【閲注】性的な目で見てるのオレだけだろwって思ってた男性鯖が

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:00:10

    他の男性プレイヤーからエッチな目で見られてるの見たときのなんとも言えない感情
    こう……わかる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:01:03

    スレ主にとっての>>1は誰なんだ

    教えろ(据わった目)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:02:02

    用はあれか?〇〇の良さを知ってるのは俺だけなんだ!的な?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:02:59

    >>3

    どことなく雁夜おじさんを連想する構文だな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:04:46

    >>2

    こう……天草くんのことエロい目で見てるのは自分(と近衛先生)くらいだろwって思ってたらガッツリ男性向け同人誌あることを知ってしまい動揺と、あ、エロいんだやっぱり…と☆3つもらったみたいな感情が混じってぐちゃぐちゃしてニチャァってなってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:06:47

    >>5

    前提の時点でもう1人いるじゃねーか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:09:11

    わかる
    村正の「畜ッ……生、滾っちまった!」にリビドーを感じてしまったし、ゲイ人気がバリバリあることを知り自分の性的趣向が心配になった

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:10:16

    >>6

    近衛先生は親だから許して……

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:11:07

    >>8

    親が子をエロい目で見る行為は余計許されないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:12:46

    近衛先生はまた特殊だから…ちょっとリリィちゃんは天草くんが産んだ事になってって隣に脚の長いフランス人置くのが好きなだけだから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:14:04

    近衛先生はなんなの…?夢男子なの?腐男子なの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:16:14

    お父さんとお母さんが連れてきた婚約者が違うって言われてるのあまくさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:19:28

    アーラシュのことまあ…0とは言わないけれどそんなにいないよなって思ってたのにそういうイラスト見つけてしまいあっあっあっ…って動揺してブラウザバックしたあともっかい見に行くなどはした

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:34

    ワシ様みたときなんか…思ったより多いっていうか…多くない!?エッチな目でみてるの…って動揺した

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:28:01

    黄飛虎パパをエッチな目で見てるのは私だけだと思ってた
    皆結構エッチな目で見てた ちょっと嬉しかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:29:25

    >>5

    どうやら俺達は"親友"のようだな…


    冗談はさておき、天草くんはアポアニメでもバキバキの胸筋を見せつけたりしているので、そういう人気が出てしまうのも仕方の無い話なんだ

    見た目が幼い方なのでそういう目で見ることに背徳感も感じてしまうが、それでもえっちな目で見てしまうんだ…俺は間違っちゃいない…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:34:04

    >>16

    >見た目が幼い方なので


    他人の口からこういうこと言われると脳が焼ける

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:37:03

    >>15

    ココだから言うけど子供がいる男性鯖はみんなエッチだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:18

    >>17

    くっっっっっっっそ分かる

    他人の口から「色気ある」とか言われるとエッだよな!?!!?って気ぶりそうになる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:43

    ゲオルギウスにちょっとドキッとするんだけど検索したらそこそこあったしここで何回か閲注のスレとか建ってたのも見かけたし天草もだけど聖職者とかそういう系統の属性は禁欲的というエロ属性ついてるんだからまぁそういう目で見られるよな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:01

    ケイローン先生のことを密かにそういう目で見てる自分が異端なのか…?とか思ってたら案外そういうやつがあったのでちょっと安心したことがある。いや、これ安心していいやつなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:20

    サムレムの影響でちょっと前から女装鯖系スレ頻繁に立ってたけど他二人のことはともかく意外にヘラクレスのことそういう目で見てる人多…多くない!?ってなったことある

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:44:45

    >>21

    下半身馬はえっちだろ!?人間時でも尻尾生えてるのなんかよくね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:46:39

    逆に一目見たときからナポレオンは人気出るだろうなと思ってたし実際めっちゃ出た

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:48:51

    いいなお前ら
    俺は男どころか女性オタクでも性的な目で見てる人見たこと無いキャラで抜けてしまう欠陥を抱えているんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:49:28

    サーヴァントじゃなくて本当の本当に申し訳ないんだけれど獅子劫さん……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:50:27

    >>25

    やーやー戦場で名乗らないとは何事ぞ!汝の推している者を申してみよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:50:41

    アキレウスはネタとか強さでよく話題になるからあんまりそういう目で見る人いないのかな…と思ってたんだ
    某スレの2で勢いよくエロいだろ!って言ってる人がいて笑いながら安心したんだ…背中の三角は何なんですか本当にエッチだと思います 

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:52:01

    >>22

    ヘラクレスは女装強要プレイというエピソードが強すぎるからな…

    他二人みたく変装の為に女装してたならここまで擦られてないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:52:01

    >>28

    「アキレウスは足が速い」のやつ?

    だったらそれ俺

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:52:45

    >>27

    ディ……ディルムッド……

    負の感情が発露してる顔が妙にムラっとくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:52:52

    >>28

    通常アキレウスのことはそういう目で見てなかったけど水着はエロいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:53:00

    >>23

    そもそも教師ってだけでえっちなのに、下半身馬ってことは実質履いてないことが約束されてしまっているので間違いなくえっちですね。

    でも人間状態の尻尾にもロマンを感じずにはいられない。付け根とか気になるんだ…こんな変な目で見てごめん先生…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:11

    >>31

    そもそも泣き黒子がセクシーだしピッチりした服の上からわかる引き締まった肉体はエロ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:21

    >>25

    >>31

    ディルってZero鯖なんだから普通に女性オタクついてるだろ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:44

    >>31

    (……支部で…剣槍を……剣槍を検索するのです……)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:58:30

    スレ主の言ってるのってクラスのちょっと地味だけど所作がキレイでいいな、って思ってた子がノリノリで放課後に教室でクラスメイトにぐちゃぐちゃにされてるのを見た時の感情?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:58:42

    >>28

    アキレウス、周年礼装がどれもえっちで困る(困らない)

    なんてったって祭装ではパンツ一枚だぞ。お前そんなめでたい時にバキバキの胸筋と腹筋を見せていいのか???

    今年に出た催装の方は一件露出がないように見えるが、Tシャツがパッツパツなので「見せないことによるエロス」を醸し出していてとても良い。

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:00:55

    >>20

    ゲオル先生の場合聖人で禁欲的ってのが肌面積の少なさでも現れてるからCBCで素手や2020クリスマスで手首解禁されただけで「えっちでは!?!??」となってたわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:01:35

    ダレイオスをエッチな目で見てるけど案外いたわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:03:59

    >>37

    どっちかっていうと本人がいないところで勝手に点数つけるやつで「エロ」という点で高評価が出てしまいみんなが「あーたしかにエロいよなw」って言ってて「えっ?あれ?」と思いつつ「あー」って曖昧な相槌を打ってる時の感情

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:05:51

    >>30

    それ!!!!!最高に笑ったレスだったよありがとう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:04:36

    フィンをエロい目で見てるオタクまだ会ったことないからかなしい
    燕青とベディはいっぱい見るけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:29:48

    術ジル単体でえっちな目で見られてるのは見たことないな
    リュウノスケえっちな目で見てるからセットにされてる系のは割とよく見けど
    ジルもいいんだぞ。意外とムキムキだし手入れしてるのか爪綺麗だし眉ないし

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:58:07

    まあプーサーのことを邪な目で見ているのは自分だけだよなぁ…って思ってたらまあまああった
    エロかった

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:04:25

    >>44

    ここにいるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:17:01

    >>43

    女性プレイヤーや男性プレイヤーでも初見で女と間違えてそのまま…って人は見るけど

    純粋に男として性的に見てる男性プレイヤーは自分も見たことないな

    Xや掲示板だと書き手の性別がわからんこけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:06:50

    第三者からエロいって指摘されるとドキドキする
    わかる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:09:26

    エッチな目で見られてない鯖いるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:54:37

    >>49

    ドン・キホーテをえっちな目で見るイメージが湧かない。優しくて可愛いおじいちゃん感が強くてな…

    同じおじいちゃんキャラでもプトレマイオスに関しては2mあって手もデカいのでギリギリえっちに見える…かもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:19:23

    魔人さんのことは幼女だと思ってるし劣情は持たないけど煉獄くんはエッチな目で見られる
    なんですかその太ももは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています