にははは……!暇なので先生の過去を探っちゃいます!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:57:02

    …え?元ホスト?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:58:33

    たまに夜に抜け出して元客とあってる先生?!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:58:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:01:24

    スッ(魔法のカード

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:05:05

    ホスト先生にハマるミカはちょっと笑えないのでやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:06:42

    ミカに対する綱渡りのような対応が嫌な説得力を帯びていく……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:07:55

    “私の大切な「お姫様」に何してるの?”

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:08:09

    あ、お姫様ってそういう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:09:01

    まさか.......連邦生徒会長も?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:12:16

    ナギちゃんにしょっちゅうお金借りるミカ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:12:20

    “待ってよコユキ、私はキヴォトスに来てからそういうことは一切してないよ”

    「本当ですか〜……?」

    “生徒を教え導く先生っていう立場だからね!?先生としての仕事を請け負おうとしたときにきっぱり辞めたよ!”

    「でもキヴォトスの外にいた時まではやってたんですよね?」

    “…………ははっ”

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:14:23

    連邦生徒会長を限界化した挙げ句年上のホストにドハマリした結果エブリデイいっしょで権力も地位も全部あげますしやがった駄目女呼ばわりは辞めるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:14:53

    >>11

    まあ先生の精神性見るとシャーレの先生になるって決めた時に元客との関係も何もかもすっぱりカットしてからキヴォトスに来てそうではある

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:15:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:15:50

    元客に水ふっかけられたり殴られたりしても“……ごめん。でも私は先生になるって決めたから”って謝り倒す先生ですか……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:16:39

    先生のホスト時代のパネ写を拡散しちゃうコユキ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:18:04

    愛をあげます
    ぜんぶあげます

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:18:42

    >>17


    いつだって毎日が

    こんなにねにぎやか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:19:54

    >>12

    ぜんぶあげますすると楽ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:20:08

    リン「先生?健康診断の結果を見てなぜそのように嬉しそうなのです?」

    先生“いや……キヴォトスに来てから内臓がすこぶる健康だなって……”

    リン「……?まあ身体が良くなったというなら何よりです」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:21:42

    仮に連邦生徒会長がキヴォトス外でのお客様説だったとして連邦生徒会長のためにホスト辞めて自分の人生をシャーレの先生として捧げてくれるのやばくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:21:48

    これが元1億円プレーヤーの足舐めだー!!!興奮するな?イオリ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:23:02

    >>21

    これまでのメインストーリーは激重カップルの屈折したイチャラブを見せつけられてた…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:23:07

    >>21

    多分未成年なのにお酒飲もうとする連邦生徒会長に気づいて“嘘ついて来ちゃったの?ダメだよ”って止めてジュースくれてるし早めに返してくれてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:25:27

    クックック…あの時は売上&指名本数ナンバー1の座を競い合ってましたね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:30:15

    「女衒の説教など笑止ですよ先生。そうやって女の心を弄び、金品を貢がせていたんですか?」
    “生まれ変わったとか言うつもりはない。でも生徒達の心のケアになるのなら、それでいいだろう?。”
    「クックック……いずれ刺されますよ?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:30:50

    「○○がホスト辞める!?いったいどういうつもり!?」と思ってストーキングしたらなんかすげぇ爽やかな笑顔で連邦生徒会長と話しながらキヴォトスで先生になることを話してる姿を目撃して脳が破壊されるモブホス狂A子

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:32:10

    事務仕事苦手なのは単純に経験が少ないからなのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:32:14

    そんなむっちゃ関係値深くなってそうな連邦生徒会長との電車での大事な会話を忘れてしまったホスト先生可哀想すぎる……

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:33:24

    D.U.の郊外におっきな高層ビルあげますしたけど愛の巣にでもするつもりだったのか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:33:26

    先生・黒服「「もっとちょうだい!!もっとちょうだい!!姫の愛をもっとちょうだい!!」」
    先生・黒服「「ラ!!ラ!!サイサイサイッ!!」」
    先生・黒服「「なんと!!超超!!可愛い!!素敵な!!姫から!!愛情!!いただきます!!」」

    ~在りし日の二人~

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:36:14

    >>31

    一瞬愛清に見えた

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:37:00

    愛清フウカはいつだって素敵だからな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:44:34

    (エデン条約編後)
    "いやぁ女性に刺されたことはあっても撃たれるのははじめてだよ……"

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:45:32

    救護騎士団もびっくりの刺し傷

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:46:51

    先生がホストになってた過去があることで必然的に先生がキヴォトス入りして先生になることに関与してるであろう連邦生徒会長との絆の深さが上がっていくの笑ってしまう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:48:46

    連邦生徒会長「キヴォトスで1番最初にお姫様呼びされたのは私です」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:49:22

    >>37

    ミカ「でも有料サービスじゃんね」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:51:10

    >>38


    連邦生徒会長「頂いた愛情に対する等価交換です、現に私だけって言ってました」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:53:28

    先生まさかホスト時代から名前が咄嗟に出てこないときは『姫』で誤魔化してる……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:54:37

    先生。あなた自身も言葉巧みに他者から搾取する側だったのにこんな台詞を言えるんですね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:55:19

    先生も連邦生徒会長に本気になっちゃったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:55:29

    >>38

    依存傾向をなんとかするためとはいて騙して部屋に閉じ込めないと先生に仕事を優先されがちなミカが一番有料サービスの需要ありそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:56:50

    ミカ、ホス狂になりそうな生徒No.1としてティーパーティーからお墨付きをもらってそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:01:53

    これもしかしなくてもドハマリしたのは連邦生徒会長じゃなくて先生の方だな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:03:10

    >>45

    人生変えられたのは間違いなく先生の方

    年下の女の子にドハマリして光堕ちしちゃった……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:04:14

    世界を背負う重圧に心を軋ませた女の子が、自分に助けを求める為に夜の街へやってきてるんだぞ

    それに応えないのはNo.1ホストじゃないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:04:57

    会長が先生にぜんぶあげますしたら先生が会長の分までキヴォトスにぜんぶあげますしてる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:05:34

    連邦生徒会長との出会いで染めてた髪も黒髪に戻して先生になる○○……でも本編だと連邦生徒会長とのやりとりも記憶も全部忘れてるかなくなってるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:06:25

    思いのほか純愛方面に話が掘り下げられてるの興味深い

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:07:08

    >>49

    先生は自分を光の方に引っ張ってくれた大事な生徒もとい連邦生徒会長のことを忘れちゃうし連邦生徒会長も大事な人っぽい先生のこと忘れてキヴォトスからも消えてアロナになるしかないのかなり悲哀極まる物語では?


    ちょっとこの学園物語透き通ってないんですけど!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:12:44

    >>51 水たまりの泥を集めた上澄みくらいの透き通った世界観なのはいまさらだろ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:13:41

    >>39

    もう既に何人かに姫呼びしてる!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:14:05

    >>53


    🤯🤯🤯

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:16:34

    >>53

    でも会長より営業トークの癖で言われたと認識する生徒の方がダメージ大きいんじゃないか?

    特にミカ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:18:24

    何故かわからないのにアロナを妙にお姫様扱いしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:19:34

    >>56

    いや、むしろ先生としての態度は崩さないけどなぜか素に近いフランクな感じで接してるんじゃない?

    アロナも先生もその理由(連邦生徒会長と○○の関係)は覚えてないけどなぜかそのやりとりがしっくりくる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:20:17

    ホストかぁ……友人に大丈夫、あの人に騙されていない?と心配になる娘がでそう
    ホストって女の子を騙して、有り金絞りとるイメージがあるから……

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:22:06

    >>58

    コユキ以外にはバレてないから広められなければセーフ 広められなければね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:22:37

    最近はsnsのせいもあってあまりこっちから金銭的な面ではグイグイ行かない傾向なんだけど、なんか女の子同士でマウント取り合いになってお金落としまくってトラブルになったりするのよね。

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:24:05
  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:28:27

    >>61


    それを基に過去を明らかにするヴェリタス

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:31:15

    時々「あれ……私、なんでホスト辞めて先生になったんだっけ……」ってなるけど夢で例の電車のシーンを見て次の日には「よし、今日も生徒のみんなのために頑張ろう!」って決意し直す先生(夢のことは忘れてる)はいまぁす!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:46:42

    アリスもホストやりたいです!!!


  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:51:19

    先生になるにあたってタバコもお酒もやめるor控えめにしようと頑張る先生ですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:54:05

    我慢出来ずにブラックマーケットで…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:01:09

    酒は飲みすぎてて普通に体調悪くしてたからむしろすっぱり辞めれそう
    タバコにかなり苦労しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:05:35

    ユウカに我慢出来ずにタバコ吸ってるところ見つかっちゃうんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:06:59

    連邦生徒会長に脳ミソ焼かれちゃって“先生になるの、夢だったんだ”とか言っちゃって

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:08:48

    昔は先生になるのが夢だったけど大学時代に色々あって挫折して夜の世界にいっちゃった先生ですか?!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:16:18

    その色々あった件のネット記事をヴェリタスが見つけちゃうんだ…


    >>62

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:18:04

    源氏名なんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:18:45

    >>72

    蒼遙で通称アオハル

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:34

    これで源氏名が“先生”のままだとなんかこう色々いい

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:45

    先生にドハマりするシナシナのヒナ
    元悪い大人なので警戒度が跳ね上がるホシノ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:53

    >>73

    ウワー!!!青春とは真逆なのにー!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:20:10

    >>70

    えっちすぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:21:37

    >>7

    お姫様(③)

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:27:45

    >>64 ここの先生は遊び人から賢者になったんだよね。

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:30:55

    リンちゃん色々知ったらメガネパリンしそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:32:38

    ミカちゃんそこまで知らなくても頭パリンしそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:38:00

    利用されて夜の街に落とされてそこでも利用されてしゃぶり尽くされてボロボロな女の子も見てきたりしたんだろうか
    誰かそういう子と重ねてしまう生徒居るかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:41:19

    まぁそんな子も当時は哀れに思うだけで何も出来なかったんだよね、だからアリウス分校の子達を見ると当時のこと思い出しちゃって顔こわばっちゃう

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:52:32

    ホスト遊びしてたベアおば「あら…この方確か…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:53:28

    こうですかわかりません


    ホストと超人“……どうしたの?”

    「いやー、初回の子が……席ついた奴らみんな刺さってないみたいで……お酒も頼んではくれたけどどう見ても飲んでない……というか……」


    “………俺ちょっと出るわ”


    「マジっすか!?」



    偶然、本当に偶然だった。いつもはそんな暇ないけど、今日は珍しく出来た暇な空き時間。奇跡、は大袈裟かもしれないけど、まあそれぐらい珍しくはある。初回の子に着こうとするのもいつもの自分じゃ中々あり得ないことだけど、気まぐれでそうなった。

    来てみて思ったのは、驚くぐらい綺麗な女の子だったということ。メイクもあんまりしていない、服装もすごいカッチリしてる、笑顔は完璧で、でも作り笑いってのはすぐにわかった。きっとわざとなんだろう。一つも心に響いていないことを示すような、そんな子。それと、あと……



    “失礼します、ご一緒してもいいですか?”


    「……ええ、どうぞ」


    “ありがとうございます!アオハルって言います。みんなからよく先生って言われてますね”


    「青春ですか?……なんだかあんまり合ってないですね、ホストと」


    “そうですね。……多分あなたの方があってますよね”


    「え?」


    “未成年でしょ。流石にわかりますよ”…
    telegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:54:17

    有能

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:55:04

    >>85

    もうシャーレの先生の片鱗が滲み出ている

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:57:26

    >>85

    一人称のギャップ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:00:59

    >>85

    先生が先生になる前のイメージってあんまり湧かなかったんだけど

    これは不思議としっくり来たかも

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:13:13

    こんな運命の出会いを忘れちゃった先生ェ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:26:50

    先生の部屋漁ったらブランド物のスーツや時計とか色々出てきそうだね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:27:43

    元ホストが主人公の泣きゲー思い出した
    調べたら発売が17年前で泣いた

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:47:25

    ミカで稼いだ金で連邦生徒会長と遊ぶ先生!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:48:35

    あかん…それはナギサとセイアがブチギレる…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:52:39

    >>93

    先生はそんなことしません(連邦生徒会長並感)

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:55:46

    先生はむしろ貢ごうとするミカに対してそっと「やめて」って諭すぞ
    生徒から金をむしるような在り方じゃ先生として大人としてあるべき姿を示せないからな
    あと過去の自省

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:57:07

    マジトーンでミカに叱りそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:57:28

    >>41

    "子供を相手に同じことをできる方が異常だよ"

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:00:42

    たまに自室で“私は生徒の悩みに対して耳障りの良い言葉を吐いてるだけなんじゃないか”“昔と何も変わらないように薄っぺらい言葉を重ねてるだけなんじゃないか”と自分の生徒への真剣な大人としての信愛を信じられずに苦悩したりする先生
    なお生徒に向けての言葉はちゃんと全部本物

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:01:13

    この先生は“大人としての責任”って言葉に別の意味籠もってそう
    人生経験の浅い子供はともかく、いい年した大人がホストに貢いで人生棒に振っても自己責任、みたいな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:03:42

    >>99

    盗聴班はちゃんと聞いてるかな?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:04:43

    普段は絶対に口にしないけど大人としての自分の在り方に疑問を抱いてる元ホスト先生良き

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:08:00

    おっさん→風俗嬢→ホスト…ホストの散財を経由しておっさんに金が入るシステムいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:12:53

    ホスト時代のコールしてるところとか接客してるところとかをミレニアム組に掘り起こされてショック死する先生

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:17:36

    ミレニアム組だとユウカもめっちゃ貢ぎそうな気がする
    まぁこの先生は絶対阻止するけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:18:18

    生徒との距離感を完璧に多モデルのも過去のスキル故なのが好き、というかすごいしっくりハマる

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:20:24

    悪い生徒を更正させることには人一倍こだわりそう
    夜の街では悪い子供こそ本当に悪い大人の餌食になるからね……

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:22:30

    元々先生になりたかったけど諦めてホストになった設定あまりにも良すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:15:57

    例の列車のシーンで血塗れの連邦生徒会長に「先生。一人称、直した方がいいですよ」って微笑まれる先生

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:38:38

    >>84

    そんなベアおばが職場で若い子にキツく当たるホス狂御局様みたいな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:45:32

    >>106

    イオリの卒アルをブラックマーケットで購入するのは過去のどんなスキル由来なんですかね…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:47:45

    ほんとはだめだけどよぉ……先生になる前に、子供を夜の街に堕とした経験があってほしいっ!
     どうせ自己責任だとやけくそ気味になってたら、自分で騙して堕としたその末路を見て後悔して
    一生取り返しがつかない罪と、大人としての自覚を刻み込んだ姿を見てみてぇっ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:54:33

    ピアス穴塞がり切ってなかったりするといい…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:08:46

    >>113

    もしかしたら髪の毛で隠れてるだけでしてたりするのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:18:47

    各自欲望が漏れてきてるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:12:35

    >>112

    ミカとかに重ねてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:42:51

    >>79

    この例えぴったりすぎて好き

    俗世のきたねぇ部分を知り尽くした末色々と知ったのだ感

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:12:11

    元ホストと知ってめっちゃ気になるメンツとならないメンツのチーム分け

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:15:16

    >>111

    どんな形であれ自分への興味を持たれることに興奮する女というのはいるもんだ


    優秀すぎる上司がいてその後を継がなきゃならないことがわかっているとかいう

    自己肯定感を補充せざるを得ない娘など先生の

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:31:12

    元ホスト芸人のピスタチオの伊地知並にホスト時代と芸人時代のビジュアルの差がスゴそう…

    伊地知は店舗内でNo.1になったこともあるから尚更…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:08:15

    ハマりやすい女性

    ・寂しがり屋
    ・押しに弱い、流されやすい
    ・悩みを周りに相談できない
    ・日常がつまらないと感じている
    ・恋愛経験が少ない
    ・優しい、つい助けてしまう
    ・自己顕示欲が高い

    うむ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:26:39

    私のミスでした。
    私の選択、それによって招かれたこの全ての状況。
    結局、連邦生徒会の年度予算、その80%を使ってあなたをNo.1ホストにして初めて、あなたのほうが正しかったことを悟るだなんて……。

    リンちゃんとアオイちゃんがめちゃくちゃ怒ってるので私は逃げますね。

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:38:19

    >>122


    これは連邦生徒会のみんなの初期好感度がめちゃくちゃ低そうな世界線

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:03:14

    >>123

    そこから一人、また一人とハマっちまうんでしょう?

    初めはアユムかな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:27:07


    元ホストってことを煽ったコユキが
    先生に「そう」されるssはまだですか?

    コユキには先生の隠していた心の鍵をこじ開ける力があるはず

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:58:29

    >>125


    誰かやって♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:23:22

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:31:19

    >>124

    周りの娘が着々と籠絡されていくのは

    リンちゃんの警戒心爆上げすると思ってるんすけどね・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:48:07

    なまじ警戒してたからハマると抜け出せないんやろなって

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:26:26

    >>25

    カヤみたいなプライド高い系に人気ありそう

    (ベアおばへの応対思い出しながら)

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:56:33

    >>122

    > 連邦生徒会の年度予算、その80%


    ホシノ、キレた!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:00:23

    生徒会長の影響で先生になった.......
    じゃあベアおばの所為でゲマトリアに入った黒服、もしくは逆もワンちゃんない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:03:45

    >>132

    マダムのご贔屓・・・エッチだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:13:56

    >>131

    アビドスの苦境放置してボスホスト遊びしてましたとかキレるじゃ済まなさそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:44:04

    ホスト時代の口説きを試しに自分にしてほしいというモブ生徒達

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:46:25

    ハーレムできちゃう

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:30:18

    >>135

    嫌がる先生を押し倒してしまい

    キヴォトス人の力を楯にさらに強請ろうとしたら

    いつになく真剣な表情で諭され猛省するモブ娘


    しょぼくれたモブ娘を寮に送って

    帰り際に耳元で一言だけホスト時代の口調でオヤスミという先生

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:32:56

    コハルの壁ドンメモロビの破壊力が上がった

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:15:41

    先生が闇落ちしてキヴォトス有力者をみんな誑し込む世界線見てみたい

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:26:00

    >>139

    キヴォトス有力者・・・


    ナギサ マコト リオ ベアトリーチェ チェリノ

    うぬら…5人か…!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:45:38

    赤いの…いる?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:26:41

    >>141

    歴史ある学園の生徒会長やぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:01:40

    >>141

    あれで好みの異性は俺様系で生徒には優しい先生が自分にはオラオラ系になるのにドハマりとかあるかもしれんし…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:13:34

    >>140

    個人的にミカよりナギちゃんの方がどハマりした時の沼っぷりはヤバそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:37:39

    >>144


    同担で金持ちキャラの子がいたら相乗効果でやばくなる…かけた金=愛情の大きさと思う子はガチでいるからな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:23:36

    ノノミの母親が元客でそのせいで夫婦関係が冷め切っていて何とかしようと夜に母親を尾行した当時のノノミに母親に接客してる所を見られていてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:26:29

    いいよね、お母さんみたいにならない!って言ってた子が結局私も…ってなる展開

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:28:45

    >>147

    最初はあの夜に見た男と先生が同一人物なのに気づかずそのまま大人として慕っていって膝枕で耳かきしてあげようとしたらその横顔に見覚えがあってそこから連鎖的に思い出すんだよね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:17:51

    >>140

    マコトは全くハマってる姿が見えない

    リオはヤバい(確信)

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:36:25

    カンナとここの先生が二人で居酒屋で飲むのは不味くないですか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:49:34

    もう夜から上がってるから大丈夫!大丈夫!今は誠実な先生ですよ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:58:55

    アキラが当時の音声データ辺りを確保してそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:57:40

    >>151

    その誠実さという大人の皮をズタズタに引き裂いて

    雌を食い物にするケダモノにしたいと思うのは

    あ過去と現在の間に生じる圧倒的破壊空間はまさに歯車的性癖の小宇宙

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:59:23

    昼には誠実な先生だけど、夜にシャーレを訪れた生徒には…みたいなシチュを提案させてもらおう

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:28:01

    >>154

    夜は入店制限かかってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:33:32

    もう業務時間過ぎたからここからはもう先生じゃなくて…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:19:27

    見てぇ…ホスト先生にどろどろにハマるナギサ様

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:08:12

    嫌だよ…ホスト先生巡ってミカとナギサ様がドロドロしちゃうじゃん

    …そんな中彼の心を射止めてすまない…百合園セイアだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:10:18

    団長はハマらないと思うから安心…サクラコ様は…知らない…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:31:12

    >>159

    待てよ、団長は甘やかすのとハグ好きだろうしそんな子に貢ぎがいのありそうな大人をぶつけるのはそこそこ危険だと思うぜ!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:32:51

    先生「だからもうホストじゃないって言ってるだろ!!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 13:52:40

    >>161

    では無料で生徒を癒すためのカウンセリングとしてなら…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:13:09

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています