仮面ライダーゼロワンを全部見終えた!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:31:01

    面白かった!!
    令和ライダーはセイバーを見てたんだけど、途中でリタイアしてしまった...。だからゼロワンを完走できるか不安だったけど完走できてよかった!

    作中出てくるライダー達のデザインがどれもカッコ良い。特に気に入ってるのはアーク様かな。フィギュア欲しいけど再販を気長に待ちます!

    次はリバイスかギーツを見る予定です!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:32:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:32:50

    ええやん
    セイバーも完走しようぜこの調子で

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:34:01

    >>3

    セイバーはガッチャードとキングオージャを完走してから見る予定です!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:34:30

    映画は観たかい?
    ゼロワンは映画めっちゃ面白いから本編楽しめたならすげえオススメ
    観てたら社長の演技良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:36:01

    >>5

    まだ観てないので、今日の夜見ます!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:37:47

    アーク様かっこいいよね…
    メカニカルながら綺麗に纏まってるゼロワンライダーの中でゴッテゴテの破壊兵器出てきたって感じが

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:27:10

    映画は本編完走組なら間違いない出来だからな
    絶対楽しめると思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:46:44

    映画はコロナ事情で例年からズレた時期になったけど、だからこそしっかり本編後の時系列として描けた良作なのでマジでオススメ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:05:04

    楽しんでくれたようで何より
    スレ主さんさえよろしければ推しキャラとか好きな回とか知りたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:06:42

    映画も名作と言われることが多いけどVシネは賛否両論気味だから合わなかったら忘れろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:43:11

    REAL×TIMEからVシネは少し間を空けてから見るか最悪見ないのをお勧めする
    面白くないとかじゃないけど、いやマジで

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:31

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:37

    ベイルやアウトサイダーズの下準備くらいにはなるからセーフセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:46:13

    ギーツは脚本がゼロワンと同じだから話が好みだったらギーツの視聴を薦める

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:55:55

    リバイスかギーツを見る予定ならギーツ×リバイスのクロスオーバー映画があるし順番通りリバイスから観ることをお薦めする

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:58:00

    ゼロワンいいよね
    『REAL×TIME』観終わったら感想を聴かせてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:17:00

    ゼロワン初見さんの感想を知れるの嬉しいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:19:00

    スレ立ててくれてありがとー
    ゼロワン好きだから嬉しい!
    『REAL×TIME』は本当にいい映画と思うので楽しんでね~

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:23:28

    お仕事勝負からの下りはどう思ってる?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:21:36

    >>20

    賛否分かれていますよね...。でも自分は好きな方です、悪意と善意をテーマの一つに据えてる物語に欠かせない大切な要素だと思います!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:29:37

    ゼロワンのライダーなら001が好きかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:43:29

    >>21

    (変な言い方になるけど)自分なりに捉えられていてとても良いと思う

    やっぱ色々言われてても抜かすことは出来ないんだよなぁ、あそこ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:51:47

    REAL×TIMEはいいぞおじさん「REAL×TIMEはいいぞ。マジでこれまでのゼロワンの集大成だから」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:57:01

    >>24

    仮面ライダーによるヒーロー映画っていう当たり前な肩書きなんだけど、もしも社長が色んなしがらみ放って世界の危機に全力で正義のヒーローとして動いたらどうなるかってのを見せてくれるメチャクチャ良い映画だったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:19:00

    >>24

    ふわゆあると推しだからREAL×TIMEは不破さん唯阿さん或人が3人ともカッコよくて大満足!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:28:44

    Vシネまで見たあとでいいからゲンムズやアウトサイダーズもお勧めしておく

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:17:17

    REAL×TIMEは滅がカッコよかった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:22:31

    >>24アクションもストーリーもめちゃくちゃ良いよねこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:37:07

    新規ファンからの映画の感想は貴重かつ高エネルギーだか、是非とも感想が欲しいぞ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:48

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:19:19

    映画もVシネも好き 感情ジェットコースターになるけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:17:00

    『REAL×TIME』は観ていてテンション上がった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています