100カノの声優さんを予想していくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:13:58

    楠莉先輩まではもう決まってるのでそれ以降の彼女達の声優さんを予想していこう。
    (まあアニメ1期で羽々里さんや芽衣さんも声聞けるだろうけど)
    個人的にはこのすばのダクネスのせいで、騎士華先輩はずっと茅野愛衣の声で脳内再生されてます。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:23:55

    最近姫歌の声優、岬なこさんになるんじゃないかとふと思った

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:28:56

    全員脳内ボイスあるのに具体的にCV誰って言われると答えられん……
    アニメ化は全員絶妙に言語化してくれてて嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:29:01

    >>2

    そうなったらなんかメタ発言されそう。

    「あの、1期でED歌ってなかった?」

    「なんの話?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:33:08

    羽々里は春香姉さまの人か井上喜久子で予想してる
    ベテランの演技力が必要なキャラだなと思ったので

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:35:40

    >>5

    井上喜久子さんは古見さんのお母さんの人か。

    確かに合いそう。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:51:41

    ちょっと前にやってたソシャゲでボクっ娘やってたから育は高橋李依さんのイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:54:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:11:09

    突如脳内に溢れ出した あー数の声が千束とたきなの記憶…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:11:36

    ASMRのメンバーを別役で起用とかないのかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:12:17

    >>9

    (マジでこの表現がぴったしなくらい急に溢れ出してビックリした)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:16:51

    >>10

    して欲しいわ

    個人的にはASMR羽香里の人は詩人合うんじゃないかって思ってる

    他メンバーは思いつかん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:38:01

    ヤクさん役に園崎未恵さんがほしい
    可愛い美少女おばあちゃんボイスを出す人とFGOの利休で知った

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:03:08

    おもしれー女の妹はおもしれー女役が凄い合う古賀葵さんとか良さそう。
    カオス具合が凄い事になりそうだけど。

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:43:47

    詩人はテイエムオペラオーで流してる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:18:10

    芽衣はSAOのアスナの人で
    妹はアストルフォの人で脳内再生してた

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:28

    願望なんだけどASMRの唐音やってた人に唐音の家族の誰かして欲しい…
    ほかの声優さんも何かしらで出て欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:06:08

    伊院知与は水瀬いのりがいいです

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:43

    銘戸芽衣 CV:早見沙織

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:21:38

    >>15

    やめたまえ、速攻で脳が汚染されたじゃないか

    元々のイメージボイス思い出せない……

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:22:46

    10番台以降の彼女は今までの声優が兼任するんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:30:38

    >>21

    10番台以降の彼女って何や

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:55:19

    美々美先輩は大西沙織さんとかどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:12:40

    何が凄いってこのアニメ(漫画)の事だから、声優さん使いまわしとかはしないでマジで(最終的に)100人声優さん起用するんだろうなってところよね。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:36:43

    詩人は某ボクだよの種崎さんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:41:18

    >>13

    分かるわ。普段は利休ボイスで話して欲しい。

    昔の姿はポケマスのシロナボイスで。


    そう来るとお父さんはショタも大人もこなせる草尾毅さんが良いなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:47:31

    >>21

    最終的に10人兼役させられるのか…しかも子供verと大人verとかある彼女もいる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:04:20

    紅葉の小原好美感

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:54:55

    ASMRで羽香里やった上田麗奈さんがいろんなキャラ合いそうだけど、個人的には凛ちゃんがドンピシャな印象

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:11:36

    胡桃は初めて見た時からずっと低いときの佐倉綾音さんでイメージしてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:14:06

    29歳って若さを考えると、上田さんが羽々理やる可能性もなくは無さそう
    シリアス時はちょい声が高いかもだけど、壊れた時の演じ方はわたてんのみゃーねぇみたいな方向性ががっちりハマりそうだし

    あとメタ的に、ASMRで羽香里役だった人がTVアニメで母親役やるというのが個人的に見てみたくもある

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:22:57

    羽々里=伊藤静香さん
    胡桃=種﨑敦美さん
    芽衣=沢城みゆきさん
    育=小市眞琴さん
    美々美=松嵜麗さん
    愛々=大坪由佳さん
    に花京院とホリィさんの魂を賭ける

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:29:45

    浅川さんの天野さんやあーたんの首藤さんが今後出てくる彼女演ったりしてくれるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:07:46

    知与=佐藤亜美菜さん
    ナディー=小清水亜美さん
    山女=高槻かなこさん
    紅葉=佐々木李子さん
    ヤク=桑島法子さんor
    騎士華=早見沙織さん
    亜愛子衣=井澤詩織さんor安済知佳さん
    詩人=徳井青空さんor上坂すみれさん
    と予想、ただこのメンツだと一部の人の年齢が気になるところ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:23:29

    羽々里ママが茅野愛衣さんで
    ナディー先生は大坪由佳さんで
    知与ちゃんが水瀬いのりさんor関根明良
    美々美が長谷川育美さん
    山女ちゃんが遠藤綾さんかなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています