はい 私にとって妻は最高の

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:03:54

    生涯ただ1人の愛する女性です

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:04:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:05:20

    ◇このサザエさんカットのヤンキーは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:05:30

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞
    欺瞞だぁーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:05:55

    あの牛糞頭の母親は結構老け専だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:06:32

    ◇この面白い髪形をしている学生は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:06:36

    ジョースター家で唯一生涯1人以上の女を愛し長命なジジイやん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:06:54

    母親に欲情したって本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:06:57

    どうしてゴムを付けずにヤったのか教えてくれよ
    まさか朋子さんのことをオ○コするだけの道具としか見ていなかったわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:07:50

    当時SNSとか掲示板あったらお気持ちの嵐になりそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:07:51

    でもねワシ日本人ってキライなんだよね

    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:08:01

    ニューヨークの空港で日本人は嫌いだと言ってたときには
    既に日本人の女子大生はらませてたとかドン引きだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:08:04

    ジョナサンの肉体も他の女とボボパンしまくってるからマイペンライ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:11:09

    朋子が女子大生の頃に手を出したってことはどう考えても
    ホリィと承太郎に合いにきた返す刀で浮気したってことだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:12:06

    ジョースター一族はですねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:12:14

    ボケてるの演技で浮気したのごまかす説あったのもうね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:14:10

    まあ気にしないで
    Dioの存在を知った時に生命の危機で本能的に作っちゃったという擁護もあるから

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:15:41

    4部で不倫クズになっただけじゃなく痴呆老人になってて滅茶苦茶ショックだったのが俺なんだよね
    まぁカッコいいとこ見せてくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:15:57

    >>17

    DIOの存在知った時仗助4才

    DIOが復活したのがその3年前っス


    DIOが蘇る前にやらかしてるんすがいいんスかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:16:34

    ちなみにスージーQおばあちゃんが結婚61周年にして怒りの頂点らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:17:40

    まっ ジョースター家のイレギュラーだったおかげで短命の伝統から逃れたからバランスはとれてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:19:52

    >>13

    エリナ「ふざけんなよボケが」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:22:06

    とにかくジョースター家の男性は
    ・首筋に星型の痣を持ち
    ・短命で
    ・生涯一人の女性しか愛さない 清純な男達なんだ
    ジョセフ・ジョースター…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:22:48

    >>9

    そうか!君は自分の親でも通じる年齢の男が自分の娘と子供を作った上に男には妻どころか孫もいたんだね

    かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:23:56

    やってることはクソボケチンチンだけど結果的に杜王町の治安の向上に役立ったんや
    リスペクトはしなくていいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:28:45

    よしっ 諸々が落ち着いたから結婚して娘を作ってやったぜ もうジジイの遺産の配分で仕事は終わりだ
    帰って娘に会えるんだ絆が・・・えっ
    なんですかこれはぁ ジジイが変なことが言い出してきたですぅ 隠し子だ…隠し子が出てきたですぅ
    ふざけんなよボケが

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:34:21

    不動産王の癖にこれまで養育費も渡してなかったってそんなんアリ?
    流石に小遣いは無くとも仕送りくらいしてたんちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:36:26

    >>27

    う~ん

    遺産分配で調査して初めて仗助の存在を知ったから仕方がない本当に仕方がない


    ◇1回やるだけやってやり捨てたこの不動産王は…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:36:57

    >>13

    よしっ ジョジョのボディを使って膣内射精ナカダシをしてやったぜ

    これで運命が味方すれば友の踏み台としてスタンド使いが用意できる 目指すは天国だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:15

    >>26

    お前は黙って見ず知らずのガキッに殴られるんだ

    自分は何をしたわけでもないのにその場にいないジジイの不倫への鬱憤を一方的にぶつけられるんだ

    理不尽だろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:38:52

    >>25

    運命論でひらきなおったりなんてしないよ 荒先生じゃないんだから

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:39:07

    ジョセフの尻拭いのせいで間接的に承太郎の家庭が崩壊してるんだよね
    いくらコミュ障でも結婚まで行ったのに別れるのは杜王町の一件が効いてると思われるが…

    もう…殺すしかない

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:40:01

    >>24

    冗談抜きに正統性500億%の怒りを捨てて娘と孫を見守り支え続けた

    東方良平の度量の大きさが仗助の人生そのものを救ったんだとワシは思っとる!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:42:37

    >>19

    おそらく虫の知らせ的サムシングで未来予知をした結果の勃○だと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:43:28

    >>32

    加えて折悪しく丁度承太郎が杜王町に滞在していたタイミングで

    徐倫が高熱を出して倒れたんやっ 自分が一番つらく不安な時に

    “仕事だから”の一言で長々と放置された妻子の心の痛みは半端やない


    しかもその間にヒトデの論文を書いて博士号なんかもらってる…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:44:57

    >>19

    つまりジョセフの不倫はジョースターの血統だのDIOとの因縁だのといった

    もっともらしい言い訳が及ぶ範疇にない単なる個人単位の無責任な性行為だったということや

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:47:10

    >>20

    裏切りを超えた裏切り

    ジョセフは15年前からずっと妻に後ろめたい秘密を作っておきながら

    表面では愛をうそぶき家族のために張り切る頼れる男を演じていたんだ

    ここまでコケにされて殺さずにいられるかっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:50:44

    >>35

    まぁ(ジジイやポルナレフみたいに何もしなくても気持ちは伝わってるだろう)しええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:51:34

    >>18

    普通のマネモブはお気に入りのヒーローは無理やりにでも若作りさせるが

    ワシはそれが見苦しくて納豆よりキライなんじゃあっ

    人間讃歌ってテーゼは部が進むごとにきちんと老い、衰えていったジョセフの描写の為にある

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:52:24

    自分の娘より年下の女に手を出した結果、第二子が孫より一回り以上年下ってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:52:39

    >>38

    しかも 本人はさほど深刻に思ってない…!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:53:52

    >>40

    ちなみにジョジョ4部のジョースター家のようなケースは現実の世界でも昔は割と見られたらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:53:54

    >>32

    まっ、離婚した上に親子共々荼毘に伏したからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:28

    >>43

    娘が何をしたってんだよえ―――っ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:45

    >>44

    死体遺棄…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:56:03

    >>37

    4部のあとに3部のスージーQとの電話シーンなんかを見ると白々しく思えちゃうんだよね

    3部時点の情報だけなら信頼や愛情を感じられるいいシーンだったのになあ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:57:19

    >>45

    は――――っ その結果が刑務所での服役だったはずだっ

    なぜ親の代からの因縁に巻き込まれて脱獄を余儀なくされなきゃいけないんだあっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:31:37

    >>47

    それは神父の計画よ

    ◇この迂遠な謀略は…⁉

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:52:27

    >>10

    身内の恥なんで拡散しないように内々で処理するように努めるとは思うが

    スッパ抜かれたらジョースター不動産のダメージは深刻だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:10:35

    >>41

    そうだよな 俺だってこの疑いがあるからいよいよ承太郎が悪いって思ったもん

    だけど実際に“お前のことはいつだって大切に思っていた”と本心を打ち明けてたし

    森王町にいた時も心配自体はきちんと頭の隅にあったと思ってるのは俺なんだよね


    だからこそその思いを伝えなくても大丈夫と高を括っていたのかどうかは

    公式でしっかり声明を出してもらいたいんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:18:08

    >>3

    >>6

    あっこいつワシの髪型をバカにした マジ潰す

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:37:49

    >>29

    吸血鬼は地獄に行きやがれっ

    こいつの種付けしたガキッて100%悲惨な子供時代を送る羽目になってるんだよね

    フッ つくづく人の不幸を踏み台にしないと何もできないクズなんだと軽蔑するよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:42:10

    >>23

    そんな童貞ファンタジー丸出しの記号化なんてどうでもいいんだよ 問題は…

    恋をした相手の多寡じゃなく、結婚して妻も子供もいるという身の上なのに他の女と関係を持ったという事実だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 05:54:18

    これ当時リアルタイムで呼んでた兄貴達の反応が気になるっすね
    かつて激戦を生き抜いた元主人公が不倫なんて作者ブッ叩かれてもおかしくないと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:01:01

    むしろジョセフというキャラ・1994年当時だからネタとしてセーフだったんや
    スケベな陽キャジジイが年食っての浮気っ 奥さん大激怒ムキィ~ッ
    みたいなおバカなドタ・バタ・ギャグとして流してもらえる空気があった

    今みたく浮気・不倫がガチな不潔感/嫌悪感を抱かせる
    社会的に致命傷や破滅を招く行為という前提があったなら荒木ー坊も一考を余儀なくされたはずや

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:17:36

    >>55

    仮にそうでなくても承太郎に同じことは絶対させなかっただろうしね!


    そういう意味ではジョセフのなんでも笑ってすませられそうないい加減で明るいキャラクターに

    荒木ー坊も完全に甘えてたと思ってるのは俺なんだよね

    ジョースターのジンクスに一切当てはまらない異端のトリック・スターの面目躍如ってやつだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:24:02

    ワシの大事な娘を奪ったジャッ・プの女なんてただのオナホやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:25:59

    >>57

    猿作品ならそういう志向の方がしっくりくるよね 猿作品ならね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:35:50

    >>47

    もっというならさらに遡ってジョナサンやジョージから続く因縁だろうがえーっ!

    だから死ぬことでその因縁の呪縛から逃れられたんだよね、優しくない?




    空条親子は短命だったな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:39:14

    >>59

    とにかくプッチって神父は

    自分の目的達成のためならそれに伴うあらゆる死を正当化する見下げ果てたサイコ野郎なんだ


    イエロー・テンパランス…

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:41:27

    >>11

    >>12

    うーん口では何を言おうが身体は正直だから仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:45:49

    >>61

    毎度荒木ー坊は“母親”の描写が希薄で甘いって創作的弱点があるんスけど

    4部も例にもれずって感じスね あの朋子がジョセフが道を踏み外して

    一夜を共にするほどのメスブタとは到底思えないんスよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:52:33

    >>62

    単純にジョセフのハードルが低いと考えた方が自然や

    そうなると今度は隠し子1名で済んでたことが不自然になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:04:17

    >>35

    待てよ電話の時系列によっては、「愛してる」なんて伝えたらレッチリに察知されてヤバかったんだぜ

    ジジイはバレてもまあええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:08:43

    >>64

    実際問題音石って日本にいながらアメリカの空条家にまで

    スタンドを送り込んで暗殺するなんて芸当はできたのん?

    よしっ 承太郎の弱点を発見してやったぜ の一念でわざわざ渡米するような根性があるようにも見えないんやけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:48:16

    ジャッ・プ嫌いの全ての元凶は空条貞夫だッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:24:27

    >>66

    影薄き者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています