【閲覧注意】 アホコック……俺が悪かった

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:40:58

     ここは……地獄だ……っ!



    サンジ「殊勝な言葉でクソ驚いたけど、今は逃げろぉ!!!」


    【ここだけ2人(2年後・航海途中)がカマバッカ王国に来てしまったら

     尚、迎えは1週間後に来る予定】

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:41:55

    自分が恵まれていたと気付かされるの草

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:42:00

    >>1

     尚、経緯はそこまで深くない。グランドラインの不思議天気に巻き込まれてしまったみたいなノリで

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:42:42

    かつてないレベルでいがみ合い止めて協力しそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:44:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:49:48

    もう勝てる筈……住民には勝てる筈なんだけど……精神に来るんだろうなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:01:13

    キャンディちゃんたちに覇王色って効くんだろうか
    数分くらい足止めにならんかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:22:10

    お前地獄の王になるって言ってただろゾロ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:23:43

    >>8

    ここが地獄じゃあるめェし

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:26:09

    たぶんサンジの見聞色はニューカマーたちから逃げるために磨かられただろうからゾロも見聞色と覇王色の良い特訓になるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:27:24

    >>7

    「あら♡覇王色じゃなーい♡」「ホントだ♡初めて見たわ〜♡アナタ素敵ね〜♡」

    って感じでむしろ寄ってきそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:29:26

    つまりニューカマー達から逃げるためにゾロも空中移動の技が強化されるってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:32:59

    1日目終了時

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:01

    サンジ囮にしてゾロはケロッとしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:36:39

    >>13

    その赤いのは口紅の跡か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:50:22

    『いやん♡この剣士さんシャイなのね!』
    『大丈夫よ♡ここの良さいっぱい教えてあげるわ』
    『あなたもこっち側においで〜♡』
    ピンクのワンピース ヒール ウィッグを持って追いかける

    ゾロ「うぉぉぉぉお!!?!」

    サンジ(あいつでも流石にここの洗礼は嫌だろうな)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:51:22

    >>11

    覇王色が逆に誘蛾灯のように…………キャンディーちゃん達強くね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:20:43

    >>17

    実際強いからなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:24:49

    >>13

    頑張れ!あと6日だ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:26:17

    >>17

    革命軍の本拠地やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:27:54

    >>8

    地獄といってもピンキリだろ

    極楽すら地獄の一種だという説もあるし



    つまりここは極楽か・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:32:17

    『ニューカマー抜刀術よ♡』
    ガキィィィン!!!

    ゾロ「剣豪のオカマなんてのもいんのかよ!!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:49

    思い出せ
    鷹の目にボコボコにされてた方が身体的に辛かったはずだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:16

    >>23


    精神的には?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:25:09

    >>22

    海軍本部で鷹の目に挑んだカマーいたしなんも不思議じゃねえな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:27:41

    1週間したらスカートで砂浜をかけまわる二人が……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:49

    >>26 お〜い……

    よし帰るか!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:48:59

    >>26


    「とぉぉってもお似合いよ♡」

    「うふふ♡いつも喧嘩してる2人がこ〜んなに仲良し♡」

    「新しいキャンディちゃんの登場ね♡」



    ……………………ゾロとサンジのニューカマーは見たくねぇ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:51:10

    >>26

    ペローナ「おーい!ロロ…………………………すいません!人違いでした」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:52:20

    ニューカマーになったら元の性格の時より優しい口調で喧嘩してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:52:52

    >>26

    ゾロ雪姫再来…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:53:10

    >>29

    違うそいつはゾロだ目の前の現実と向き合えペローナ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:01:03

    これは酷いwww
    是非一味の反応がみたいです

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:04:47

    >>29

    めちゃめちゃリアクションに困りそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:14:48

    🦅「(他人のふり他人のふり…………………来るなこっちに来るな謎生物引き連れてこっちに来るんじゃない!)」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:40:49

    サンジは2回目だから耐性あると思うけど、ゾロ……

    これ下手したら一生引きずるトラウマなるぞw

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:13:14

    敵に心配されるレベルでヤバいぞカマバッカ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:38:08

    2年前とは言え砂浜にハイヒールでサンジの脚力に追いつく奴らだからな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:49:12

    ゾロ雪姫ってそういう……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:51:10

    はたして方向音痴が逃げ切れるだろうか……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:52:49

    >>38

    おまけにある程度のレベルで全員覇気をマスターしてる


    強い

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:32:44

    >>11

    「ビリビリ来るわね♡素敵!」


    覇王色を電気マッサージみたいに感じてる?

    本当ここの住民はおかしい……

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:36:06

    ゾロだけお菊レベルのニューカマーに囲まれてサンジに怒りをぶつけられる展開もあるかもしれん

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:38:05

    >>43

    だが男だ

    しかも女にも好かれまくる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:38:33

    >>16

    いやでもほらあいつゾロ雪姫とか似合ってただろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:42:06

    サンジは空中に逃げられるけどゾロは逃げられないからなあ

    ゾロを囮に空中に逃げるサンジからの>>13かもしれん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:43:19

    >>35

    ミホーク本気で嫌がってて草

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:44:20

    オカマの間でほんのりサンジ派とゾロ派で派閥ができるんか?
    「さんじきゅぅぅぅぅん!!!」
    「ぞろきゅぅぅぅぅん!!!」
    「うぅん、私はやっぱりサンジきゅん派よ💕」
    「クールで強引なゾロきゅんもいいわよぉん❤️」
    みたいな。
    最終的には「男子って好きな子につい悪態ついちゃうのよ!」で落ち着きそう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:04:42

    そっ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:26:33

    ゾロ雪姫あったな…………なんだよ、素質あるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:28:16

    >>27


    待て!見捨てるな船長!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:44:29

    そういえばこの時のサンジってどうやって正気に戻ったんだっけ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:25:04

    >>49

    もみあげとパッツン前髪のせいで余計にキツくて草

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:02:40

    >>52

    エースが死んだことと3d2yを同時に新聞で見たショックでイワンコフのとこにダッシュ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:38:06

    >>22

    こういうパターンならゾロは相手が誰であれ喜んで戦いそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:10:16

    >>50

    なおその話でサンジも泉の女神をやってる模様

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:51:15

    >>22,>>55

    「ニューカマーたるもの、刃物の扱いは慣れているのよ! 隙間斬り!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:34:44

    >>56

    出てる間中メロリンしてるのもあるけどあれもけっこうきっついよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:35:40

    そういやカニちゃんと同じ声帯の人がいるな……船長達に習って「先にドレス着た方格下ァ!」ってNo2同士お互いを鼓舞したら一週間生き延びられるのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:06:06

    ここの人達ってオカマっていう一見ふざけたキャラなのに全員めちゃくちゃ強いってのがね……

    2年前だけどCP9の鉄塊貫くサンジの蹴り受け止める時点でやばい

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:31:44

    >>59

    同時に着れば仲良しですってよ オホホホホホ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:06:40

    というか迎えに来たらそいつらも食われないか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:06:48

    >>40

    ファンタジスタだから逃げ切れそうな

    逃げ切られたと思ったらとんでもない方向から再合流してきそうな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:41:27

    キラーは元から口紅つけてるから1%くらいはカマバッカに馴染んでるという暴論
    オホホホホ アラあんな所にお仲間が!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:02:47

    サンジがレシピを取るまで年単位でかかるような猛者達だからなぁ
    あやふやだからオカマは強し

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:23:55

    ニューカマーパワーか、魂レベルの気の合わなさか、勝つのはどっちだ

    >>61

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:00:09

    二人が新人類になれば 男6女2ニューカマー2でバランスはよくなる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:03:14

    前回の修行で耐性ができたサンジと煽りあって正気を保つゾロとかニューカマー化しないで年上に世話される体質でヒモ化してるゾロとかも面白そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:16:27

    右後ろのキャンディちゃんゾロと同じ髪色だなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています