アリスは先生の指輪が欲しいです!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:23:35

    10個の内一つくらい構いませんよね、先生!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:24:17

    先生はソロモンか何かで?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:24:46

    ソロモン先生!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:25:33

    ぶっちゃけ名前は知ってるけど何したのかはさっぱり

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:25:35

    もう…ケッコンカッコカリ使わないで貯蓄しすぎだよ先生

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:26:18

    バニタス曲解されててキレそうな先生だな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:26:39

    >>4

    動物と話したり色んなことができる神サマからもらった指輪を一〇本装備したすごい王様だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:26:53

    ソロモンの指輪の数って名言されてた?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:27:01

    「全ては虚しい。どこまで行こうとも、全てはただ虚しいものだ」

    ”意味は概ねその通りだけど、そう解釈して欲しくて書いたものじゃないよ"

    「!?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:27:18

    たぶん前職で買ったはいいが使わなかった分やろな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:27:49

    >>8

    別のゲームで10個持ってたし10個じゃない?(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:27:56

    >>9

    本人来ちゃったよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:51

    >>9

    これベアおばに本編よりもキレているだろ先生

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:28:58

    この人の死後にユダヤは分裂したし割とキヴォトスもそんな感じするな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:33:14

    時がって違った解釈の分派が生まれてしまった→ちゃんと書かなかった自分が悪いので怒るまでは行かない
    解釈を歪めて都合のいい洗脳道具として利用した→絶許

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:33:41

    ヤンキー先生かと思ったらやんごとなき先生だった

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:34:38

    >>1

    "とても尊きお方より授かったものだから駄目だよ"

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:34:47

    ソロモン王を兼任してる先生……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:35:54

    >>8

    なんか知らんけど10個ってイメージで定着してるところある

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:35:57

    大人のカードで生徒を召喚している節があるのはそういう……

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:36:41

    72人のゲヘナ生徒がウキウキしながら大人のカードで召喚されてる!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:36:56

    (妙に先生に既視感を覚える初対面のアルちゃん他一部ゲヘナ生)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:58:18

    指輪には天使も呼び出せたってあるしトリニティもヤバくねぇ?
    なんか先生に見覚えと親近感のある生徒が多発しちまうよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:58:33

    >>20

    この二次創作ではフリー編成の時は「生徒と絆を結んだ近い未来」から召喚してる感じの解釈をしてるけど、こういうのめっちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:11:27

    元ネタは偽典なんで……異端!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:45:07

    ………あぁ、先生が褐色好きなのってそういう……(某運命の銭ゲバ女王を見ながら)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:48:54

    ソロモン先生アルちゃんと仲良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:56:49

    黒服が出会った時に興奮してそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:01:37

    よく泣いてる方のソロモンなのかネットアイドルの中身が男だと知ったあとに自◯した方のソロモンなのかどっちなのだ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:03:02

    あまねく魔術の始発点...

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:04:46

    >>26

    あぁ……なるほどだから褐色好き……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:07:18

    嫌だよイオリを見てシバの女王思い出して足を舐め回すソロモン

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:15:04

    イオリは先生の覚悟試したら足ペロされた
    つまりシバの女王もソロモンの知恵を試す為に行った時に舐められた……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:33:03

    先生、たまに私のことを「ベリアル」って呼ぶけど……ただの呼び間違い?
    それとも誰かと勘違いしてるのかしら?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:33:48

    ⇒「大人の指輪を嵌める。」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:42:28

    どこからソロモンは指輪を10個つけてるってことになったんやろなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:45

    >>29

    某運命の医者の方かもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:52

    >>34

    “……古い知り合いに似てるんだ。特に、アルがこういう表情をした時に思い出しちゃうかな。”

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:13

    >>37

    それ推しアイドルがネカマだと分かった日に自殺した方じゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:55:52

    ヒナがやたら先生と距離が近いのは序列一位だからだった…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:29:30

    “バエル。……あっ、違う違う。ヒナ。”
    ヒナ「……せっかく先生といるのに、どうして他の人の名前を呼んだの。誰?」
    “誰って、古い知り合いの……えぇと、猫とカエルとオッサンの頭を併せ持ったオッサン”
    ヒナ「猫とカエルとオッサンの頭を併せ持ったオッサン!?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:34:16

    やたら扉を蹴り破るのが上手い先生か...

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:38:42

    アル「ベリアルって人、そんなに私に似てる? きっとハードボイルドなアウトローね!」
    “う~ん、悪いことが大好きで正しいことが許せないサイコ野郎だったよ。あとえっちだった”
    アル「えっ?」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:39:56

    先生がキヴォトスに来る前の交友関係、大半が悪魔だから基本ろくなのがいない

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:40:55

    勝算がある!方の先生だとビリビリでバリバリする鳥頭の生徒とかをゲヘナに生やしたくなるな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:43:17

    ゲヘナのアスモデウス枠は誰なんだろう……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:51:05

    >>37

    ロマンティックな元医者の先生だった場合、

    >>34>>40と先生の絡みを某ゲの字がみたらどうなるんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:54:57

    >>21

    顕現せよ。労基せよ。これに至るは七十二柱の魔神なり。

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:03:11

    ソロモンの魔人はわりと無害そうなのもいるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:21:41

    ゲヘナの生徒と契約を結ぶことでその生徒を瞬時に自分の下に召喚できる先生!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:23:35

    マコトやイロハは72柱の誰がモチーフなんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:31:50

    バルバトスはバルバトスを名乗るキャラのネタが豊富だけどブルアカにモチーフの生徒が出たら何か強力なネタを持ってきたりするのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:38:38

    >>52

    もしかしたら黒髪青眼と橙髪金目の子に対してなんか知らないけど恐怖心を抱く子かもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:58:59

    >>53

    英雄アレルギーのほうかも

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:27:25

    指輪10個つけてるってことはアーミヤかもしれんぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:57:29

    >>52

    大気圏突入時に先生(使い手)に敵の遺体を使わせようとする子じゃないか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:01:20

    >>49

    某運命のハーゲンティなんか、割と良い悪魔だからな…

    まぁ、某運命だと何故かパンケーキにされたけど…

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:07:53

    ダビデはどんなヤツだったのか気になるな……


    割とダビデ>ソロモンみたいな扱いだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:25:58

    >>58

    カッコいい時は凄いカッコいいけど、普段は自分より身長低い女の子をアビシャグ認定して口説きにかかるク⚪︎親父だぞ。よってキヴォトス出禁です。

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:59:08

    時折かつて契約関係にあった72柱の魔神が生徒の姿を借りてソロモン先生の顔を見に来るので尚更紛らわしくなったりする
    でもベリアルはアルの68倍えっちなので一目でわかるという

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:07:58

    某運命医者はアリスみたいなタイプには滅茶苦茶優しいからセーフセーフ軽く注意しながら和菓子とかくれそうだし……

    それはそうとハマってるVアイドルの中身が黒服で【訣別】する運命医者先生は実在する

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:13:44

    >>55

    キミは年齢的に生徒側だ

    ドクターの方連れてこいいや連れてこなくていい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:16:06

    >>61

    それだとネカマに騙されたことが死因みてーだろ!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:16:39

    ゲヘナの生徒から崇拝の目で見られてそうな先生だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています