彼女が風俗嬢だったんだァ

  • 11◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:31:49
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:32:38

    お前が決めるしかないと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:32:48

    前スレからそのまま貼るんスけど、これから先の未来彼女が「ボケーッ仕事に行ってくるいうたやろが」って言って出勤しても「別に仕事なんですからどうでもいいですよ」って言えるなら別れなくてもいいんじゃないスか?

    それくらいのメンタルになれないならこれから先何十年も一緒に生きていくのは辛いんだ事あるごとに頭によぎるんだ悔しいけど仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:32:53

    正直20ならこれからもいい人との縁があると思うのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:33:00

    マネモブが借金返済して風俗辞めてもらえばええやん…
    ちなみにソープかデリ.ヘルか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:33:18

    心の底からかわいそ……と思うがこればっかりはお前がどう思ってるかが大事なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:33:20

    とりあえず彼女にどうするか聞くべきと思われる
    風俗やめるって向こうから言うなら考えてもいいんじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:33:25

    恐らく彼女にこれから風俗は続けるのかやめるのか三日以内に決めてもらってお前は風呂入って酒飲んで飯食って寝るべきだと考えられる

  • 91◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:33:36

    正直言って彼女が嫌いとかじゃ無いっスけど家に帰りたくない気分っスね

    不思議やな…あれほど居心地の良かったワシの家が今じゃもういるだけで心臓が苦しくなるような魔境になってしまっている…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:33:45

    >>4

    前スレでアラサー言うてたヤンケシバクヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:33:52

    彼女が表ではいいヤツだったのは理解しますけどスレ主なら同じくらいいい女で風俗嬢やってない人が見つかると思うっス

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:34:01

    >>1

    まずは現状を整理しろ…

    相手は金銭的に余裕が無い中でもお前の事を気遣ってくれている。今後の為に借金額や返済状況を聞いても応じてくれる筈だ…

  • 131◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:34:02

    >>5

    ソープだったんだ 満足か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:34:16

    うーっ 早く店を教えてくれ
    おかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:34:18

    >>9

    元気出して……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:34:22

    客観的に見ればやめろを超えたやめろとしか言いようがないんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:34:28

    >>13

    ふうんそういうことか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:34:40

    >>9

    お言葉ですがそのレベルなら別れた方がいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:34:41

    マネモブ達がマジレスしていると思うと悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:34:46

    >>14

    お前ちょっと空気を読めケンゴ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:34:51

    まあ1日ネカフェにでも泊まって落ち着くのもアリなんじゃないんスか?
    正常な判断ができない可能性もあるのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:34:51

    仮にこのまま付き合い続けて結婚までいったとした時に100%上下関係はできるのは覚悟しといた方いいことだけは言っておくのん
    あと付き合い続けるなら、子供が生まれたらDNA鑑定を絶対にすることだけは宣言した方がいいっスね 忌憚のない意見てやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:12

    >>13

    あうっあうっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:14

    1!自分の正直に従え!
    ここは蛆虫が集う匿名掲示板…ここに心情を吐露した結果叩かれて心に従わず後で後悔するハメになるはずだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:22

    家に帰りたくない足で病院へ向かうのがいいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:22

    >>9

    あんたの本能というか感覚は間違ってないんできっちり捨てるんだ

    世の中まともでかわいくてあんたにあった女性は沢山居るんすよ

    一時の情に流されるとガチで人生食い潰されるからマジで捨てろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:26

    うーっ わかれろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:40

    風俗嬢が彼女だったが正しいと思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:41

    >>13

    ソープってことは…


    あはは これはつらいわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:48

    第三者視点から見たら離れるべきと思う反面…スレ主の事情を考慮するとそう言い切れなくて鬼になりたいと言う衝動に駆られるッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:58

    >>25

    ど…どこの病院いくのん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:36:06

    ひとまず今日はゆっくり休んで冷静になった上でどう思ってるのかが大事だと思われる
    今のスレモブは良くも悪くも信じがたい出来事で脳がバーストしてるからね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:36:19

    >>31

    もちろんめちゃくちゃメンタルクリニック

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:36:38

    そもそも大きな嘘をつかれてる(隠しごとされてる)段階で正直駄目だとは思うんだよね
    まぁ一晩ゆっくり考えた方が良いとは思われる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:36:40

    同棲してるんすか?
    どのくらいの勤務年数か聞いたのん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:36:52

    >>9

    可哀想ですね…マジでね

    正直1自身の事考えるなら別れた方がいいんじゃねえかと思ってんだ

    勿論最後に決めるのは1だからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:36:52

    どうしてタフカテにガチの脳破壊スレが立ってるの?

  • 381◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:37:01

    こういう時こそ頼れる友達
    ワシに彼女が風俗嬢として働いてくれることを教えてくれたアイツを呼ぶんだ 市が3つくらい離れてるけどすぐ来てくれるんだ

    誰かに相談しないとやってられないんスよね
    慣れない酒でも飲んで忘れたい気分なんだァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:37:02

    >>33

    メンタルクリニックは予約しないと行けないっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:37:09

    関係ないワシまで心が死に始めてるんだよね
    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:37:18

    こんなところに書き込むより両親に相談するべきだと思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:37:32

    >>38

    そうや!それでええんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:37:34

    >>38

    ウム…裏切らない友達は大切にした方がいいんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:37:38

    スレ主は最初に言われてたら付き合ったんすか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:37:43

    >>1

    1が交際を続ける気なら

    借金の額にもよると思うがまずは資格取得+転職をしてもらうのが良いと思われる

    別れるとしても彼女の先行きが不安だし説得ぐらいはすべきだと思われる


    これはあくまでわしの意見やからとにかく今は考える時間を持て…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:37:50

    事情を知る友人に相談という名のアウトプットするのもいいと思うんだよね
    実際の1を知っているし言葉にする事で整理がつくこともあるでしょう

    そんな伝えにくいことを教えてくれるなら信頼関係もあるだろうしな(ヌッ

  • 471◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:37:51

    >>41

    両親なら荼毘に付したよ…

    ワシにはもったいない位のいいオカンとオトンだった…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:38:18

    >>47

    おぉ……うん……

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:38:32

    スレ主から出てくる情報がどれもこれもキツいのばっかなのは何なんだよえーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:38:48

    教えてくれた友達がお店を利用してたら脳破壊されそうっすね。

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:39:02

    >>47

    茶化さないレベルの悲しき現在はルールで禁止っスよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:39:05

    いつしかもはや釣りであって欲しいと思うようになった
    それが僕です

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:39:06

    いい両親と友達思いの友達…そしてソープ勤務をずっと黙ったまま交際を続けていた彼女が>>1を支える

    ある意味"最強"だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:39:15

    >>47

    幸せになって下さいね マジでね

    今日初めて会ったけどマネモブはみんなあなたが幸せになってくれる事を願っているんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:39:19

    >>38

    そこから産まれるBLに期待やのん

  • 561◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:39:24

    >>50

    現在進行形で破壊されてるんだよね

    もう何があっても良いんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:39:33

    >>20

    兄貴も俺と同じ風俗通いなのに

    何でそんなに冷静なんだ…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:15

    >>56

    ヤケクソになるのだけはやめろーーーっ

    お前は被害者なんだ 堂々としていればいいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:18

    これで交際3年とかだったらバーハーだから3ヶ月なのは不幸中の幸いと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:21

    まぁとりあえずネットよりはリアルの友人に相談するのが一番だと思われる
    それを全体に言うけど仮に自分がスレ主の友人だったら絶対別れろというっスね
    今隠し事をされていると言うことは別の隠し事をされる可能性がある
    それだけは頭に入れておいて欲しいのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:26

    >>57

    怒らないでくださいね 空気が読めないってレベルじゃないじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:27

    スレ民共のことなんてどうでもいいんだよ
    問題は…1と彼女が今後どういう関係でありたいのかということだ

    彼女は関係を続けたいと言ってるんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:59

    イッチにめちゃくちゃ同情する反面、自分もその子を指名してみたいという衝動に駆られる

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:59

    >>56

    >>1!お前をそんな精神状態にするような女はやめておけ!

    その点ワシはお前を裏切らない…ワシを彼女にしてもあまり脳破壊は起こらないはずだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:59

    >>1!釣りスレなら早く釣りスレ宣言しろ!

    もう十分どころか二十分は釣れている…達成感もめちゃくちゃあるはずだ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:41:01

    3ヶ月てそこまでってことは一目惚れなタイプ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:41:40

    >>62

    彼女にその権利正直ないと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:41:54

    ちなみにスレ主と彼女は肉体関係まで行ってるのん?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:42:22

    >>68

    もちろんメチャクチャC

    って前スレで言ってたんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:43:06

    これがキャバとかだったらどれだけ良かったかと切に思う
    それがボクです

  • 711◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:43:20

    >>65

    ワシが風俗嬢の彼女に釣られた結果が今なんだ

    満足か?


    マネモブに言いたいことは彼女の職業とか背景事情はしっかり聞くべきですね…マジでね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:43:22

    >>69

    Cカップということか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:43:23

    >>56

    一応性病にかかってないか検査しとくといいですよ

    ◇この赤いブツブツは・・・!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:43:59

    もしかしてそのメスブタは嘘を信じ込んでた1を嘲笑いながら見ず知らずの男とボボパンに耽ってたんじゃないスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:04

    >>70

    キャバですらマシとかそんなん有り?

    スレ主が可哀想すぎるんとちゃう?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:09

    >>63

    その気持ちわかるぜケンゴ!


    ◇穴兄弟のマネモブ…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:10

    >>70

    オナクラとかならまだ救いがあったんだよね ひどくない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:12

    えっ 薄い本みたいな話が現実にあるってネタじゃなかったんですか

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:14

    >>71

    いきなり風俗勤務ですか?とは聞けないと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:23

    >>73

    酷だけど最近梅毒が流行ってるからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:25

    >>71

    しっかり聞いても証拠出さないと黙っていたと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:39

    >>74

    ふうん 激えろシチュエーションという訳か

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:43

    もう今すぐ車で駆けつけるから飯でも奢らせてくれって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:44:56

    >>71

    もうワシのこと一生恨んでもいいから別れろ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:25

    >>74

    流石にそこまでクズ展開はないと思いたいですね……ガチでね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:25

    >>76

    今後マネモブ同士で穴兄弟になる可能性があるかと思うと悲哀を感じますね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:29

    >>74

    一応前スレで出てた1が聞かされた話を信じるなら罪悪感はあったんじゃないっスかね…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:52

    >>1彼女を捨てろ!相手はもしかしたら性病が感染るかもしれないのに3ヶ月も風俗嬢だったことを自分から打ち明けもしない女

    お前の目にはかわいく映ってたかもしれないが最低だから振っても罪悪感には囚われなくてもいいはずだ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:59

    >>82

    すみません 創作では激えろだけどリアルではキツすぎるんです

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:46:23

    >>87

    ふうん 罪悪感を感じながらのボボパンという訳か

    体は正直なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:46:28

    >>73

    検査を受けろ…鬼龍のように

    エイズにならないというルールは撤回された

    人生の悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:46:32

    そこまでダメージ受けてるならもう彼女に相談してソープ辞めてもらうか別れるかの2択なんだよね、悲しくない?
    どっちにしろ修羅場確定なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:46:32

    >>87

    あれっお前知らないのか

    人間なんてのは自己保身のためならどんな醜い嘘でも吐きまくれるもんなんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:46:35

    なんというか気の毒すぎてもはや釣りである事を祈ってるのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:46:49

    しかし…彼女の言い分と1に金銭的な負担を強いないようにしていた行動を見るにどうにも責める気になれんのです…

  • 961◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:46:55

    彼女から電話来てるのん…
    出た方が良いのかどうか教えてくれよ
    正直言うと騙されたショックで顔も見たくないどころか今は声を聞くのすらキツいんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:00

    あまりに悲惨すぎてスレがおお…うん…ってなっているんだ
    みんなで同情するから尊いんだ 悲しみが深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:18

    NTRもそうだけどあくまで創作って前提があるものならまだフィクションって制御装置がある分見ていられるんだ

    現実はダメです
    ただただどっちも幸せになれませんから

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:23

    罪悪感とかオトンの借金とかどうでもええやん!問題はやね一度嘘をついたやつの繰り出した言葉をまた信じられるのかって事やん もしかしたら借金すら嘘でホストに貢いでいるってことも考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:23

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:28

    >>96

    出るな 絶対に出るな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:31

    >>74

    落ち着けスレ主!

    想像と事実はできる限り分けて事実だけを信じろ…鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:42

    >>96

    LINEでその気持ちを伝えろ…鬼龍のように

    お前は被害者なんだからそれくらい許されて然るべきなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:51

    本当に今後も付き合っていくなら、速攻で風俗を辞めてもらう代わりに職が見つかるまで自分が養わなければならない可能性も考慮しなければならないと思われるが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:48:07

    >>100

    >>101

    揺れるマネモブ...

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:48:11

    >>96

    友人を隣に添えろ…鬼龍のように…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:48:36

    正直再構築の目はないと思っている それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:48:39

    >>96

    LINEで伝えるように言って1日は距離を置け…お前のために

    整理もできないうちに話すのは危険なんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:48:41

    ちなみにプレイはうまかったスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:48:56

    1時間だけ待ってもらいたいと伝えるのがいいと考えられる

  • 1111◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:48:59

    友達がトリキを予約してくれたのん…
    今から相談兼久しぶりの飲みと言うことでしばらくスレを離れますよ

    ワシが帰ってくるまではなんか好きに話しといて欲しいのん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:49:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:49:42

    >>111

    いい友達やな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:49:43

    >>111

    お見事です友人ボー

    やはりあなたは1にふさわしい友達だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:50:04

    翌朝そこには友人にお持ち帰りされたスレ主の姿が…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:50:11

    >>1さんあなたに言いたいことがあるんです

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:50:29

    >>109

    気になる気持ちは分からんでもないけど今は空気を読め…

    鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:50:57

    電話にでたのん?

    電話にでんわってか!

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:51:09

    >>109

    滅茶苦茶うめーよ

    俺…好きだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:51:19

    ん?もしかして彼女と同棲してたりするのん?
    通帳と実印ちゃんともっときたか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:51:29

    もしかしてこの間に彼女は客取って傷心の1を話のネタにボボパンに行くんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:51:33

    信用は得るまで時間が掛かるくせに崩れるのは一瞬なんだ
    今のスレ主は信用が崩れてしまった所にあると思われるのでその状態で出るのはまともな話も出来んと思われるから今は出るべきではないんだ
    本当に心中を察するけど仕方ないんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:51:40

    (彼女のコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:51:50

    >>96

    おそらく今無理に出てもまともに話ができないと思われるが……

    ただ後々話しあう時間と電話に出なかった言い訳は用意しておくべきっスね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:52:15

    >>123

    ふざけんなよボケがはスレ主のセリフだと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:52:20

    >>121

    わ、私には悲しき過去があるんだっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:52:31

    >>111

    同棲してるなら友人の家に泊めてもらうかホテルに泊まるかして時間を空けるべきっスね 彼女にもこちらから連絡するまで連絡を取ろうとしてくるなと伝えるべきっス

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:52:46

    >>120

    家に帰りたくないという1の発言から同棲していると思われる

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:52:52

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:53:24

    とりあえず話を聞いてくれる友人がいたのは不幸中の幸いだったっスね
    良い方向に話が進む事を祈ってますよ…ガチでね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:53:37

    もう空気読めないやつは全員死んでくれって思ったね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:54:03

    なんでスレ主の友人はスレ主の彼女だとわかったんだ…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:54:27

    正直別れるしかないと思うのが俺なんだ
    別れなかったらこの先苦しみが澱のようにたまっていく一方だと思うんだよね
    3ヶ月ならダメージも少ないだろうしな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:54:44

    >>131

    お言葉ですがマネモブに相談する方が間違いですよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:54:52

    >>132

    これ以上は危険や

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:55:12

    >>132

    そんなんどうでもええやん!

    問題はやね

    友人が彼女を指名したかも知れないってことやん

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:55:21

    >>132

    どこか怪しい所が無いとわざわざ風俗嬢かどうかなんて調べないと思うのは俺なんだよね

  • 1381◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:55:24

    >>132

    一緒に合コンおったと言うたでしょうが

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:55:54

    >>38

    友達を風俗堕ちさせてやねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:55:59

    >>53

    一匹蛆虫混ざってるんすけど…ガチの愚弄はやめろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:56:21

    >>139

    ニンニクを焼いてやねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:56:45

    >>138

    いや顔見知りでもパネマジで多少は加工してあるからそこが気になったんだァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:57:02

    >>141

    1のアナルにぶち込んでやねぇ

  • 1441◆TydVKCw3LrjK23/11/03(金) 18:57:03

    >>142

    それは今からトリキで聞いてみるのん…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:57:13

    >>142

    そりゃ締まりを確認したに決まっとるやんけシバクヤンケ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:57:39

    探偵とか雇えばいいんじゃないんスか?
    他人のタフ似かもしれないしなヌッ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:57:43

    >>142

    あ、あのこの人知り合いなんスよ

    指名していいすか

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:58:08

    >>134

    ククク…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:58:37

    >>146

    すいません 前スレで本人が認めてるんです

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:59:05

    顔を知っているなら同じ県内の風俗店を調べるくらいはしててもおかしくないし似てる子を見つけるのは不思議じゃ無いッスよね

    言われた1が疑うなら全く別人レベルまで加工されてないって事だから友人が疑うのも自然なことっス

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:59:22

    >>146

    しかし...真実だと彼女本人が言っているのです

    だがまだ嘘が紛れているかもしれないから探偵を雇うのも悪い選択ではないと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:59:52

    >>149

    >>151

    どうして別れないの?

    どうして?

    どうして?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:59:52

    >>131

    何故タフカテに来たの?

    こんな愚弄するだけが楽しみの蛆虫の巣窟に何故…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:00:10

    >>150

    すいません 不思議です

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:00:11
  • 156二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:00:48

    >>154

    不思議じゃないと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:01:04

    >>152

    愛を知れ...鬼龍のように

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:01:20

    >>154

    お言葉ですが不思議じゃ無いですよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:02:11

    ひょっとしたら1は知らなくとも合コンに来ていた女の子とかは噂程度には掴んでいたのかもね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:02:21

    風俗行った事もないし合コンの女が勤めてるかなんて調べようとも思わないのん
    普通にすることなんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:02:26

    >>156

    すいません 普通の人はわざわざ友達の彼女に似た奴を探そうとはしないんです

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:02:33

    なんかYouTubeだろに時々上がってくる5ちゃんのスレをイラスト付き読み上げで纏めた蛆虫動画みたいな流れっスね 

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:02:38

    友人がどうしてわかったかなんて1が聞くのでどうでもええやん!問題はやねぇ…
    これから1がどうするべきかということや

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:02:43

    もしかして1が彼女を喜ばせようとあれこれ計画してる時に彼女は他所の男のイチモツをガッツリ咥え飲んで悦んでたんじゃないスか?

    もしかして1がプレゼントを贈った時も彼女は太客から貰った品より粗品だと内心唾吐いてたんじゃないスか?

    もしかして1と彼女がボボパンしてた時もヤリチンの客より下手くそっ…けど粗末だーよと嘲笑ってたんじゃないスか?

    もしかして1と一夜を共にした後お気に入りの客か別の客と口直しボボパンに行ってたんじゃないスか?

    もしかして1が仕事に励んで汗水垂らしてる時に彼女は別のことで色々汁を垂らしてたんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:03:15

    ぶっちゃけこの>>1なんてどうでもいいんだ

    "風俗"さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ風俗へ行け

    指名させろ

    急げっ 乗り遅れるな

    "風俗・ラッシュ"だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:03:18

    なんかスレ見てるだけで悲しくなっちゃったんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:03:42

    >>162

    ネカピンもYoutube進出を目指しているのかも知れないね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:04:06

    まあ辻褄合わせるなら風俗狂い?の友人が偶然見つけた辺りじゃないスかね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:04:09

    >>162

    まぁ気にしないで これが真実ならそれでいいし釣りなら諦めればいいだけですから

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:04:09

    >>164

    うーっ おかしくなりそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:04:35

    >>168

    友人と穴兄弟なのかも知れないね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:05:14

    >>168

    あ た ぬ か

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:05:15

    >>162

    不謹慎だけど開設当初みたいなあにまんの流れでワクワクしてのが俺なんや

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:05:44

    別れる方向にした方がいいと思われるが…
    仮にソープ辞めたとしても稼ぎ的にスレ主の給料がよほど高くないと満足させられないと思うんだァ
    風俗ってすごい稼げるっていうし金銭感覚もおかしくなってるかもしれないのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:05:52

    借金返済のために風俗で働いたけど愛する人と別れたくないが為に秘密にしていた可哀想なメスブタを風俗狂いの友人がプロフ絵でたまたま発見したってマジ? タフカテとしての自覚が足らんとちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:06:35

    とりあえず別れると決まった時にはこのメスブタがどこに勤めているのかは晒して欲しいですね ガチでね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:06:55

    >>1は彼女と別れたら彼女の働き先に行くのか教えてくれよ

    まっ もう別れてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:08:01

    うーっワシもとりき行かせろ兄貴
    ビールと軟骨の相性が最高なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:08:20

    >>175

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャ.ップ

    タフスレは猿・語録・愚弄⋯そして荒らしが含まれている完全カテだろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:08:43

    もしかして彼女が言う借金の話も予め用意しておいた嘘なんじゃないスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:08:55

    >>164

    もしかして今のこの流れは割とシコれるシチュエーションなんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:09:40

    >>175

    同類の蛆虫メスブタっすか?これ煽れないレベルの釣りであって欲しい胸糞案件で可哀想なのは騙されていたスレ立てた人なんだよね、勿論メスブタはクソカス確定ェ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:09:52

    さあね…ただ鬱勃起という言葉が似合うのは事実だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:10:06

    >>180

    それも十二、三分にありえるんだよね 悲しくない?

    裏が取れない限り一度騙してきた人間は信頼できないんだ疑惑が深まるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:10:25

    スレ落ちそうだけどどないする?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:10:30

    >>182

    なんか必死だね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:10:38

    >>180

    一度嘘をついた奴は完全には信じられなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:11:07

    今更だけど彼女は親の借金の相続拒否や自身のと含めて自己破産できなかったんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:11:22

    とりきは山芋の鉄板焼きがおいしいのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:12:06

    >>188

    おそらく頭が足りなかったか嘘かヤの人に借りていたか、そのいずれかだと考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:12:23

    >>188

    相続拒否には確か致命的な弱点がある

    期日までに拒否しないと確か相続破棄ができなくなることや

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:12:37

    とりあえず遅かれ早かれ別れた方が良いスね マジでね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:13:03

    もしかしてその彼女と友達もグルなんじゃないスか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:13:05

    >>190

    確かに風俗それもソープと考えるとヤの人に沈められてそうスね

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:13:29

    >>192

    待てよ 結論は後からでも出せるんだぜ

    今は心を落ち着けてどうするか考えるべきだと思われる

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:13:52

    親の借金での風俗勤めが可哀想なのと風俗勤めを>>1に隠して性病の恐れがあるのにボボパンしたのとは何の関係もあらへんからな

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:14:02

    >>186

    わざわざ地獄へ向かう人間とか見たくないんすよ

    わかってください

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:14:05

    1の年齢によっては次の相手が見つから無さそうだしキツいスね
    両親が両方とも荼毘に付しているということは1もそれなりに高齢だと思われるが…

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:14:10

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:14:32

    >>198

    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています