ここだけ治安が悪すぎる町 拾陸丁目

  • 1倭刀を下げた少女23/11/03(金) 22:18:52

    ここだけ様々な世界のあぶれ者が集まる街『カブキ街』

    ヤクザやギャング、ニンジャにアサシンが闊歩するこの街でアナタは下っ端ヤクザにも、治安を守らない汚職警官にもなって良いです

    自由に楽しく生きましょう


    次スレは>>190がお願いします

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2580459/


    下町スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2559277/

  • 2行商狸っ娘23/11/03(金) 22:20:29

    (立て乙です)

  • 3日ノ丸23/11/03(金) 22:21:06

    (たて乙です)

  • 4例の記者23/11/03(金) 22:22:33

    (たて乙)

  • 5殺し屋No.06723/11/03(金) 22:23:24

    (たて乙)

  • 6露系機械化兵23/11/03(金) 22:31:36

    タテオツってなんだろねぇ?
    【線の細い美青年が猫背気味に立っている】

  • 7"信頼"のマスター23/11/03(金) 22:31:57

    >>前スレ198

    ……まあ。未熟も熟練もないさ

    得意か、得意じゃないかにもよるだろうから


    >>前スレ200

    確かに。大丈夫かな、皆……

  • 8行商狸っ娘23/11/03(金) 22:31:59

    >>4

    (前スレ199)

    みぎゃ!?

    【尻尾を取り返す】

    …えっちさんめ。

  • 9倭刀を下げた少女23/11/03(金) 22:33:45

    【前スレ200】


    姉さんは………………優しい人だったな

    ずっと…何があっても己には笑顔を向けていたよ


    >>7

    そうか…それもそうか

  • 10殺し屋No.06723/11/03(金) 22:35:18

    【バー「Верный」に普段と外見が変わらない067が来店する】
    …マスター、やってる?
    …ここに来るの久しぶりだな…

  • 11日ノ丸23/11/03(金) 22:36:22

    >>7

    おいちゃんは既に寝てる子供が多いことを祈っておくよ…


    >>9

    …そっか

    お姉さんに…何かあったのかい?


    >>10

    おー久しぶり

    …あんまり姿変わってないね?

  • 12例の記者23/11/03(金) 22:36:56

    >>8

    ククク、それは失礼。何せとても面白い動きをしていたものでね。知的好奇心‪が抑えられなかったのだよ。

  • 13"信頼"のマスター23/11/03(金) 22:36:57

    >>9

    そうそう。そういうものさ


    >>10

    ……いらっしゃい。やってるよ【確かに性別は変わったが、それでも何時も通りの落ち着いた雰囲気のまま答える】

    注文は何かな?


    >>11

    ここはカブキ町だからね

    ……そうあればよいけれど

  • 14鬼面23/11/03(金) 22:38:09

    【刀ボールになりながら転がっている】

  • 15行商狸っ娘23/11/03(金) 22:38:34

    >>12

    ええ…。許可なくレディーの体に触っちゃダメだよー。

    許可とってからね。

  • 16殺し屋No.06723/11/03(金) 22:38:41

    >>11

    >>13

    【性別が変わっている二人を見て】

    本当に変わるんだな、性別…私じゃわからないからな…

    あ、注文は軽食と……紅茶で

  • 17例の記者23/11/03(金) 22:39:44

    >>15

    許可を取れば良いのか……では改めて、その尾に触れても良いだろうか

    >>14

    ……………………………………はしゃいでるなあ

  • 18露系機械化兵23/11/03(金) 22:40:08

    ま、いいか。
    買い物済ませてお散歩しよっと。
    【呑気なセリフを吐きながら、ペラペラな財布のチャックを開ける】

  • 19行商狸っ娘23/11/03(金) 22:40:46

    >>17

    うーん。いいよー。

    (いいんかい)

  • 20倭刀を下げた少女23/11/03(金) 22:41:14

    >>16

    性別が変わってる人はやはり多そうだな…


    >>11

    ああ………己は斬ったんだよ

  • 21"信頼"のマスター23/11/03(金) 22:43:45

    >>16

    わかった。何時も通りやるよ【そう言うと、唐揚げをスライスして、レタス等とサンドした、何時もより少しボリューミーな唐揚げサンドと紅茶が出てきた】

    ……少しやっちゃったかもね

  • 22守矢 鎌鼬23/11/03(金) 22:46:02

    >>21

    どうも、マスターやってるかい?

    【糸目で和服を着た青年が店に入る】

  • 23例の記者23/11/03(金) 22:46:40

    >>19

    いいのか……まあ許可はとったんだ。遠慮なく

    【そういうと、記者は両手で尻尾を触り始める。先端から付け根までもうくまなく触りまくる】

  • 24殺し屋No.06723/11/03(金) 22:47:55

    >>20

    骨格とか見るに私も変わってるっぽいんだけどね

    はっきりとした変化はそこまでないんだよね

    >>21

    体変わったせいかな?ちょっとらしくないね

    【一口食べてみる】

    ……おいしっ

    なんでだろ?こういうがっつりしたのすごく美味しく感じる

    体変わったせいかな?

  • 25露系機械化兵23/11/03(金) 22:47:59

    なんだか賑やかいね。
    お祭りみたいだ。そんなにいいことあったのかしら?
    【さほど振る舞いは変わっていないようだ】
    【無邪気な少年のような感じに気まぐれにウロウロしてる】

  • 26日ノ丸23/11/03(金) 22:48:26

    >>13

    …十三区なら……まあ……


    >>16

    結構ガッツリねー

    【苦笑している】


    >>20

    …君もなかなか複雑そうだね


    >>22

    おー変わってる

    なかなかイケメンじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:48:45

    このレスは削除されています

  • 28行商狸っ娘23/11/03(金) 22:49:39

    >>23

    うひ!?…くふふwふひぇwあふぅw

    【くすぐりの刑に処されたみたいになっている】

  • 29"信頼"のマスター23/11/03(金) 22:50:13

    >>22

    勿論。やってるよ


    注文は何かな?


    >>24

    まあ、味自体はそのままだもの

    美味しいには決まっているけれど……ジャンキーだったかな


    >>26

    そうだね、13区ならまあ……

  • 30日ノ丸23/11/03(金) 22:51:41

    >>24

    あー男性の若い頃はガッツリしたものをいっぱい食べたくなる時期があるからね

    気をつけな?気がついたら普段じゃ食べられない量も軽々食べるよ

  • 31例の記者23/11/03(金) 22:51:43

    >>28

    ……これは……中々癖になりそうな触り心地だ。いい毛並みだねえ

    【あなたの状態に気づかずに触りまくっている。なんなら顔も埋めている】

  • 32守矢 鎌鼬23/11/03(金) 22:51:52

    >>26

    どうもーやっぱ君も変わっているのか

    >>29

    唐揚げとフライドポテトなんかこの体になってから油こい物がくいたくなってね

  • 33倭刀を下げた少女23/11/03(金) 22:52:26

    >>26

    ああ…まあ…よくある話だ……


    あの人は刃を止めれて己は最後まで振り下ろせた


    そんな何処にでもあるくだらない話で…

    己が死ぬ天命だったが生き残れてしまった

    【いつもより小柄な為酒が周ってきているようだ】

  • 34行商狸っ娘23/11/03(金) 22:53:10

    >>31

    あっそこ、はぁダメだって…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    【くすぐりの刑は続く】

  • 35"信頼"のマスター23/11/03(金) 22:53:38

    >>32

    はぁい【唐揚げとフライドポテトだ】


    >>33

    ……はい、お水

    気をつけなきゃね……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:53:47

    かーたなーかーたなー
    刀売ってるよー

    …ふむあっしの体も変わってるな…わずかに胸が…
    切った相手の性別を変化させる妖刀…需要出るか?

  • 37殺し屋No.06723/11/03(金) 22:53:51

    >>29

    うーん…でもハンバーガーとかより細やかな味するよ

    その辺は流石だよね

    >>30

    そうなんだ?…まあ食べた分仕事して消化すればいいか…

    【もりもり食べている】

  • 38倭刀を下げた少女23/11/03(金) 22:54:33

    >>35

    ありがとう……

    【お水をちびちび飲んでいる】

  • 39守矢 鎌鼬23/11/03(金) 22:55:39

    >>35

    ありがとうマスター

    【箸を持って食べ始める】

  • 40例の記者23/11/03(金) 22:55:40

    >>34

    …………!おっとすまない、いつの間にかくすぐりをしていたようだ、悪かったね。

    いやしかし本当に心地よい触り心地だね、ブラッシングとかもしているのかい?

  • 41露系機械化兵23/11/03(金) 22:55:41

    【猫背気味の青年が店の扉の前に立っている】
    あれ、マスター。イメチェンしたのかしら。
    随分と……どうだっけかな。あーだったかも。
    【とりあえず店へ入る】

  • 42日ノ丸23/11/03(金) 22:56:45

    >>32

    …こんな被害状況じゃ変わってない人の方が稀なんじゃないかな


    >>33

    …なるほどね

    あと今の君いつもより体が小さいんだからガブガブ飲みすぎないようにね?あと料理も

  • 43行商狸っ娘23/11/03(金) 22:56:56

    >>40

    ふーっふーっ…。

    【びくびく痙攣している】

    そう、だね。毎日ちゃんとね、やってるん、だ。

  • 44"信頼"のマスター23/11/03(金) 22:57:04

    >>37

    まあ、ここで出すハンバーガーもパティにパンに野菜に気を遣ったものを出すからね

    ファストフードのチェーンというより、それより上のお店の感じかな


    >>38

    なに、大丈夫さ

    ……送り狼には気をつけなきゃね?


    >>39

    仕事だからね

    出せなきゃ困る。そうだろう?


    >>41

    ……いらっしゃい

    注文は何かな?

  • 45倭刀を下げた少女23/11/03(金) 22:58:32

    >>42

    うん…


    >>44

    …送り狼……?

  • 46例の記者23/11/03(金) 22:59:36

    >>43

    なるほど、道理であんなもふもふなわけだ。

    …………私がした事ではあるのだが、しかし中々に人には見せられない姿になってしまったな

  • 47露系機械化兵23/11/03(金) 22:59:42

    >>44

    【何度か足を滑らせながら席につく】

    えーっと、アブサンにしようかしら。

    なんか、みんな雰囲気違うけれど。イメチェンって奴なのかしら。東側とは違うのねえ。

    【ぼんやりと子供じみたセリフを放った】

  • 48"信頼"のマスター23/11/03(金) 23:00:59

    >>45

    ……そうだね

    酔ったり一人の女の子を送るといってついていって。そのまま食べちゃうような恐ろしい行為のことさ

    今はそういうことをされそうだからね……


    >>47

    わかった……はい【アブサンだ】

  • 49行商狸っ娘23/11/03(金) 23:01:21

    >>46

    そう、だね。じゃあ、責任問題敵に、わたしを貰ってくれるかな?

    【冗談、…だろうか?】

    ひとまず誰にも見せられないね…。流石に…。

  • 50守矢 鎌鼬23/11/03(金) 23:01:37

    >>45

    あれだよこっそり背後に付いて隙を見せたらパックリ食われる妖怪

  • 51殺し屋No.06723/11/03(金) 23:01:56

    >>44

    なるほど

    そりゃ美味しいわけだ

    …………おかわりってあり?

    【唐揚げサンドを平らげてそっと空の皿を差し出す】

  • 52日ノ丸23/11/03(金) 23:03:50

    >>47

    やあ

    …もしかして気づいてない?今カブキ街のほとんどの人が何故か性別転換してしまったんだよ


    >>48

    おいちゃんがついていってあげた方がいいかなあ


    あ、マスタービールおかわり

    【すっかりグラスが空になっている】

  • 53"信頼"のマスター23/11/03(金) 23:05:30

    >>50

    ……ちょっと違うね


    >>51

    勿論。用意するさ【そう言うと、もう一つ用意してくれる】


    >>52

    ……だね。ついていってくれると助かるかな

    あと、はぁい【ビールだ】

  • 54露系機械化兵23/11/03(金) 23:06:39

    >>48

    ありがとぉ!

    【幼なげな笑みを浮かべた】

    しかしなんだか、こうピリピリしてるのかな。

    なんでかしら……

    【不思議そうな表情をしてる】


    >>52

    へぇ、そうなのねぇ!

    だから、こんなに背が高いのね。納得。

    回路の調子もなんかいいや。

  • 55倭刀を下げた少女23/11/03(金) 23:07:32

    【全体的に何かボンヤリとしてきた】

    >>48

    女の子……?


    人を食べても美味しくないのにね

    なんで食べたがるんだろうね…?


    >>50

    お化けは…こわいな

    うん…でも斬れるよ


    >>52

    おいちゃん……?


    >>54

    ああ……元気になったんだ

    よかったね

  • 56殺し屋No.06723/11/03(金) 23:08:10

    >>53

    やった

    この体だといつもより食べられるな…

    性別変わるのも悪い事ばかりじゃないんだな…

    【微かに微笑みながらおかわりに手をつけた】

  • 57"信頼"のマスター23/11/03(金) 23:10:21

    >>54

    ぴりぴりした雰囲気は……別の話だろうさ


    >>55

    ……その。性的な意味で、さ


    >>56

    うん、うん。ならよかった

    ……皆そういう楽しみかたが出来るなら平和なのだけれど

  • 58日ノ丸23/11/03(金) 23:11:56

    >>53

    ありがとう

    …ぷはー

    【ぐびぐびと飲んでいく】


    >>54

    性別変わると体も変わるからねえ


    >>55

    …君その様子だとかなり酔ってるね?

    おいちゃんはおいt…じゃなくて俺の一人称!

    ほら君自分の名前、年齢、その他もろもろちゃんと言える?

  • 59露系機械化兵23/11/03(金) 23:13:06

    >>55

    ほんと、よかったよかった。

    【呑気に笑う】

    ところでそのカッコ、まるで女の子みたいね。

    イメチェンしたのかい?

    【性転換を髪切った?感覚で聞いているようだ】


    >>57

    そっかぁ。

    【アブサンを不器用に飲んでいる】

    【若干床や服を汚しつつある】


    >>58

    そうなのかぁ。変わるモノなんだねえ!

    すごいや。

    【謎の感心】

  • 60守矢 鎌鼬23/11/03(金) 23:15:37

    >>55

    すっごい幼女してるなんか可愛いな

    >>57

    マスター唐揚げお代わりあと白米くれ

  • 61"信頼"のマスター23/11/03(金) 23:16:09

    >>58

    ……送る側も呑まれたら困るからね

    程々にしてくれたら助かるよ


    >>59

    ……はい【タオルを渡してくれた】


    >>60

    はぁい【唐揚げの皿と白米を出した】

  • 62倭刀を下げた少女23/11/03(金) 23:18:19

    >>57

    ああ……なるほど…

    己にそういう事を望む人は最近は居なかったなぁ……


    >>58

    名前……静(ジン)……年齢は……たしか……20……いくつだっけ?

    所属は本土の…幇で………?いや……違ったか…?


    >>59

    うん…髪伸びたねぇ…

    【赤い紐で髪を括り出した】

  • 63日ノ丸23/11/03(金) 23:18:50

    >>56

    まあいっぱい食べて楽しむって点ではその体の方がいいかもね?


    >>57

    …よもやマスターからその言葉が出るとは…

    【フライドポテトをいくつかつまんで咀嚼する】


    >>59

    …なんか大丈夫かい?

    服汚れちゃってるよ?


    >>60

    君のところ女の子いたよね?!その発言大丈夫なの?!


    …今日おいちゃんのツッコミ多くないかい…?


    >>61

    飲める量はわきまえてるよ…この歳だし…

    というかいっぱい飲まないとやっていけないというか…この間のハロウィンの傷もまだ癒えてないのに

  • 64"信頼"のマスター23/11/03(金) 23:21:09

    >>62

    これは……はい。もう一杯お水【もう一杯水を出した】


    >>63

    ……酸いも甘いも終えて、ようやく恋とか愛を少しわかったからね


    まあ。弁えてるなら安心かな

  • 65守矢 鎌鼬23/11/03(金) 23:21:46

    >>63

    こう純粋無垢の子供を見ると助けたくならかい?

  • 66倭刀を下げた少女23/11/03(金) 23:22:23

    >>64

    ……ありがとう

    【ちびちび飲んでいる】

  • 67露系機械化兵23/11/03(金) 23:24:26

    >>62

    髪伸ばしたの!

    オシャレでいいと思うよぉ。

    【グットサイン出してみる】


    >>63

    あれれ?

    身体が追いついてないのかしら?


    >>61

    ありがとぉ、マスタァ。

    【パンパン叩くように服やらなんやらを拭く】

    チューンナップとかしてみようかなぁ。

  • 68"信頼"のマスター23/11/03(金) 23:25:51

    >>65

    それはいいけれど、言い方かなぁ


    >>66

    ……うん、うん

    落ち着くまで店にいるべきかな、これは


    >>67

    大丈夫さ

    あと。床の方は後でやっておくよ

  • 69日ノ丸23/11/03(金) 23:26:45

    >>62

    最近はって…君ねえ……


    >>64

    俺…じゃなかったおいちゃんとしては酒の飲む量よりシラフのときの感情が抑えられなくなりそうで怖いんだよね

    【ぐびっと一口飲んだ】


    >>65

    あーそっち?びっくりした……まあ助けたくはなるよね

  • 70倭刀を下げた少女23/11/03(金) 23:31:26

    >>69

    【不思議そうな顔だ】


    >>67

    👍


    >>68

    そっかぁ

  • 71"信頼"のマスター23/11/03(金) 23:33:56

    >>69

    成程……

    まあ、なんとかなるとは思うけれど……


    >>70

    ……だね。飲みすぎかも

  • 72日ノ丸23/11/03(金) 23:38:06

    >>71

    …俺この前初めて依頼じゃなくて自己満足で人を殺してね

    1回目は復讐なんてこともしなかったのに…歳なのかな

    後悔はしてないけどこれから先俺はどうなっていくのかが分からなく…


    …しまった飲みすぎた

    マスターお水ください

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:39:49

    このレスは削除されています

  • 74"信頼"のマスター23/11/03(金) 23:43:16

    >>72

    ……私はそれについて何か言える程身綺麗でもないかな


    はい。お水【水が出てきた】

  • 75守矢 鎌鼬23/11/03(金) 23:45:14

    >>72

    ……忠告だ、たとえ振りでも狂って楽しむのはよしたほうがいい

    そのままタガが外れて戻ってこれなくなった奴を山ほど見てきた

  • 76倭刀を下げた少女23/11/03(金) 23:45:17

    >>72

    ………後悔してないなら

    大丈夫だよ


    だって…わたしは選ばずに斬り続けたら…どんなに大切でも斬れてしまえたし


    貴方は貴方の心に従って撃ったのなら…コレからも撃ち続けるよ

    【にこやかに笑っている】

  • 77日ノ丸23/11/03(金) 23:50:36

    >>74

    ありがとう

    【ぐびっと飲み干した】

    わきまえてるって言った側からこの有様とは…少し恥ずかしいね


    >>75

    …楽しんでるわけじゃないよ

    スカッともしなかったし最悪な気分だった

    …まあ道は踏み外しすぎないようにするよ

    忠告ありがとう


    >>76

    …ありがとう

    【思わず頭を撫でた】

  • 78倭刀を下げた少女23/11/03(金) 23:52:26

    >>77

    うん………きっとそれでいいんだよ…

    【撫でられている】

  • 79"信頼"のマスター23/11/03(金) 23:53:52

    >>77

    ……なに、大丈夫さ


    私だって、そういう風になることもあるからね

  • 80守矢 鎌鼬23/11/03(金) 23:56:00

    >>77

    ……そうか友だちが狂うのはもうウンザリだからな

    【何処か遠い目で自分の手を見つめる】

  • 81日ノ丸23/11/03(金) 23:57:24

    >>78

    …おっと思わず……


    >>79

    …まあ間違いは誰にでもあるしね


    >>80

    おいちゃんのことを友達だなんて嬉しいね

  • 82倭刀を下げた少女23/11/03(金) 23:58:48

    >>81

    …ん?撫でないのか?

  • 83殺し屋No.06723/11/04(土) 00:00:26

    (…なんだか妙な話をしているな)
    (殺しで嫌な気持ちになるならいっそ殺しのためだけの道具になればいいのに)
    (……私みたいに)

    …まあそんなの人に求めることじゃないか

  • 84"信頼"のマスター23/11/04(土) 00:02:14

    >>81

    ……そうそう

    そういうものさ


    >>83

    ……それくらいは皆割りきれど。そういう心構えでない時になってしまったらどうするか、かな

  • 85日ノ丸23/11/04(土) 00:05:20

    >>82

    …撫でて欲しい?

    【頭をぽんぽんと撫でた】


    >>83

    あはは

    そこまで割り切れた方が楽なんだろうけど生憎おいちゃんは老後に平穏に暮らすことを夢見てるのさ

  • 86殺し屋No.06723/11/04(土) 00:07:40

    >>84

    >>85

    (ナチュラルに心読まれたな今…)

    …そういうものか…そういう心構えは"する"ものなのか…

    …いや、余計な口挟んだね

    ごめん

  • 87倭刀を下げた少女23/11/04(土) 00:08:23

    >>86

    …?


    >>85

    …うん

  • 88"信頼"のマスター23/11/04(土) 00:08:24

    >>86

    ……いや


    そういう才野があることは良いことかもね

    気にすることではないさ

  • 89殺し屋No.06723/11/04(土) 00:12:44

    >>87

    【なんでもないよという風に手を振る】

    >>88

    …まあ、そうなるようにデザインされたからね

    才能と言えば才能…か

  • 90日ノ丸23/11/04(土) 00:14:00

    >>86

    いやなんか表情で…ね?

    いやいや価値観は人それぞれなんだし謝らなくていいよ


    >>87

    …性別に引っ張られてるなー

    俺もうそろそろ終わりにするけど君も帰るかい?


    >>89

    …分かっちゃいたけどこの街闇深…(ボソッと呟いた)

  • 91"信頼"のマスター23/11/04(土) 00:15:45

    >>89

    ……ああ、そういう


    まあ、嫌いにならないでくれると嬉しいかな

  • 92倭刀を下げた少女23/11/04(土) 00:15:50

    >>90

    そうだね…

    ………帰ろうかな?

  • 93日ノ丸23/11/04(土) 00:18:32

    >>92

    分かった

    お金は出せるかい?


    マスターごちそうさま!

    【自分の代金とチップを置いた】

  • 94殺し屋No.06723/11/04(土) 00:19:43

    >>90

    ん…そっか、わかった

    …ありがとう?かな?ここは

    >>91

    ……まあ、そういう感じだよ

    何にせよキライにはならないよ…価値観は人それぞれ…ってことだし

  • 95"信頼"のマスター23/11/04(土) 00:21:13

    >>93

    はぁい


    ありがとう、また来てくれると助かるさ


    >>94

    ……ならよかった。安心したよ

  • 96倭刀を下げた少女23/11/04(土) 00:21:46

    >>93

    うん…

    【財布を出して少し多めに払った】


    ごちそうさまでした

  • 97"信頼"のマスター23/11/04(土) 00:22:37

    >>96

    ……うん、うん【チップなり、後日返すことにして受け取った】

    うん。ありがとう

    また来てくれると助かるかな

  • 98殺し屋No.06723/11/04(土) 00:22:51

    >>95

    …私もそろそろ帰ろうかな

    ご馳走様、唐揚げサンド美味しかったよ

    今度は元の体で食べたいな

    【料金を支払った】

  • 99守矢 鎌鼬23/11/04(土) 00:23:27

    >>95

    マスターそろそろ自分も帰るよ

    【財布を出して料金を支払う】

  • 100"信頼"のマスター23/11/04(土) 00:25:29

    >>98

    そっか、そっか

    わかった。次があったら用意しておくよ……少し軽めにしてね


    >>99

    はぁい

    ……言動には多少気をつけてね?


    それじゃあ、ありがとう。また来てくれると助かるさ

  • 101殺し屋No.06723/11/04(土) 00:26:35

    >>100

    …ん

    よろしくね

    じゃあまた

    【微笑を浮かべて退店した】

  • 102守矢 鎌鼬23/11/04(土) 00:28:54

    >>100

    気をつけるようっかり喋って舌を切られてたく無いからねじゃあ良い夜を

    【軽く手を振り退店する】

  • 103例の記者23/11/04(土) 11:07:52

    >>49

    ククク、記者というものは責任を取るのは嫌いなんだ。諦めてくれよ。……代わりと言ってはなんだが、次にどこかの飲食店で会った時は、奢らせてもらおうか。

  • 104行商狸っ娘23/11/04(土) 11:13:06

    >>103

    振られちゃった、まあ奢りでいっか。これでプラマイゼロだよ?

  • 105例の記者23/11/04(土) 11:22:43

    >>104

    交渉成立だな……あまり軽々しく『貰ってくれるか』等と言わない方が良いぞ行商殿。おかしな輩につけ込まれるかもしれんからな

  • 106鬼面23/11/04(土) 11:26:30

    【体内に刀を収容している】

  • 107行商狸っ娘23/11/04(土) 12:19:50

    >>105

    アッハッハッハ、気を付けよう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:30:59

    あー戻った…よかった…刀のにいちゃん…静だっけ?大丈夫だったかな
    【おばさんはヒゲの生えたおじさんに戻ったようだ】

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:40:06

    【新聞が配られている。とある質のいい刀鍛冶がいることとその人物の特徴のこと、性別が反転する事件が起きたこと、とある行商の尻尾の触り心地がとても良かったことなどについて載っている。】
    【…………個人的な事を載せても良いのだろうか】

  • 110倭刀を下げた男23/11/04(土) 20:54:41

    【頭を抱えている】

    ……………………恥を晒してしまった…

    コレは…日本の文化に合わせると…そう切腹しかないのでは……?
    いや…いや…うん………

    とりあえず色々と切ってから考えよう
    【妖刀を片手に路地裏をぶらついている】

  • 111ブルガリア23/11/04(土) 22:06:57

    >>109

    ほえー性転換なんて楽しそうな事あったのか…………

    【新聞を見る】

    …………あの刀鍛冶何者なんだろ………

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:44:59

    「何やらカブキ街と外で戦争が起こるという噂が広がっているな。勝てると思うか?」
    「どっちの話だ?」
    「外だよ。カブキ街には異世界人も異能者も妖怪もとにかく異常側の奴らが大勢いるだろう?」
    「さあな……あくまで『街』だからな。戦争で大事なのは数だって昔の人も言ってただろ?」
    「1人で10人殺せばいける!」
    「マ〇スかよ」

  • 113鬼面23/11/06(月) 18:17:57

    >>112

    戦争楽しみだよねぇ!!

    【鬼の仮面を被った身体から刀のようなモノを生やした女が絡んできた】

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:25:09

    「この街ってどういう職業率か知ってるか?」
    「急にどうした」
    「あー戦争があるから?軍相手に戦えるやつがどの割合かってこと?」
    「yes!」
    「ヤクザとギャング、殺し屋にスナイパー…飲食店経営に武器屋
    俺らみたいなホストやホステスまたは風俗嬢
    闇医師に掃除屋……」
    「全部の職業あげてけって言ってんじゃないんだよ」
    「ここで警察官が出てこないのがこの街1番の闇だと思ってるぞ俺は」

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:40:55

    >>113

    「うわ出たマ〇ス理論を実行しそうなやつ」

    「楽しみだよなあ。ここで暴れるのも楽しくはあるんだが、やっぱ戦争ともなるとウキウキしてくるぞ。どっちが先制攻撃すると思う?俺は我慢しきれずにカブキ街側からに100。」

    「じゃあ俺は流れを掴むために外から来るに150」

  • 116サワギキョウ若頭23/11/06(月) 18:53:38

    面倒なことになりやがった………。
    どうにかしてこの戦争が「始まる前に」止めねえと………。
    【第十三地区役所サワギキョウ総本山の日本家屋の執務室で頭を抱えている】

  • 117鬼面23/11/06(月) 18:55:23

    >>115

    どっちかって言うと

    外側が火種を作りそうな気がするね


    わざと自分達の国の旅行客を行かせて殺させてみたいな

    大義名分的な

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:01:33

    >>117

    「うっわ、非人道的だなあ」

    「こちらを潰す大義名分を得る為ならば、人間性も捨てるのだろう。しかしそういう事だったか」

    「と、言うと?」

    「いや、つい最近カブキ街のお偉いさんがたのお話を盗聴していたんだが、どうやらあのテレビを見て興味が湧いたとかでここに観光ツアーを送りたいと外から要望がきたと」

    「うーん露骨。あの生放送見て本気でそれ言えるならそいつの頭かち割った方がいいよ」

  • 119鬼面23/11/06(月) 19:03:42

    >>118

    罠だね

    これでチンピラとかに殺られたら万々歳

    逆に殺られない場合でも、その旅行者が問題を起こすような人だったら

    …うん


    まあ推測だけどねぇ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:21:58

    >>119

    「罠だよねえ」

    「以前の生放送でさえ抗議が来ていたらしいからな。外の人間がカブキ街の者に殺されたとなれば、大義名分には充分……なのか?」

    「そうなんじゃない?」

  • 121鬼面23/11/06(月) 19:22:46

    >>120

    裕福そうな人がいたら要注意ですね

  • 122殺し屋No.06723/11/06(月) 19:30:30

    >>120

    【立ち聞きしていた】

    ……そうだったのか…あのテレビの人達、護衛しといて良かったな…

  • 123ブルガリア23/11/06(月) 20:21:05

    【タクトを振るいながら近寄ってきた】
    どしたの?みんな

  • 124行商狸っ娘23/11/06(月) 20:33:14

    ふーむ、此処にしかないもので対抗する。
    ここにあるのは、超科学、魔法、妖術、異能、異世界の技術………。
    いっそここにあるすべての認識改変系の技術結集させて、この国家全域をニューラ〇イズする衛星兵器作っちゃう?
    戦争をする思考さえ起きないように調整すれば、割といけそうな線だよ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:36:06

    かーたなーかたなー
    刀をー刀ーをー売ってるよー
    …しっかしまぁ戦争でカブキ街が無くなるのは困るなあ
    銃刀法があるからこういうとこじゃないとあっしの刀はなかなか売れねぇ
    …あっしが作った中で1番強い妖刀を売ってやりたい気持ちもあるが……
    しかしあれは……ううん……
    【何やら悩んでいるようだ】

  • 126サワギキョウ若頭23/11/06(月) 20:38:12

    いや待て、根底から見直すんだ………。
    【執務室の本棚から過去の「外との取り決め」についての資料を取り出す。】
    過去に締結された条約をすべて洗い出せ………。
    条約を踏まえた交渉によっては、まだ間に合うかもしれねェ………。

  • 127倭刀を下げた男23/11/06(月) 20:39:16

    戦争…戦争か……

    あまり楽しくはなさそうだなぁ
    規模が大きすぎると遊びがなくなるものな
    【路地裏をぶらついている】

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:44:17

    「外と戦争なんて嫌だよ……」
    「そもそもイギックと花器の抗争なんてあるから…」
    「未だに講和もしてねぇんだろ…なんであいつらの個人的な戦いでオレらが被害受けなきゃならねぇんだよ…」
    【1部のカブキ街の住人は不満を募らせているようだ】

  • 129守矢 鎌鼬23/11/06(月) 20:45:27

    最近物騒な気配がするの~戦争はめんどくさい事この上ない

    >>125

    ん?ありゃ確か新聞で見た刀売り

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:57:41

    >>129

    ああ奥さん新聞を見てくださったんですねぇ!

    どうだい刀買ってくかい?普通の刀も妖刀もあるよ?

  • 131守矢 鎌鼬23/11/06(月) 20:59:51

    >>130

    ほーんじゃあ一番”強い”妖刀は見せてくれ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:03:42

    ………あーー
    んーあれはちょっと……危ない…というか…
    【明らかに言い淀んでいる】
    ……それにあっしから見た奥さんの雰囲気ですと…絶望的に相性が合わないでしょうけど
    それでも見ます?

  • 133守矢 鎌鼬23/11/06(月) 21:06:13

    >>132

    なるほどなるほどそう言われると見たくなる

    大丈夫じゃ儂は結構しぶといからの

  • 134サワギキョウ若頭23/11/06(月) 21:21:17

    >>126

    つうか、イギックと花器の抗争もそろそろ目に余り出してきたなァ………。

    最近だと第十三地区の周りでも始めやがったし。

  • 135倭刀を下げた男23/11/06(月) 21:28:38

    ……そういえば抗争ってどうなっているんだろうか?

    散発的にイギック所属の連中の首を換金して貰っているが……

    まあ…どうでもいいか

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:37:32

    (相性が合わないじゃなくて相性が悪いでしたすみません)

    >>133

    …分かりやした

    【荷物の奥底にあった布の中から1鞘の面にお札が貼られている刀を取り出した】

    妖刀『鬼薊(おにあざみ)』

    文字通りの妖刀で所持している者を妖気と呪いで包み込んで身体能力や思考速度…まあ全ステータスが大幅にアップする

    刀の妖気を飛ばしたりなんかも出来てまさに一騎当千な代物なんだが……こいつの1番厄介なところは呪いが強力すぎて大抵の使用者をとり殺すってことだな

    危なすぎて倉に入れることもできねぇんで常に持ち歩いてんだが対魔・浄化の刀数十本を持ってねぇとあっしでも殺される

    制御するには並外れた身体能力や精神力、何があっても変わらない圧倒的な自我…その他諸々がなけりゃならねぇ

    ……奥さんはおそらく制御出来なくはないだろうが…そもそもの刀の性質と奥さんの性質があってねぇと思うぞ

    奥さんの元々持ってる妖力や妖刀がコイツと喧嘩するように見える

  • 137守矢 鎌鼬23/11/06(月) 21:42:48

    >>136

    ……これはこれは……良い物だなだが残念じゃの確かに噛み合わないのう

    本当にぃ惜しいが見送らせて貰うしかないの

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:45:26

    >>137

    代わりにあっしが奥さんに合いそうな妖刀を見繕いましょうか?

  • 139守矢 鎌鼬23/11/06(月) 21:47:15

    >>138

    そうじゃな儂に似合う子を頼む…金はいくらでもだそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:54:58

    >>139

    了解しやしたー

    あっ言い忘れてましたけどあっしは1人1本しか売らない主義なのでよく考えてくださいね

    妖刀『鬼灯』

    幻影の炎を生み出して刀身を揺らがせ太刀筋を惑わす

    妖刀『屍桜(かばねのさくら)』

    使用者の生気を吸い取り己の力とする

    かなり強力な刀ですが短期決戦向きですね

    あ、鬼薊と違って妖気を持ってるわけじゃないんでそこは安心してください

    あくまで吸い取るだけですから

    それから…これは妖刀ではないんですが

    『雨竹』

    大太刀と呼ぶには大きすぎる刀で

    なんと刀身が7尺ある

    広範囲攻撃にもってこいの刀です

    さてどうです?

  • 141守矢 鎌鼬23/11/06(月) 21:58:20

    >>140

    ………うーむ『鬼灯』も良いが『屍桜』と『雨竹』も良い迷うな……決めた『雨竹』にしようで

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:00:20

    >>141

    ありがとうございやす!

    あ、雨竹を使う際は周囲に十分注意して味方を巻き込まないようにしてくださいねー

    お値段7万ピッタリ!

  • 143守矢 鎌鼬23/11/06(月) 22:06:26

    >>142

    うむわかった………7万だ

    【懐からがま口財布を出し7万円を取り出し渡す】

    ひひひひ良いね戦争で十分に切れそうだ

    【しばらく雨竹を眺め片手で持ち上げ歩いて行く】

    良い物をありがとう良い夜を

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:18:10

    >>143

    まいどありー!

    【手を振って見送った】

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:36:53

    ……オマエはどんなに扱い辛くともあっしが生み出した子供に違いはねえんだ
    いつか…オマエに相応しい相方が現れるといいな
    【刀売りはそっと『鬼薊』を撫でた】

  • 146倭刀を下げた男23/11/07(火) 19:57:03

    ……コレで金欠からは脱したか…
    【ビルの屋上を歩いて街を見ている】

  • 147例の記者23/11/09(木) 19:37:06

    フフフ……戦争ねえ…………私としてはネタがさらに増えるからとても嬉しいことだが、カブキ街にも阻止しようとする者もいるらしいね……
    いやあどうなるかな!実に楽しみだ!ハハハハハ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:47:14

    「ね、どうするよ? 父に頼んで洪水しちゃう?」
    「そこは硫黄じゃね?」
    【何やら人外っぽいのが道端を歩いている】
    【ホーリーで神聖な雰囲気だ】

  • 149倭刀を下げた男23/11/09(木) 20:50:54

    >>148

    (………会話的に天使か何かか?)

    (…なんかそれっぽい気配なのだが………)

    【通りすがりに二度見した】

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:55:16

    >>149

    「あっ、やべッ!」

    「ラッパ隠せ!」

    【そそくさと飛び去ろうとしている】

  • 151倭刀を下げた男23/11/09(木) 20:56:37

    >>150

    ラッパ…?

    …待て!

    【事態のヤバさを感じ妖刀を手に追いかけようとしている】

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:58:51

    >>151

    「やべやべえ!」

    「もう吹いちゃうか!?」

    「そーだそーだ! 世界はすでに黙示録な感じだしいっか!」

    【とりあえずラッパを組み立てながら飛んでいる】

    【小鳥のようなスピードでビル街を飛び回る】

  • 153倭刀を下げた男23/11/09(木) 21:02:16

    >>152

    【ビルの壁や街灯などを足場に駆ける】


    ………距離的には斬れるか…?

    …自力で斬れないのは未熟かもしれんが……

    【視界に捉えたモノを空間を無視して切れる妖刀『唐草一文字』を振るっている】

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:02:55

    かーたなーかたなー

    刀打ってー刀を売るよー

    >>152

    んん?天使……か?


    対魔の剣ならぬ対聖の剣……

    需要あるか?今度試作品を作ってみよう

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:08:33

    >>153

    >>154

    【ラッパを吹き始めた】

    【それに共振するようにラッパと角笛とほら貝の音が天から響いてくる……】

    「わぁ、切られてる!」

    「そんなぁ……演奏させてよォ……」

    【天使たちは光となって散った】

  • 156倭刀を下げた男23/11/09(木) 21:09:21

    >>155

    ……間に合ったか………?

    【一息ついている】

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:14:00

    >>156

    【空は静かになった】

    【ほら貝はまだ吹かれている】

  • 158倭刀を下げた男23/11/09(木) 21:15:38

    >>157

    ほら貝…ほら貝か………


    【何やら悩んでいる】


    多分…大丈夫か?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:42:55

    【大通りに10人ほどの集団がぺちゃくちゃ喋りながら広がってゆっくり歩き道を塞いでいる
    先頭の女性は何やら小さい旗を持っている
    格好から見るにこの街の人ではなさそうだ】

  • 160殺し屋No.06723/11/09(木) 21:45:45

    >>159

    …なんだ?見慣れないのがいるな

    観光か?

  • 161倭刀を下げた男23/11/09(木) 21:48:33

    >>159

    ……今度は観光客か…


    …………道を塞いでいるということは……

    【眺めている】

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:54:07

    「テレビで見たより汚いかもー笑」

    「Twitterあげたらバズるかな?」

    「写真撮ろ写真!ピース!」

    >>160

    「あれテレビに出てた人じゃね?」

    「まじか!写真撮っとこ」

    >>161

    「刀持ってる!やばこわー」

    「さすがに偽物でしょーコスプレしてるとか?笑」

  • 163殺し屋No.06723/11/09(木) 21:58:09

    >>162

    …撮影を許した覚えはない

    あんたらさ…一応聞くけどここカブキ街だよ

    命の保証がない場所だって分かってるよね?

  • 164倭刀を下げた男23/11/09(木) 21:59:26

    >>162

    …………観光客か…

    (この安心感…この緩さ周囲に手練れの護衛でも居るのか…?注意だけはしておこう)


    刀などに恐怖を感じる感性があって

    この街の騒動を知っているのならすぐに帰ることを勧めるが……


    【少し鬱陶しそうな表情をしている】

  • 165露系機械化兵23/11/09(木) 22:01:45

    >>162

    【少女特有の無邪気な表情で見ている】

    あれ、民間人だ?

    変なの。西側のジェットコースターくらい変なの。

    【不思議そうに見つめている】

    【なお仕事帰りなのか、だいぶスプラッタな感じだ】

    【少し火花も散っている】

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:04:33

    >>163

    「うわなんかキレてね?ごめんなさーい」

    「脅しってやつ?やっぱカブキ街の住人って怖ー」

    >>164

    「えこっちお金払ってるんでー笑心配アザース」


    【一部の観光客はヘラヘラ笑うばかりで話を真面目に受け取っていないようだ】

  • 167殺し屋No.06723/11/09(木) 22:10:13

    >>166

    (だめだこりゃ…早晩死ぬな)

    忠告しとく…死にたくないなら今すぐ帰った方がいい

    テレビの人達は慎重で幸運だったから生還できたけど…あんたらはそうは見えないからね

  • 168倭刀を下げた男23/11/09(木) 22:12:17

    >>166

    己としては…此処で死なれて戦争の口実になると困るから

    もう一度言うが……死にたくないなら帰ることだ

  • 169ブルガリア23/11/09(木) 22:13:38

    >>166

    やぁ君たち!私の演奏聴いてくかい?

    【一般突撃27歳男】

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:14:54

    >>165

    「あれロボット?!かわいいー!人みたい!」

    「でもちょっと怖くね?ボロボロだし」

    >>167

    「はいはい笑でもウチら観光客だし?手を出すバカいないっしょ笑」

    >>168

    「しつけーんなこと起こるわけないってのー」

    「ガイドさんが次あっち行くって言ってるんでーじゃー」

    【明らかに人通りが多い道だった】

  • 171露系機械化兵23/11/09(木) 22:15:13

    >>166

    わぁ、嫌な感じだわ!

    なんて乱暴な人たちなんだろう!

    【少し腹に立ったのか、義体のスペックをフル活用して近づく】

    【ダイナミックエントリーだ!】

  • 172殺し屋No.06723/11/09(木) 22:17:08

    >>170

    (バカはあんたらだよ)

    …忠告はしたからね

    【溜息をついて背を向けた】

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:17:49

    >>169

    「あ!テレビに出てた人だ!」

    「ねーお兄さんも一緒にまわりません?」

    >>171

    「え何何何!!怖!」

    「やばいやつじゃん!晒そ晒そ!」

    【人通りの多い方に歩きながらスマホを構えて写真を撮る】

  • 174倭刀を下げた男23/11/09(木) 22:19:38

    >>170

    …………そうか…


    (……一応…尾けておくか…)


    >>171

    >>173

    ……コレは…やばいか…?

  • 175ブルガリア23/11/09(木) 22:19:56

    >>173

    観光かい?一緒に回りたいところだけどその様子だと長くは居られなさそうだからな〜

    最期に演奏ならしてあげるよ

  • 176露系機械化兵23/11/09(木) 22:20:50

    >>173

    【徐々に姿がうっすら消えてゆく】

    【光学迷彩を起動したらしい】

    ……あの板切れ、なんなのかしら?

    【興味が観光客からスマホに移ったようだ】

    【突撃銃片手に近づきながら】

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:23:50

    【人通りの多い中でも観光客たちは広がって歩いていく】
    「マジ人多!ウケるんですけどー」
    「ほらほらウチら観光客だぞー!ちょっとは配慮しろー!道開けろー!」
    「ガラわっる笑笑笑カブキ街に負けてねー笑」
    「マジうるさい奴らばっかりだしー?こんな街必要無く、」

    【1人が急に言葉に詰まった
    腹にナイフが突き刺さっていた】

  • 178殺し屋No.06723/11/09(木) 22:25:24

    >>177

    もう死んだか…まあ長生きした方かな

  • 179露系機械化兵23/11/09(木) 22:26:00

    >>177

    あっ、やっぱり。

    礼儀を知らないから、こうなっちゃって。

    【とりあえず介錯した方がいいかしら、なんて考え中】

  • 180倭刀を下げた男23/11/09(木) 22:26:24

    >>177

    ………死んだか…?

    刃物の傷なら多少は心得はあるから見てみようか…?

    【近いていく】

  • 181サワギキョウ若頭23/11/09(木) 22:28:13

    【執務室の扉がバァン!と開けられる】
    部下「お頭ァ!!」
    うっせぇ!何があったいてみろ!
    部下「外側からの「観光客」です!!」
    はぁぁぁぁぁ?何考えてくれちゃってんのヤクでも吸ったか!?
    前防衛部員に連絡回せぇ!群がる不穏因子を排除しにかかるぞ!
    観光客を観光客として返せ!
    部員「分かりましたァ!!」

  • 182ブルガリア23/11/09(木) 22:28:22

    >>177

    あっ!お疲れ!!

    じゃあ最後に!

    【演奏を始めた。その音色は安らかな眠りを促進するようなものだ】

  • 183行商狸っ娘23/11/09(木) 22:29:53

    >>177

    チッ、遅かった。

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:30:16

    「い…痛……何…これ、」
    【刺された観光客は地面にうつ伏せで倒れた
    地面に血の水たまりが広がっていく】

    「きゃあああああああああああああ!!」

    「大丈夫ですかお客様!!お客様!!」

    「もしもし警察ですか?!人が刺されてえ!!場所は、カブキ街のぉ…!」
    【観光客はてんやわんやだ】

  • 185露系機械化兵23/11/09(木) 22:32:18

    >>184

    うーん、どうしようね。

    なんだか喧しいや。アフガンとかもこんな感じだったなぁ。懐かし〜。

    【とりあえずマガジンに弾が入っているかを確かめた】

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:32:53

    >>184

    「お?ありゃ霊の観光客か?ちょうどいいや外の奴らの肉ってどんな味か知りたかったんだ!」「じゃあとりあえず俺腕な!」「あ、脚は貰います……」「俺×××で!」「悪趣味!」

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:33:10

    【観光客が乗ってきただろう観光バスがすぐにやってきて刺された人を含めた全員が大急ぎで乗り込みその場から去っていった】

  • 188殺し屋No.06723/11/09(木) 22:33:24

    >>184

    ああこれで戦争開始かなー…

    私としては仕事が増えそうだから別にいいけど…


    …………ねえ、手当要る?

    【呆れ半分で観光客たちに声を掛けた】

  • 189サワギキョウ若頭23/11/09(木) 22:34:25

    >>184

    どけお前らぁ!

    【担架と応急医療キットを持った黒服たちがヤジを押しのけてやってくる】

    見たらわかるだろうが時間がねぇ!

    始めるぞ!

  • 190露系機械化兵23/11/09(木) 22:34:40

    >>187

    【光学迷彩を解いて銃片手に追いかけて立ち止まった】

    【何をするでもなくただ、バスを見ている】

    あ、外に行っちゃった!

    あの板切れ、気になってたのに!

  • 191倭刀を下げた男23/11/09(木) 22:34:48

    >>186

    ここで大騒ぎはあれだし…うん…斬ろうか


    >>187


    ………逃げ切る自信があった故の態度だったのか…なるほど

  • 192ブルガリア23/11/09(木) 22:35:55

    あちゃーいっちゃったかぁ〜
    演奏もっと聴かせたかったのに〜

  • 193殺し屋No.06723/11/09(木) 22:36:01

    >>187

    >>188

    って帰っちゃったよ…

    まあいいか…一応忠告はしたし自業自得でしょ…

  • 194露系機械化兵23/11/09(木) 22:37:12
  • 195行商狸っ娘23/11/09(木) 22:38:28

    >>187

    さぁいあく。

  • 196倭刀を下げた男23/11/09(木) 22:39:43

    コレで治療が間に合わずに開戦とは……
    【少し考えている】

    面倒だな

  • 197例の記者23/11/09(木) 22:40:34

    フフフ……ハハハハハ……アッハッハッハッハッハハハハハ!
    さあさあさあもう後戻りは出来ない!ここからが地獄になるぞ!ハハハハハ!

  • 198露系機械化兵23/11/11(土) 21:57:09

    そういえば、体戻ってるわ!
    今更だけれどね。

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:15:02

    【爆発とか起きてたりするようだ】

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:15:16

    【それはそれとしてスレは埋まる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています