【閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレpart10

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:35:59

    本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。

    ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。

    ※ペパアオ以外のペパーとアオイのCPはオリキャラにならない程度のモブのみOKです。

    ネームドキャラとのCPおよびペパアオ以外のネームドCPを出すのは禁止。


    〇レスについて

    ・特定のネタや話題の専用の現行スレがある場合はそちらで書き込む。専用スレが完走または落ちた場合はこのスレにレスが可能。

    ・現行スレ、過去スレの紹介OK、ペパアオを意図しない現行(過去)スレのネタを用いたペパアオ語りもOKです。

    ※特殊な設定や他カプが含まれる等がある場合は注意書きを添えてもらえると助かります。

    ※用いたいスレが他のスレに持ち出し禁止の場合はそのスレのルールに従い持ち出さないように。


    〇レスの削除について

    ・荒らしやスレ違いは削除します。

    ・ペパアオについて人によって好みや解釈が異なるため、基本的にレスの削除はしませんがスレ主の判断で他の人が不快になるかもと思われるレスは削除の可能性があります。


    テンプレ続き>>2

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:36:14

    〇二次創作について
    ・イラストやSSの投稿歓迎です。
    ・ただし他者の二次創作の貼り付けや特定の作品と分かるようなレスは禁止。
    ・ここで投稿された二次創作(外部サイト経由含む)を他サイトに転載もしないでください
    ・投稿された二次創作が創作者自身によって削除された場合は触れない。
     ※管理人や違反報告、スレ主による削除もありますが全部含めて触れないようお願いします(スレ主が削除した場合は報告します)

    〇その他
    ・解釈違いはスルーしてください。喧嘩等しないように。荒らし等は黙って報告で。
    ・他のスレや外部サイトにこのスレの話題を出さないでください。
    ・スレ立て相談可能 ・DLCのネタバレは即日解禁

    〇他のスレでの書き込む際の注意
    ・CP注意や閲覧注意がないスレでペパアオの名前を出さないようにする
    ・CP注意や閲覧注意と書かれたスレでも、ペパアオの名前を出しても問題ないのかよく確認する

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:37:05
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:38:10
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:39:09
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:39:59

    立て乙です!こっちもpart10とは感慨深い

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:43:17

    おつです
    じんべえの下にエロ下着を着てペパーにちょいエロ自撮りを送るわるいアオイちゃん妄想が今アツい

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:46:34

    乙ティフ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:49:16

    元スレだとブレーキ役の方が多いけど恥ずかしがるアオイちゃんに甘えたり宥めたり透かしたりしながら際どい下着を着させて悦に入ってるペパー概念もアリだと思うんだ(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:51:44

    どうあがいても純愛になるペパアオ好き
    ちょっと不穏なペパアオも好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:22:25

    健全な推定男子高校生ですからスケベ心が勝る日があってもいいと思うんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:11:56

    交際したての頃は遠慮しがちなペパーといろんなことをしてあげたいアオイだったんだけど慣れてきたころから思春期の欲望全開になったペパーに翻弄されるアオイになるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:01:06

    EDってほどではないがいろいろ大変だったから自分は性欲が薄いほうだと思ってたペパーが環境改善で襲ってきた思春期に負けるのはおいしいよね
    親友のはずのアオイを何度でも邪な目で見てしまう自分に困惑するもよし付き合ってるアオイにいろいろ吹き込んで自分好みに育て上げようとするもよし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:16:24

    >>13

    理性と煩悩で普通にしてれば理性側が勝てるのにアオイちゃんの後押しで煩悩側が勝ってしまうペパ先

    アオイが悪いんだからな(真実)

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:44:29

    >>14

    でもペパ先は言葉だけでも「アオイが悪いんだからな」って言えなさそう

    「がまんできなくてごめんな」って言って押し倒してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:22:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:26:31

    そこからアオイちゃんに「ペパーは何も悪くないよ……?」って言われて理性とんでどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:13:02

    付き合ってしばらく経ってお互い恋人としての距離感つかめるくらいになった頃にアオイちゃんがなんか煽ったら「いやー今のはアオイが悪いぜ!だから諦めてくれよな!」ってニコニコ押し倒すような自己肯定感と共に積極性も育てられたペパーはいる
    痛くはないのに全く動けない押さえられ方をされてこれからの運命を予感しお腹を疼かせている調教済みアオイちゃんを添えて

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:05:21

    ペパー喧嘩してしばらくえっちしないと宣言したものの、毎日ペパーとえっちしてたせいで体が疼いてしまい結局襲ってしまうアオイちゃん概念
    襲うの失敗した場合はペパーに「謝ったらアオイの好きなコレやるよ」と言われペパチンを見せつけられてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:23:29

    >>19

    バッキバキのペパーを見せつけられて目をそらすんだけど無意識に足をすり合わせたところはペパーにばっちり見られてて満足そうに笑われてしまうんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:49:20

    >>19

    余裕綽々に見せてるけど毎日ヤッててアオイが疼いてるならペパーも相当キてるよなこれ

    そこに喧嘩したとはいえ愛しい彼女から襲ってきてくれてるんだからそれはもうそれはもうですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:07:52

    そのケはなかったのにアオイちゃんがメスガキ的な誘い受け仕草を繰り返すからだんだんサドっぽくなってきてしまうペパーはアリだ
    普段は聞き分けのいいわんこ系のペパーが御主人様系の空気を覗かせるたびにアオイちゃんも興奮してるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:20:25

    こりねえよなあ、アオイも……ってマフィティフ譲りのニヤっと笑いをしながらネクタイ緩めつつやや強引に(ペパー比)アオイちゃんを押し倒すペパーにほっぺた赤くして足もぞもぞさせるアオイちゃん!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:55:14

    あくタイプの親分ポケモンと共に育った男だぞ

    >>23を出来るポテンシャルはある(確信)

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:39:58

    初回からフルパワーでベッドヤクザっぷりを見せつけてしまったがゆえに
    でろっでろに甘やかす、或いはアオイちゃんから甘やかされるよしよしプレイがしたいと言い出せず悶々とするペパーは存在しますか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:58:52

    えっちはひたすら気持ちよさに頭めちゃくちゃにされて帰ってこられなくなるものと認識してるアオイちゃんがいちゃ甘スローセッに挑戦するハートフルコメディですか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:06:26

    >>25

    ちょっとわからないんでもう5000字くらい詳細書いてもらっていいですか

    甘やかされるのはともかく甘やかすのは特に申告なしでもできそうだけどいざやってみたら抱き潰してしまうのかそれとも物足りない顔をされるのが怖いのかどんな感じでしょうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:03:12

    ペパーが何か言いたげにしてからやっぱいいやと抱き潰してくるのが日常だったから、本当はもっと激しいこととかしたいのかな首絞めプレイとかだったらちょっと怖くなっちゃうかもなとぐるぐる考えてるアオイちゃん
    諸々覚悟を決めてから問いただしたらすごく小さい声で「頭を撫でながらシてほしい」って言われるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:42

    初めてのよしよしセッでペパーが目をとろんとさせてふにゃふにゃ笑って頬染めながら「アオイ好きだ」って甘えてくるから新しい扉を開くアオイちゃん
    でもいつものベッドヤクザペパーにとろとろにされるのも大好きなアオイちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:19:51

    >>29

    股の間に感じるモノは凶悪なのに子供みたいに甘えてくるから慈愛の心みたいなのが芽生えちゃうんだよね

    そして授乳プレイへ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:30:11

    ペパーはアオイちゃんに対してお兄さんであろうとしたり追いつくための努力をしようとしたりとわりと気を張ってる印象があるからアオイちゃんからとろとろに甘やかされるのにはめちゃくちゃハマるだとうなという感覚がある

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:53:04

    ペパーお兄さんになんでも頼ってくれていいぜ!と自信ありげに言うペパーに甘えるところからいつの間にか膝枕よしよしまで持っていく甘やかし強者アオイ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:36:38

    ペパーっておそらく今までに誰にも甘えられなかったぶん彼女(アオイ)ができたら滅茶苦茶甘えてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:17:03

    先輩だしリードしたいペパーVS今まで誰かに甘えてこなかった分甘えたい欲求を沸々させるペパーVSどんなペパーでも大好き!なアオイちゃん

    ファイッッッッッ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:54:44

    アオイちゃんはリードしてくれるペパーにはかっこいいってきゅんきゅんしてるし甘えてくるペパーには可愛いってきゅんきゅんしてるし問題ないな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:11:36

    その日じゃんけんで勝った側が主導権を握るのもいいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:29:24

    外では先輩&年上のプライドでアオイをリードするが2人きりの時には子供に還るように甘えるペパー
    アオイはそんなペパーの自分だけに見せてくれる姿に喜びを抱いてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:19:33

    ペパーはたぶん交際するにあたっていろいろ思い悩んだり迷ったりするんだろうけどそうやって恐る恐る出した態度をアオイちゃんが拒否することってまあなさそうだからいいカップルだよ
    ただ「そ、それはだめ、やだ、むり……」って真っ赤な顔で後ずさるアオイちゃんにぐいぐい行くペパーも見たくないといえば嘘になるよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:50:35

    スレルールに抵触はしてない気もするけどわりとがっつり人を選びそうなのでちょっと改行(ポケマスネタ)駄目そうなら消してください




    グッズとかの法則に沿うならポケマスではバイオレットでハルトと親友のペパーとスカーレットのアオイになる可能性がわりと高いかなと思うんだけど(未確定)、そこで実質初対面の状態から始まるペパアオはどうでしょうか
    女でありながら親友とほぼ同じ思い出を共有し性格も近いアオイに面食らうペパーだけど交流するうちに惹かれていくんだ
    アオイはペパーのことを異性として強く意識してはいなかったけどペパーに引きずられてちょっとずつ意識するようになっていくんだ
    アオイ側には確実に元の世界のペパーがいるのでここで成立したら浮気とか離別ものになっちまうのがどうしようもないんだけど…ペパーは仄かな想いを胸にしまって同性の親友のもとへ帰りアオイは自覚した想いを抱えて元の世界のペパーへ会いに行くそんな話もあっていいのではないか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:03:35

    ポケマスで制服違いペパアオになるのはショックって人もいると思うけど個人的には公式コンテンツ側から制服違いペパアオの関係性用意してくれるからそっちでも妄想捗るって前向きに捉えたいなと思ってたりする

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:28:41

    >>38

    いったい何をさせようとしているんだ…

    ただチューしたいだけだけど恋愛的なことに奥手なアオイちゃんでもかわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:01:18

    耳かきASMRなるものをクラスの男子から教わり聞いてみてアオイに直接やってもらったほうが万倍気持ちいいなという結論になるがさすがに黙っておくペパー

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:33:45

    まあペパ先には膝枕で耳かきして「いいこいいこ♡眠かったら寝てもいいんだよ♡今日も一日お疲れさま♡」と囁いてくれる後輩兼親友兼彼女がいるからASMR動画は必要無いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:28:46

    この時のペパーの顔めっちゃふにゃふにゃしてそうで非常にいいですな
    「アオイ~~~……」ってとろけきっててくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:20:31

    概念語りたいんだけど容姿に言及しちゃうから確認なんだけどここってデフォルトの姿のアオイのみ?もう一個のスレでは容姿完全固定記載あるから語るならこっちにしたいんだけどデフォルトから容姿外れちゃうとアウトかな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:28:52

    >>45

    スレ主ではないからあくまで一意見だけど元容姿のアオイがイメチェンとかなら特に問題ないんでない?あっちでも服装変更以外にキタカミポニーもOKだし

    要はいわゆるうちの子設定女主を弾くための規定だから金髪碧眼にコンプレックスのあるアオイが…とかだとここのスレでもあんまり歓迎はされないかも あくまで一意見ね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:40:44

    >>1で特に説明がなくともアオってついてたらアオイだけを指してるものだと思ってる

    公式アオイはデフォルトヘアを「いつもの」みつあみと表現している女の子

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:51:16

    >>45

    スレ主です、レスを拝見しました。

    早く返事をしたいのですが今手が離せないのと、この手話題は慎重に考えて返事をしたいと思ってるのでしばらくお待ち下さい

  • 49スレ主23/11/09(木) 23:25:31

    お待たせしました、アオイの容姿についてです。

    服装に関しては向こうと同じように改変可です。 

    目と髪の色は公式イラスト準拠(ゲームではブラウン)、髪型も公式イラストの「いつものみつあみ」か「キタカミポニー」でお願いします。

    アオイのスクショやイラストをスレに投稿する際も上記の目&髪の色、髪型のみでお願いします。

    ですが、アオイも女の子なので違う髪型にしたい時もあると思うので「普段の髪型がいつものみつあみ」の上で一時的に髪型を変えてみたぐらいはOKにします(概念やSSのみ)

    ただしレスする際は髪型を変更してる等の旨を書いてください(不安な場合は>>4のtelegraphかwritening経由でレスしてください)


    アオイの容姿が上記から外れるようであれば残念ながら別スレで語っていただく事になります


    次スレのテンプレには容姿についても追記しておきます

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:34:09
  • 51二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:36:01

    せっかくだから髪型変更ペパアオ概念考えるか
    読んでた漫画雑誌でフラれた女の子が髪を切るシーンが出てきてなんかそういう風習があるらしいと知ったペパーがちょうど特に深い意味はなく髪をばっさり切ってみたアオイちゃん(ふしぎなちからによりすぐ戻せる)を見てまさかアオイ…いやでもただの気分転換かもしれないし…って悶々とするやつ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:10:00

    いつものみつあみ表記いいよね…ママにやってもらったりした日もあるのかなとか想像できる
    ペパーに編んでもらってもいいよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:13:41

    ペパーに編んでもらう場合どうやったって近くなっちゃうからね最高だね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:00:12

    ペパーの指先がアオイちゃんの耳や頬や首筋に当たるたびにビクンビクン反応しちゃうんだよね分かるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:28:36

    ペパーにアプローチしたくて髪型を変えてみるアオイちゃんだけどペパーはいつものみつあみなアオイちゃんが一番好きなんだよね
    いつものみつあみが好きだけどベッドでピンクになる時みつあみほどいてるアオイちゃんも大好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:32:50

    アオイの三つ編みを編んであげる概念は対等な友人と年上のお兄さんが共存するペパアオにしか出せない空気がある

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:28:57

    逆にキタカミポニーをペパーに見せに行くアオイもあり
    すげえなこれ、どうなってんだ? って色んな角度から見ていつもは隠れてるうなじを意識してしまうとか

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 12:29:41

    >>55

    シャワー浴びたついでにほどき終わってることもあるけどアオイちゃんがベッドの上でゆっくり三つ編みをほどいて手ぐしで整えてるのも味があっていいな…とか考えてるペパー先輩

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 15:24:04

    >>58

    アオイ側も風呂上がりに髪梳かすペパー見て同じこと思ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 20:50:06

    アオイちゃんの三つ編みで髪コキしてそのままぶっかけるペパ先が見たいよ〜!の気持ちとそんな髪がキシキシになりそうなことペパ先がするわけないだろ!の気持ちで争ってる
    シャワー前にぶっかけて丁寧に洗い流しながらトリートメントするのではいかがか

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:41:49

    そんなつもりは無かったのに思わず髪にぶっかけてしまい
    ごめんな…っていいながら丁寧にアオイちゃんをウォッシュするペパー先輩ですか?!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:16:54

    ついでにアオイちゃんの体中くまなく洗ってあげるんですね
    あれ…ペパーがやらかしたのに彼女の体触り放題ってペパーしか得してないな…?
    いやアオイちゃんも彼氏に優しく丁寧に触って洗ってもらえるの嬉しいからウィンウィンか

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:32:46

    ペパーの優しいウォッシュに気持ちよくなっちゃってとろけちゃうアオイちゃんはいますか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:11:01

    >>63

    とろける…どっちの意味なんだ…

    うとうとしてきたアオイちゃんを起こさないようにしながらそっと洗って寝かせに行くペパーのほのぼの路線もいいしだんだん不埒になっていく手つきに身を委ねてしまうアオイちゃんのえちえち路線もいいな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:17:09

    うとうとコースだとペパーがアオイちゃんにお洋服を着せてあげる展開も追加されますね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:59:04

    下着だけは自分でつけたけどそれ以外をペパーに着せてもらうアオイちゃん
    ほら手をあげて、もうちょっとがんばろうな、なんて甲斐甲斐しくお着替えさせて髪を乾かしてあげるペパーと、ペパーの優しい手つきと穏やかな声に安心してうん…、がんばる…ペパーありがと…って半分寝ながらペパーに委ねちゃうアオイちゃん良いよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:20:03

    >>66

    翌日目が覚めてから昨日のはっきりした記憶が変なところで途切れてるのに気付いてよくよく思い出してみて自分がされるがままだったことに後から恥ずかしくなるアオイちゃんはいいぞ

    ペパーに謝ったらあれは可愛かったとかそんな感じのことを言われて撃沈しててもいいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 19:25:01

    ペパーの事だから美味しい朝ごはんも用意してるだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:29:01

    至れり尽くせりで思わず「ペパーみたいな人を旦那さんにしたら世界で一番幸せな女の子になっちゃうね」って呟いちゃうアオイちゃん
    えっまだ結婚してないってホントォ!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:14:41
  • 71二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:09:35

    「ごめん!わたし寝ちゃってた!ペパーに色々やらせちゃった…」と言ったら
    「まったくだよな!」ってデレッデレの顔で言うペパー!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 15:02:29

    ペパーはこれなんだよ…!と人をダメにするソファーを指差すアオイ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:30:49

    アオイちゃんをデロデロに甘やかすところまで関係性が進んでるペパーは「なんだよアオイはオレにダメにされるの嫌か?」とかがっくりモーションで言いそうで怖い

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:17:08

    ペパーがいけドンしてるってことはアオイちゃんがペパーの愛されてる自覚みたいなものを育てた説が濃厚だから責任とって甘やかされる必要があるのだと思います

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:56:00

    >>74

    アオイ「ペパーってなんかキャラ変した?こんなにわたしに甘々になると思わなかったよ」

    ペパー「そんな変わってる気はしねえけどな。キャラ変したってんならどこの誰のせいだろうなー?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:46:54

    甘やかすのも甘えるのも極めたこの2人の夜を想像すると楽しくて仕方ない
    アフターケアもばっちりだから尚更どっぷりハマっちゃうんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:34:23

    ペパアオのいつもの夜とか考えてるとあんまり本番はせずに抱きしめたり軽いキスをしたりなんなら近い距離で話してるだけとかでずっと浅めにイチャイチャしてるのが似合うなあと思うんだけどエグいプレイをどんどん試しながら心配になるくらいずっとベッドを軋ませているのも似合うなあと思う

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:42:56

    激しめにしろ浅いイチャイチャにしろ狭いベッドでぎゅうぎゅう抱きしめあってじゃれつくタイムは絶対に入ってると思います

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:09:53

    一人暮らし用だから当然なんだけど寮のベッドがあんまり大きくないのえっちでいいよね
    健全お泊りネタとかでもこの狭さに収まってるんだ…へえ…ってなる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:43:31

    「マフィティフ今はでっかいから難しいけとオラチフの頃は足の間でよく寝てたんだぜ。アオイもやってみるか?」って冗談からなんやかんやあって同衾する付き合ってないペパアオ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:45:06

    フィールドワーク後とかに冷えた体でペパーのお布団に潜り込んで「あったかーい!」ってペパーをぎゅっぎゅっするいたずら好きなアオイちゃんはありですか
    寒いだろって言いつつもペパーは嬉しそうだし互いの体温が気持ちよくてだんだんそういう気分になってしまうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:06:04

    >>79

    近いね…だな…って言いながら狭いベッドで一緒に眠る健全なお泊まりする親友ペパアオいいよね

    近いしドキドキするし耳まで真っ赤になってるけど一緒のベッドに寝ちゃってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:06:11

    >>81

    もっと体温まることしようぜって言いながらまだ温まりきってない部分にあちこち指を滑らせるペパーにアオイちゃんはくすぐったいと笑いながらとろかされるんだよね…

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 14:29:42

    >>83

    逆に汗だくになってしまいシャワー浴びる羽目になるやつ

    熱いシャワーをお互いかけあってイチャついてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:30:35
    【閲覧注意】アオイ「ペパー、さむいよ~」|あにまん掲示板ペパー「なら冬服ちゃん着ればいいだろ。布団に入ってくるな!まだ着替えてないんだから!つめた!!」bbs.animanch.com

    新規ペパアオスレ紹介

    上で同じベッドで暖を取るペパアオが出てるところから着想を得たのかな?とも思うけどここ最近の急な冷え込みで考えることはみな同じということかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 07:48:27

    まだそれをするほどの寒さではないけど手袋を片方にだけ付けてもう片方の手を繋いでポッケに入れるやつを親友のままやりそうだよねペパアオ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 16:08:02

    こうすれば寒くないじゃん!ってシレッとそういうことやっちゃうペパアオ可愛いね
    二人マフラーしてもいいんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:30:35
  • 89二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:16:14

    1周年だし交際1周年で次のステップに進もうとするペパアオのことでも考えるか
    ずっともだもだしててキス止まりだったから節目に一線を越えよう!って約束していろいろ準備とかするんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:21:58

    デリポでスキンの箱と睨めっこしてるペパーとちょっと大人な上下セットの下着をソワソワしながら購入するアオイが見られるわけですね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 16:53:13

    一緒にゴム買いに行って
    「……買うからな」
    「…うん」
    「かっ…かか…買うぞ!?本当にいいんだな!?知らねえぞ!」
    みたいな会話してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:02:33

    (買っちまった…)
    (買っちゃった…)
    ってデリポの自動ドアから出て来て真っ赤になって明後日の方を見るペパーとうつむいて足もとを見てリュックの肩紐を握りしめるアオイ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:01:41

    アオイちゃんペパーの上に乗ってマッサージしてほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:42:02

    合鍵持ってるからいつも部屋に行くときはお邪魔します!くらいの軽いノリでペパーの部屋の扉を開けるアオイちゃんがその日だけは躊躇いがちに扉に手を伸ばしたり引っ込めたりしてるし最終的にペパーに開けられて慌ててるんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:10:57

    親友のときはナチュラルに距離が近いし交際に慣れてきてからはもちろん近いから無自覚両片想い〜交際開始くらいの間でちょっと距離が離れてたりもだもだしてたりする味がとてもいい感じ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:29:19

    >>95

    手とかも普通に繋いでたのにある頃からちょっとぶつかったくらいでお互い過剰に謝ったりし始めるんだよね…

    それが一線越えたらベッタベタになるのもいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 09:08:16

    >>93

    ポケモンウォッシュの実力を見せると息巻いてるアオイちゃんにマッサージと関係あるか?とか言いながら大人しくやってもらうペパーがアオイちゃんの柔らかい太ももとか力を込めてマッサージする息遣いとかでちょっと変な気分になってきちゃうのいいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:20:33

    >>97

    最初は背中側をマッサージしてたアオイがじゃあ前向いて〜って言ったら頑なに拒否するペパー!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 17:52:50

    アオイちゃんなら「これ……大丈夫?」って言いながら小さな手で優しく前もマッサージしてくれるよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 18:14:07

    突然だけどペパーってキスめっちゃ激しそう
    夜のキスももちろん激しい(確定)

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:38:54

    >>100

    あのやや厚めの唇でムチュムチュとアオイのちっちゃな口を吸ってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 23:08:09

    口の中を激しく蹂躙されながら体も分厚い肉体に押しつぶされて頭真っ白になってるアオイちゃんはえっちだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 10:08:23

    昼間はじゃれつくみたいに軽いキスをことあるごとにしてて夜は酸素を全部奪うような深いキスをするんだよね…
    終わった後にはまた昼間みたいにちゅっちゅする

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 14:40:17

    まさに情熱的って言葉が似合うキスしてそう
    寝起きとかも気にせずちゅっちゅっしてるんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 22:58:06

    寝っ転がってきゃっきゃっしてたのにいつの間にかちゅっちゅっしてたらえっち

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/21(火) 23:22:44

    新ペパアオスレ紹介します

    最近ほんとたくさん立っててありがたいけど何のブームなんだろうこれ

    【閲覧・CP注意】アオイ「週末お見合いすることになった」|あにまん掲示板ペパー「…へぇ…」アオイ「なんか言わないの?」ペパー「別に…どうせオモダカトップのごり押しちゃんだろ?」アオイ「そ、そうだけど…」ペパー「なら別に」アオイ「む~…」ペパー「ああそういえば俺も週末人と会…bbs.animanch.com

    オモダカの勧めで誰とも知れない相手とお見合いすることを告げたアオイ。それを受けたペパーはどこか気のない返事をするが…?みたいなハピエン型ペパアオで喉越しがいい

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 05:37:17

    もーペパーキスしすぎ!
    ってにこにこしてるアオイちゃん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 11:23:55

    唇に限らず手とか足とかあらゆる場所にキスしてんだろうなペパー
    見えないところにマークいっぱいついてるアオイちゃんえっち

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:23:30

    ポケモン世界の手持ちはトレーナーがそういうことしてるのはどういう気持ちでいるのかな
    親代わりマフィティフが一線越えたペパーによくやったな…みたいに優しくしてくれたりするのかな

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 13:53:24

    >>109

    マフィティフには見せないようにいろいろ頑張ったつもりなのに一線越えた後でマフィティフがなんかしばらく寄ってこなくなっていったいどうしたんだ…ってなってるペパーと自分が今寄っていってあの人の匂いを上書きするわけにはいくまい…と思っている忠犬マフィティフを受診した

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:06:49

    >>110

    いっぱいマーキングするんだぞ…って後方親分面するマフィティフか

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:18:35

    まあ親分ポケモンだしペパーよりも色々と「わかってる」奴だと思う
    思いたい
    もっとグイグイいけくらいに思ってるかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 20:50:27

    何でもイエスちゃんの語感が良すぎてアオイちゃんはそっち印象になりがちだけどペパーの頼みごと初めは「いいえ」してクールに自己紹介してたアオイちゃんが徐々に絆深めてホームウェイでペパー達を宝物認定する世界もあるんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 22:16:45

    ポケカの新しいペパーSARがペパー&アオイ&マフィティフなんだけど2人の腕の太さの違いがとてもはっきりしてる
    ペパー腕がっしりしてるね、アオイ華奢だね、体格差あっていいね!って気持ちになった

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/22(水) 23:26:49

    >>114

    アオイちゃんのほっそいほっそい腕心配になっちゃうけどその手でペパーを抱きしめるし抱きしめられるんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 09:28:22

    ポケカ見て改めて体格差えぐいなってなった

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 13:10:29

    前出たペパーSR雄み強いと言われてたけどこの時点で雄み強いならアオイちゃんを抱く時どんな顔するんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 14:48:06

    付き合ってるペパアオだったとしてサンドウィッチを受け止めきれなくて汚れちゃったアオイちゃんを軽く拭いてあげてたら悩ましい声があがるんだよね
    その場では作り直して続行するんだけど一緒に部屋に帰ってからシャワーを浴びながらいろいろするんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 19:55:57

    なんとなくだけどペパーってケチャップのシミ落とすのも上手そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/23(木) 20:07:09

    >>119

    きれいにシミを落とせたシャツを前にドヤ顔するペパーと「すごいすごい!ペパーなんでもできるね!」って笑顔ではしゃぐアオイちゃんかわいいね

    「何でもは言い過ぎだろ〜」って言いながらもまんざらでもないペパー

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 01:19:44

    えっちの時だけ無意識にメスガキ風な態度を取っちゃうアオイちゃん、ペパーにわからされてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 03:29:31

    シャワーの雨の中でちゅっちゅっしてて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 10:14:43

    >>121

    ざぁこ♡ざぁこ♡は無意識にはなかなか言わなさそうだか ら「わたしのちっちゃいおっぱいでもうガッチガチにしちゃってるんだぁ♡」「えっち♡へんた〜い♡」とか言ってるのか…いいね

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 15:59:23

    変態スレにソーセージを
    サンドウィッチで食べさせようとする
    ペパアオがあって笑った

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 16:11:41

    >>124

    あれどういう想定なのかちょっとわかんなくて困惑したんだよね

    マジで挟もうとしてるなら絵面が狂いすぎだけど「おっきなソーセージ、食べきれるかな♡」でイメージプレイしてるならアリです

    普通にソーセージサンド食べてるアオイちゃんをなんかジッと見てるペパーでもいい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/24(金) 21:31:56

    >>123

    ちっちゃい胸で〜のくだりはコンプレックスの裏返しっぽいからペパーからアオイだからこんなになってるんだろって(愛情)わからせされるんですね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 00:49:56

    >>126

    胸をそれはもう執拗にいじられていろんなことに使われて開発されるのえっちだね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 10:12:44

    バームクーヘンスレが落ちたのでありがちながらそっちで語るのは憚られたネタでも話そうかな
    わりと子供に向けてパパママって言うことが多くなったアオイちゃんが夜のときは舌足らずに名前を呼んでくるからそのたびにちょっとゾクゾクしてしまうペパーいいよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 14:09:51

    >>128

    みんなのママやってるアオイちゃんがペパーの下で淫らな雌になってるのすけべだ…

    切なく声を上げるアオイちゃんに「ほらママ静かにしないとみんな起きちまうぜ?」って囁いたら顔をそむけながらきゅうきゅうと締め付けるんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 17:49:44

    結婚後のペパアオはペパー側におそらく結婚に踏み切るくらいの余裕が生まれていることもあってなんとなく色気増し増しの予感がする
    単純に人妻と人旦那(?)なのもあるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 18:29:47

    レスにならず育児と営みを両立してるペパアオイイゾ~~

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/25(土) 22:20:01

    「や……っ、こえ、でちゃ、ぅ……! きす、きすして……っ」ってアオイちゃんのおねだりに興奮しながら口ふさぐペパー

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 06:37:46

    普段はママの顔をしてる人妻アオイちゃんが夜は女にされてるのたまらないな
    子供がまた増えちゃうね♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:04:17

    ペパアオ現時点の年齢が幅はあれど若めなのは確かだから恋仲になってもそういうことは大人になってからの解釈と若いうちからドスケベカーニバルの解釈が両方あるの好きなんですよね
    結婚可能な年齢になってウエディングドレスをまとう頃にはもう全身開発済みなのとかもえっち

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:26:31

    個人的には
    本番はアオイちゃんのアカデミー卒業までおあずけだけど
    挿入以外のさまざまなアレは既にアレしててばっちり開発済って解釈が好きですねぇーって(メガネクイッ)

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:48:29

    個人的には…
    学生時代からガッツリヤッてるけど年齢差故に数年後成人と未成年の構図になったらお預け期間が発生してアオイの18歳のお誕生日にお預け期間ぶんたんまり抱かれる感じかなと思ってる
    みんな違ってみんないい

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:18:02

    積年のたけを身体でぶつけるのが好きなので
    アオイちゃんの成人する誕生日から
    ペパーが無理をさせず、でも余裕も無くで
    アオイちゃんを抱いてると嬉しい

    抱き潰してしまい失神させてゾッとして
    生きてるか脈拍と呼吸を確かめて
    ホッとして顔をお胸にダイブもあると嬉しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:19:51

    どれも素晴らしい……
    結婚するまでキス止まりだったピュアなペパアオが初夜後行為にドハマりしてえちえちになるのもいいしあらゆるパターンのペパアオがみたいですねえ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:38:52

    個人的にはそういうことは結婚してからって約束してていざ初夜!ってなったら式の緊張や疲れがどっと出て爆睡してしまい
    その後も初めて同士のためきっかけが分からずしばらく健全な添い寝を続けたけどハネムーンの夜にでっかいキングサイズのベッドの上で向かい合うように座って
    しようか…って話をしたもののお互い緊張でガチガチになりながらぎこちなくはじめるのも良いと思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:25:21

    流れを切ってしまって申し訳ないのですが以前こちらで相談させていただいたペパアオを踏まえてのアオイ&ゼイユ&オーガポン概念スレを立てましたのでご報告です

    色々ともう少し待とうとしているうちに遅くなってしまい申し訳ございません

    【CP・閲覧注意】ここだけ恋バナするアオイとゼイユとオーガポン【ペパアオ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/2677571/104ペパーのことが好きなアオイがゼイユ&オーガポンとペパーについて何か話していたら?の概念スレですゼイユとの共闘でペパーを想…bbs.animanch.com
  • 141二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:28:46

    示し合わせた初夜とかだと二人とも正座で向かい合ったまま固まってそうなところあるよね

    >>140

    スレ立て乙!

    かわいい概念で好きだよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:25:23

    うーんいろんな結婚前があっていいな…
    変化球としてはかなり友人からもっと一緒にいたいね!で付き合ってプラトニックなまま結婚したのでしばらくの間はそういう意識すらないのもいい
    後からそういえば子供とか作れるんだよな…って思い至ってほしい

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:54:02

    ペパアオはプラトニックでもおいしいしドスケベカーニバルでもおいしいんだよな…すごいね…
    個人的には大人びて見えるけどよく見るとまだまだ顔立ちに幼さが残る十五、六歳のペパーが癒えない悲しみとふと湧き上がる寂しさを埋めるように十一、二歳のアオイのあまりに未成熟な身体に必死でしがみついて頻繁にドスケベしてたら最高にドスケべだなと思っている
    もしくはあえて十歳大人法の名残で法律上は十歳から結婚できるため普通に学生結婚しており普通に合法未成年ドスケベカーニバルしているペパアオもアリなのではないかと思っている

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:31:55

    何度か言われてるけど純愛快楽堕ちがあまりにも似合いすぎる
    個人的には絶対に痛い思いさせたくないペパーがNG行為を調べに調べまくって時々理性が決壊しかけながらも優しくじっくりアオイを開発しまくって欲しい
    そしていざ初本番になった時にお互いに気持ち良すぎて何連戦もしてしまいド嵌りして欲しい

    ペパーが本番慣れてきた頃には恋人繋ぎしてじっくりキスしてるパッと見は激しくないように見えるスロープレイだけど開発されきった為に奥をゆっくりこね回されるとイきっぱなしになっちゃうアオイとか爆誕してる

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:13:51

    お互い不健全だとわかっててエロいことしてるペパアオはなにかをきっかけに一度友人関係に戻ろうとしてやっぱり駄目だといいし大手を振ってエロいことしてるペパアオは日に日に成長していくお互いの肉体を全部味わいながら大きくなれて良かった〜って幸せいっぱいだといい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:07:26

    ペパアオはアオイちゃんがこれから成長期なのが非常にえっちだと思うんですよね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:08:32

    プラトニックすぎて結婚式でのキスで妙に二人ともガチガチになってると思ったら後でその時ファーストキスだったことが判明するペパアオのこと考えてたけどその場合さすがにキスに慣れる練習とかして臨むのかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:24:40

    この2人の体格差本当に絶妙だよね
    成長中のちっこい体でペパーを受け入れてるのえっちすぎるしペパーの健康的な料理で成長したアオイが抱かれてんのもまた味わい深い……

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:08:47

    アオイちゃんには露出度高いドスケベウェディングドレスを着てペパーとラブラブえっちしてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:07:44

    >>149

    ウェディングドレスが白いのは『あなた色に染めて♡』って意味だからね

    アオイちゃんをばっちりペパー色に染めてしまえばいいと思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:33:18

    コトブキヤのアオイちゃん、少女らしい丸みのある体のラインと細いけど柔らかそうな足でヤバいエッチすぎる

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:39:18

    このカラダをペパーが抱くのか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:47:01

    女の子らしい体のラインがえちえちだ……
    二の腕と袖の隙間といい服のシワといい何もかもがスケベすぎる
    ペパーのペパーが大変な事になってしまう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:51:50

    エリアゼロに向かうときは全体的にそれどころじゃなかったから全く意識してなかったけど意外と腰が細かったことに思いを馳せつつ見たらどこもかしこも柔らかそうに見えてしまいいやいや親友相手に何考えてんだオレ…ってなってるペパー

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:54:33

    お子様体型と見せかけて意識して見てみれば間違いなく女の体付きをしている…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:00:00

    アオイちゃんのおっぱいって
    ペパーにどう開発されるのかな?
    ちっぱいのまま感度だけが良くなるのか
    おっぱいちゅっちゅもみもみ甘えまくって
    サイズ鑑定のお姉さんも納得な爆乳に育つのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:11:21

    巨乳でも貧乳でもないくらい
    開発ってペパーの場合栄養バランスの取れた料理で内からもやるからな…どうなるだろうな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:04:21

    個人的にはあんまり実るとペパーの心労が増えそうだからペパーの手にすっぽり収まるくらいが理想だと思ってる
    大きくてもD〜Eくらい?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:46:56

    アギャスにしがみついたり走り回ったりとかなり体を動かしているからぷにっとしてそうな部分も意外と引き締まってるのかもしれない
    ちょっと触ってみて!とかやるアオイと下心とかなく興味深そうにつんつんもみもみしてるペパー

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:37:32

    サイズ控えめで感度ばつぐんがえっち派ですがペパーの手にも余るくらいで感度ばつぐんなのもえっちだと思います
    普段は明るくて色気とかはあんまり感じさせない快活タイプの大人アオイちゃんがペパーの前では敏感よわよわなのいいよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:01:41

    >>159

    代わりにオレの腕も触ってみるか?って差し出すペパーに突然あわあわしだすアオイちゃんがいてなんでだよ!?ってなるんだよね…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:35:58

    ペパーがアオイちゃんに言われて二の腕を触ってるときに「二の腕の柔らかさって胸の柔らかさと一緒らしいよね」と爆弾を落とすアオイちゃん(意図的)はベタだけどよいものだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:14:21

    アオイちゃんが爆乳になってから俺あいつのこと前からいいと思ってたんだよねみたいなこと言い出す輩が増えてきてムッ…としてる彼氏ペパーは健康にいい

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:00:12

    >>163

    「アイツらはアオイのいいところを全然わかってねえんだよな」と言いながらそれはそれとして堪能はするからアオイに「ペパーだっておっぱい大好きなくせに!」って真っ赤な顔で言われるんですねわかります

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:53:20

    >>164

    これ言ってる時アオイちゃんの胸に顔埋めててほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:44:05

    ペパーは貧乳でも巨乳でも変わらずアオイに一途なのは間違いないが、それはそれとしてデカパイ好きそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:49:20

    アオイちゃんは爆乳で!
    ペパーに私が育てましたという
    誇らしげな顔して欲しいので
    ※シェフの顔が見える的なアレ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:52:22

    胸?まあデカい方がいいんじゃねえの?くらいの解像度だったペパーがそこまで大きくはないアオイちゃんと交流するうちにささやかなくらいの大きさが一番いいと思うようになるんだけどその理由にはいまいち自覚がないくらいもいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:07:57

    ささやかな頃と同じような距離感で豊かになったアオイちゃんが接してくるためまあまあラッキースケベが起きやすいペパー
    腕にむぎゅってされたり背中にふにゃんって当たったりハグすると柔らかいものが潰れてるのが日常なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:19:44

    ペパ先は無自覚に母性を求めての巨乳好きだったのがアオイちゃんといるうちに無自覚なまま控えめサイズが好みになってえっちな本の種類も変わってるといいなと思います

    >>168

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:38:11

    (アオイは細いからもっと栄養たっぷりのご飯作ってやらねぇと)って料理の方に精を出しアオイちゃんの胸をあまり触らなかったペパーが料理だけでアオイちゃんの胸を大きくするのもいいね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:47:31

    >>171

    肉付きは多少良くなったけどそれを上回る勢いで質量が胸に集中し始めて下着が合わなくなってきたアオイちゃん…

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:01:36

    >>169

    毎度慌ててるペパーもいいし成長と共に少しずつ当たるようになったから感覚バグっててむにむに当てられても平然と親友してるペパーもいいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:21:23

    アオイの家に挨拶行ったらママ見て(アオイもこんな感じに……)って成長アオイちゃん&幸せな家庭を夢想してしまうペパー先輩はいります

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:50:23

    ネモ「アオイ凄いね!前より実ってきた!」
    ボタン「あー…うん、なるほど?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:58:03

    >>174

    アオイの家って本当になんて言うかペパーがグッときそうな家だなと思う

    全体的に日当たりがよくて、アオイの部屋はプライバシーに欠けるけど吹き抜けの開放感のある階段で別々の場所にいてもお互いの気配が感じられる作り、丁寧にアオイちゃんとママが並んで作業しやすいキッチン、きちんと手入れされてる家庭菜園、家族のホシガリスが当たり前のようにリビングにいて

    いつ帰ってもママが「おかえり」って出迎えてくれて体のことを考えたおやさいサンドのレシピをくれるって

    ペパーの理想に近い家族と家なんじゃないかな

    もうそのままアオイちゃんにムコ入りしないかペパー

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:49:13

    メイドアオイちゃんがご主人様ペパーにエッチな命令されちゃうの見たいね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:51:11

    アオイちゃんが法的に結婚できる年齢になって即結婚するペパアオも二人のことをよく知る周囲からだと遅すぎるくらいとか思われてんのかねえ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:55:36

    ペパーのことがちゃんと好きでペパーと家庭を築きたいから結婚しようって言うアオイちゃんと自分に家族という拠り所をくれるためにあんまりよくわからないまま結婚を申し込んでくれたんだろうなって思ってるペパーのすれ違いも見たいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:57:41

    光のペパアオも大好きなんだけど
    ペパーが闇落ちしたときにただ優しく微笑んで一緒に堕ちてくれるアオイちゃんもいいなって…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:06:33

    >>179

    結婚なんて選択気遣い目的でするもんじゃないからもっとよく考えろって言うべきってわかってるんだけどアオイが好きで自分の所から離れていくのは嫌だから拒めないんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:55:07

    >>180

    寂しく雨の降る寒い日に光の消えた目でどこにもいかないでくれとすがられて「いっしょに授業サボっちゃおうか」って抱きしめるのいいよね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:53:11

    >>181

    いいよねお互いの感情がすれ違ってるの

    すれ違ったまま初夜を迎えたけどアオイにそういう気はないだろうから指一本触れないペパーに、結婚したからには!って張り切ってるアオイちゃんはペパーが触れて来なくて何で…?ってなっちゃうパターンがいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:46:16

    >>183

    「無理しなくていいんだぜ」(オレとじゃそんな気にならないだろうの意)

    「ペパー…」(焦らなくていいと受け取った)


    生殺し生活の中で焦れたアオイからいけどんして誤解が解けた後すごいことになるやつ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:00:55

    >>184

    オレ、ホントはずっと、アオイのこと、ずっと好きだった…!私も好きだったよ…!ってなるパターンだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:10:02

    愛を確かめあうえちちペパアオは良きもの

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:38:27

    反動で毎日ヤるよねこれは
    そうだよそうだよシリアスなペパアオは後から来るハピエンのための秘伝スパイス

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:01:02

    「好きって…好きって何度も言ったじゃん!信じてくれないの…辛かった…!ペパーの馬鹿ッ!」
    「アオイッ…!オレッ…!本当は好きって言ってくれてすげー嬉しかった!オレもだって言いたかった!…最初っからオマエの言葉を信じればよかったのに…本当に馬鹿だ…」
    「アオイ…!好きだ!好きだ好きだ好きだっ!オレだけ見てろ!どこにも行くな!ぜーったい離さねえから!」
    って言い合いながら無限ちゅっちゅして?しろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:28:03

    >>188

    誤解が解けるまでは親友時代と変わらない距離感で使ってたリビングのソファの上でゼロ距離でやり取りして欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:00:00

    概念的にペパーは自分がアオイを縛り付けていると思っており昏い喜びを感じているがアオイはペパーを自分に依存させてうっとりしてる感じのペパアオもいいよね
    双方満足してがんじがらめだし遠くからは普通に仲良しでいいね〜って思えるから近付いて見たときの不健全感さえ置いておけばハッピーよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:43:46

    自分でペパーお兄さんとか言ってるので
    最初はアオイちゃんの事を妹みたいだと
    ウキウキだったが、ヌシ退治経て徐々に
    アオイちゃんの事を好きになっていき
    「俺がアオイに一方的にラブラブちゃんで
    片思いだろうから、今はまだダチで!」と
    予防線を張った所で、アオイちゃんが
    距離を機敏に感じ取り、泣きそうな顔で
    「ペパーとずっと親友のままじゃ嫌だよ!」と
    胸の中にアオイちゃんが飛び込んできて
    色々と理性振り切れ襲いそうにそうになるも
    胸の中のアオイちゃんを強く抱きしめて
    アオイちゃんが宝物だと思い知って欲しい

    でも、アオイちゃんが顔赤らめて
    『ペパーになら何されてもいいよ…』とか
    言ってきたら、瞬時に理性は消し飛ぶ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:00:41

    >>190

    位置共有アプリとか常時つけてそう

    アオイが山奥とかにいたら今どうしてるんだ?ってペパーから電話があるしペパーがバイトとかで繁華街にいたら何してるの?ってアオイから電話がかかってくるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:25:37

    お互いやましい事一切してなくて一途だからいつでもペパー/アオイの位置がわかって便利だなーとか思ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:07:00

    スレ主です。次スレは今日の夕方~夜あたりに立てようと思います

    また>>49で書いた通りアオイの容姿についてもテンプレに追加します

    あとスレ画を下の画像に変更しようと思ってます

    長い間同じスレ画にしていたのと何も言わずに変更すると皆さん戸惑うと思ったので先に報告します

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 16:21:47

    >>194

    いつも管理ありがとうございます!

    今のスレ画もあっちのスレとの差別化ができてていい感じかなと思ってたのですがCPスレだからもう少しくっつけよう的な意味合いですかね?

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:26:05

    次スレ立ててきます

    >>195

    今は落ち着いてますが一時ペパアオスレがかなり立ってた時期にここと同じスレ画のペパアオスレがいくつか立ってたので分かりやすくするためにも別のスレ画を用意しようと思いました

    この間みたいな事はそうそうないと思いますが、次がpart11せっかくだからと変える事にしました

    ※ここのスレ画を使わないでほしいという意味ではないです、ペパアオでスレを立てたい方がいれば使っても構いません

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:29:32
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:32:18

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:45:57

    >>197

    スレ立てありがとうございます!

    ペパアオ好きだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:51:25

    幸せ健全なペパアオもちょっと不健全で背徳的なペパアオもいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています