ…いっぱい美味しいもの食べてほしいんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:15:54

    ライカってもしかしてにんげんっていいなの対義語?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:17:30

    >>138

    >>140

    ツインボーカルいいぞ〜!!ランにはハモリやってもらおう、ベースといい燻し銀な役割が似合う

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:19:57

    >>143

    ・片道切符で帰る家はない

    ・窮屈な宇宙船

    ・毒入りの餌

    ・死因はストレス

    うーんこの

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:20:20

    >>142

    アカは量食べられないから色々用意されてる中から一口ずつ食べて馬鹿とイーグレットの2人で平らげる感じになりそう

    なんかアカの一口見て「(鳥が啄んだみたいな一口だな……)」って思う2人が浮かんだけど多分気の所為

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:21:26

    >>146

    イーグレット「(鳥が啄んだみたいな一口だな……)」

    馬鹿「鳥が啄んだみたいな一口だな」

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:24:49

    >>142

    三人がそれぞれ今現在ハマってる料理を食べあってほしい

    この鶏の軟骨の唐揚げが美味しいんだ。おおじゃあこれも気に入るんじゃね?僕はこれをお二人に食べてみてほしいですねと仲良く食べてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:25:11

    >>147

    アカ「!?(咀嚼)……そ、そんな小さいですか?僕の一口って」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:27:56

    >>149

    イーグレット「可愛らしくていいと思うぞ私は」

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:29:45

    >>150

    アカ「むむ…腑に落ちないような…でも鳥はかわいいですからね……」

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:32:02

    >>151

    イーグレット「食事を楽しめているならそれでいいんだ。豪快でもちょこちょこでも、美味しく味わえるならそれが一番だ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:34:44

    >>152

    アカ「うーん…美味しいかどうかは、正直よくわかっていません。僕の舌はそこまで高性能ではないので…でも、皆さんと食事をするのは楽しいですよ」

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:55:30

    >>153

    イーグレット「いいんだ。楽しめているならそれが一番だ。……というわけでデザートだぞ!馬鹿さんとアカさんガレス卿お手製のミニチョコカップケーキも一口いかがだろうか?つい先程出来たばかりだから持ち帰って食べても大丈夫だとも!」

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:57:10

    >>153

    >>154

    これは赤い外套のお兄さんからの差し入れだ…(テーブルに美味しい紅茶を置く音)

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:04:32

    >>154

    >>155

    アカ「わ、ありがとうございます!僕はおなかいっぱいなので、今は紅茶だけ頂いてカップケーキは持ち帰らせて頂きますね。えへへ、楽しみだなぁ…」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:07:51

    アカイグ トウトイ スキ
    実装されろー!!種火と夢火を与えさせろー!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:08:55
    オカルト同好会アニマ学園

    校舎の西棟3Fに存在する資料室の隣りの空き部屋。これまで誰も使用せず、遊ばれていた所は今出所も定かではない集まりの活動場所となっている

    「で、最近どうなのよあの3人とは」

    「どう、って何がですか?」

    どこから持ってきたのか、作業机にパイプ椅子を並べて座っている2人の学生。1人はパソコンを開き、もう1人は怪しげなオカルト雑誌を開いている。制服のネクタイの色が異なり、パソコンを開いている人物が1年生、雑誌を開いている方は2年生であることがわかる

    「最近は真っ直ぐ此処に来てる訳じゃん?前は大体1時間くらい拉致られて来てたのに」

    あの3人君にドップリズブズブ何だし愛想尽かされたわけでも無いだろ?添え訪ねる2年生徒ーーー神水流凌我は開いたオカルト雑誌から目を離さずに、質問を投げている

    「いや、その……この前アグラウェイン先生にやんわりと怒られまして、ノエルさ……先生が」

    凌我の、問いに詰まらせながら答えたのは彼の後輩に当たる1年生徒、シン・クライサラス。彼らはこの部屋を中心に活動している『オカルト同好会』のメンバーである。正式な部活動としては部員が一名足りないが、現在特に募集はしていない

    「ああ、B号階段…
    telegra.ph

    唐突だけどオカルト同好会でのシンと凌我のちょっとした日常的なSSを書いてみた

    内容は少々短いけどそこはご容赦を

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:09:43

    アカが「ふふ」「えへへ」って笑うの好きだけどアカの「えへへ」って笑い方聞く度にキュッ…となるんだよな。えへへ、って子供っぽい笑い方だから

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:09:56

    >>155

    イーグレット「わあい嬉しい。ありがとうなんだぞ!私もカップケーキは持ち帰ろう。ふふふ、かわいい」

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:33:35

    >>158

    いいじゃない

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:39

    >>157

    わし…この二人に惑う鳴鳳荘みたいなイベントに参加してほしい…

    お互い「カルデアのサーヴァントとして」共にレイシフトするもお互い意味深な単語を残し最終的に「お互いの世界に相手は存在しない」「別々の世界線が交差してこのような事態が起きた。お互いしかこの事を知らなかった」という事実が判明してほしい…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:41:57

    ふと牟蔵さんのビジュアルは男体化武蔵ちゃんなのかなと思った

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:45:28

    >>163

    個人的にはThe宮本武蔵って感じだと思ってた

    はちまきしてて高い位置のポニーテールみたいなちょんまげの厳しい顔

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:45:52

    >>162

    メガネイベでメガネかけてる二人が見たい

    サングラスでもいいから見たい

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:47:37

    >>164

    こんな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:48:54

    >>162

    イベントに参加してほしいというわけでもないんだけどこの二人に「らぶらぶはぁと」って言ってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:51:17

    >>166

    あと糸目だと思っていまふ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:02:14

    多分修行と趣味に集中できるくらいにはそこそこ大きい牟蔵さんの実家
    旗本だったのだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:35:17

    こんな時間帯になんだがパチパチ弾けるキャンディ食べた時の反応が気になったからみんな食べてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:50:48

    >>170

    隠蔽係「ワ、ワーッ!!(ショック死)」

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:56:32

    >>170

    アカ「いたっ!?え、にゃにっ!?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:01:31

    >>171

    脆すぎる・・・

    もはや耐久性がどこぞのクソ雑魚吸血鬼ではないか?

    砂になったりとかはしてないよな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:05:38

    >>170

    馬鹿「痛っ、イタタタ。なにこれ!?ぺっ!」(思わず飴を吐き出す)

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:13:06

    >>170

    宇宙件になる晴人さん見たいけど多分「!?!???」ってなるんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:09:20

    >>170

    ルーズ「っ!んふふふふふ。何これ楽しい!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:27

    >>170

    凪「ヒャッ!?な、何ですかこの飴」

    凌我「そういやお前この手の食ったこと無いのか」

    お嬢様「わ、私はぜんぜんへいきでしてよ!?(何ですの!?口の中がはじけてますわ!?もしや火薬でも入っているのでわ!?)」

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:27:20

    >>170

    オーガン「イ゛ッッタ!!?なん、なんだこれ、頬の裏が…ッ」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:46:53

    >>170

    リリア「な、なにこれ〜〜っ!?いたっ痛い、人間こんなの食べてるの!?」


    もしくは口開けたら飛んでっちゃいそうだと思って、無言で目を白黒させながら志貴をポカポカ殴っているかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:48:45

    >>179

    可愛すぎか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:59:11

    >>170

    口の中でパチパチ弾けるとか自然界では存在しない食感だから目白黒させて宇宙猫になってるラン見れそう。でも気に入りそうでもある

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:07:24

    >>170

    イーグレット「わー!マーリンが作ったのかな?これ口の中で弾けるぞ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:09:52

    んそういえば久々にコピペあにまん冬木がやりたくなったからやってもいいか?

    馬鹿「お前にはゴッコリした」
    イーグレット「どんな状態だ」
    アカ「どんな状態ですか」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:13:02

    アビマニュ「「勘違いするな、ここで死なれちゃ困るだけだ」の逆を皆で考えてたんだけど、シャルル君が「あなたが死んでも困りませんが、好意があるので助けましたよ」と言い出して凄まじいまでに爽やかクソサイコ臭出してたんだよね」

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:15:47

    ルーズ:さっきリリスが「あっ!」ってデカイ声出してたから「どうした?」って聞いたら、「あっ、この前買ったブラックサンダーが一個机の中から出てきて…もう全部食べたと思ってたからビックリして…嬉しくてつい…ごめんね」などと照れていたので、今カルデアに隕石が落ちてもこの子だけは俺が絶対に守る…と思った

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:16:25

    面接官「自己PRしてください」
    シン「人を笑わせるのが得意です」
    面接官「では私を笑わせてください」
    シン「ショートコント『エッチな江戸っ子』」
    シン「……」クイックイッ
    シン「手.マンでィ!!!!」
    面接官「……」
    シン「……」

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:16:50

    イーグレット「探偵事務所でこっくりさんが流行った頃に私も参加したことがあったんだ

    アカ「ルーズさんには好きな人がいますか?」
    【結果】ば・な ・な
    馬鹿「明日は雨降るかな?」
    【結果】さ・つ・ま・い・も
    リリス「今日の夕食は何にすればいいかしら」
    【結果】わ・ん・ぴ・ー・す

    でもどういうわけか私が参加すると毎度こっくりさんがバグるからその後はまったく入れてもらえなかったんだ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:17:39

    ルーズ:料理を趣味にしてだいぶ経つが
    始めはキャベツの千切りの太さがバラバラで
    「食べれば一緒よ」とリリスに慰められたりしていたが
    今では「すごく細いわね!さすが!」と褒められるようになった
    ちなみにキャベツの千切りのコツは
    切った直後に不揃いのものをその場で全部食うこと

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:18:40

    ラン「この間レハブアムが「神の言葉をあなたに伝えに来ました」ってキリスト教系っぽい宣教師に話しかけられた時に「今ランちゃんとお茶するので忙しいから用事があるなら直接自分で来るように伝えといて」って言って追い返してたよ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:18:52

    あいむスレ主
    そろそろ次立てるよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:19:54

    イーグレット「豆を腐らせただけでどこからこんな栄養が沸いてくるんだろうか」
    アカ「元々大豆が栄養価高いですからね」
    馬鹿「畑の大豆って言うくらいだしな」

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:20:14

    イーグレット「先日シンさんと美容室に行ったんだ。その時の会話がこれだ」

    シン「あ、あの…かっこよくなりました?」
    美容師「手は尽くしました」

    イーグレット「シンさんは元から格好いいんと思うんだけどな、私」
    ルーズ「その美容室の名前を聞こう。クレームを入れてやる」

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:22:41

    >>189

    レハブアム「そんな七面倒なことするくらいなら天啓授けてくるもん」

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:27:24

    >>192

    凌我「まあ、カッコ良くはなった。そこは安心していい」

    シン「本当ですか!?」

    凌我「ああ、手は尽くしたって言っただけはあるぞ(可愛さ50に対してカッコ良さ10から15に上がったくらいだけどな)」

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:28:57

    >>192

    馬鹿「気落ちすんなよシン」

    イーグレット「そうだぞ、シンさんは元から格好いいからな」

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:29:58

    カルデアズキッチン〜ヤンニョムチキンの作り方〜

    

①鶏もも肉300gをヤンニョむ
    ②完成

    アカ「やん…にょむ…?」
    イーグレット「お肉をヤンニョムんだぞアカさん」
    馬鹿「なるほど分かった」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:30:32

    次スレ立ってないから一応止まろうね

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:34:09
  • 199二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:34:29

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:34:42

    >>200なら第一回あにまん冬木戦闘中にハイになってガンギマリ選手権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています