リバーっス1999(ガシッ part0005

  • 1◆N.6.q//Un62m23/11/03(金) 18:33:04
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:33:54
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:35:26

    ♢この自白剤を調合したことのある女は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:37:53

    その要求数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:38:58

    運営っ肖像の入手手段を増やせっ 

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:47:45

    前スレに続くけどヴェルティの過去にヴェンデッタの干渉があったってことはヴェルティがタイムキーパーになる前からもう運命は決まっていたんスかね?それともストームの影響でそういう"過去になった"タイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:49:02

    >>6

    なんか母親も特殊だったらしいから、ある意味生まれた瞬間から何かしら巻き込まれるのは確定だったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:55:14

    ・ストーム内で活動できる
    ・ハトにむちゃくちゃ懐かれる

    ◇ここから導き出される答えは……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:55:49

    >>8

    🍞食パン🍞っスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:58:10

    幼少時代の話って実際は1999年にストームが一回起こった後の話スよね?待てよその中でチェスばあが29年のことを話してるんだぜ 
    ♢1929年のストームから何故ヴェルティ達の幼少時代に…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:58:20

    人間は足二本しかないのすら知らないのかわいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:00:33

    神秘学家って意識覚醒者程じゃないけど結構人間やめてる奴がいるっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:00:50

    >>10

    幼少時代のことに関してはストームによる時間移動関係なしに回想と

    あと人口夢遊的なアレであって別に時間的つながりはないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:01:25

    3章は2章終了後の時間軸とヴェルティ過去編の時間軸が混ざってて少しややこしいよねパパ
    コンスタンティンやZの見た目は変わらないから余計にね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:03:15

    >>13

    すんません…自分…、人工夢遊の回想の中で1929年のストームについて話していたと勘違いしていたもんでして…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:08:02

    >>9

    🍞ってことは…"あのロン毛"の肉体ってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:14:15

    おおっ駅構内でリバースの柱広告をやっている!本気なんや!
    この後手縛り下着お姉さんは!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:16:07

    >>17

    100万投資すれば2000万にして返すと言い張って堂々と言い訳してトンズラするお姉さんやん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:22:10

    >>16

    リンゴがワイン飲んで泥酔してたのって…ま、まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:23:28

    美少女擬人化否定派のワタシだがこう見えても慎重派でね
    ボイジャーの絆を上げて文化を解放してみたよ
    その結果ボイジャーの黄金レコードを拾った激ヤバい宇宙人だということがわかったよ
    擬人化でないのならばヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:31:57

    >>20

    ちょくちょく「コレなんかソレっぽく人ごっこしてるだけで、本体はラスボスの類じゃないスか?」ってのが居る辺りあの糸車とんでもねぇもんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:48:53

    図鑑だとボイジャーやギベオンズアイは「超自然者」にカテゴライズされてるけど
    つまりこの世界だと神秘学家とは無関係なUMAやエイリアンが普通に存在してるんだよね、怖くない?
    割とガチでSCP財団めいた世界観なんじゃないか疑ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:01:33

    >>22

    感染種神秘学者ってなんだよ!?といい割とストームとか関係なく変なもんが普通にありそうだよねパパ

    呪いの家とかそんな感じで場所が意識持って動いてるのとか普通にありそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:20:01

    よくよく見ると三章は過去編のところはステージ下の時間表記がバグってるんスね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:53:09

    なんとかかんとか人工夢遊の二周目も10まで来たけど、全キャラ連続仕様不可は厳しいですね…マジでね
    ま、どう考えてもこんな早期クリアするコンテンツじゃないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:59:26

    ヴェルティには致命的な弱点がある
    それはみんなもわかってるはずや

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:27:51

    胸とタッパのでかい女がいい…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:29:31

    我が名は前スレ158ーカ
    1日で洞察2まで解放した自分を誇りに思う
    つよっ でも…財貨足りねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:30:36

    >>28

    はやっ はえーよ

    むふっいっぱい使って絆も上げようね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:47:46

    なにっAppleのアフロはタダで貰ってもいいのかっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:17:24

    あーっダストと硬貨をくれェ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:14:41

    活性の回復具合からして1日1回起動するぐらいでちょうどいいのかもしれないね
    イベントも控えてるしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:18:06

    これが幽玄の完凸

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:00:30

    クーククク そうだ
    ヴェルティは友を失ったのだ
    あの嵐の雨の日にな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:04:36

    リーリャお前はなんだ?酔っ払っていたとは言え施設の防衛装置まで起動してガキッに負けるのはどうなんスかね それともヴェルティやソネットがガキッの頃からクソ強かったのん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:08:39

    >>35

    ヴェルティはともかくソネットがクソ強かったのだと考えられる

    あと描写がないだけであのクソガキッどもも神秘使えるっぽいから実際はもっとタタイイチだった可能性もあるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:09:37

    というかリーリャもあれまだ見習いの頃だから多分まだガキッなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:09:47

    ふぅん夢の中だからトランクメンバーとの戦いになってただけか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:13:22

    …で バルーンパーティの絆が80%になったから最後のエピソードを解放したのがこの俺…!
    思ったより話が通じなさそうで困惑している尾崎健太郎よ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:09

    プレイヤーの操作する神秘学家での戦いはどの場面でもストーリーのキャラ達が戦っている代替だと思われる ヴェルティが眠っていても出せるしドルーヴィスⅢの前に…ドルーヴィスⅢが現れたあっになってしまうしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:19

    ミュオソティスの頭に熱湯を放てッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:18:41

    バトルではキャラクターがやってるけど大体の場面ではヴェルティとその場面のみんなが大体なんとかしてるってネタじゃなかったんですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:19:54

    >>26

    犯らせろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:20:26

    >>42

    ガチだよ

    つまりシュナイダーとの決闘イベントもヴェルティだけで切り抜けたということ

    お前はなぜプレイアブルで実装されていないのだ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:23:59

    ヴェルティ=学年1の異端児にして優秀者
    神秘術の行使はもちろんのこと幼い頃から学生を集わせるカリスマとシュナイダーにアホほど撃たれても少ししたら何もなかったかのように大衆から逃げたりドルーヴィス戦に突入してたりタフすぎるんや
    タフって言葉はヴェルディのためにある
    伊達にタイムキーパーやってないよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:27:52

    >>41

    今だにあの下りは意味不明だけどメインに絡まない無駄行動(あくまでドルーヴィスの脱退に動揺して術が綻びた)だから考えないようにしている それが僕です

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:29:51

    チャプター3をクリアしたんだァ
    チェスおば…一つだけ言いたいことがあるんですあるんですあなたはクソだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:38:33

    >>46

    待てよ

    あれは一応ATフィールドに骨理論で予想外のことしてミュオソティスをびっくりさせようとした意味のある意味不明なんだぜ

    まあ誰もツッコミいれないし効いたかどうかわからないからバランスは取れてるかどうかもわからないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:48:20

    ストーリーでサザビーが戦えない場面ではサザビー使えなかったんだよね
    確か帽子掛けの時だったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:50:57

    >>47

    一度でいいから予想外の事態が起きてチェスおばの顔が歪む瞬間を見てみたいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:54:22

    >>35

    ガキッとはいえ全員神秘学家だし、リーリャの本職が空中戦なのにあそこガチガチの閉塞空間だから何とかなったのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:30:58

    ほう…!
    次のイベントへの布石を感じますね…!

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:37:38

    またもや特に注目するニュースのない衛星コラムに天罰が下るッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:51:07

    >>53

    目立ったニュースが無いってことは世界が平和って事やん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:50:23

    どないする?
    まあソネットはこんなニュースすら全部数年先まで暗記してそうやしええやろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:07:54

    ワシ…リバース1999のオチに心当たりがあるんや
    6661年や!実は1999年は財団が観測している最新の時間軸なだけで本当は遥か未来の6661年から時が巻き戻ってるんや!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:53:07

    なんかカバン?が喋ってるのはなんなんだよえーっ

    『リバース:1999』メラニアPV「満点の怪盗」


  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:55:17

    ……今更ですね(パァン

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:57:46

    林檎や鎧が喋ってる世界で今更説明不要ヤンケシバクヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:01:47

    うーっ 次のメインよこせアニキ
    おかしくなりそうだ(ムッシャムッシャガツガツ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:27:43

    口?がついてる分まだリンゴや鎧よりは納得出来るのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:29:45

    この世界には色々な生き物がいるんだ
    1つはApple達意識覚醒者
    そしてアルカニストに喋れるようにしてもらったパンドラ達
    魔っ精ズ
    あとは多分上のには属してないアルカナアニマル

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:30:18

    TTTの展示年数が気になってるのは俺なんだよね
    1999年にストームが起こって世界が逆行したのに20世紀90年代から計18年間展示されたってどういうことなのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:34:04

    >>63

    つまりこれから未来へ逆行するストームが起こるってことやん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:14:12

    >>63

    もしかして財団が確認できてないだけで21世紀は訪れていたんじゃないッスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:20:16

    過去編の時点でストームは発生してるしマヌス・ヴェンデッタも活動してるし主要スタッフがストームで消えてるらしいし
    現在の財団が観測出来てるのが1999年なのであって実際はそれ以降がありそうだよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:31:09

    >>66

    もしかしてストームは過去の🦋の羽ばたきにより未来にて起きたものではなく

    はるか未来にて何かしらの事件が起きて過去に遡って起き始めたんじゃないっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:44:27

    ストームの正体って
    ま、まさか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:19:10

    もしかして>>39はパーティに参加したいんじゃないスか?

    むふっ次の水曜日に迎えに行くのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:58:40

    よしっ折角だし天井まで回してやるぜ
    えっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:34:55

    >>70

    ゴングを鳴らせっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:52:38

    >>70

    ナイト二枚はともかく☆5三枚は許せなかった・・・!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:07:30
  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:18:26

    ワイついにバルーンパーティーからパリピ仲間認定される
    ムフフうれしいのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:53:34

    げきえろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:19:53

    育成素材が色々と足りないので試せていませんが
    このバルーンパーティとクリスタッロとサザビーの耐久パーティは割と強いんじゃないかと思えるんですよ

    継続回復と割合回復と防御バフで耐えつつジェネシスダメージとカウンターで相手を削るの楽しそうなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:45:21

    >>75

    ヴェルティの焼いたトーストを横からかっさらい帽子を噛み噛みするヤバき者……

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:38:34

    >>76

    完全に育成しきらないとターン数超過しそうっスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:47:05

    >>67

    結局「ストームは財団が作ったヤンケ」って発現も謎のままだし絶対碌でもない発生理由があるよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:21:03

    こう見えて私は慎重派でね 今更ながら3章をクリアさせてもらったよ
    その結果なにガキッ相手にドヤ顔しとんねんこのレンホーモドキはという感想になるのがわかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:16:55

    ゴングを鳴らせっ弁論デュエル開始だっ
    弁論デュエルってなんだよ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:47:13

    >>81

    その答えは弁論デュエルの中で見つけるしかないと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:48:48

    たまに翻訳が怪しい それがリバース:1999ですわ
    まぁテキスト量に対して考えるとめちゃくちゃ頑張ってるとは思うからバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:52:17

    日本で流行ってるヨースターゲーと違って自社翻訳自社運営だからテンセント資本が入ってるとはいえノウハウ少ないのも仕方ないと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:55:09

    弁論デュエルと聞いて普通に議論するのかと思ったら戦闘が始まって唖然としたのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:59:39

    ファファファ
    ドダーは凡百のロボットと違い多分ジャーナリズム業界にも進出できるはずなのです

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:00:14

    許せなかった…今日も4番目のコラムには注目すべきニュースがないなんて…!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:40:41

    でも素材はくれるからからいいっスよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:45:43

    怪盗事件が控えてるから今のところはあんま事件が無くて平和ですよって描写なのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:01:08

    時々お…お前メンタルダメージなのか…とかリアルダメージなのか…ってキャラが居るっスね
    審問官のメスブタとか剣で切ってるしめちゃくちゃ物理攻撃っぽいのにメンタルダメージなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:12:04

    おそらくメインのダメージソースがスタンドの攻撃の方なのだと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:27:29

    >>90

    ソネットがリアルダメージなのも意外だよねパパ

    どうして浮遊する文字が物理攻撃なんだよえーっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:42:36

    >>92

    残像ではない実体をともなった文字がぶつかってるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:16:08

    ソネットは結晶ぶつけてるし審問官は剣からビーム出してるからその辺なのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:16:14

    あの……自分 スマホでリバーっス1999(ガシッ始めたんスよ

    なんかBGMの上から鳴りやまないメインテーマが重なるんスけどこれ俺の端末だけっスか

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:16:59

    >>95

    再起動してもそんな感じなのか教えてくれよ

    少なくともワシは遭遇したことないバグっスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:52:11

    取り合えず再起動で問題は解消するみたいっスね あざーっす(ガシッ

    よし 企画を変更して始めたばかりの俺にオススメのアルカニストを教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:06:42

    夜はやさしを読み終えたコメント

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:21:43

    >>97

    もちろんコーンブルメ極限までコーンブルメ

    ポンポン撃てるデバフとデバフ特効と高火力の単体アルティメットがコーンブルメを支える…普通に使用率最強だ

    まっワシはコーンブルメ無しで現行ストーリーは最後まで行けてるしバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:28:16

    >>97

    最初の一滴引いて後は今のピックアップと来週からのピックアップを見て好きなやつにつぎ込めばいいのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:29:46

    >>97

    ソネット APPLe レイラニ そしてリトルイーグルは育成してもミッションで素材が返ってくる完全配布キャラだァ

    この4人を育てておけば既存のストーリーはクリアできるらしいよ

    パーティ全員を強きもの…にしなくても進められるから自分の好みに合った神秘学者を育てればいいと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:35:29

    >>97

    基本今実装されてるコンテンツはどのレア度のキャラでもやっていけるから、見た目が気に入ったキャラとかにしろ…鬼龍のように

    基本高レア=育成素材が重いだから>>101みたいな素材が帰ってくる配布も活用していくのがおススメッスね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:35:47

    田代さん 星5

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:33:26

    メイン火力が覚醒したせいで人工夢遊をクリアできないのは俺なんだ……!
    アタッカーは複数育てようね

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:03

    >>104

    フッ 気付くのが遅いよ

    俺なんてルール説明を読んだ時から特化型育成をしてる自分には無理だということが分かった

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:39:34

    >>104

    えっなんか支障あるんスか?

    まだ人工夢遊未踏破なんスけど…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:44:39

    >>106

    人口夢遊5ステージ目からは一回勝利ごとにキャラを選択してそのまま探索継続するキャラ・一時的覚醒(一回戦闘休み)のキャラを選ぶ必要があるのん

    だから1パーティ分しか育成してない場合純粋にステージ攻略のためのキャラが足りなくなるんだよね

    ちなみに最初の2ステージはそのまま探索するキャラ二人選べたけど途中から一人しか選べなくなったから

    広く育成するか控え枠を空欄にして挑んだ方がいいらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:47:56

    マネモブはどこまで行ったのか教えてくれよ ちなみに俺は浅眠層7で限界なのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:49:54

    >>107

    ふうんそういう事か

    あざーす(ガシッ)

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:51:26

    俺も浅眠回想7の5で詰まったんだよね
    回復とダメージ無効バフ(解除不能)にはまいったね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:54:01

    >>108

    ここまで来たけど一回休みが全キャラになったから流石に無理ですってなったのは…俺なんだっ

    数人はレベル50いないと厳しいかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:56:05

    >>110

    あれ結局無理やり突破したけどララを速攻するのか雑魚から片付けるのかどっちが正解なんスかね

    ララ単品になればなんとかなる反面…ターンがギリギリな衝動に駆られるっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:57:00

    このクオリティのゲームでウィルダネスがこんなに自由度高いなんてそんなのアリ?
    雑な配置?ククク...

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:01:10

    >>113

    男はいつも水辺の孤島を大量に繋げて遊ぶ…

    あなたも同志のタイムキーパーだったのね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:40:00

    戦闘難易度がどんどん上がりそうな気配がして身震いしてるのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:47:09

    だから今の内に育成するんだろっ

    はーっ キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:51:28

    >>112

    範囲EX貯めてバフを貼った後8層専用バフで二度打ちして雑魚散らしつつララを削るのが正攻法じゃないんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:52:20

    >>117

    8層✖️ 7層◯

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:43:59

    ああーっ各キャラの掘り下げエピをくれーっ
    低レアも含めてもっと活躍を見ないと生きていけないんだーっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:53:30

    かわいっ かわいーよ
    しかも意外と継続回復が使える…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:55:36

    育成素材足りねーよ
    笑い止まんねーよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:44:33

    計画性のない育成に天罰がくだるっ
    しゃあけど洞察2の衣装が良すぎるわっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:57:14

    これのナイト見て気になってきたんだよね
    マネモブ…セールスポイントを頼む…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:03:55

    レトロモダン・映画オマージュ・癖の強いキャラクター達が重いメインストーリーを支える…ある意味最強だ
    中華ゲーにしては翻訳も頑張ってるしな

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:13:42

    全体的にエグい展開のストーリーだけどコメディリリーフのおかげで重苦しいだけにならないのがいい塩梅だと思ってんだ
    キャプテン・レグルス……サザビー嬢……貴女達は神だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:14:51

    >>123

    キャラとストーリーと音演出全振りだからそこで気に入るか次第スね

    タフカテ的にはちょっと豪華なトワツガイって感じがするのん

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:49:13

    許せなかった…今日も4番目のコラムどころか3番目のコラムまで注目すべきニュースがないなんて…!

    そんなに警備ロボットのせいでニュース減ったって感じなんスかね
    最初のラミレス社も関係あるのん?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:11:32

    >>123

    クククク…ナイトは性能 イケボ 騎士道精神 そしてジョークをも兼ね備えた完全神秘学者だァ…

    ガチャ石を手に入れるのに数日間のログボが必要かつナイトのピックアップもそろそろ終わるから始めるなら今だと思われる

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:52:53

    ナイトの剣に血が付いてるのを今さら気づいたのが…俺な んだ! 血が付いてる剣はカッコいいよねパパ
    しゃあけど…もしかしたら何人か殺ってるんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:22:10

    >>126

    あ、あのクラン推しのタフツガイとはまた別の形のソシャゲだと思うんスけど…いいんスかこれ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:34:11

    うーーーーーーっ深夢5がクリアできないぞアニキおかしくなりそうだ
    洞察2の30でやってたけど、洞察3まで上げないとクリアできないんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:53:40

    >>129

    まぁ二、三人位殺っててもおかしくないんじゃないスかね 殺生とかは好んでしなさそうだけどそれはそれとして殺す相手には容赦が無さそうだと勝手に思ってるのん 

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:14:46

    攻撃の時のボイスが「躊躇いはせぬ」だからまぁ戦うってなったら容赦なく斬るんじゃないスかね
    カッケ…カッケーよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:44:21

    うーーーっ早くイッヌを引かせろ
    しゃあけど…後に出る歯のメスブタ方が強いわ
    しゃあけど…イッヌの方が好きやわ
    しゃあけど…大陸では難易度が上がってるしメチャクチャ歯は人権だわ
    しゃあけど…
    こんな感じで結構悩んでるんだなァワシはどうすればいいんだろうなァ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:46:48

    ソシャゲみたいなもん自分の好みのキャラ引いた方が楽しいヤンケ なに迷っとんねん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:48:11

    とりあえずナイトとコーンブルメとバルーンパーティを洞察3のレベルMAXまで育てるのが目標なのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:06:33

    >>135

    そうっスね アドバイスあざーす(ガシッ

    イッヌを引いてやりますよクククク

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:14:49

    >>136

    共鳴も忘れずにレベルを上げろ…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:15:42

    >>125

    待てよ愉快なゴミ袋マンになったりソネットに百合をぶちかまされ声なき悲鳴をあげる偉大なるツンデレ淫獣マチルダもキレてるぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:17:32

    >>138

    面倒だからクイック装填で適当に詰め込んでる…それが僕です

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:36:09

    よしじゃあ企画を変更してダウン・ロードしよう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:37:25

    マチルダの一番面白いのはめちゃくちゃうるさいけど立ち絵を動かすL2Dも絶対に口は開かないとこだと思ってんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:39:14

    ヴェルティにチークキスをねだるソネットをマチルダが見たらどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:03:36

    >>141

    そうやっそれでええんや

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:09:47

    まだだけど初めてのイベントが来るからちょっと緊張してるのが俺なんだよね
    イベントのストーリーも良質なものであって欲しいですね…マジでね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:28:48

    今さらだけど今回出てくる犬の性別を教えてくれよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:34:21

    世界観かなり独特ッスねこれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:39:18

    あと何となく引いたら美人が来たのん

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:42:28

    >>148

    激エロ

    尻がでかっ でけーよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:25:22

    おおっ8日目報酬でパミエを入手している!弱き者をさらに回復できる即時回復スキルが強いんやっ
    しゃあけど…今のパーティはリアルダメージ重視だからメンタルはちょっと噛み合わんわっ
    待てよ コーン・ブルメの被ダメ上昇デバフはメンタルでも仕事してくれるんだぜ
    おいおいリアルの回復ならサザビー嬢がいるでしょうが
    即効性が足りないヤンケシバクヤンケ
    しかし…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:29:04

    >>150

    ねえ そんなにリアル・ダメージにこだわって即効性の高い回復が欲しいならバルーンパーティを引けばいいじゃん

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:31:49

    大陸通りにガチャ進むなら人権・ラッシュで笑ってるのは俺なんだよね
    まぁ引けんかったら笑えんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:32:33

    パミエとベビー・ブルーとチャーリーの3人で組んだメンタルパってのはそそられるよね
    特にこの敵の与ダメと被ダメを両方減少させてメンタル防御力も下げられるし悪夢で時間稼ぎも出来るベビーブルーとパミエのジェネシスダメージやチャーリーの弱体特攻との噛み合いの良さ 魅力的だ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:33:47

    >>151

    フンッバルーンパーティーなんかまだいるわけないだろう

    はうっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:35:37

    レグルスさんもサザビーも大器晩成型なのがきついーよ
    能力の構成が洞察3でようやく噛み合うーよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:37:03

    現状育成のキツさもあって星6より星5かあるいは星4育てた方が良い気さえしてくるんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:53:54

    >>152

    すり抜けが怖いですねマジでね

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:55:02

    まっストーリーは低レアでクリアできる難易度でしょ
    …違うんスか?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:58:40

    >>158

    さあね…ただ今実装されてるストーリーのノーマルの時点で低レアのレベル限界まで結構迫っていることは確かだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:02:01

    >>158

    配布クリア報告とか見ると見事やなって思う反面適正レベルまで上げる手間は大変だなと言う感想に駆られる!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:02:13

    教えてくれマネモブ
    パーティのダメージ属性は揃えた方がいいのか

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:04:29

    >>161

    〇〇属性にバフみたいなスキルがあるならいいんじゃないっすか

    むしろ🌽みたいに〇〇ダメージにバフみたいなのは大事っすけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:07:34

    >>161

    揃える必要はあんまないっスね

    そもそもの人数少ないしアタッカー役だけ任務で出てくる敵に対して有利属性にしときゃ何でもいいと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:07:51

    人工夢とかデンジャラスも含めると現状はダメージ属性より本源属性が大事なのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:09:36

    う…失ったダメージの○%回復って全回復できないのん?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:15:04

    毎日が風船のカーニバル の洞察2で回復率が上がるから失ったHPから回復する数値を最初に決めてそれに回復率とか色々加えて回復する値を決めてるんじゃないスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:18:00

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:18:53

    使ってる感じ普通に全回復出来るんだァ
    安心して風船を吐き出してもらおうかァ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:30:48

    >>162

    >>163

    >>164

    あざーっす(ガシッ

    ナイトをより強くしたくてパーティを作ろうと思ったんだよね

    とりあえずアタッカーは全属性揃えてみるのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:35:18

    バルーンパーティーとの絆を深めれば深めるほど不安になるのは俺なんだ
    そのバルーン回復に使って良いものなの?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:48:41

    チャーリーは洞察3にしてようやく戦えると思っている……それがボクです
    それまでは補助ありきなんだよね、微妙じゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:26:55

    チャーリーはアタッカー星6を引く前に塑造lv3になってたら育てる枠…そう聞いています
    まっ俺はアタッカーもデバフ解除要員もいないんで育ててるんですけどね
    見た目も可愛いしな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:25:53

    タイター…何言ってるか全く分からないんスけど…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:49:47
  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:07:36

    このレズムーブは…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:22:06

    これでも私は慎重派でね今さらだがイベントのPVを見てみたよ
    もしかしたら🍎がイベントに出るタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:25:50

    もしイベントでAppleが出るならレグルスも出て欲しいのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:55:43

    >>177

    コーデも出るしでるかもしれないっスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:41:16

    ムフッ毎日ログインしてるマネモブは累計7日目の雨の雫を取り忘れないようにしようね
    自動で回収されるものとばかり思ってたよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 09:58:33

    >>178

    な…なんやこの可愛さは(ギュンギュン

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:04:00

    キャンディは麻薬ですね
    バルーンパーティを洞察3にしようとしてるんです
    もう素材が全然集まらなくって…ここんとこストーリーのデンジャラスばっかり周回中です

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:05:38

    適当に初めて見たら予想以上に面白くて驚いたのは俺なんだよね うーっヴェルティとやらせろ

    ストームの門を開けろ!新たなるタイムキーパーの誕生だ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:07:39

    >>182

    見事やな…(ニコッ

    門を開けて新しい世界へGOーッ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:07:39

    >>182

    ムフフ…それはよかった

    ちなみにもうすぐストーリーイベントと犬…?PUが来るらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:28:48

    ふうん育成をするなら洞察3のスキルが余程強いとかでもない限り共鳴の方を優先したほうがいいということか

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:30:24

    えっ 共鳴ってそんな変わるんですか

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:33:43

    ほう…心相によるステアップも結構大きいですね…!

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:35:59

    ううん 現状洞察3はキツすぎを超えたキツすぎだし今はとりあえず満遍なく洞察2にして共鳴レベル10目指した方が良いってことっスかね

    ◇ここ数日ワシが集めていた洞察3用の素材は…?

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:03:42

    夜はやさしを完読した……いよいよイベ参加に本気になる

    ふざけんなっ 衛星コラムの対象クエスト解放条件はさらに先やないかっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:42:51

    シンプルにマネモブの好きなキャラを教えてくれよ
    もちろんワシはバルーンパーティ極限までバルーンパーティ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:44:45

    >>190

    俺と同じキャラだな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:08:45

    ヴェルティの隠してるエロ本を見つけてくるネクロロギスト…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:28:28

    >>190

    ナイトと🌽と褐色のメスブタっスね

    使ってる内に愛着がわいて好きになったんだなァ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:32:20
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:32:30

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:32:43

    埋める  えっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:33:05

    埋めデース

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:34:07

    しゃあっ 埋め!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:34:09

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:34:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています