【閲覧注意】桐藤ナギサ手ブラジーンズ部

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:05:07

    どこかで見かけた概念だけどなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:07:17

    ジーンズのタイト、ラフなイメージから繰り出されるデッ尻と繊細な手ブラの対比が素晴らしいエロスをもたらすのだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:10:14

    "裸エプロン?"
    "そんなものは、幼稚園児にでも見せておけ!"
    "今の私のトレンドは!"
    "手ブラジーンズ!!"

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:10:26

    ナギちゃんの尻ってデカイんだっけ
    なんか前にボディライン推察のライン描いた画像あったけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:10:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:11:14

    これにはハナコも満面の笑み

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:11:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:12:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:14:35

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:16:20

    おい
    ナギサスレが過負荷(マイナス)に浸食されてんぞ

  • 11123/11/03(金) 17:18:14

    ごめんね、一応ナギサ様劣情スレだから某マイナスはなかったことにするね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:18:32

    だって手ブラジーンズ先輩だし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:21:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:24:29

    なんでナギサ様に劣情を催しに来て男の顔拝まないとならねーんだよとなるから仕方ないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:26:32

    あいつ結局次は全開パーカーにトレンド移ってたろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:32:57

    何があったんですかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:34:45

    ナギサの手ブラジーンズは破壊力が高すぎる

    あのスラっとしたスタイルの良さと、普段絶対履かないであろうジーンズとの組み合わせがスケベだし、そこに平均的だが形のいいおっぱいを照れながら隠すナギサ様絶対すごい

    とどこかのスレで誰かが言っていました

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:38:07

    なんなら別に裸じゃなくてもナギちゃんのジーンズスタイル見たいよね
    ラフな格好しなさそうだからギャップありそう、あとケツデカいから

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:41:34

    白シャツにジーンズ姿で海岸線でオープンカー走らせるナギサ様をみてみたい
    助手席にアロハシャツにグラサンかけたミカとか乗せたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:01:12

    でもナギサ様のケツナーフされたからなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:13:56

    高貴な存在立ち姿だからこそ逆バニーマイクロビキニより手ブラジーンズが似合うところはあるよね
    背筋が美しそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:46:42
  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:55:42

    似合う(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:57:07

    >>20

    ナーフされてデカケツとしての魅力は減ったかもしれないが、ナギケツ全体の美しさ含めた総合力に翳りは無いとみる事も出来るぞ、ある種の最適化かもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:45:56

    >>22

    最後のコマ好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:46:50

    このケツでジーンズはもはや凶器だからナーフもやむなし

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:55:19

    >>26

    ボディラインえっど

    これはナーフやむなし

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:56:06

    ただナギちゃんは仮に付き合ったとしても先生にはそんなラフな格好はしなさそう
    やっぱりナギちゃんのジーンズ姿を見るにはミカになるしかないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています