ここだけユメ先輩が

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:38:54

    ホシノに内緒でヒナと付き合っていた世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:40:32

    後輩と風紀委員長ちゃんの青春は私が守らないと…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:42:24

    あの時…ごめんなさい…護れなくて…

    私を許さないで

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:44:49

    残された側が無限にギスギスするのやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:46:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:46:56

    おじさんの委員長ちゃん呼びの意味が変わっちゃう・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:47:24

    >>3

    その場に居合わせて守れなくても居なくても地獄

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:19:28

    おじさんには遺されたものがあるけどヒナちゃんはアビドスで金欠だからって贈り物を断り続けてたんだよね…。

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:25:10

    盾の押し付け合いが起こってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:35:40

    >>9

    この盾は恋人だった風紀委員長ちゃんが持つべきだと思うな…vsいいえ、アビドスを任されたあなたが持つべきよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:51:39

    ホシノがヒナの前でユメ先輩のエミュしてるのだいぶ地雷じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:57:15

    一度は大喧嘩してそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:03:26

    >>12

    >>11

    戦闘の余波でサンクトゥムタワーがぶち折れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:07:49

    …私は小鳥遊ホシノみたいにはなれない…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:11:17

    恋人の努力の成果を破り捨て、恋人を見捨てた結果死の遠因になった相手が、その恋人の喋り方や行動を真似してる姿を見るのか
    地獄かな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:16:25

    >>15

    でも恋人が親愛を向けてた相手だから邪険にできないし自分も憧れる部分があったからね……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:42:12

    ヒナがかつて他校の年上の先輩と付き合ってたことを知れば風紀委員のみんなはどんな反応をするんだろうか…。

    ホシノは後輩にまずそういう話題を出さないし見られないようにするから多分本編通りだけども

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:13

    最初ホシノはただの失踪ってことにして誤魔化したんだ
    ヒナが問い詰める過程で付き合ってたことがわかるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:28

    >>18

    ヒナ情報部にいたから多分ホシノの次くらいにはユメの死を把握してるはず…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:10:21

    >>19

    つまり死んだことを知ってるヒナにただの行方不明だと誤魔化すホシノからの大喧嘩スタートか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:05:17

    シナシナになってる時に唐突に小鳥遊ホシノについて語り始めた伏線回収できたな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:05:44

    >>20

    修羅場じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:14:38

    ホシノが隠したせいでヒナは最後のお別れもできなかったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:57

    ホシノ「ユメ先輩にならなきゃ……」
    ヒナ「私は小鳥遊ホシノにはなれない……」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:14:06

    ロケットの中にユメ先輩との写真が入ってて、作業の合間にじっと眺めてはもっと頑張らなきゃ…。ってなるヒナ委員長概念。だからそんなに仕事に入れ込んでるんだね。

    そしてそれを気にかけたアコかイオリやらが離席時にこっそり見てしまって……

    みたいな展開誰か書けません?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:16:08

    >>16

    死別した恋人の妹とぎくしゃくする展開…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:20:51

    奇しくも青髪でデカパイで名前二文字
    ついでに名字不明だから

    この世界線のユメパイセンが『甘雨ユメ』とかいう名前説を提唱するぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:24:00

    >>27

    対策委員会編の時どんな感情でアビドスに攻め込んだんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:25:46

    >>27

    (天雨の誤字かな)

    さらにドロッドロになってきた…姉か妹を守らなかった小鳥遊ホシノへの怨恨を恋人でアコの上司なヒナが止める

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:58:42

    先生が義理の妹になるはずだった人に首輪つけて犬みたいな格好させて散歩してるよ
    ヒナ「……血は争えないのね」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:00:49

    >>28

    カヨコ追っかけと暁のホルスの現状確認…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:30:31

    >>31

    死んだ姉の盾を持って死んだ姉の口調で喋ってる姉が死んだ遠因の人物をお出しされるアコちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:33:10

    これは撃ちますわ
    おじさんは私口調で抵抗しないけど後輩が割り込む

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:38:53

    ヒナちゃんどんな顔して止めに入ればいいの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:07:55

    取り敢えず対策委員会編とエデン条約編でお互いの心境滅茶苦茶になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:11:32

    >>32

    こうなる

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:12:04

    >>34

    真面目だからあくまで「部下」として止める

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:15:51

    最強が2人も揃って人1人守れなかったんですか!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:17:28

    >>32

    アコ「…っ、馬鹿にしてるんですかっ! 何であなたが、そんな…っ」

    ホシノ「………うへ、ごめ」

    アコ「それを止めろと言っているんです!! 服も髪も似せて、唯一残った盾まで持ってあの人になったつもりですか!? その姿を、よりにもよって私達に見せるんですかっ」掴みかかり

    それを見てた事情を知らない生徒(アビドスの後輩でもイオリやチナツでもいい)が止めに入る。

    ホシノ「……これは、私の罪だから」(淀んだ目で)

    アコ「巫山戯ないでください!大体ただの他人のあなたが口を出すこと自体が――――!」

    ヒナ「アコ。それ以上は駄目」

    アコ「ヒナね…委員長…。なんで、そいつを庇うんですか。だって、私、達の…」

    ヒナ「…それは私達も、同じだから。そこから先は、私達にも当て嵌るようになる」

    アコ「……っ…。……分かってます。分かってますよ…。こんなことをしても無駄だって、本当にただの他人なら、あの人があんな風に言うはずが……」

    ヒナ「うん、そうね…。分かってるから…」

    アコ「は、初めは驚いたんです。反対も、しました。でも、話して、奇遇だねって笑って、私達、いい家族に、あなたになら任せて、家族になろうって…。折角準備していたところだったのに……」


    「「……」」


    ヒナ「………ごめんなさい。私達はここで失礼するわ。……ほら、アコ立って。非道いことを言うけれど、私では背が足りないから…」

    アコ「……取り乱してしまい、申し訳ありませんでした」

    ホシノ「……」

    ヒナ「それと、小鳥遊ホシノ。私はまだ、あなたに憧れているから…。どうか、折れないで」


    ぎくしゃくした空気を残しながら誰も何も言えない空気のまま立ち去る風紀委員を見送る。


    ホシノ「…………ごめんなさい」

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:18:19

    間と環境が悪かったのだ…
    たぶんアコやヒナにゲヘナに来てほしい言われてたのにホシノはユメ先輩を引き止めたと後悔してそう
    実際に死んだ先輩は後悔してない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:19:13

    >>38

    強いだけじゃ主人公補正はついてこないんだよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:22:14

    なんだろ気持ちよくなってきた
    もっとちょうだい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:22:42

    >>40

    死人は何も言わない

    生き返って……

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:24:46

    ユメ先輩が死んじゃって路頭に迷いかけたアコをヒナが拾ったのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:26:48

    >>31

    カヨコ追っかけパターンのつもりで想定から外してた核地雷踏んだアコちゃんかわいそ

    うへ〜アビドスは魔境だよ〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:28:49

    砂漠なのに湿度高すぎない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:29:39

    ヒナホシスレでアコのメンタルが不安定な理由に謎の説得力が付くのやめろ…やめろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:31:34

    対策委員会編の最後でヒナが直々におじさんをぶん殴りに来そう…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:32:08

    姉が死んで義理の姉になる筈の人が上司やってて姉が可愛がってた子は姉エミュしてるアコの明日はどっちだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:42:39

    他校が攻めてきたと思ったらその他校の偉い感じの人達と先輩の間で昼ドラが始まって、アビドスの後輩や先生やまたしても何も知らない陸八魔アルさんたちはどんな顔すればいいの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:43:57

    陸八魔パワーで中和しきれないのが悪い

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:46:30

    >>51

    アルちゃんもそこまで万能じゃねぇよ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:51:15

    >>48

    居なくならないで、自分の身を大切にしてって言うヒナ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:12:54

    >>47

    もっと元気だったか大人しかったんだろうな

    ユメに囚われている

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:17:50

    だから先生がアコちゃんに首輪をつけて散歩して、アコちゃんは姉に引っ張られて遊んだ楽しい思い出を、ヒナちゃんはユメ先輩と恋人としていろいろした思い出を優しく思い出す必要があったんですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:19:02

    姉と先生で引っ張られての意味が違すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:20:13

    >>55

    (満更でもない)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:23:30

    >>56

    ヒナの感想が>>30だとしたら同じ意味で引っ張られてるのかもしれない

    その場合ユメ先輩もヒナに引っ張られていたことになるけどまぁ誤差よ誤差

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:26:56

    ユメ先輩もあの世で泣いてるよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:57:26

    ユメ「夜の教本を処分できなかったばっかりにあんなに立派な犬になって……積荷を燃やしてって言ったのに……」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:06:27

    なんでみんなおじさんを虐めるの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:07:10

    ヒナとアコも曇らされてるよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:23:28

    おじさんはいくら噛んでも味が出てくるから

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:26:37

    何が辛いって喧嘩してもなまじどっちも鬼耐久なだけ周りが壊れていくだけで千日手にしかならならないのがね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:45:23

    >>39

    この世界線のエデン条約編バッドエンドはヒナとホシノが一気に死ぬのか……

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:00:51

    >>65

    逆にアコちゃんが犠牲になる可能性。また守れなかったね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:21:33

    >>66

    ヒナは義妹であり同じ委員の友人を失い曇り、ホシノは大切な人の妹すらも守れず同じ結果になったことに曇る。

    できればアコちゃんにはタヒに際に「姉…さん。よかった。ここにいたんですね」

    みたいな感じで呪いを残していって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:54:02

    巡航ミサイルからヒナかホシノか二人を庇ってほぼ瞬間息絶えても
    消耗する中で盾になってじわじわ体温が下がって…でも地獄みがあっていい

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:21:19

    >>68

    動かなくなっていく体に縋りついて起きて置いていかないで…ってなって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:04:08

    ヒナの目の前でホシノを庇って身代わりになるの美しい気がする
    険悪な仲だったはずなのにって

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:42:24

    本編と変わらずハッピーエンドを迎えて過去の死だけは覆せない感じでも寂寥感ある

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:05:05

    >>68

    朦朧とした意識の中、ホシノの格好やらが姉と重なって名前を呼びながら手を伸ばして息絶えるんだ。

    眼の前でユメ先輩の妹を失い、ましてや自分をユメ先輩と重ねられたことにホシノが曇り、一緒に傷を舐め合ってきた上に同じ委員会として関わりがより深いはずのヒナには何もないという多重の曇らせ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:07:46

    ヒナ…いいんちょう……
    私はあなたを…義姉…ねえさんと…呼びた…かった…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:10:09

    >>73

    こんなことされたらヒナちゃんもう復帰できないよ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:14:48

    私は小鳥遊ホシノみたいになれない!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:44:01

    よく考えたらこの世界線だとセナが大分地雷踏むことになるな…。
    医療関係者で見たこともないのに死体が見たかった
    が対して恋人(姉)の亡骸すら拝むことの出来なかったヒナアコに対する痛烈な一撃となり…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:24:11

    >>76

    多分事情知ってたら気は使ってくれるから…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:25:12

    >>75

    私も(ユメ先輩の恋人の)空崎ヒナにはなれない……

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:13:40

    >>77

    でも多分ヒナやアコはわざわざ言ってない可能性…。アビドスという僻地に年上の彼女がいて、それが同じ学校同じ学園の生徒の姉で、その人は既に亡くなっていて死体すら…。って中々言う機会も言えそうな人もいないでしょうし…。

    何ならアビドスの後輩すらユメ先輩という人がかつていた事自体知らなかったから、そのまま知らずに踏み抜いてしまっていて……。

    みたいなのもありえると思いました(KONAMI感)

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:26:41

    闇がすごい密度で満ちている

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:48:07

    >>73

    ヒナのなつやすみが重い

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:49:54

    アコはともかくヒナはつい睨みつけるぐらいで踏みとどまりそう

    「睨みつけてごめんなさい、あまり死体って言葉にいい思い出はないの
     私とアコの前では死体って言葉は出さないでちょうだい」

    みたいな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:08:17

    関係が…関係が複雑骨折してる…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:52:50

    まぁ、一応アビドスにゲヘナのパイプできるから原作よりは楽そう(地獄みたいな関係から目を逸らしながら)

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:23:03

    >>84

    パイプじゃなくて鎖だろこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています