男に都合が良すぎる女でいまいちホムラを好きになれなかった

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:37:23

    それがボクです
    イーラプレイ後: ウ…ウソやろ…こ…こんなことが…こんなことが許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:38:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:39:38

    >>1

    ウム…現実逃避で作られたんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:18

    ×男に都合のいい女
    〇ヒカリに都合のいい女

    これは差別では無い、事実や

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:40:25

    レックスがホムヒカに都合の良すぎる男なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:41:16

    ヒカリちゃんが自己否定から作った理想の女の子
    それがホムラです

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:41:35

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:41:52

    >>5

    天の聖杯と神様の脳をカリカリに焼いてやねえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:42:57

    >>6

    もしかしてゼノギアスのオマージュなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:43:54

    強き女…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:10

    >>7

    料理上手なのもちゃんと謝れるのも好意を素直に露わにできるのも能力のコントロールが上手なのも全部ヒカリがそうしたかったけどできなかった事なんだ 満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:45:46

    は…話が違うであります
    ゼノブレイドは主人公レックスが戦えるお姉さんヒロイン
    ホムラ・ヒカリと仲良く世界を救うゲームなはずであります

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:52:28

    >>9

    ウム…ゾハルが再登場したりシンがグラーフのオマージュだったりゼノギアスを意識した要素が多いんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:54:05

    自分と違ってお淑やかで自分と違って料理がちゃんとできて自分と違っていつも冷静で自分と違って大陸を消し飛ばす力なんて持たない理想の姿なんだよね ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:54:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:56:06

    三重婚するまでにヒカリが抱いてるコンプレックスが爆発したタイミングがどこかであると思ってるのは俺なんだよね
    まっ描かれることはないだろうから妄想でバランスを取るんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:58:50

    >>9

    ホムラの色が赤いのって…ま…まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:13:31

    (シンのコメント)
    へっ 何が「500年前に滅んだ国」や
    自分で沈めたくせに

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:43:01

    >>16

    まっそれもこれも全部レックスが受けとめてくれるからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:49:45

    >>16

    コンプレックスなら申し訳ないけど多分荼毘に付したよ。負の感情は全てレックスが溶かした

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:52:56

    精神的に成熟してるのはどっちかというとホムヒカではなくレックスボーなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:54:47

    >>21

    おーレックスも子供やんってなるのが下ネタに過剰反応とホムヒカ取られて帰省未遂くらい記憶にないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:08:20

    あの年齢で給料をほぼ全部仕送りし…
    さらにはその仕送りが中抜きされてることを知り対策として新たなルートを作り…
    ヴァンダムさんから継いだ傭兵団をまとめあげる甲斐性の塊…
    それがレックスですわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:09:41

    俺さぁ スマブラの知識だけでホムヒカやレックスを愚弄する奴ヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:17:51

    >>24

    ワシスマブラの知識しかないんだけどこのメスブタ達があんなメスブタを越えたメスブタみたいな格好してるのも何かお辛い事情があるのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:23:51

    >>25

    ちょっとまだはっきりと言えないけどこれぶっちゃけ生まれつきの格好なんだよね。スタンドみたいなもんで変えられないっス。それ以上は言わナイ。ネタバレになるだろうから言わナイ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:26:24

    >>24

    しゃあっ!1Fレックス暴れ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:48:13

    へっ 何が男に都合の良すぎる女や
    かつて3つの巨神獣を沈めた兵器のくせに
    500年間の眠りから目覚めてすぐに何も知らないサルベージャーの少年を戦いに巻き込み傷つけるとは立派な心意気や

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:52:09

    >>25

    服装は生まれ持ちの物なのん

    細かいところは端折るけどヒカリからホムラが生まれたのは人格のすり替えや

    現実逃避するために理想の人格を作り上げる、そして自殺願望が始まる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:12:46

    >>18

    愛したドライバーの言葉に縛られて自殺もできず自分の存在意義も見つけられずに世界を滅ぼそうとする、そんな人生は虚しいか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:17:35

    素直で優しくて料理も上手くて結構強い理想のメスブタ… それがホムラです
    ガキっ相手にもケンカ腰で野蛮で料理も下手なアルス1つ消し飛ばせるくらい強いだけの蛆虫…それがヒカリです

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:19:33

    >>30

    だから俺がいるんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:53:37

    >>32

    あわわ お前はマルベーニとかシンとかエヌみたいなどうしようもない男に寄り添う男

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:25:44

    >>32

    度重なる悲劇に心が折れどうしようもなく落ちぶれた男共の面倒を見続ける…

    そんな人生は虚しいか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:27:35

    >>34

    それはそれで─悪かねえ─

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:28:43

    >>31

    第3の人格 現実改変の達人・プネウマ

    聞いたことがあります…かつての英雄アデルでさえその力を恐れクソ迷宮の最奥に封印したと

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:30:13

    >>36

    ふざけんなもボケが

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:35:09

    メツブレイドを見てえ奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    雨の降りしきる裏路地で蹲ってるような奴を放っておけないメツとガキッの時分から自立して故郷に仕送りしてるレックスはおそらく同調できねえんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:37:47

    >>36

    なんだよこのクソダンジョン

    俺たちはヒャッハーって突っ込んですぐ落下死するザコキャラかあッ

    なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:38:33

    イーラプレイした後だと
    プネウマの名前をホムラにできないのがオレなんだよね
    自分でできないならせめてオレたちがヒカリの存在を認めなきゃ不憫でしょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:38:41

    >>30

    しかも意外とその愛したドライバーの心臓に拒絶される…!

    もう死んでくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:59:18

    これほどまでにホムヒカに慕われながらもスマブラには参加出来なかった男
    偉大なる傭兵団長 レックス

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:28:51

    >>42

    まぁ心配しないで 3での豪傑ぶりが出た今ではホムヒカと別枠で出る可能性もありますから

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:32:53

    次のスマブラがあるとしてゼノブレイド3から新規枠があるならノアが無難だと思う反面…
    大剣二刀流という個性溢れる青年レックスで戦りたいという衝動に駆られる!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:48:16

    >>44

    どちらも出せばいいと考えられる

    シュルクレックスはあらみら時点の物にしてほしいよねパパ

    ノアの最後の切り札でファイナルラッキーセブンとか放ちたいよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:53:28

    レックスくんは年齢が若かったからショタみがあったけど精神面ではスパダリを超えたスパダリだったし3のDLCで成長して頼りがいのあるイケメンを超えたイケメンになってたからもうそのまま幸せになってくれって思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:56:03

    穏やかなイケメンシュルクとワイルドなイケオジレックスがマシュー達を支える…ある意味"最強"だ

    性能もこの二人だけ頭ひとつ抜けてるんだよね 怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:57:47

    >>46

    でもねオレ カギロイとのコミュニケーションが上手くいかなくてシュルクに愚痴るシーンの事スキなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:04:45

    >>24

    スマブラ参戦前はレックスとのイチャイチャが多かったのに参戦後はNTRがほとんどになったそれがホ厶ヒカです

    あまりにわかりやすすぎるやろボケーッ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:32:22

    >>衣装が変えられない


    えっ そうなんですか

    まだ最後までプレイしてないエアプ蛆虫なんだけど見た目がタイツとか水着に切り替わるアシストコアがあったと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:38:33

    これでも私は慎重派でねスマブラ参戦を理由に一通りはプレイさせて貰ったよ
    (スマブラ参戦ムービー視聴後)ウ…ウソやろこ…こんなことがこ…こんなことが許されていいのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています