ここだけ学園都市の掲示板 2

  • 1武器使い23/11/03(金) 18:12:14

    ここは学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です

    イベント告知、雑談、実況等にお使いください

    またマナーを守ってお使いください


    次スレは>>190

  • 2武器使い23/11/03(金) 18:12:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:14:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:15:31

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:16:01

    ふん、吾輩にたて乙と言わせるつもりか。

    たて乙なのだ

  • 6アラクネ23/11/03(金) 18:17:26

    (たておつですー)

  • 7薙刀不良23/11/03(金) 18:17:48

    たておつだ
    今は都市部を歩いて食料を買っている

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:20:55

    たて乙です

  • 9薙刀不良23/11/03(金) 18:37:50
  • 10アラクネ23/11/03(金) 18:42:37

    >>9

    了解です

  • 11ラルギア23/11/03(金) 19:05:40

    【銀髪褐色の男子が学園都市に存在する使われなくなった倉庫に入っていく】

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:06:15

    風紀委員っていつも忙しそうだよな。学園都市全域の悪行を取り締まってるから当たり前なんだけどさ。
    さ、仕事増やしてやろっと。スピーカーから脳の機能を一時停止させるタイプの音声と……勝手に止められるのも嫌だからパスワードつけて、頑丈にして……よし再生!
    ア゚ッ(対策のし忘れにより自爆)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:07:21

    このレスは削除されています

  • 14堅物風紀委員23/11/03(金) 19:17:17

    ふぁ……!いかんいかん、パトロール中にあくびなど……風紀委員が生徒の規範にならない姿を見せてはならない!
    【自分の頬を叩き気合いを入れ直す。】

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:19:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:25:36

    >>14

    風紀だって人だぜ

    あくびとかをした方が親しみを持てるんじゃないか?

  • 17堅物風紀委員23/11/03(金) 19:35:50

    >>16

    むっ、親しみか……

    【先日言われた威圧感について思い出す。】

    ……(ニコッ)

    【頬をムニムニして出来る限り柔らかな笑顔を作ろうとしてるが寝不足による顔色の悪さでやや怖い。】

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:39:57

    >>17

    そういう問題じゃないがね……

    風紀は激務だぜ

    適当にサボっとけ、どうせ誰も気付かん

  • 19アラクネ23/11/03(金) 19:41:16

    >>17

    あら?真宙さんですかーいつもお疲れ様でーす今から試験なんですよー

    【少々真宙を不安に思っている様子で話しかける】

  • 20ラルギア23/11/03(金) 19:50:18

    >>15

    【そのまま倉庫に入り、隠されている地下への入り口を開ける】

    【中に入ると入り口を閉めて、奥に進んでいく】

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:51:24

    このレスは削除されています

  • 22堅物風紀委員23/11/03(金) 19:53:29

    >>18

    それでは傷ついた生徒を守れないだろう!誰も気付かれない所で泣く生徒など居てはならない!

    【頑張りすぎのきらいがあるが本人なりのポリシーがあるようだ。】

    >>19

    繰式さん……くれぐれも気をつけて、怪我をしそうならすぐにギブアップしてくれ……

    【根負けしてしまったことを未だに後悔している様だ。】

  • 23機械仕掛けの龍23/11/03(金) 19:54:39

    【道路で寝っ転がった】

  • 24アラクネ23/11/03(金) 19:55:28

    >>22

    大丈夫ですよ

    【繰糸によって即席の盾を作る】

    こんなこともできますし、じゃあ行ってきますねー

  • 25ラルギア23/11/03(金) 19:56:27

    【地下通路を進んだ奥は秘密基地になっていて、会議用のテーブルやテレビがあったり、バスルームや調理室まで完備されている他、メンバーそれぞれの部屋まである】
    【しかし会議室の地面にはポテチやゲームが散乱している】
    …今日は俺だけみたいだな
    にしてもこんなに散らかして…ちゃんと片付けしてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:56:31

    >>22

    気持ちはわからんでもないがね

    頑張りすぎて人手が減る方が困るんだ

    ましてや将来有望な一年生なんかは特にね

  • 27堅物風紀委員23/11/03(金) 20:01:22

    >>26

    ぐっ、それを言われると……なるべく無理はしないようにする……

    【少しシュンとなる。】

    >>24

    あぁ、気をつけて……

  • 281523/11/03(金) 20:01:55

    >>25

    なんじゃここ…秘密基地か?

  • 29アラクネ23/11/03(金) 20:03:21

    >>27

    もっちろん!

    【繰糸を利用した立体機動を披露するそれの練度は前見たときとは段違いで無駄という無駄がそぎ落とされていた】

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:05:44

    >>27

    風紀は常に人手不足だ

    壊れない程度に働いてくれよ?後輩君

    【よく見たら風紀の腕章がついている】

  • 31ラルギア23/11/03(金) 20:10:08

    >>28

    うん?

    【気づいて振り返る】

    ここは学園都市の秘密組織である暗撃者(スローター)の秘密基地だ

    まぁ組織と言っても生徒会に認可されてるから部活みたいなもんだがな

  • 321523/11/03(金) 20:11:39

    >>31

    ヘェ~…秘密組織…邪魔したな、帰るわ

  • 33堅物風紀委員23/11/03(金) 20:12:28

    >>29

    あの様子、異能の制御具合……あれは受かってしまうだろうな……

    【凄い勢いで消えた彼女を不安そうに見つめる。】

    >>30

    !?その腕章!すみません!先輩だと気付けず!

    【帽子を脱ぎ深くお辞儀をする。】

  • 34アラクネ23/11/03(金) 20:16:10

    >>33

    【立体機動中に受かると言う確信を得る】

    着いたー

    【一分もしないうちに郊外にある試験会場に着く】

    あっ受験者でーす

    【スタッフに話しかける】

  • 35気怠げな風紀23/11/03(金) 20:16:13

    >>33

    いや別に気にしなくていいよ?

    ただ頑張りすぎた若い芽がつぶれるのはよくないからな

    少々勝手させて頂いたぜ

  • 36ラルギア23/11/03(金) 20:17:45

    >>32

    いや、ちょっと待ってくれ

    この組織は学園都市外部からの侵略者を撃退する為に団結力を高めるのを目的としている

    そして組織に入る条件は秘密基地を見つける事だ

    だから君はこの組織のメンバーになる資格がある

    …というより現在のメンバーが三人しか居なくてね…その内1人も来る頻度が遅くて組織として成り立ってるかも怪しい状態なんだ

    だから入ってくれないか?

    別に何か特別な事をする訳でもない、あくまでこの組織は団結力を高めるのを目標としている訳だからね

  • 371523/11/03(金) 20:18:59

    >>36

    は、はぁ…(秘密組織…断わったら秘密保持で殺されたりしそうだし…)俺でいいならいいが

  • 38ラルギア23/11/03(金) 20:23:21

    >>37

    良いのか!?ありがとう!

    それじゃあよろしく頼む

    俺はラルギア・ベルナイトだ

  • 39堅物風紀委員23/11/03(金) 20:24:42

    >>35

    ありがとうございます……

    【申し訳なさそうに笑うその顔には普段の威圧感は見られなかった。張り詰めていた緊張がやや緩んだようだ。】

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:29:36

    >>35

    >>39

    あっ風紀委員の人達だ。

    すみません、くまなく学園内を見回っているだろうという想定でお聴きしますが、最近人手が足りてない、もしくは募集してるとこってないですかね?

    暇なんでどこかに身を置きたいんですけど、転校してきたばかりでよくわかんないんです。

  • 41気怠げな風紀委員23/11/03(金) 20:30:22

    >>39

    (いい顔だが…言及したらまた固まりそうだな やめとくか)

    心の片隅くらいには置いといてくれよー

    じゃあなー

  • 421523/11/03(金) 20:30:41

    >>38

    あー…俺は一戸和真、ヨロシク

  • 43ラルギア23/11/03(金) 20:33:30

    >>42

    一戸くんか、よろしく

    とりあえずこれから俺はこの部屋を掃除する予定だから

    設備を確認しても帰っても良いぞ

  • 441523/11/03(金) 20:34:47

    >>43

    おー、軽く見回っとくわ

  • 45堅物風紀委員23/11/03(金) 20:37:28

    >>40

    ふむ、転校生か。探しているのはアルバイト先だろうか、それともサークルや部活動のどちらだろうか?

    【帽子を被り直し居住まいを正し応対する。】

  • 46アラクネ23/11/03(金) 20:53:37

    【試験の説明を受ける】
    了解致しましたー
    【会場に移ると身体能力テストを受けるが好成績を連発する】
    ハードだなぁ!このテスト!覚悟してたけど!
    【ダミーを拘束する】
    次は制御試験かぁ…がんばろう!
    【制御試験に移り立体機動を披露する】
    【次に不良に扮した生徒を取り押さえる】
    【最後に大型の相手をするようだ…】
    【集中する】
    【立体機動により攻撃を避け続ける紙一重だ】
    つっよ!だけど…
    【大型が動かなくなる避けつつ糸に絡めたようだ】
    はい終わりー
    【コアを前足で潰すそして距離を取るそうした大型は爆破した】
    終わった…結果は本来後日郵送と…ですが今回はこの場で伝える?
    【固唾を飲む】
    合格ですか…?ありがとうございます!これから宜しくお願いします!えっと明日から正式に新人として働くと…了解しました!腕章も明日と…わかりました!

  • 47前スレ6323/11/03(金) 20:58:04

    【風紀委員会本部にて】
    ほらよ 風紀違反者だ
    それと追跡に使った生徒ID
    書類なんかはそっちで頼むぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:58:37

    >>45

    金には困ってはないのでバイトじゃないです。サークルや部活の方ですね。あと私身体がちょっと特殊なんでバイトは難しいかもです。

  • 49堅物風紀委員23/11/03(金) 21:12:39

    >>48

    サークル、部活か……今は文化系の部は集大成の発表時期だから新人を入れる余裕がない部が殆どだろう。文化系なのに今君に勧誘をしてくるところは存続が危ぶまれる怪しいサークルや部活の為気をつけた方がいいだろう。

    運動系も君の特殊な体質に合う合わないがあるだろうが、ここはほぼ全ての部やサークル、そこから発展したものまで数多くの活動が確認されている。大会が終わってひと段落した部が多い為今新人が入っても手厚く教えてくれるだろう。

    委員会はいつでも新人を歓迎しているが身辺調査や異能の制御試験を受ける必要があるからそもそも入れないという場合がある。

    ここの今の人員募集状況だとこんなものだろうか……

  • 50機械仕掛けの龍23/11/03(金) 21:13:48

    グギャァァァ!!!!
    【生徒会所属の生徒に攻撃されている】

  • 51紅玉の暴君23/11/03(金) 21:19:24

    【1人で本を読んでいる】

  • 52アラクネ23/11/03(金) 21:21:56

    >>49

    あっ真宙さんー受かりましたー!

    【立体機動で近づく】

  • 53武器使い23/11/03(金) 21:22:40

    >>51

    何を読んでいるんだ?もしよければ教えてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:23:34

    【メイド服の上にコートを羽織った女がバイクを走らせている】

  • 55紅玉の暴君23/11/03(金) 21:23:42

    >>53

    む?吾輩に話しかけたのか?

    ……国語辞典だ

  • 561523/11/03(金) 21:25:01

    >>54

    なんだアリャ…【一通り見回ったので出て来た】

  • 57武器使い23/11/03(金) 21:25:45

    >>55

    ああそうだ、国語辞典か探している言葉でもあるのか?

  • 58音符の髪飾りの少女23/11/03(金) 21:25:48

    次はどんな楽器練習しよかなぁ、先行投資もろてしもたししっかりした楽器ちゃんと選ばんとなぁ
    【楽器屋で次にマスターする予定の楽器を見繕っている。】
    【少女の電話がなる。】
    はーい、もしもし?げっ!コンマス!あ、いやいやそんなそんなげっなんて言ってませんよーははは……
    今度の発表会のリハーサル開始時間?……あっ!今からトランペット持って向かうんで先初めてといて!ごめんってー!
    【電話相手に泣き謝りながら急いで楽器屋を出る。】

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:26:28

    >>56

    …なんだ?オレになんか用か?

    【視線に気づき、バイクを止めた】

  • 601523/11/03(金) 21:27:43

    >>59

    え、いや別に…カッコイイな〜と思ってな

  • 61紅玉の暴君23/11/03(金) 21:28:47

    >>57

    別に……言葉と意味は眺めているだけで楽しいからな。

  • 62機械仕掛けの龍23/11/03(金) 21:29:51

    グアァアアアアァァァ!!!!!!!
    【電磁パルスを全体に放ち、学園都市全体が一時的に停電になった】

  • 631523/11/03(金) 21:30:32

    >>62

    何だ…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:12

    >>60

    …そうかい、ありがとよ

    …………なあ、ついでに聞くんだが

    メイド喫茶「排煙ブルース」ってどっちだ?

  • 65機械仕掛けの龍23/11/03(金) 21:31:53

    >>63

    【カメラアイが15を見つめる】

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:50

    >>62

    ドラゴンじゃんかっけー!

  • 671523/11/03(金) 21:33:38

    >>64

    うーんと…ちょっと待って思い出す……そこの交差点を左折して、100mほど直進して右折…じゃねぇかな

    >>65

    何だコレ?

  • 68堅物風紀委員23/11/03(金) 21:33:47

    >>52

    そうか……受かったか……これからよろしく頼むな

    【言葉にあまり褒め称えるような感情はない。】

    >>62

    !?すまない昨日の龍が見つかったそうだ。またな!

    【無線から入った龍の座標に文字通り一直線に向かう。】

  • 69武器使い23/11/03(金) 21:35:06

    >>61

    なるほどな…

    >>62

    停電したな…何かあったのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:35:27

    >>49

    ご丁寧にありがとうございました。身体検査ですか…うーん、この身体だしなぁ。

    >>52

    アイエッ⁉︎い、異能の人だ。初めて見た…。

  • 71紅玉の暴君23/11/03(金) 21:36:42

    停電では辞書が読めん。メフィスト、明かりになれ

    「いやルビィ、だから無茶ぶりはやめてくれって……」


    >>69

    ……ふん。

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:23

    >>67

    おう、ありがとよ…

    こいつ(>>65)片付けてから向かうとするか

  • 73アラクネ23/11/03(金) 21:37:26

    >>68

    やっぱり複雑なんだ…明日から宜しく!

  • 74機械仕掛けの龍23/11/03(金) 21:38:58

    >>66

    ギュルルルル

    【嬉しそうにしている】

    >>67>>72>>69>>68

    【天空を舞う】

  • 75アラクネ23/11/03(金) 21:38:59

    >>70

    私は異能の中でも特殊な方だから大丈夫大丈夫普通は見た目変化しないから!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:40:10

    >>74

    一応聞くが

    テメェは何だ?喧嘩売るってなら買うぞコラ

  • 77気怠げな風紀委員23/11/03(金) 21:41:02

    >>74

    ハロウ

    言葉は通じるかい?

    【空を飛びながら話しかける】

  • 78前スレ6323/11/03(金) 21:41:23

    >>65

    へえ こりゃまた仕留めりゃ良い稼ぎになりそうな奴だなぁ!

    【狼の姿に変身して駆け出す】

  • 79堅物風紀委員23/11/03(金) 21:41:43

    >>74

    停電を起こした以上お前を破壊もしくは停止させねばならない。大人しくしてもらおうか、異能限定解放『重力5倍』!

    【範囲内で誰も巻き込まないことを確認した上で異能を発動する。】

  • 80機械仕掛けの龍23/11/03(金) 21:42:42

    >>76

    【その質問に対して龍は答えない】

    >>77

    【それに対しては頷いた】

    >>78

    ギュルルルル…?

    >>79

    グガァァァァ!!!!!!

    【昨日対策として作った反重力装置を起動した】

  • 81闇の秘密結社の団長23/11/03(金) 21:43:08

    「うう、この後どうしましょう」(何とか難を逃れたあと路上に座りこんでいる)

  • 826623/11/03(金) 21:44:22

    >>80

    カッコいいけどそれはそれとして素材落とせやー!

    【半裸の馬頭が高速で空を”走り”竜の背中に乗ろうとする】

  • 83気怠げな風紀委員23/11/03(金) 21:44:26

    >>80

    おーけー!

    では質問だ

    食料が欲しいか?それとも住居か?

    もしくは協力者か?

  • 84武器使い23/11/03(金) 21:44:38

    >>71

    停電の原因が気になるので失礼する

    これから先何か武器が必要になったら是非頼ってくれ

    【その場から移動しようとする】

  • 851523/11/03(金) 21:45:04

    >>80

    なんじゃコイツ

  • 86機械仕掛けの龍23/11/03(金) 21:46:05

    >>82

    ッッ!?

    【反重力装置を起動している間は動けないのか抵抗しない】

    >>83

    【全て否定した】

    >>85

    ギュガァァァ!!!!

    【なんとか少しずつ動いて抜け出そうとしている】

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:16

    >>80

    チッ面倒くせぇな

    やんのかやらねえのかはっきりしやがれ

    …なんかよく分かんねえのも集まってるしよ…態度はっきりさせといた方がいいんじゃねえの?

  • 88紅玉の暴君23/11/03(金) 21:46:23

    >>84

    ……じゃあな。

    【視線を国語辞典に戻した】

  • 891523/11/03(金) 21:47:46

    >>86

    目的はなんだ?遊びたいのか?

  • 90気怠げな風紀委員23/11/03(金) 21:48:18

    >>86

    発話は可能か?

    不可ならば文字は理解できるか?

    電子機器に文字を送ったり出来ないか?

    【質問を続ける】

  • 91機械仕掛けの龍23/11/03(金) 21:48:37

    >>87>>89

    【スマホをハッキングしてメッセージを送る】

    『もくてきない』

  • 92堅物風紀委員23/11/03(金) 21:48:42

    >>80

    >>86

    まずい効いてないのか?いや対策してはいるがそのせいで動けないのか……ただこれ以上強くするとなると先輩や他の人を巻き込む……

    【重力5倍を維持している。】

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:49:08

    >>75

    はぇー、そうなんですね。

    私も異能とはまた別ですが、普通の人とちょっと違ってまして…。

    普通にしてるならわからないと思うのですけどね…。

  • 946623/11/03(金) 21:49:18

    >>86

    ライドォ!初めてドラゴンに乗ったぜ!

    【ドラゴンの上でポーズをとる】

  • 95武器使い23/11/03(金) 21:49:49

    >>86

    【音がする方に走ってきた】

    こいつが停電の原因なのか?

  • 961523/11/03(金) 21:49:56

    >>91

    えー無いのか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:51:18

    >>91

    ねぇのかよ

    …何で暴れて…暴れてねぇのか

    ……おい、停電戻せるか?

  • 98アラクネ23/11/03(金) 21:51:48

    >>93

    へぇどうなの?ソレ

  • 99機械仕掛けの龍23/11/03(金) 21:52:04

    >>94

    >>95

    💦💦

    >>96

    『何でもいい。そんざいするりゆうほしい』

    >>97

    『やれる』

    【電線に噛み付いて電流を流し始めた】

  • 1001523/11/03(金) 21:53:42

    >>99

    存在する理由…?ベタなのなら、今日から俺と友達だからそれが存在する理由な!ってヤツかな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:55:10

    >>99

    ふぅん器用だな

    …電気を操る…オレと同じタイプの能力か?まぁいいや


    存在する理由なんざテメェで見つけるもんだ

    勝手に見つけて勝手に生きるこったな

  • 1026623/11/03(金) 21:55:31

    >>99

    【無言で鷲のマスクを被り荒ぶる鷲のポーズを取る以前半裸のままで】

  • 103武器使い23/11/03(金) 21:55:39

    >>99

    …ここの生徒になるとか?竜が生徒になれるかはわからんがそこから存在理由を探せばいい

  • 104気怠げな風紀委員23/11/03(金) 21:56:13

    >>99

    存在理由?

    とりあえず電子上で話してみたら?

    友達も見つかるでしょ

  • 105機械仕掛けの龍23/11/03(金) 21:57:09

    >>100

    『なら今日からよろしく』

    >>101

    >>103

    >>104

    【頷く】

    >>102

    ……グガァァァァ……?

  • 1061523/11/03(金) 21:58:13

    >>105

    おーよろしく~

    >>102

    何してんの?

  • 107アラクネ23/11/03(金) 21:58:20

    >>102

    変態だー

    【糸で雁字搦めにする】

  • 108堅物風紀委員23/11/03(金) 21:59:20

    >>104

    先輩!もう大丈夫そうなんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:59:35

    >>102

    【眉間を押さえる】

    機会の龍の次は変態かよ…

  • 110機械仕掛けの龍23/11/03(金) 21:59:36

    【ネットから情報収集して言語データを集めている】

    >>106

    『うむ…世話になるんだぁ』

  • 111機械仕掛けの龍23/11/03(金) 22:00:06

    >>110

    【変な所から情報収集したらしい】

  • 1126623/11/03(金) 22:00:30

    >>106

    どうも実践兵器研究会です!

    >>107

    回避!

    【荒ぶる鷲のポーズのまま空中に飛び回避する】

  • 1131523/11/03(金) 22:01:45

    >>110

    よろしく~

    >>112

    …何だって?

  • 114気怠げな風紀委員23/11/03(金) 22:01:57

    >>110

    ヘンな情報収集してそうだが大丈夫か……?

    >>108

    落ちついたようだぜ

    報告はしとくから>>102警戒しといて

  • 115機械仕掛けの龍23/11/03(金) 22:02:04

    >>112

    『しゃあっ!!!』

    【機械音声を発しながらレーザーを撃った】

  • 116アラクネ23/11/03(金) 22:02:13

    >>112

    残念だったな!

    【避けた先ににも糸が!】

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:02:26

    >>112

    ……

    【磁力を操り、適当な看板に貼り付けにしようとする】

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:02:45

    >>98

    えーっと、私身体が機械になってまして…一応戸籍上は人間なんですけどね?

    こうやって普通に話してる限りはわからないと思いますが、ほらここの肌とか普通の人より白いでしょ。

    あと腕も。

    【制服の裾から新たな二本の腕を少し出す】

  • 119堅物風紀委員23/11/03(金) 22:04:12

    >>114

    了解です!

    >>112が逃走すればいつでも拘束できるように異能の解放準備をしておく。】

  • 120武器使い23/11/03(金) 22:05:11

    >>112

    弓の練習をするか…

    dice1d100=9 (9)

    (45以下で的中)

  • 1216623/11/03(金) 22:05:16

    >>115

    >>116

    なに!レーザに糸!ブースター!

    【腰に付いた機械から火が噴き高速移動しながらギリギリに避けるが】

    >>117

    ぶべっ

    【そのまま看板に潰れたカエルのようにくっ付く】

  • 122アラクネ23/11/03(金) 22:06:17

    >>118

    あっほんとだなーんか色白だなーって思ってたんだよー

    >>121

    取り押さえろー

    【糸で再度雁字搦めにする】

  • 123武器使い23/11/03(金) 22:07:09

    >>121

    【看板にぶつかったのを見て弓を消す】

  • 124機械仕掛けの龍23/11/03(金) 22:07:18

    >>121

    【縛るようのワイヤーを皆に渡す】

  • 125前スレ6323/11/03(金) 22:07:24

    >>110

    よくわからんが狩っても損みたいだし帰るか

  • 126黒コートのメイド23/11/03(金) 22:08:00

    >>121

    よし

    …じゃあオレ、バ先に行くから

    【バイクを吹かしてその場から去った】

  • 1276623/11/03(金) 22:09:03

    >>122

    わあー!あっ結構いいかもこの糸売ってくれない?

  • 128堅物風紀委員23/11/03(金) 22:09:09

    >>121

    う、うーむ。ここの校則に服装についての規定はない為半裸であるというだけで拘束は出来ないがとりあえず教員との面談か?これだけで反省室送りはないが……

  • 1291523/11/03(金) 22:10:52

    >>126

    さようなら~

    >>127

    懲りた様子はねぇなこりゃ

  • 130アラクネ23/11/03(金) 22:11:14

    >>127

    えっきも

    【ドン引きである】

  • 131気怠げな風紀委員23/11/03(金) 22:12:40

    機械竜の無力化を完了した
    今は落ち着いているけど念のため経過観察しといてくれ
    【本部に報告している】

  • 1326623/11/03(金) 22:13:31

    >>128

    服を買う金がぁなくって!

    >>130

    そんな~良い糸なのに高値買うぜひ!

  • 133堅物風紀委員23/11/03(金) 22:15:39

    >>132

    ……生活費に困窮した生徒向けの支援制度を紹介しよう……

    【同情した目で見る。】

  • 134アラクネ23/11/03(金) 22:17:02

    >>132

    まぁそんな理由なら…ひと束千円でどう?

    【ひと束とは言うが十分な量である】

  • 135グレース23/11/03(金) 22:18:35

    【がちゃがちゃと全体的にスチームパンクな機構をいじくっている】

  • 1366623/11/03(金) 22:19:16

    >>133

    ありがとうございます!

    >>134

    買った!ちょっと待て金を出す『質量転送・及び展開』

    【突然虚空からひと束千円が出てくる】

  • 137メカ女23/11/03(金) 22:20:22

    >>122

    ふぅ…ようやく言えた。

    昔この身体のせいで揶揄われましてそれがトラウマになってたんです。なのでこうしてあなたに話せてよかったです。ありがとうございました。

    >>132

    アイエェ…、変態だ。服も買えないのは可哀想だけど変態は変態だ。

  • 138アラクネ23/11/03(金) 22:20:44

    >>136

    ま…毎度ありー?

    【困惑しているがきちんと渡す】

  • 139堅物風紀委員23/11/03(金) 22:21:19

    >>136

    待て、それを即金で買える金があるのならそこらの量販店でシャツの1枚でも買えたのではないか!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:21:48

    ヒャッハー!汚物は消毒だああああああああああ!!
    【叫びながら辺り一面に消毒液を撒き散らしている】

  • 141アラクネ23/11/03(金) 22:21:53

    >>139

    は!確かに!

  • 1421523/11/03(金) 22:22:15

    >>139

    ピカーン…まさか、偽札⁉もしくは盗んだ金か⁉

  • 1431523/11/03(金) 22:22:31

    >>140

    まーた変なの来たよ

  • 144黒コートのメイド23/11/03(金) 22:22:48

    >>140

    …うるせえよ

    通行の邪魔だ

    【ハーレーで轢き倒そうとする】

  • 1456623/11/03(金) 22:22:56

    >>138

    どうもー

    >>139

    暑いじゃん

  • 1466323/11/03(金) 22:23:28

    >>140

    テメェ! それ辞めろ! アルコール臭くて仕方ねえんだよ!

    【狼に変身して飛びかかかる】

  • 147アラクネ23/11/03(金) 22:23:36

    >>140

    迷惑なのでやめましょうねー

    【糸で拘束する】

    >>145

    暑いならもっと他にあるでしょ!

  • 148堅物風紀委員23/11/03(金) 22:24:01

    >>145

    困窮生徒向けの支援は紹介するが、それはそれとして面談送りだ。

    【拘束しようとする。】

  • 149グレース23/11/03(金) 22:24:09

    >>140

    あー……

    【机に突っ伏した】

  • 1506623/11/03(金) 22:25:59

    >>147

    ちゃんとズボンもパンツも靴下も付いてなんとマスクも自動気温調整付きいまなら3,000円

    >>148

    そんな~

  • 151アラクネ23/11/03(金) 22:25:59

    >>148

    了解

    【再び66を糸で拘束する】

  • 152アラクネ23/11/03(金) 22:26:26

    >>150

    なんでさ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:27:26

    >>144

    バイク……公害……公害イイイイイイイイイイ!!

    【真正面から受け止めて投げ飛ばす】

    >>146

    獣ォ!……獣か

    【上体を大きく逸らして避ける】

    >>147

    あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙蜘蛛の糸オオオオオオオオオオ!!

    【消毒液を撒き散らしていたホースから炎が出て燃やしてくる】

  • 154堅物風紀委員23/11/03(金) 22:28:15

    >>150

    そこまで出来てどうしてシャツにもその機能をつけるという発想がなかったのだ……

    【理解に苦しみながら拘束された>>150を近くにいる教員に引き渡そうとする。】

  • 1551523/11/03(金) 22:28:39

    >>153

    鬱陶しいわ‼【ホースを掴んで圧し折る】

  • 156機械仕掛けの龍23/11/03(金) 22:29:29

    >>153

    グルル…

    【電流を辺り一面に放つ】

  • 1576323/11/03(金) 22:30:01

    >>153

    かわしたか! やるな!

    ならこれならどうだ!

    【狼男の姿となり爪で切り裂く】

  • 158黒コートのメイド23/11/03(金) 22:30:28

    >>153

    チィッ!…上等だ!

    【磁力を操作し、近くのビルにバイクごと張り付く】

    【そのまま砂鉄の弾丸を雨のように降らせた】

  • 159アラクネ23/11/03(金) 22:30:35

    >>153

    実はこの糸耐火性があるのよねー

    【糸は燃えずに拘束をしようとする】

  • 160グレース23/11/03(金) 22:31:22

    >>153

    とまれー。

    【軽い冷気を放ちながらマスケットを足元に撃ち込んだ】

  • 1616623/11/03(金) 22:31:54

    >>154

    実践兵器研究会の見学!入部!待ってます!実戦メイド服も売ってます

    【教員に引きずりながら叫ぶ】

  • 162蒼嵐の剣士23/11/03(金) 22:32:02

    今日もこの学園は忙しないな…

  • 163武器使い23/11/03(金) 22:33:06

    >>153

    切るか…

    【刀を作る出し切りにいく】

  • 164武器使い23/11/03(金) 22:34:03

    >>163

    (作る出し→作り出し)

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:34:33

    >>155

    【簡単にへし折れた】

    あああああああ俺の掃除道具があああああああ!?

    >>156

    グギィッ……機械……おのれ鉄の塊がああああああああ!

    >>157

    今は獣に構っている暇はないのだ!

    【切り裂こうとした爪をそのまま掴んで水平に投げ飛ばす】

    >>158

    あっぐっぐうううううううあああああああ!!

    【為す術なく撃たれ続けているところに】

    >>159

    うあっ…………なぜ燃えていないいいいいいいいい!!

    【あっさりと拘束された】

  • 166堅物風紀委員23/11/03(金) 22:35:20

    >>161

    はぁ……才能は感じられるのにどうしてああなってしまうのか……

    >>165

    次はこちらだな、戦闘行為が激しくなっている。まともに収まればいいのだが……

  • 1671523/11/03(金) 22:35:29

    >>165

    何がしてえんだコイツは…

  • 168アラクネ23/11/03(金) 22:35:57

    >>161

    >>165

    先生ーコイツもお願いしますー

  • 169黒コートのメイド23/11/03(金) 22:36:48

    >>165

    何だってんだこいつは…

    …ああくそ、完璧バイト遅刻だなこりゃ…

  • 1701523/11/03(金) 22:37:46

    >>169

    あらまぁ…送ろうか?もう時間過ぎてんならあんまし意味ないけど

  • 17114023/11/03(金) 22:38:17

    【ビタンビタンと跳ねながら、何とかして脱出しようとしている】

  • 1721523/11/03(金) 22:38:47

    >>171

    …気絶させてヨシ?

  • 173グレース23/11/03(金) 22:39:44

    >>171

    【威嚇としてマスケット銃を機械仕掛けのバックパックから再度取り出し眼前に撃ち込んだ】

  • 174アラクネ23/11/03(金) 22:40:05

    >>172

    良いと思います…

    >>166

    バカと天才は紙一重って言うじゃないですかー

  • 175堅物風紀委員23/11/03(金) 22:40:14

    >>171

    あー、貴方は迷惑行為を行なった為教員との面談ののち反省室送りとなる。面談の際情状酌量の余地ありと判断された場合は反省室の期間は短縮される為態度には気をつけろよ?

  • 176黒コートのメイド23/11/03(金) 22:40:16

    >>171

    うるせえ静かにしてろ

    【砂鉄を固めて作ったこん棒で殴る】

    >>170

    いや…どっちにしろハーレーでももうアウトだしな

    気持ちだけ貰っとくわ…

  • 177蒼嵐の剣士23/11/03(金) 22:40:34

    >>171

    ストームドライブ

    【竜巻を140の周りに8つ発生させ、身動きが取れないようにする】

  • 1781523/11/03(金) 22:41:23

    >>176

    いや、脚力上げれば何とか…あーダメだな、ハーレー置きっぱになるな

  • 179機械仕掛けの龍23/11/03(金) 22:41:25

    【飛んでいった】

  • 180紅玉の暴君23/11/03(金) 22:41:30

    【笑顔の練習をしている】
    【かなりぎこちなく、ニ゛コ゛ォ゛……という感じだ】

  • 181武器使い23/11/03(金) 22:41:46

    >>171

    拘束を強くするか…

    【鎖を作り出す】

  • 182堅物風紀委員23/11/03(金) 22:41:50

    >>172

    >>173

    もう拘束されている存在に対する過剰な暴行は風紀委員として見過ごせないぞ。

    >>174

    貴方もこれから風紀委員となるのなら暴力行為を推奨すべきではない。

  • 1831523/11/03(金) 22:42:40

    >>182

    だってねぇ…危ないじゃん

  • 184アラクネ23/11/03(金) 22:43:34

    >>182

    すみません…今にも脱出しそうだったので…

  • 18514023/11/03(金) 22:44:50

    >>173

    【銃弾に対しても怯まずにビタンビタンしているが】

    >>177

    【竜巻が出てきたことで少し落ち着く】

    >>176

    グッ…………グウウウウウウウウ!

    【殺意すら籠る目で睨んでいる】

    >>175

    迷惑行為!?この街の穢れ全てを消し去る俺の行動が迷惑行為だと!?ふざけるな!ふざけるんじゃない!

    >>181

    【歯をギリギリ言わせながら睨んでいる】

  • 186黒コートのメイド23/11/03(金) 22:45:00

    >>178

    つーか法定速度がな

    諦めて店長に詫び入れるわ

  • 187堅物風紀委員23/11/03(金) 22:45:44

    >>183

    >>184

    そうなった場合の風紀委員だ……少しは信用してくれ。個々の生徒による報復は認められていないんだ。

  • 188グレース23/11/03(金) 22:45:56

    >>180

    (固いな…………)

    >>182

    ああ、すまない、発明品を試す機会なんてほとんど訪れなくてな……少しばかり羽目を外してしまった。

  • 1891523/11/03(金) 22:46:33

    >>186

    うん…証人には呼んでくれや、多分ここにいる皆来てくれるでしょ

  • 190蒼嵐の剣士23/11/03(金) 22:46:47

    >>185

    オーバードライブ打とうかな…

    放置してたら碌な事にならなそうだし

  • 191アラクネ23/11/03(金) 22:47:16

    >>185

    その独善的なところが迷惑なんですー

    >>187

    すみません…念には念をと…

  • 192堅物風紀委員23/11/03(金) 22:48:04

    >>185

    それ以上暴れるようであれば、反省室送りに加えて異能拘束もつくがよろしいだろうか。そして弁解は自分ではなく面談の教員に対して行うべきだ。

  • 193蒼嵐の剣士23/11/03(金) 22:48:56
  • 1941523/11/03(金) 22:49:02

    >>187

    それはそうだな、ゴメン

  • 195黒コートのメイド23/11/03(金) 22:49:19

    >>185

    【無言で親指を下に向けた】

    >>189

    まあ話せばわかってくれるだろうよ

    そんな頭かてぇ人じゃねぇし

  • 1961523/11/03(金) 22:50:17

    >>195

    なら良かった~!バイト頑張って!

  • 197アラクネ23/11/03(金) 22:50:48

    >>195

    行ってらっしゃーい

  • 198黒コートのメイド23/11/03(金) 22:51:29

    >>196

    >>197

    あいよ

    サンキューなー

    【再びハーレーに乗って去って行った】

  • 1996323/11/03(金) 22:52:22

    全く今日は厄日だぜ
    あー あいつのアルコール臭で気分最悪だよもう

  • 20014023/11/03(金) 22:52:53

    >>192

    グッ…………覚えていろよ……!いつか必ず浄化するからな……!

    【とりあえずは大人しくなった】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています