彼女が風俗嬢だったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:36:09

    合コンで出会って今月で付き合って三ヶ月経ったんだァ
    相手からは某会社のOLって聞いてたけど 今日一緒に合コンした友達から風俗のホームページに彼女が載ってるって言われて見に行ったら本当に載ってたんだよね
    まだ彼女には言ってないけど困惑が止まらないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:36:41

    指名したらええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:36:46

    おそらくホストに貢いでると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:36:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:36:58

    売女みたいなもん捨てて新しい女探したらええヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:37:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:37:09

    客として指名してみろ......鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:37:16

    はっきり言って別れた方がいいと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:37:33

    >>1の彼女を予約開始だーGOーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:37:38

    スレ主はATMだったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:37:50

    彼女が風俗嬢=世間体が悪い
    しかも売女やから汚いし良いことなんて無いんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:37:55

    >>1

    サイトを教えろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:38:09

    ハズレくじ引いてアンハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:38:20

    彼氏に黙って風俗してる股も頭も弱きもの……は浮気して不幸をばら撒くから即刻別れろ 鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:38:33

    い…今更だけど変にお金貢いだりしてないよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:38:39

    急にギャル口調になった彼女「これが仕事の時の"あーし"」

  • 17123/11/03(金) 17:38:56

    ホストに貢いだりワシがATMの可能性もあるけどやねぇ…
    しかしワシが奢るよと言っても絶対に割り勘にするほど几帳面なんです…
    ううん どうして風俗で働いているんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:39:15

    >>1

    行けーっ

    淫売の彼氏!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:39:23
  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:39:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:40:29

    >>17

    金品せがまれたりもしてないなら単純に後ろめたくて隠しちゃったのかも知れないね

    お前はちゃんと愛されてるのかも知れないね



    これは大分楽観的な見方なのかも知れないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:40:40

    高い自尊心と美意識を持つ傲岸不遜の"騙る女"

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:40:44

    >>17

    金銭面で男の財布に頼ることを是としない強き女…と考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:41:21

    >>17

    さあね…

    ただ本当にそんなにしっかりしてるならその人なりの理由が有るはずだからそれ聞いてから判断するのが甲斐性なのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:41:48

    責任もって世話し続けてほしいのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:42:17

    とりあえず話し合え…鬼龍のように
    俺は話し合いを軽視するカップルを無条件に軽蔑する
    お互いの意見を擦り合わせることこそ親しい仲には最も必要なことだからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:42:21

    >>25

    ウム…彼氏に黙って身体売り続けるような汚い女なんて世間に放って欲しく無いんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:42:30

    ワシは貞操観念も金銭感覚も狂ってて将来やらかすのが目に見えてる地雷なんか絶対別れた方がいいと思うがスレ主が納得できないなら一度膝を合わせて話し合え 鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:43:01

    ハッキリ言って互いに隠したまま付き合ってても良い事ないから
    お前彼女に直接話聞いた方がいいよ

    彼女に本性現されたとかあったらいつでもタフカテで書き込んでくれ マネモブめっちゃタフやし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:43:21

    あにまんで風俗嬢叩きはルールで禁止スよね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:43:47

    スレ主もウリ専やってバランスを取ればええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:43:52

    あーっ金使いが荒いのか家族に仕送りとかしてるのかが不明なんでわかんねえよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:44:01

    タバコ臭そうっすねかわいそ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:44:04

    そいつとやらせろ
    サイトを貼れ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:44:07

    似てるだけで何故風俗嬢と決めつけるんだ
    他人の空似かもしれんだろ

    今時画像なんていくらでも加工できるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:44:08

    >>30

    すみません叩いてるのは一部だけで他のマネモブは真摯に相談に乗ってるんです


    叩く叩かない以前に彼女が職業騙して風俗嬢やってたら困惑するのは当たり前だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:44:15

    ボボパンの時のテクとかどうなのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:44:15

    >>31

    すいません 負の方向により傾くだけなんです

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:44:35

    >>35

    伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:44:45

    ぶっちゃけ羨ましいデンジTOUGH

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:45:23

    風俗かて某会社ヤンケシバクヤンケ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:45:26

    淫売なんてもん非モテにとって女神みたいなもんやんけ
    そんな彼女を誇りに思え

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:45:27

    >>40

    デンジダメだろ タフカテなんかに書き込んじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:45:32

    >>36

    はいっ職業差別確定っぶっチュー💋

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:46:10

    >>40

    デンジ君なら喜びそうっすねナユタペロペロ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:46:41

    しかし…職業差別関係なく
    彼氏に嘘ついて他所で男とボボパンするのは普通に浮気なんです……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:46:52

    正直元カレより脳破壊やばそうなんだよね
    経験人数が下手したら3桁いくでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:46:52

    とりあえず本人か他人の空似か確かめるために指名してみればいいんじゃないスか?
    相手が急に体調不良とかになったら完全に本物を超えた本物と考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:46:53

    お前の彼女は淫売の…!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:47:21

    >>49

    やめろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:48:05

    >>46

    ウム…それも付き合ってから別の仕事やるでもなく勤め続けてる時点でまぁ少なくともその辺の倫理観はアレっぽいんだなァ

  • 52123/11/03(金) 17:49:27

    彼女だと思いたくない反面
    もし彼女だったらやはり覚悟しなければならないのかと思う部分もある…

    しかし…確実に彼女と過ごしたこの三ヶ月間は楽しかったんです…いくら他人に身体を売ってたとしてもそう簡単にアイツを好きでいる気持ちは変わらないんです!
    マネモブさん!僕の気持ちをわかってください!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:49:45

    なんjにも風俗嬢結婚した男が居たッスね
    高速道路のPAで嫁が客に話しかけられてて泣くほど辛かったって話が印象的だったッス

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:50:06

    貞操観念低いってことはセフレとしてキープしてもOKってことやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:50:10
  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:50:13

    >>52

    そうか君は!…かわいそ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:50:28

    >>52

    それより指名したいから教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:50:57

    どうして友達等に相談せずタフカテにいるの?

    >>1はさっさと彼女のところに行けっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:51:03

    >>57

    自分で探してみるのが良いのかもしれないね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:51:10

    >>52

    お前自分の彼女なんやと思ってるんや

    お前に黙ってボボパンしとる淫売婦やぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:51:11

    >>57

    鬼畜を超えた鬼畜

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:51:48

    >>52

    結局お前が風俗嬢を許せるかどうかなんだよね

    ただ何にせよ話し合うのは必須だと思われる

    まあ別れても気にしないで

    マネモブが話聞いてあげますから

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:51:55

    やっぱ彼氏相手だと本気出すんすかね羨ましいを越えた羨ましい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:52:16

    俺なんてスレ主の彼女の風俗調べ上げてボボパンする芸を見せてやるよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:52:28

    >>52

    だったら尚更話し合え

    静虎のように

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:52:30

    ちなみにアレな店だと勝手に他人の画像使って客から「写真と違う」と言われても本人だと言い張る場合があるらしいよ
    まあ彼女の職場に直接確認しないと本当の事はわからないやろうけどなブヘヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:52:47

    >>64

    もし特定出来たならば然るべき情報機関で働くべきだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:53:06

    風俗嬢ってことは床上手ってことやん
    それで金目当てじゃないならお前のことが好きなのはホンマってことやん
    もしかしたらそのうち彼女の方から打ち明けるかもしれないしそれまでに心の準備をしておくといいかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:53:07

    待てよ デリ・ヘルとかの風俗には振替店っていう悪質な店もあるんだぜ
    インスタとかその辺から写真を持ってきて加工してHPに貼りつつ年増ガイ・ジンとかの別人を派遣するんだ これはSEX以上の金稼ぎだッ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:53:40

    どの系統のお店なのん?
    顔は隠してない写真なのん?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:54:04

    >>63

    貞操観念抜きにしたら普通に羨ましいんだよね

    彼氏のためにマットプレイするなんてセ○クス以上の快楽だッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:54:24

    >>59

    まてよ彼氏に隠れて…てのは多分いっぱいいるんだぜ

    ワシはこのしょうもないまねモブが悔しがるところを創造しながら女をファックしたいんですわかってくださいっあわよくばまねモブも

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:54:35

    ホストに貢いでるんじゃないっすか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:55:09

    >>52

    別にスレモブが覚悟した上で付き合うのはいいんだよ

    問題は……本人かどうか確かめる覚悟があるかということだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:55:21

    >>73

    しかし…ホスト相手に貢ぐようならデートでもお言葉に甘えて奢られそうなものなのです

  • 76123/11/03(金) 17:55:31

    ムフっ 彼女がそろそろ買い物から帰ってくるから話し合おうね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:55:48

    olやりながら夜職ってのも聞くけど風俗は両立出来るもんなんスかね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:55:50

    >>76

    そうやっ

    それでええんや

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:56:21

    スレ主がABCのどこまで行ってるのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:56:39

    納得は全てに優先するんだァ
    お前が納得できるよう祈っておこうかァ 相談の無事を

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:56:44

    別にボボパンなんて処女でもない限り今までに誰かとしてるヤンケ
    風俗嬢が嫌ならお前が養えばええヤンケシバクヤンケ

  • 82123/11/03(金) 17:56:44

    >>79

    C 極限までC

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:56:54
  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:57:00

    >>79

    あべし…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:57:56

    >>84

    かつて流行したスラングの一つで、「A(キス)」「B(ペッティング)」「C(セック.ス)」らしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:57:59

    >>82

    羨ましいを超えた羨ましい

    同じ付き合って3ヶ月でここまで差が出るなんて涙が出ちゃうよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:57:59

    女の人はTOUGHっすね

    >>77

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:58:21

    >>76

    急展開で驚いたのは俺なんだよね、

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:58:54

    >>85

    あざーすチュピイッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:59:00

    >>85

    ABCなんて最近の若者が知ってるわけねーだろ(ゴッ

    もうとっくに死語なのかもしれないね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:59:18

    >>88

    一応時間的にそろそろ夜ご飯だからおかしくないと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:59:39

    >>52

    かっこいいぜ1よ

    例え騙されてようと彼女の愛情を一途に信じるそのひたむきさ

    俺が件の彼女ならとっとと風俗辞めてお前と添い遂げるね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:59:43

    >>69

    これが真実な気がするのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:59:44

    詰問するような口調じゃなくてちゃんと話を聞け…鬼龍のように

    勘違いだったら>>1が恥知らずになってしまうからな

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:00:51

    >>52

    待てよ 風俗嬢だろうがなんだろうが好きならそれでいいんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:01:44

    たまに咥えるのがめっちゃ上手い人がいるけどたんに才能があるのかtintinが好きなのかどっちなのん?一々本気で咥えてるとは思えないのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:01:46

    >>90

    10年くらい前から死語になってそうなのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:02:05

    >>95

    この場合騙してたことが問題なんだァ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:02:32

    >>95

    好きだから辛いんだろゴッゴッ

    大好きな彼女が他の男のち○こしゃぶってるのは大半が辛いんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:02:50

    彼女が風俗嬢だからというだけで批判するのは好感が持てない
    マネモブだって客として風俗くらい行くだろうに自分の家族や身内はダメなんておかしいっスよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:04:07

    >>100

    おそらく特定のパートナーがいるのにそいつに嘘をついて風俗職をしているのが問題と思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:04:08

    >>100

    なんじゃあお前目が見えんのか

    視界がない

    中身もない

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:04:17

    >>100

    1すら読めないとは…立派な読解力やな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:05:51

    >>100

    風俗いくまねモブなんて貴様くらいじゃないっすか?普通なら彼女いるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:05:55

    >>99

    ふうんマネモブってのは繊細なんだな

    ワシは別にワシが本命なら気にしないのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:06:29
  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:06:43

    >>103

    すいません 1はおろかここまで全部のレスが一個も読めてないんです

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:06:57

    >>106

    そんな言い方やめたれよw

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:07:10

    返ってこない時間がなんか生々しいんだよね 
    うーっ結果を教えろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:08:04

    >>23

    怒らないで聞いて下さいね?本当に強き者なら風俗業やるデメリットが凄まじく大きい事理解してるから普通やらないんすよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:08:14

    好きなら指名して入れ…鬼龍のように
    別人だったら来た嬢に素直にそのことを話して手間賃として金を渡して帰れ…鬼龍のように
    遅かれ早かれ問題になるんだから早めに蹴りつけた方がいいと思うのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:08:17

    >>104

    お前マネモブを何やと思うとるんや

    女に相手にすらされないクソ童貞の集まりやぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:08:22

    >>106 >>108

    キミたちはどこから来たんだ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:09:33

    1の報告が待ち遠しいんだァ
    帰ってきてもらおうかァ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:10:09

    >>96

    誰かレスしてやれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:10:35

    >>114

    待てよ

    真実がなんにせよ修羅場は確定なんだぜ

    ゆっくり待ってやるべきだと思われる

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:11:59

    ひょっとしてスレ主が勝手に彼女だと思っていただけで彼女からしたらただのしつこいお客さんなのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:12:30

    帰ってきてから話し合いっつってんだからそんな早く終わってスレに書き込めるわけねぇだろうが!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:13:41

    >>117

    お言葉ですがデートしてる上に推定同棲してる時点で流石にその可能性はありませんよ

    どんなに悪くてもATM扱いなんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:14:19

    そもそも>>1は彼女が風俗嬢ってこと知らなかったからお客さんですらないんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:14:30

    >>119

    待てよ それすら妄想の可能性もあるんだぜ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:14:36

    >>117

    流石にそれは文章読めないか逆張りが過ぎると思われるが…でもどっちも有りうるのが怖いっすね、本気でね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:15:33

    >>121

    …ったくもう そんなこと言い出したらこんな自分語りスレ全部本当か妄想か怪しいだろうがよ えーっ

    どうせ妄想と思いながら乗ってあげる優しさもある

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:16:37

    マネモブさん スレ主が帰ってくるまでの間に僕に神奈川のオススメの風俗を教えて下さい

  • 125123/11/03(金) 18:16:43

    結果から言うとOLもめちゃくちゃ嘘
    しっかり風俗嬢をやってたのん

    奨学金とオトン!が残した借金返済の為にズルズルと続けた結果が今らしいぜ
    あの業界をやめようと思っても新卒とは言えない年齢で就職できようにもできず いつかはワシに言わなきゃいけないと思ってたけど 真実を話したら破局確定ェ!になると思って言わなかった結果 今に至るって感じなのん…

    ワシは気持ちの整理をつけたいからって理由で近くのマックに来たけどこれからどうなってしまうんやろなぁ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:17:10

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:17:10

    おお…うん…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:17:13

    >>125

    お前を騙したのか!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:17:29

    >>125

    1がかわいそ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:17:57

    >>125

    おぉ……うん


    さて……スレモブ、お前はどうしたいのん?それが一番大事なんだぜ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:18:05

    >>125

    おお…うん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:18:30

    >>125

    かわいそ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:18:51

    あうっ 想像どうりなのかあっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:18:55

    >>125

    君に同情を与えたいよ……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:18:57

    こんな救いようのない真実ってアリ?
    騙された側が傷つくっていう自覚が足りんのちゃう?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:02

    借金完済の目処はたっているのか教えてくれよ

  • 137123/11/03(金) 18:19:04

    真実を聞く前は まぁ行けるやろの精神やったけど
    実際に聞くと かなり精神に来るっスね
    忌憚無い感情ってやつっス

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:06

    >>125

    かわいそ(笑)

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:23

    >>125

    愛してやったらええやん…

    >>1が経済的にある程度支えられるなら普通のアルバイトとかに何とか切り替えて貰ってちょっとだけお前がお金渡したったらええやん…


    これもしそれも嘘やったらめちゃくちゃカモられとるやつやん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:37

    >>125

    かわいそうだけど別れた方がいいと思う それがボクです

    現時点でその感じだとちょっと誰かになんか言われたからって一生引きづるっスよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:48

    >>125

    お前が気にしないなら受け入れたったらええやん…

    風俗嬢なこと隠してまでお付き合いしたかったなんて純愛を超えた純愛やんけ

    まあでも断る理由としては十分だし破局にしても悪者にはならないと思いますよ ただ本人も罪悪感でいっぱいだろうからある程度優しくしてやれ…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:49

    友人に感謝するべきなのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:19:57

    1、まずはお前がどうしたいか決めろ!
    今主導権はお前にある…自分の気持ちに素直に従っていいはずだ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:20:13

    ……元気出して…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:20:18

    正直風俗は永遠に続けられるものでもないからなるべく早く辞めるために資格取得などを頑張った方がいいと思われるが...

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:20:33

    彼女にこれからどうしたいのか聞いてもいいのかも知れないね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:20:44

    お前が幸せにしてやったらええやん…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:20:54

    お前はどういう風にしたい?
    彼女と別れる?それともこのまま落とし所を決めて付き合い続ける?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:20:55

    >>125

    おお…うん…

    彼女本人の過失の割合は目茶苦茶低いからそこは理解してあげるべきじゃないスかね?

    とりあえず想定してた最悪じゃないことは喜ぶべきだと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:21:00

    >>125

    ちゃんと本心と事情を聞けただけ良かったっスね…ガチでね

    後はお前が決めろ…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:21:15

    少し答えるのがキツイかもしれないけどスレ主の年収はひとまず彼女1人なら養えるレベルなのか教えてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:21:41

    たかが掲示板で見てるだけなのに地味にショックなのは俺なんだよね
    元気出して…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:22:17

    >>125

    あえて酷な意見を言わせてもらうがそれが真実な保証はあるんスか?

    それすら嘘の可能性もなくはないのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:22:46

    >>136

    勿論無いと思われる

    というかこんな致命的な案件の嘘つくくらいなので一切信用しちゃいけないっす

    一発ヤッてからキッパリ捨てろ…鬼龍のように

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:22:50

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:23:31

    >>155

    普通を超えた普通っスね……

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:23:40

    お言葉ですが黙って彼女になった時点で罪悪感があろうがなかろうが1の優しさにつけ込む気しか無いですよ

    結局いつか傷つけた上で許してもらうか辞めるまでバレずに逃げ切りできるかしか考えて無かったメフブタって事じゃないッスかね 忌憚のない意見ってヤツッス

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:24:00

    >>155

    おお…うん…

    親父の借金については今からでもどうにかならない物なんスかね?

    気付かない内に相続してしまったとか?

  • 1591◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:24:07

    >>156

    すみませんなりきりなんです

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:24:16

    >>125

    >>1と交際中、結婚中、ちょっとお金に困ると

    割と簡単に風俗復帰するから気をつけたほうがいいのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:24:17

    >>154

    しゃあけど…これを言い出せない彼女の気持ちも分からなくも無いのが俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:24:20

    >>153

    うむ……念のため裏どりはしといた方がいいかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:24:24

    割り勘だから愛はあるのかもしれないね
    嘘をついたのもあい故にかもしれないね
    しかし…

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:24:40

    なにっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:24:42

    >>155

    俺をだましたのかっ!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:24:48

    >>1!彼女にこれからどうするのかを聞け!

    ちゃんと就職するから一緒にいたいと言うのならば彼女は騙そうとしてない…支えるのにもさほど抵抗はないはずだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:25:01

    >>163

    騙してた事実は何も変わらないっスね

  • 1681◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:25:17

    年収は学生時代勉強頑張ったおかげで
    そこそこの企業に入れさせて貰ってやねぇ…

    年収580万位なんです……

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:25:27

    そんなんどうでもええやん!

    問題はやね

    >>1が彼女の店を紹介してないってことやん

  • 1701◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:25:50

    >>169

    もしワシが別れたら教えたるから 今は黙っててくれや

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:25:51

    >>168

    ワシも養ってくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:26:02

    どうして釣りスレだと言わないの?
    やめろ 邪悪な現実を俺に見せるのはやめてくれっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:26:04

    >>169

    消えろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:26:17

    しゃあけど…水商売でもしないと返せる目処の立たない借金は誰だって言えへんわ!

    >>168

    借金の額は聞いたのん?

    返せるかどうか計画を立てる必要もあると思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:26:25

    >>168

    おおっ、結構高収入スね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:26:39

    風俗嬢ってそこまで賤業なんスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:27:06

    >>176

    もうやめえや

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:27:06

    >>174

    仕方ないことと1を騙すのは別問題だと考えられる

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:27:08

    >>168

    おーっワシの2倍はあるやん

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:27:13

    >>168

    おー立派やな

    養うお金は問題なさそうだし後は1の気持ちだけッスね

    変に同情は入れずちょっとでも嫌なら積もっていくからキッパリ別れたほうがお互いのためだと思われる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:27:37

    >>176

    職業そのものよりも>>160みたいなリスクがあるから敬遠されがちなんだ くやしか

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:27:55

    >>176

    賎業かどうかは置いておくのん

    下手したら自分の子ではない子を育てる可能性があるというのは少なくとも軽視できないマイナス要素なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:28:17

    >>167

    なんか甘いこと言ってるメスブタ的な蛆虫居るけどこのレベルの嘘つくやつはもう救いようがないんだ

    最低限ですらないから諦めて次に行くんだ、情に流されると食い潰されるからさっさと切るんだ いや本気でね

  • 1841◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:28:54

    自分語りになるけどまだ20で580万なんでこれから先長いこと働くと年収は上がっていくから金の心配は無いっス

    問題はね ワシの気持ちが現実を受け入れたくないってことやん

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:29:03

    これからも付き合いを続けたいなら風俗はやめてもらうとは伝えておいた方がいいと考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:29:08

    忌憚のない意見というか単純に同じ社会を生きる人間としての助言っス
    スレ主!白黒だけははっきりつけろ!
    彼女の事情は特殊だがそれこれは別…中途半端な対応はお互いを不幸にしてしまうはずだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:29:27

    風俗店にもよるのかもしれないね
    ソープやデリ.ヘルだったら終わりってことやん

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:29:32

    >>168

    580ってことは平均より上のいい企業やな、そんなイッチに割り勘だなんていい彼女なんだな……


    イッチに聞きたいんだけど正直彼女と付き合う(場合によってはそのまま勢いで結婚もあるかも)のと彼女がいないのどっち後悔しそう?

    イッチが分かれた方が強く後悔しそうならそれ込みで付き合い続けてもいいと思う、人間色々あるし

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:29:47

    >>183

    浮気となんも変わらないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:29:56

    なんでこんな激重なスレをタフカテで立ててんだよあーっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:29:59

    >>184

    20で年収500万とかそんなんあり?

  • 1921◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:30:24

    >>191

    20代って意味なのん… まぁアラサーなんやけどな! ……はァ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:30:27

    >>1魔王子、次スレを頼む……

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:30:31

    これから先の未来彼女が「ボケーッ仕事に行ってくるいうたやろが」って言って出勤しても「別に仕事なんですからどうでもいいですよ」って言えるなら別れなくてもいいんじゃないスか?

    それくらいのメンタルになれないならこれから先何十年も一緒に生きていくのは辛いんだ事あるごとに頭によぎるんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:30:38

    >>184

    お言葉ですがそれならまだこれからいい人が見つかる可能性もめちゃくちゃ高いですよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:30:39

    >>190

    語録で誤魔化さないとやっていけないのかもしれないね

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:30:41

    >>188

      ・・

    お客さん

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:30:59

    許せなかった…スレ主の年収が俺の500億倍はあるだなんて…!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:31:08

    彼女が取った行動で判断するのです わかってください1さん

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:31:11

    >>184

    >>1!ここで今決めろっ

    今後騙されてもそれが発覚しなければいい覚悟があるなら付き合い続ければいい…その覚悟さえあれば問題はないはずだ!

    少しでもためらいがあるならすっぱり別れろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています