【クロス注意】 海軍本部中将 近藤勲

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:43:50

    海軍本部に所属するヒトヒトの実を食べたゴリラ人間と言われているが本人は「悪魔の実なんて食ってねーよ!地顔だ!」と言われているが本部に所属している海兵達は信じていない

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:46:54

    直属の部下にマヨネーズの能力者と悪魔の能力者がいると言われるが、ただのマヨラーとドSである。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:48:13

    全裸になってもあんまり問題なさそうだからよかったね(アラマキ スモやんを横目で見つつ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:54:41

    些細な事ですぐに全裸になるが、これは有事の際速やかに海に飛び込めるよう訓練された特殊技能である。決して変質者ではない byフォロ方

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:56:05

    この世界もっとゴリラっぽいやつ山ほどいるやろがい
    海に飛び込めかば能力者じゃないことが証明できるんじゃないですかね
    それはそうと海兵狩りに便乗したドS部下がマヨ部下を縛り上げてクロスギルド訪問する話とかありそう
    あと何故か海兵食堂で謎の切れ込みが入ったこんにゃくが提供される話もな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:56:45

    この人より沖田の方が読者の中で問題になったりしそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:56:56

    百獣のゴリラのギフターズのあの子と出会ったらどうなってしまうのやら

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:57:16

    >>4

    真面目な海兵さんが憧れて素早く全裸になる訓練とかし始めたらどうすんだよ!(代表名コビー)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:00:48

    原作からしてG5みたいな荒くれ系の海兵からの支持が凄そう
    変態だけど器は大きい男だし

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:02:23

    沖田確か原作で天人シバいてたな
    あんなに偉そうな態度取られたらムカつくのもわかるが

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:06:48

    田舎出身で天竜人をよく知らずに海兵に。
    荒くれ海兵をまとめあげ中将まで登り詰めるがその過程で世界政府の闇や天竜人の横暴を目の当たりにし最終的に反政府側に、って流れかね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:10:50

    護衛中の天竜人に
    「猿は猿でも おれ達ゃ正義っつー鋼の魂もった猿だ!! なめてもらっちゃ困る!」と物申しそうな男だな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:15:25

    SWORD入り待ったなしなんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:15:53

    たまに上司の命令で全身ハチミツまみれになったりすると聞く
    部下のマヨネーズは木にマヨネーズ塗りたくりドSの方は巨大なカブトムシに扮して任務を遂行しようとする

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:17:37

    近藤さんはガープのようにありたいと(血さえ流れなければ平和)しながら目の前の誰かを救ってしまう青さがある気がする
    SWORDに居そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:18:19

    銀魂のキャラがどれくらい強いのかよく分からん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:20:23

    こっちの世界に来れば覇気くらいは使えるようになってんだろうな
    時々女の尻追っかけて脱走してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:21:25

    SWORDにいるならコビーからルフィの話色々と聞いてそうだな
    天竜人ぶん殴ったりエニエスロビー壊滅させたりやりたい放題してる海賊だけどそこまで悪い印象は持たなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:22:06

    >>17

    武装色(黒刀化、チ○コ含む全身武装)

    見聞色(ストーカー)

    覇王色はない

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:22:58

    >>13

    >>15

    SWORD階級的にだいぶ上

    強さはわからんが良い男だし尊敬できる上司

    元々全裸訓練をしてた疑いのある(実写版)ヘルメッポさんと仲良しコビー


    コビメッポが全裸になるフラグはたったな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:56

    >>20

    メッポは実写版で全裸になってるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:26:12

    部下の沖田大佐は孔雀さんと仲良くなってそう(ドS)

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:26:18

    >>20

    全裸訓練疑いじゃなくて全裸訓練してたヘルメッポだな

    近藤さんと仲良くなるな(コビーも全裸になるかは知らん)

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:30:02

    見聞殺しを使えるがストーキングの過程で身につけた事は内緒である。

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:35:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:37:35

    海軍の中将でありながら、日々とある女性にストーカーにボコボコにされているゴリラ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:45:21

    愛刀は良業物くらいはあげたいなと思ったけど嫌だな柄の部分がコロコロになる良業物は。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:50:33

    名前がビッグマムの次男に似ている喫煙家の上司もいそうだな
    娘が悪い海賊に惚れちゃったせいで休日返上で振り回されるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:57:13

    こんなゴリラ男だけど実は29歳と若いんだ
    スモやんよりも若いんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:58:02

    命と宝物のくま救ってもらったひばりちゃんがお礼にと渡してきたお弁当と一緒に入ってた感謝の手紙への返事をコビーと考える回
    コビー「ぼくからも伝えたい感謝がたくさんありすぎてまとまらない…もうちょっと簡潔にしないと何の為の手紙か分かりませんね」
    近藤「そうだなあ…仕方ない、涙を飲んで一行にまとめよう」

    『ムラムラします』

    コビー「どんな海軍大佐ですか!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:15:15

    >>30

    そのお手紙を出したのは海軍中将なんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:16:44

    優しすぎて部下に裏切り者が出ても自分の責任と言い切ってしまうのが欠点っちゃ欠点かな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:18:57

    >>32

    でもそんな人だから土方、沖田、山崎や他の隊員もついて行くからなぁ……

    山崎はこっちの世界でもヤバい奴だったのが更生した感じになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:19:10

    ルフィからもゴリラ扱いされそう。
    それで泳げるところみたらミンク族扱いされてもおかしくない。

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:13:05

    元々地方で賞金稼ぎしてた集団が海軍にスカウトされたって感じなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:42:02

    パンツ1枚のフランキーより格上な変態海軍が来たな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:17:50

    コビーとヘルメッポは2ndフォームで全裸になると身体能力が爆発的にアップしそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:44:43

    >>37

    ロッキーポートの英雄からロッキーポートの変態になるのか?

    いや、ロッキーポートの英雄(R18)になるのかもしれない……?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:59:06

    ワンピースがモザイク祭りになってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:04:39

    彼がよく護衛している天竜人、ドンキホーテ・シゲシゲ聖

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:07:05

    >>40

    生き残って(懇願)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:13:34

    >>40

    天竜人かよーーーー!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:16:55

    じゃあ松平のおやっさんが中将?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:18:02

    全裸だから海軍と思われなくて
    野生のゴリラだと思われるので遠慮なく天竜人を殴れる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:19:25
  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:20:57

    >>44

    それミンク族に濡れ衣行かね?


    まぁでも天竜人を殴ったこともあれば全裸で尻に敷いたこともありそうだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:29:14

    近藤さん。例の「麦わらの一味」ん中に「海賊狩り」っているでしょう?
    おれアイツ何となく気に入らないんでさァ
    三刀流とかいうふざけた剣術もそうですが、なんつーかこう…魂からして相入れないって感じがするんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:35:41

    >>40

    たしかいままでの銀魂クロススレでも天竜人になっているから徳川のキャラも天竜人になっていそう。

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:43:40

    近藤さん良い男だからコビーに良い影響を与えてあげて欲しいな(全裸はのぞく)
    剣客としても一流だからゾロと対戦して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:46:33

    近藤さんだったら天竜人を体張って守りそう
    守ろうとして天竜人付き飛ばれてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:48:13

    女の天竜人に理不尽に罵倒されたり殴られたりしてるのが見える…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:22

    ゴリ子化でスレ民が沸くな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:14:56

    サニー号が停泊していた島での任務中にゴリ子化してしまいサンジが超メロリンしてくる
    尚サンジは事実を知って軽くトラウマになった模様

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:54:08

    >>40

    天竜人とは思えないほどいい人なんだろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:57:06

    >>54

    でもパンツはブリーフ派なんだろな

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:58:58

    >>55

    ドフラミンゴもコラさんももっさり白ブリーフ説が急浮上しないか

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:59:40

    動物好きな天竜人殴り飛ばしたグラサンな海兵だか役人がいそうな世界線だな。

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:04:09

    シクシクの実 女になる病による女体化経験あり

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:09:16

    金髪ロングの美人さんかぁ

    ちょっとサンジの母ちゃんに似てるね

    >>53のダメージがエグそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:19:21

    マリージョアでは>>40がミョスガルドと同レベルの変人扱いで模範的扱いされてるのがおそらくこいつ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:25:48

    …あの…ウタちゃん
    …あのひょっとして
    俺のこと…嫌い?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:51:15

    悪魔の実の能力だいたい銀魂でも体験済みなんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:02:31
  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:58:49

    ホビホビの力でオモチャに変えられていく仲間達。
    近藤にもその魔の手が

    なぜかゴリラになる近藤。

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:58:12

    ドライバーになってるかも

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:02:56

    「ドンキホーテ家は代々、アッチの方は一兵卒だ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:17:47
  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:27:08

    >>67

    無言の風評被害がドンキホーテ系の諸聖を襲う!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:37:51

    CP0所属のササキさんとノブメさん

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:55:57

    今日1番ついていない方はおとめ座の貴方です。

    なんだよ朝からテンション下がるな

    特に乙女座であごひげを蓄え今歯を磨いている方
    今日死にまーす!

    えーっ!?

    近藤中将!エースの処刑が始まります!持ち場についてください!

    よりにもよって今日!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:06:27

    幸運を切り開くラッキーカラーは赤 何か赤いもので血に塗れた体を隠しましょう!

    な、なんかあるかなぁ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:15:22

    コビーはコビーのままでスモーカーはケムリンってルフィに呼ばれてるけど、近藤さんは見た目ゴリラだからまんまゴリラって呼ばれるのかそれともトラ男、ギザ男的な感じでゴリ男って呼ばれるようになるのか気になる

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:30:12

    >>71

    頂上決戦時………

    赤……


    赤犬(サカヅキ)?


    赤犬「なんじゃ?われぇ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:34:11

    とっつぁん「近藤、お前にアドバイスをやる、グランサンかけてる奴は十中八九殺し屋だ気をつけろ。
    お前これ絶対言うなよ本部にブランニューっているじゃん?あの人も殺し屋だ言うなよ?」
    近藤「言えねー!そんな馬鹿なおっさんの妄想!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:05:10

    赤犬のコスプレでもしてみる?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:07:25

    赤犬コスプレ近藤さんVS赤犬が勃発するのか……
    シャンクスも赤いし頂上決戦は赤に縁があるなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:12:33

    >>66

    てことはドフラミンゴもコラさんも一兵卒なん? あの身長で?

    身長高い分マジモンの爪楊枝みたいになるじゃん


    近藤さんが何歳の時から海軍にいたかにもよるけど場合によってはコラさんと同期で訓練後シャワー室で偶然並んだ時に「その一兵卒サイズ……あとついで髪色……まさかドンキホーテ!?」みたいな最低な身バレする所まで浮かんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:07:09

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:17:58

    W7で
    コビー「お久しぶりですルフィさん!コビーです!」(全裸)
    ルフィ「いや、お前のような変態な男知らねぇ」

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:57:47
  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:06:20

    >>79

    「あっち」の方は既に大将クラス!

    とか言われれてそう()

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:10:40

    >>73

    なんじゃ貴様、止めろ、止めんか!拝むな!


    すみませんすみません、でも俺には貴方に縋るしかないんです。マグマ出せるオッサン、略してマダオの力をお貸しください。


    マダオってなんじゃ!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:13:44

    海軍本部に所属している女性達には嫌われている

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:25:07

    >>83

    お鶴さん位は優しくししてくれそう。

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:19:13

    >>83

    初めましてCP9の皆さん俺はこ


    セクハラです。


    まだ何も言ってないんだけど!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:08:03

    革命軍軍隊長の一人であるカツラ
    主に政府機関への破壊工作や革命軍への勧誘活動を行っている

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:46:32

    >>61

    近藤さん、自分が子持ちじゃないし外野サイドだったにも関わらず星海坊主と神楽の親子両方の気持ちを察してたりしてるし何とかしてくれないかなぁ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:54:57

    >>83

    子どもに普段遊ばれていざというときはちゃんと守るから受け良さそうな気がする

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:23:19

    >>86

    ドレスローザでスタンバってました。

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:53:14

    >>86

    「この期に及んでそれはあるまい銀時。聖地マリージョアに乗り込み、サイファーポール相手に大暴れし元天竜人チャルロスを天竜人剥奪に追い込み、故人ミョスガルドには数々に渡る非礼や嫌がらせを行い、更には天竜人シャルリアを殴り重症を負わせ、真選組の謀反に加担し元海軍本部中将 近藤勲を世界政府から奪還…これだけのテロを成功させた者は革命軍にもおらんぞ」


    ps ミョスガルド聖ホントごめんなさい…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:59:22

    バカ聖のスレたまにたつよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:03:15

    >>90

    銀さんたち何があった!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:08:46
  • 94二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:10:28

    >>90

    >>92

    「俺はテロなんざした覚えはねぇ。ムカつくヤツらを殴ったらそれがたまたま全員天竜人だっただけの話だ。大騒ぎになって来たから、ソレをバラバラにして海に撒こうとしただけだ。お前らと一緒にすんな」

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:54:02

    頂上決戦でエースが処刑されたシーンが電伝虫が、裸になった近藤さんの股間をズームアップして世界中の人たちに中継されてエースの処刑よりも近藤さんの股間に釘付けされてそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:16:39

    >>95

    センゴク「何が起こっている!? そもそも何でアレがアップで映っているんだ!!?」

    伝令「どうやら伝電虫と近藤中将が崩落に巻き込まれており、近藤中将が伝電虫が潰れぬよう庇ったようです!」

    センゴク「速く助けて画面を切れ!! 色んな意味で海軍の恥だ!!」

    伝令「不味いです!! 近藤中将が動くたびに揺れてます!! プランプランです!!」

    センゴク「一々報告するなァ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:49:40
  • 98二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:29:25

    緊張感がいちいちズッコケて大変だね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:34:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:35:34

    >>86

    カツラと仲良さそうな革命軍だれだろう?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:36:34

    桂はイワちゃんと仲良くなれそうだよ
    カマバッカにも馴染めるし

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:40:21

    >>101

    「初めましてサンジ殿。俺は桂小太郎、好物は蕎麦だ」

    「何で好物言ったテメェ!?作れってか!?今この状況で俺に作れってか!?」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:22:29

    >>101

    カマバッカのオカマ達がアレなのを差し引いても女装が美し過ぎて、(石田さんはもう無理みたいらしいけど)本気出せば女性声を出せるから「女性ホルモン作用し過ぎでは?」「イワ様の本気の人体改造w」とか言われるけど実は素の女装で裏声、イワ様全く関係無いという

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 10:12:10

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:00:43

    >>102

    それで再会しても同じこと言いそう。

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:03:39

    ルフィとの初対面は体中にはちみつ塗りたくっていて、ルフィが仲間たちにゴリラが体中にはちみつまみれになっていたって報告してそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:09:09

    ジャヤで出会ったってこと?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:37:12

    >>107

    アニオリでどこかの島によって出会ったのかも

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:40:07

    >>34

    ル「ありがとう!ゴリラのオッサン!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:21:49

    >>106

    ルフィ「体中にハチミツ塗りたくってたぞ」

    ウソップ「そりゃおめェ、樹液の妖精だ!そうやって森を守ってんだよ!」

    ルフィ「でもゴリラだったぞ」

    ウソップ「じゃあゴリラの妖精だ!そうやってゴリラを守ってんだよ!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:01:46

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:26:17

    >>77

    これのドフラミンゴverも起きそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:35:27

    近藤さんの近藤さんはご立派なことが確定してるので居た堪れないな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:00:50

    はな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:09:10

    ほら

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 09:36:01

    センゴク元帥は近藤さんのことどう思っているのだろう?
    あと松平のことも

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:41:10

    革命軍にエリザベスいそう。

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:45:12

    海軍コート似合いそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:50:48

    銀魂クロスは誰がきても馴染が良いというかワンピ世界が銀魂時空に染まるというか…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:01:44

    ヅラ以外にこいつらも革命軍の軍隊の中にいそう
    どっちかというと炎帝派、過激派よりになりそうだけど…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:17:53

    >>1

    この人一応見た目は良いんですよ…作中で変質者やってたりゴリラみたいな行動したりと頓狂なことばっかりやってるのと毛深さからゴリラ扱いされてるんで…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 19:52:33

    近藤さんって女関係抜いたら割とローに近いキャラなのかな
    女になったし真選組の部下たちに尊敬されてるし

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:35:25

    世経で海軍本部に所属しているヒトヒトの実を食べたゴリラ人間として報道されてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 01:58:50

    イーストブルーの田舎出身なのにノースブルー出身並ジェルマ66に詳しいトッシー概念

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:35:41

    >>124

    普段のを知っているサンジはトッシーみたらどうなるだろう?

    絶対ツッコミそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 13:16:04

    >>5

    ベガパンクの故郷にいた海軍の人がすごいゴリラ顔だったはず

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:49:53

    >>124

    実は『三代鬼徹』と一緒の樽でワゴンセールされてた『村麻紗』

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:17:11

    一旦保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 21:19:30

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:40:41

    ガープから本物のゴリラ扱いされそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:49:08

    訓練するときにいつも裸で素振りしているため女性海兵達は嫌われている

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:05:40

    >>130

    ガープも大概ゴリラなのに

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:10:26

    >>5

    女海兵も普通にくる海軍食堂でそんなもん出したら銀魂本編以上に大惨事だよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています