フロア一つ借り切った完璧な工房…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:18:21

    結界24層、魔力炉3基、猟犬代わりの悪霊、魍魎数十体、無数のトラップ、廊下の一部は異界化されている空間もある…か…
    ここは正面突破一択だな
    セイバー、援護頼んだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:19:36

    脳筋切嗣か、セイバーと相性いいかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:19:50

    セイバーめちゃくちゃ仲良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:20:59

    こいつ切嗣じゃなくてジャックバウアーだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:22:34

    >>4

    最後はセイバーと不幸な結末に…

    本編とあんまり変わんねーな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:23:49

    ケイネスの月霊髄液は9mm弾のマシンガン掃射すら完全に防ぎ切るのか.....
    次はブローニングM2重機関銃で試してみよう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:24:31

    これホテルの従業員に暗示かけてケイネスのフロアだけに
    「工房に籠ってないで出てこい臆病者!」
    とか爆音で放送して挑発したら出てきてくれたんだろうか。

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:25:56

    士郎 僕はね 





    ムカつくやつは全員真正面から殴り飛ばしてきたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:27:06

    >>7

    さすがにそこまで間抜けでもないから出ないでしょ

    ソラウがなんか言わなければ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:27:23

    魔術で肉体を強化して重機関砲を振り回すのが最強の戦法だ!
    たとえ弾切れしても砲身で殴ればいい!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:27:35

    セイバーが援護する方かよww

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:27:36

    これにはケイネスとランサーもにっこり

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:28:15

    この切嗣はアイリにおもちゃとしてブルドーザーとか与えてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:28:26

    セルフギアススクロールで「殴り合いで負けたら大人しく国に帰る」ってさせて殴り合いしたあとにもし負けたらセイバーに殴り合いさせる方の切嗣

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:28:54

    >>13

    「ロードローラーとタンクローリーとブルドーザーだッ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:29:52

    望んでいたような魔術の競い合いができてご満悦のケイネス先生

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:30:16

    セイバーと仲の良い切嗣ならマジで他陣営敵無しだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:30:31

    切嗣「固有時制御・百重加速! 世界からの修正力は気合いで耐える!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:30:39

    >>14

    自分が日本人だから実質無効契約なの地味に性質悪いな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:30:54

    >>8

    お前過去のアリマゴ島でも父親を直接殴って止めたろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:31:56

    >>15

    運転するのではなく魔術で肉体強化して相手にぶん投げる切嗣

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:32:36

    >>16

    これで死んだとしても大満足だね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:32:56

    ホテルにかるーく火を放って……よし、彼ら以外の客や従業員は避難できたようだな
    セイバー、聖剣ぶっぱだ。思いっきり頼む

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:33:04

    (イキイキしながら迎え撃つディル)
    (イキイキしながら迎え撃つケイネス)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:33:32

    父親とシャーレイは殴って止めてるとしてナタリアのときはどうしたんだこの切嗣

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:33:59
  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:34:25

    >>8

    爺さん、暴力は良くないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:34:39
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:20

    >>25

    脚力で飛行機までかっ飛んでってナタリアを救出

    飛行機自体はパンチで爆散させた

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:36:05

    セイバー「私がキリツグと会話したのは3回です だいたい彼が殴って終わらせていました」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:37:37

    衛宮切嗣は魔術師として誇りを持ち得ない者だ…だが剣闘士としての誇りは持ち合わせている…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:38:02

    投げ捨てられる黒鍵と銃
    ぶつかり合う拳と拳

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:38:37

    >>31

    セイバーから剣をひったくって直接サーヴァントと戦う切嗣

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:44:04

    >>32

    ヒカセンvsゼノスかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:45:24

    お前みたいのはスパルタクス呼んどけ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:47:01

    切嗣「バトルは楽しいが悲しいのは嫌い! 」
    「だから聖杯で全人類の体を滅茶苦茶頑丈にすれば誰も悲しまずに楽しくバトル出来る!」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:54:08

    >>27

    士郎 拳こそが正義なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:58:05

    ここは臨機応変に突撃しよう

    迷ったときほど進めば意外となんとかなるものさ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:59:46

    >>31

    まあお前も武術極めて根源行こうとした奴の末裔だしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:00:08

    >>38

    主人公すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:00:25

    右から突撃する。セイバーは左から突撃しろ。挟み撃ちの構図になるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:10:14

    >>35

    バーサーカー、君が今から戦うのは時計塔で幅を効かせる圧制者だ

    全力で潰しにかかれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:30:08

    タンクトップで1階から階段で登っていきそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:09:44

    対魔力Aのセイバーが正面突破と思ったらセイバー援護かよw

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:26:02

    >>7

    工房に引きこもらずに魔術による一対一の決闘を希望するとか言えば可能性はあるかも?

    あとケイネスたち以外にも聞こえるようにすると面子上出てこないといけなくなる可能性は出てくる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:42:55

    正直、力業で突破できる魔術師っていないよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:47:11

    むしろこれケイネス先生もテンションアゲアゲで
    終わった後地味に仲良くなってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:51:40

    >>47

    聖杯いらない組だから共闘するメリットしかない

    とりあえず倒して箔がつくトッキーボコしにいこうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:27:24

    >>8

    「しょうがないから、俺が代わりに殴ってやるよ。爺さんだから無理だけど、俺なら大丈夫だろ。 …任せろって、ゆっくり休んでろって! なぁおい! 俺もうあんたが原因の裁判は…おいどこ行く止まれ!!!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:30:47

    これもう願望器としての聖杯じゃなくて優勝トロフィーとしての聖杯を欲しがってるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:35:20

    これが僕の礼装起源メリケンサックル。
    魔術で防いだら魔術回路がメチャクチャになるから肉大言語を強要出来る代物さ。

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:36:19

    アイリ「切嗣は私に様々な筋トレを教えてくれたわ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:47:23

    この世界のイリヤは『待ってるだけなんて真っ平!私から切嗣に会いに行くわ!』って
    城から抜けた際に城に突撃しようとしてた切嗣に出くわしそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:53:50

    むしろセイバーの方がこの突撃しか知らない猪武者がよー!って怒りそう
    ただひたすら合理的な選択を繰り返してきた王だし

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:58:29

    気合いで心拍止めてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:01:30

    固有時制御・二重加速(2倍速く自力で動く)

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:04:04

    シャーリー相手にとりあえずボコって縛って無力化してから考えようって切嗣
    親父も殺さずボコる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:04:12

    もう普通に腕力でアイツベルン捻ってイリヤ連れてきてそうだなこの切嗣

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:08:02

    >>54

    なにいってんだ

    筋肉を鍛えて殴るが一番合理的だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:13:38

    >>57

    封印指定執行される親父、アトラスの院長(死徒)に引き取られて階梯を上げながら勉強を続けるシャーレイ

    正義のために拳を握る変人魔術使いとして裏社会に名を刻む切嗣

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:41:20

    これはフィジカルとメンタルがジャック・ラカン(声繋がり)と化した切嗣だわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:50:45

    「そこのケイネスよりもな、イリヤの体重は軽いんだ。もう八歳になるのに…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:56:53
  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:28:10

    今から一緒に! これから一緒に!
     殴 り に 行 こ う か 〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:56:08

    サムレムっぽい

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:36:06

    士郎!!危険です士郎!!(あっ何か懐かしいですねこの感覚)

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:31:10

    切嗣戦でケイネスがダメージ喰らってブチ切れたのは銃って現代兵器だからだよね?
    筋力で正面から防壁ブチ破ってぶん殴ってきたら負傷してもやっぱ怒らないのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:40:39

    >>67

    シャーマニズム由来の憑依術とかありそうだし聖杯戦争自体英霊を機能制限掛けて交霊してるモンだから

    「英霊もしくはそれに準ずる存在をその身に宿して肉体を強化した」という解釈は出来そうだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:44:35

    最初アーサー王が華奢な女の子であった事に渋い顔をするが握手からそのパワーを実感して断金の契りを誓う方の切嗣

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:16

    舞弥 武器をくれないか デカくて大胆なやつ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:53:52

    >>70

    これはホテルの階段(222段)から転がり落ちる切嗣


    ところでそのホテルって仕事禁止じゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:22:14

    何かこのケリィなら若神父とも肉体言語でとことん語り合って原作より通じ合いそう。原作ではズレるだけだった互いの主張を全力でぶつけ合え

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:23:49

    ジャブで撹乱し月霊髄液を薄く拡げさせる
    攻撃を防げることを意識付けたところに貫手で貫通
    次撃に対し防御を厚くしたところを万力の膂力を以って突破
    意外と考えているな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:49:26

    >>30

    (会話を)殴って終わらせた?

    セイバーを殴り合いで黙らせたの……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:49:35

    鍛え抜かれた肉体ならば固有時制御で怒涛の連続技が出せるとは思わないか?
    衛宮切嗣の≪それ≫は右の鈎突きから始まった…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:05:03

    つか入る前から結界の構造とかネタ大半見えてんじゃん
    ヤバイ目でもお持ちで?
    でもって、その上で正面から行くって幾多の悪の魔術師滅ぼしてきた英雄か怪物だよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:06:18

    >>76

    ケイネス先生から事前に教えて貰ったのかもしれんぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:08:52

    >>73

    >次撃に対し防御を厚くしたところを万力の膂力を以って突破


    ここいる??貫手で仕留めれば良くない???

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:16:08

    >>17

    staynightの切嗣セイバーコンビは逆バージョン何だっけ、セイバーがzeroほど正々堂々にこだわらないから

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:29:11

    巨大な化物だと…なんて事だ…

    絶対強くてカッコいいのに使い機会がないだろうと諦めていたエクスカリバーにまさにうってつけの相手じゃないか!
    こうしちゃいられない!なんの憂いもなくセイバーに全力でカリバーしてもらうために万全の準備を用意しなくては!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:32:43

    最終決戦が切嗣と言峰の殴り合いになる訳か
    今までゴリラパワーで押し通してきた切嗣に立ち塞がる技巧の言峰
    少年漫画かな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:33:50

    >>6

    この後にバルカン砲とかも用意してそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:09:43

    もう時系列を無視して娘とヘラクレスも連れていこうよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:37:05

    >>80

    少年心全開だぁ…


    >>81

    路地裏喧嘩殺法の切嗣対マジカル八極拳士綺礼か

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:27:28

    >>73

    格好がスーツなのも相まって九鬼先生を思い出した

    焔鎚(貫手)→焔螺子(掌打)みたいな感じを想像したらイケるわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:20:06

    >>70

    デカくて大胆なやつ(プファイファーツァリスカ)

    これで起源弾撃とうぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています