彼岸島の邪鬼ってさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:07:36

    吸血鬼になっても良心が残ってて人間を襲えなかった連中もいるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:09:11

    ユキとかそんな感じだったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:09:43

    母乳の邪鬼もさいご少し理性もどした

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:10:12

    スレ画の吉昭とかユリもそんな感じだったのかも

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:10:52

    ユキもそうだったろ
    嫌だ!バシーンとかやって自分で西山の手払い除けてた

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:12:02

    全ての要素が雅ゆるすまじと、明さん可哀想に繋がる。
    最後に人間味を出して斬られるとか明さんにダメージ与えるためでしかない。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:14:47

    >>6

    ツッコミどころも多いけど基本明さん曇らせ要素ばっかなんだよな〜 本当に可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:15:58

    48日後も長いこと巻数続いてるけどパワーインフレ自体はそこまでしてないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:18:35

    糞喰い爺とか眠り姫にもそういうドラマがあったのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:15:39

    >>8

    敵が死ぬほど強くなるだけで味方側は明さんしかいないからある意味安定してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:15:13

    ツッコミどころが多いのと絵面がシュールなだけで本筋は一貫してガチでお辛い展開ばっかりなんだよなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:18:19

    ユキは良心と言うより…うーん
    吸血鬼と同じ存在になんかなりたくない、って意地張ってただけだと思う
    最終的にこんな境遇悔しいから吸血鬼たち従えてのし上がってよって斜め上の結論出して西山に呪いかけた挙句無意識化で頼っていたのは明という何とも言えん女よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 01:15:08

    邪鬼のヤバさはインフレしてるな
    腕の長い初期の邪鬼は今だともう弱そうに見えるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています