お前がマスターだな

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:20:24

    言わずとも良い 分かる分かるのだ 屍だらけの血まみれの屋敷に1人佇む貴人 お前がこの屋敷のマスターだろう
    私は今日からこの屋敷でメイドとして働かせてもらうものだ 今日の深夜から初出勤なのでウキウキしながら職場に着いたらこの有様
    このままではやっと見つけた仕事も無くなり弟妹10人を養うためにまた汚れ仕事に戻らないといけない!!と不安に押しつぶされそうだったがよかった

    これからよろしくなマスター(ご主人様)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:21:56

    敵マスター「お前らどっちがマスターだ?」

    ギル「こっちだ」👉

    メイド「こっちだ」👈

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:25:28

    マスター「サーヴァントはどっちだ?」

    メイド「私だ」 ギル「我だ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:28:02

    どっちが主人だと聞いている!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:28:04

    令呪を持ってお願いします!!時給を100円UPさせてくださいっ!!
    重ねて令呪を持ってお願いします!!弟妹が風邪の日は早退させてくださいっ!!
    さらに重ねて令呪を持ってお願いします!!その時の穴埋めはしっかりやるのでお願いしますっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:28:40

    敵「ええい面倒臭い!魔術師はどっちだ!?」

    メイド「私じゃない」 ギル「我じゃない」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:28:43

    ギル気に入りそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:28:57

    >>4

    ギル「我だ」


    メイド「(聖杯戦争的に)私だ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:29:48

    ええい、なら従者はどっちだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:30:41

    >>9

    ギル「(聖杯戦争的に)我だ」


    メイド「私だ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:31:05

    「お前だったのか」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:31:09

    >>9

    ギル「我だ(サーヴァントだし)」


    メイド「私だ(メイドだし」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:32:06

    聞き方を変えようぜ

    普段掃除してるのはどっち?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:32:55

    >>13

    ギル「(侵入する不届きものを掃除してるのが)我だ」


    メイド「(広い屋敷を隈無く掃除してるのが)私だ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:32:59

    >>13

    ギル「してない」

    メイド「(初日なのでまだ)してない」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:33:20

    >>13


    「(部屋を掃除してるのは)私だ」

    「(敵を掃除してるのは)我だ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:33:29

    ギル「我だ(この世界は我の庭だし)」
    メイド「私だ(屋敷の掃除してるし)」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:33:37

    >>14

    ギル自ら侵入者の対応してる時点で結構好感度高いな??

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:34:21

    ええい、金を稼いでるのはどっちだ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:34:32

    >>18

    お前ぎるぎるんがメイドに対応させたら恥だと思ったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:34:40

    >>18

    こんだけ必死に生きてるやつは機嫌良ければある程度助けてくれそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:00

    >>18

    まあ命令されるのが嫌なだけで戦闘力ないメイドに戦わせて本業疎かにさせるくらいなら自分で迎撃するやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:11

    >>19

    「私だ」「我だ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:28

    もうとりあえず両方ぶっ飛ばせよ敵さんよ
    ギル様敵に回した時点で大体負けるし
    敵「よし令呪を持ってる方はどっちだ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:38

    >>19

    ギル「我だ(黄金律)」

    メイド「私だ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:53

    ふぅ 少し綺麗になったぞご主人様
    久々に塩酸を使った掃除をしたが我ながらうまく綺麗に出来たと思うな
    この家築1000年らしく少しカビ臭いし100年前の血痕は完全に消せなかったし色々と課題はあるが安心して冷めるくらいにはなったと思うぞ

    あぁ忘れてた ご主人様
    鍵付きワインセラーピッキングしたら歴代のボジョレーヌーボーたんまり入ってたから後でお楽しみください 自分はコンビニで買った角でも飲みますので

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:36:26

    敵マスター「クッ……!どう聞いてもマスターがどっちか分からない!服装で判断しようにも何故かどちらもメイド服を着ている!」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:36:27

    >>24

    「(手にあるし)私だ」 「(蔵にあるし)我だ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:36:35

    >>24

    ギル「(サーヴァント故に)持ってない」


    メイド「(>>5で使いきったので)持ってない」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:36:55

    >>24

    ギル「我だ(宝物庫にあるし)」


    メイド「それは私だ」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:37:29

    >>28

    >>29

    >>30

    なに?ギルとメイド三人ずついるの??

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:37:49

    (サーヴァントは聖杯戦争と同時に現界するはず)
    よし、最近ここに来たのはどっちだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:38:02

    >>31

    気にするな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:38:06

    弓ギル、術ギル、子ギル

    繋がったな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:38:14

    >>31

    メイド(使い切った後一つもらえた ご主人様は太っ腹だな)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:38:34

    >>34

    しっかりいたせーーー!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:38:48

    >>27

    我様!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:39:16

    >>32

    ギル「我だ」


    メイド「私だ(昨日までイタリアで死体処理してたし)」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:39:33

    >>34

    まあ確かにその三人なら弓ギルは使用させて他二人はまだやらかさない限り残しておいてくれそうな気配はあるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:40:27

    >>37

    冥土に行った人間が服着てるんだからメイド服だよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:41:34

    なんかメイドのイメージがこれなんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:41:58

    >>26

    貴様も飲むが良いボジョレーヌーボーを

    その代わりその角も寄越せ 我は召喚される度あらゆるウイスキーを飲み尽くしその度最終的に角とブラックニッカ系に落ち着いているのだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:43:38

    >>42

    ギルはなんというか結局そういうの好きそうだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:45:02

    好きそうっていうか嫌いじゃないけど高級品は文字通り浴びるほど経験してるだろうから作り手が大真面目に作り上げたならどれでも一定の評価はくれるイメージ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:45:28

    メイド「私はそいつ(サーヴァント)をしばらくの間足止めしますっ!!ご主人はアイツ(敵マス)を仕留めてくださいませっ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:46:32

    メイドはしらんけど、ギルは面白がって答えとるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:47:02

    >>46

    メイド服着てるし完全にわざと

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:51:03

    マスター「アサシンどっちがマスターだ?あの2人がドライブしてる間偵察し続けたのだろう?」

    アサシン「マスター あの2人はどっちも運転できるようです どこかに止まるたび毎回運転番を交代していました」

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:54:34

    マスター「待て待て昨日はどちらも飲酒していたと言っていなかったか?」

    アサシン「それがメイドが何やら鍵のようなものを取り出したかと思うと車が異空間に吸い込まれていきその後2人でカプセルホテルに泊まっていったんです」

    マスター「なるほど やはりメイドがサーヴァントか」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:55:21

    >>49

    鍵使えるって頭良すぎだろメイド

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:59:52

    マスター(あのメイドが持っているモップ あれは明らかに聖遺物だ 棒の方から強い魔力を感じ取れる)

    マスター(反対にあの男が持っている銃 コンテンダーだな かなり年季は入っているが魔力は少しも感じ取れない)

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:02:35

    ギル「このモップどこで手に入れた?」

    メイド「中東の博物館強盗を掃除した時館長からお礼としていただいたものだ」

    ギル「ふむ こんなものがあるとは 少し興味が湧いてきたな」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:04:52

    アサシン「あの2人兄妹だったのか!?楽しげに10人の弟妹たちと楽しく遊んでいるぞっ!!サーヴァントと家族関係などあり得るのかっ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:05:56

    男勝りな女メイド?それとも普通に男?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:06:17

    ギル・メイド「令呪を持って命じる!!マスターに勝利と栄光をっ!!」

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:06:41

    >>54

    女想定

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:07:36

    >>43

    最高級品なんて偽ったら怒られそうだけど庶民が日々の楽しみ癒やしに飲んでる酒ですと素直に言えば興味津々で一杯飲みたがるし付き合ってくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:08:50

    多分日替わりで家事番後退してる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:06:17

    ほっこりするなこいつら

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:06:00

    コントみてーなことしてるコンビで草

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:14:47

    伊達先輩に出てきたメイドの喜多さんかな?

    滅夷道(メーイードー)なる謎の武術を身に付けて、箒を改造した三節棍を武器に、まぁまぁ強い。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:43:19

    ギル「このコンテンダーとやらどこかで見たことあるな」

    メイド「これか?昔仕事で会った掃除屋(同業者)から貰ったんだ 当時はこういうの持ってなかったしな」

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:29:36

    メイド「ふふ!この金色の飛行機すごいな!!こんな奴生まれて初めて乗ったぞ!!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:22:10

    >>63

    「そうであろうそうであろう」

    機嫌が良くなりスピードを上げ始める我様

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:54:32

    メイドをサイゼに連れて行くギル
    それを見て困惑する敵アサシン
    メイドが満面の笑みで喜んでるのを見て驚く敵アサシン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています