先生、私は出来ないよ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:08:29

    先生の寝ている間に何度も挑戦しても出来なかったから病院で診断してもらったら、私は子供が産めない身体らしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:13:27

    作ろう人工子宮

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:14:25

    ちゃんと勃起させないと意味ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:14:32

    "朝からすごい疲れが溜まってた理由が分かったよ"

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:18:46

    しれっとツッコミどころとお労しい事実をお出しするんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:19:30

    うるせえ!孕め!

    1.孕んだ!

    2.孕まない…

    dice1d2=1 (1)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:20:06

    大人のチンチンすげえ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:20:44

    ので子供製造機を作ったよ。いわゆる試験管ベビーというやつさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:50:49

    >>8

    ガン曇りしながら作ってたら

    >>6

    で孕んで?????ってなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:55:48

    大人のカードも併用してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:19:01

    >>7

    毎回取り出してはまわりに止められてしまっていたものが遂に活躍したな!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:03:58

    "大人の大人を取り出す。"

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:06:48

    >>2

    >>8

    某倫理観とか終わってるCE世界…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:09:01

    流石先生だ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:12:37

    >>11

    徹夜してない本来の姿の大人のちんちんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:16:24

    参ったな、試験管の子も順調に育ってるからいきなり双子の面倒を見なきゃならないよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:02:03

    こうして生まれたのが君たちだ才羽姉妹

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:03:17

    >>16

    腹の子→カガリ

    試験管の子→キラ

    って名前だったりしない?大丈夫?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:09:39

    >>13

    >>18

    キヴォトスならなんとでもなるじゃろ(目を逸らしながら)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:13:05

    腹違いの双子の実子、AL-1Sに与えたらバグりそうなワードだ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:15:01

    >>9

    試験管ベビーが育ってきて暗い笑みを浮かべてたらつわりが来て困惑するウタハか……


    代替品として造った子の前で本当に欲しかったものが手に入るの業が深すぎる。何を食ってたらこんなこと思いつくんだ酷い奴だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:16:09

    ”大人のチンチンを取り出す”
    先生が自分から取り出すから効果があったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:18:15

    >>22

    実際キヴォトス人は合意ックスじゃないと作れなさそうなのは分かる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:30:26

    >>21

    AIという映画があったな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:34:24

    天原先生のサキュバスネタにぽいのがあったなぁ…


    サキュバスは相思相愛じゃないと妊娠しない生態のやつ

    >>23

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:37:37

    実際現実でも「着床率が低くて子供作るのはまず無理」パターンだとあっさりデキて「あれ?」ってなることが稀によくあるらしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:42:55

    >>21

    ウタハの方に焦点当てて話組むなら子供側は「最初に育った場所が違うだけでそこになんの違いもねえだろうが!」のスタンスだとイイネ

    故意と偶然の違いはあれど両方とも自分の意思で作ったから違う形にしてしまった罪悪感を割り切れない感じ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:57:45

    モモイ「それで産まれたのが私達ってワケ!」
    ミドリ「まさかタイムマシンで産まれる前の時代に飛ばされるなんて……」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:18:46

    一人分の痛みで二人分の喜び、お得!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:20:57

    >>26

    それで話拗れたのが応仁の乱

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:31:42

    ヤマト夫妻がCE屈指の聖人だから物語開始時点でキラはなんとかなってたけど、
    本来ならプレアに諭される前のカナードみたいな感じになるよなぁ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:14:29

    >>26

    秀次…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:25:20

    チーちゃんって母乳出たりしないかい?
    2人同時に授乳してるともう重いわ痛いわで流石に難儀でね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:25:39

    >>30

    >>32

    戦国のお殿様達はもうちょい嫁さん信じてあげて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています