太公望引くぞオラァ!!!!!!

  • 1太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 20:58:30

    石の貯蔵は十分だ!!!!!!!(111個)

    待ってろよ太公望!!!!!!!

    いや呂尚!!!!!!!!


    我がカルデアにも太公望が来ました!!!!!|あにまん掲示板ライダーでツングースカサンクチュアリ出てて大抵のことはなんでもできてコヤンスカヤに縁があってライダーだから太公望だ!間違いなくあなたは太公望なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!bbs.animanch.com

    このスレでニキチッチの姉貴を召喚したマスターです。

    頑張って石を貯めたので引きます。(断言)

    具体的な確率はツングースカで太公望がコヤンに汝は妲己!したくらいの確率です。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:59:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:01:26

    いけるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:01:36

    おかえりスレ主!前スレ落ちちゃったから心配してた!

  • 5太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:01:58

    だいたい111個くらいですかね、あとヘラクレスとベディの強化クエクリアしたらプラスで14個入るのでそれでもう重連だから、40連引けます

  • 6太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:02:57

    >>3

    やってやらァ!こちとら触媒にローソンコラボのクリアファイル引っ張ってきてんだ!

    負けてたまるかァ!!!

  • 7太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:03:26

    オラッ十連!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:04:19

    引けますように…バレンタイン見てほしいんだよ!

  • 9太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:04:24

    う、ウソやろ……こ、こんなことが許されていいのか……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:04:57

    >>9

    黄飛虎パパ!?羨ましいけど惜しい…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:05:09

    すり抜けではないけど期待しちゃうやつだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:05:25

    一旦フレポ引いてリセットせん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:05:26

    流れは悪くないぞ続けて回すんだ

  • 14太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:05:29

    なんたよもおおおおおおおお!!!!
    また(ライダーで太公望の縁者)かよおおおおおおおおおお!!!
    でも未所持だから嬉しいいいいいいい!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:05:40

    惜しすぎて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:06:03

    しっかり"触媒"を強化してるやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:06:23

    外堀を埋めてると考えよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:07:02

    縁者を育成してマイルームに…?
    「黄くん!」くらいの感じで来るかもしれん

  • 19太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:07:20

    おちつけまだあわわわわ慌てるような時間じゃない
    リセットせよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:08:20

    フレポ乱数調整のやつどこで見たっけ、探してこようかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:09:40

    >>20

    これで陛下引いたからフレポに余裕あるならオススメしたい

  • 22太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:10:25

    ふう……スッとしたぜ。一度くらいの爆死がなんだってんだ。俺はあの太公望に「僕のマスター」と呼ばれた男だぞ…?
    諦めきれるわきゃねえよなぁ!?

    オラッ20連!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:10:31

    自分が見てた動画ではフレポで星3鯖出る→単発3回以内で鯖が出る→11連の乱数調整してたな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:10:47

    呼び符を挟んで世界を欺け

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:11:00

    このレスは削除されています

  • 26太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:13:05

    写真撮るのを忘れたぞスレ民。
    一言言おう、爆タヒだ。しかも喜べよ、そのまま熱気に当てられて引きまくったから3、40連そのまま引いちまったぜ……

    笑えよ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:14:08

    >>26

    落ち着けまだあと一週間はある!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:14:51
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:15:11

    なぜギリギリまでおはガチャで粘らないのか

  • 30太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:16:09

    まだだ……まだ終わらんよ!
    まだ希望は残っている!妲己(玉藻ちゃん)はいる!!キャットもいる!!
    ちょっと全力周回して強化石ぶんどってくる!待っててくれ!
    スレ民、呂尚!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:16:39

    >>29

    スレ主確か無課金勢だよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:17:06

    >>28

    大真面目なクソバカで草生える

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:17:58

    つまりスレ主が頑張って石稼げば太公望も来てくれる…ってことかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:19:20

    絆Lv報酬と再臨報酬の石をかき集めるのです…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:24:23

    >>26

    あ〜にまんまんまんwwww

    悪い流れを素早く察知しクールに撤退がガチャの必勝法なのに熱くなって爆死するとは面白いピエロだあにまんwwwwwww

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:25:58

    >>35

    今回の太公望でほぼ天井叩いたのでその言葉が刺さる刺さるwwww

  • 37太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:26:23

    >>35

    ありがとな、すげぇ笑わせてもらったわ


    いくぜ、ラスト

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:26:47

    当たりますように

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:27:04

    祈願祈願…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:27:35

    すり抜けでガネーシャさん来たからその分の太公望がそっちに行きますように

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:28:14

    幸運のボガード様あげる

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:28:21

    頼むよ太公望呂尚…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:28:56

    >>41

    あらかわいい

  • 44太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:28:59

    すまねぇ……私は敗北者だ……っ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:37

    まだ!まだ期間はある!
    ガチャが終わるまでは敗北者じゃない!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:29:43

    >>44

    ……初期FGOのスクショ…?

  • 47太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:29:45

    こっちじゃなかったですはい
    こっちは乱数調整のフレポっすねはい

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:30:24

    恒常やし、いずれすり抜けでもスレ主のとこに来てほしいなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:30:39

    フレポでは…星4礼装は…(沈痛な面持ち)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:20

    とりあえず恒常男鯖なので3月には絶対PUある
    でも今戦線読んだ熱量で引いて育成してほしいと思う太公望推しの私

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:31:32

    3000万DL記念に多分☆5配布あるから、それに期待しよう

  • 52太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:32:19

    ーーーーーーー!!?
    ーーマスターに、電流走る。

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:40

    うおおおおおおお!

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:32:49

    えっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:33:21

    おおお!エドモン!
    待てしかして期待せよとはこのことか!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:05

    これで来てくれたら熱い

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:12

    黄金律にあやかれ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:34:54

    あやかりついでにマイルームをエドモンにするとか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:35:27

    来ますように

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:35:45

    これは熱い展開

  • 61太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:37:18

    これはそういうことか?
    そういうことなんだな?共犯者?
    お前最高だよ、モンテ・クリスト伯!!!
    今年のはじめから始めた初心者の私をずっと助けてくれてありがとう……本当にありがとう……!

    これで呂尚引いたら次きみのために貯蔵するとこのスレに誓うよ。

    ラスト10、頼む来てくれ戦線すごいかっこよかったんだよ誰かのために自分犠牲にしてまで助けてくれてかっこいいきみが好きになったんだよ来てくれ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:37:55

    お願いだ太公望〜〜〜〜!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:42

    スレ主年始から始めて170は強すぎない…?

  • 64太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:39:39

    っしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:39:59

    おめでとおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:40:05

    うおおおおおお!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:40:18

    おめでとうございます!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:40:30

    これは祭じゃ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:40:31

    >>64

    おめでとう!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:40:32

    おめでとう!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:41:00

    おぉ良かった良かった!めでたいなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:42:06

    待ってた希望きたあああああ!?!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:42:13

    おめでとう!!!!
    あとでエドモンにお礼言おうね!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:42:31

    おめでとう!!!
    巌窟王お前かっこいいよ!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:42:43

    激アツ展開すぎる…いいもの見せてもらいました

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:43:06

    早速育てようぜ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:43:07

    このスレ保存しておきたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:43:34

    おめでとう!ボガード様も喜んでいらっしゃいますよ
    やっぱりガチャは大勝利大歓喜が見たいわよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:43:38

    ここからはスレ主が太公望育てるスレになる?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:44:53

    こいつは運命感じちゃうね!
    Fateすぎるわ主人公かスレ主?

  • 81太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 21:48:39

    このスレで応援してくださったスレ民、前スレから見つけたスレ民もありがとうございました!
    まさか全部石尽きてから押し間違えでクエスト言ってから巌窟王から石もらえるとは思わなかったんだわ。
    さらに言うとその石から太公望が徒歩で来るとかさらに思わなかったんです本当に応援してくださりありがとうございました!!
    とりあえずレベルマにしてきます

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:50:26

    押し間違えだったんかーい
    それも含めて運命やな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:53:19

    全てが太公望二繋がってたんだな…おめでとう!

  • 84太公望(ニキチッチ)23/11/03(金) 22:14:04

    とりあえず最終再臨まできました。
    なんかどっと疲れが……明日あたり聖杯突っ込もうと思います。その後に南米に喧嘩売りに行くので神キラーよろしく、太公望!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:16:26

    >>84

    お疲れ様!

    スレ主の太公望聖杯報告待ってる!

  • 86太公望(ニキチッチ)23/11/04(土) 08:15:53

    おはようございます、朝起きたらQPが尽きていました。なんもかんも黄飛虎くんと太公望呂尚のせいだ!!!!!(周回サボり)

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:22:13

    前スレで全体宝具だなって言ってた奴だけど続いてたとは
    苦労の末に引けたのも追ってて良かった、おめでとう!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:32:37

    >>86

    じゃあその太公望呂尚と黄飛虎パパつれて宝物庫殴りに行ったら楽しいんじゃないかなぁ!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:30:04

    すげえな。野良の神引きとか爆死報告ならいくらでも見て来たけど、
    ここまで死闘の果て、劇的な展開からのゲットはなかなかお目にかからないぞ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:11:05

    巌窟王があまりにもパトロン
    いや絆11以降の報酬石で目当て引くとかあるんだな…これが絆か…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:46:13

    今頃南米で元気にゴッドブレイクアームしてるんやろか

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:02:26

    スレ見てたら描きたくなって…あれだったら削除しといてください

  • 93太公望(ニキチッチ)23/11/05(日) 10:12:43

    >>92


    ありがとうございます!すごく嬉しいです!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:08:06

    >>92

    カワエエ…巌窟王が引率の先生みたいだ

    二人ともQ全体宝具だから仲良くなれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:00:49

    おめでとう!!!!!!!!私もあやかりてぇなぁ、石ねぇなぁ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:42:38

    >>95

    まだ期間はある…回そう、フリクエ…!

  • 97太公望(ニキチッチ)23/11/05(日) 17:08:01

    聖杯捧げました……!!!
    他の聖杯組とよろしく、太公望!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:09:21

    育成お疲れさん!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:11:23

    >>97

    お疲れ様です!

  • 100太公望(ニキチッチ)23/11/05(日) 19:54:17

    ツングースカがまだ微妙に終わってなかったのでコヤンスカヤと決着つけてきました。
    いやーニキチッチの姉貴がカッコ可愛くて太公望がアホほど頼りになるシナリオでした。
    コヤンスカヤ欲しくなっちゃうなァつぎの福袋コヤンスカヤ狙おうかなぁ、とか思いました。




    その結果がコレだよ!!!!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:05:15

    >>100

    おめでとう!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:26:55

    >>100

    おめでとう!!!!!!

    その調子で宝具6狙ってみようか…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:44:10

    >>100

    Q宝具は重ね得だからね、もっと太公望が活躍できるぞ!

    一度召喚できると出やすくなるの、割とあるあるだと思う…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:45:59

    >>103

    10連で出たらおまけ単発後追い重ねあるよね…流れきてる!って感じ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:46:02

    でもいざ宝具6目指そうと思うとね、中々来ないんだな……(今回2万入れて1人だけ来た)

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:47:39

    >>105

    うおお疲れさん…まあ太公望は毎年3月PUくるの確定だし、何だかんだ年1でイベント出てるからどこかしらで顔出してくれそうなんだよね

    頑張って重ねてほしい…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:32:54

    >>93

    >>94

    ありがとうございます!「私が連れてきました」感を出したくて…

    ついでに再臨間違えてたバージョンも供養させていただきたく…

  • 108太公望(ニキチッチ)23/11/05(日) 23:04:56

    >>107

    めちゃくちゃ可愛い!巌窟王が少し呆れているようにも見えて可愛い!(語彙力崩壊)

    Q全体鯖二人を可愛く描いてくださいありがとうございます!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています