『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 肆

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:51:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:54:08
    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    あと『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:56:40

    スレ画新しくしようと思ったが、この伊織殿の顔つきがたまらぬため同じものを使った次第

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:59:35

    もう4スレ目でござるか
    劣情加速度がすごいでござる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:06:02

    そ、そんなあの優しき伊織殿の本当の顔は男を浅ましくもところ構わず交わり貪る売女だったなんて...ウッ...フゥ...

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:07:20

    クリア速度が人それぞれ故かつネタバレを思うと外では吐き出せず皆ここに集ってしまうのでござろうな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:10:02

    ここを伊織殿の中だと思って存分に吐き出そうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:12:12

    ふたなりになった伊織殿が肉の刀にどハマりして色んな男達と関係を持って当初の言い訳をしながら下の口でしゃぶっていたのを今では所構わず喘ぎ、複数人の男と交わっているのか...

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:13:44

    ねこみみと生き人形もちょっと見てみたかったでござる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:18:14

    >>9

    いつものように男と交わろうとしたらその男がヤバい魔術師でわからせとして身体を魔術師の工房を維持する装置に組み込まれてもう出したくないのにビュー♡ビュー♡出す様子を見せられさらに激しく絞られたり、突かれたりする伊織君ですか...

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:20:29

    ビッチ化といえば前スレで紹介されてたエロトラップダンジョンに伊織殿を放り込んで開発もとい育成しているでござるが
    今では疑似子宮を仕込まれたあげく今では性感帯が尻穴の他に結腸や前立腺、乳首や尿道まで開発されきってしまったでござる
    その中でも弱いのは乳首と詰腸でござるが、尻穴に至っては開発されすぎて名器になってしまったでござる
    昨夜は催眠にかかって性接待しててドチャクソシコれたでござるうううう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:26:10

    >>11

    調教過程記録の公開はまだでござるか??

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:43:37

    ネコミミありならしっぽも生えてほしい。耳もしっぽも付け根部分が敏感だと聞いたのでござる。モミモミしながらよがらせたいでござるが自分はおそらく速攻で不審者浪人として斬られるので、セイバーあたりが愛でてくれることを期待するでござる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:05:21

    >>12

    昨夜の伊織殿の攻略成果淫魔たちが切り盛りする歓楽街を発見する。

    どこも盛況しているようだが、そのなかに食堂を認める。だがしかし、あいにくと満席だったようだ。

    仕方ないと踵を返そうとしたところで、店員に声をかけられる。なんでも人手が足りておらず、ぜひ貴方に手伝ってほしいとのことだ。

    報酬もきちんと出す、と頼み込まれ、銭が心許ない伊織は依頼を請けることにした。そのまま、フロアでお客様へのご奉仕をすることになる。

    しかし、着替えようとした制服は着ていないほうがまだマシな布面積の少ないドスケベ星条旗マイクロビキニ給仕服だった。

    いったいどういうことだと店員を問い詰めるが、逆に催眠にかけられてしまう。

    君みたいなチンイラ誘発淫紋付き発情期ボディをした成人男性がそういうセックスアピールを怠らないのは当然だと窘められ、それもそうかと非礼を詫びる。手早く着替えを済ませると尻穴をご奉仕専用チン媚びホールにするための準備をし、フロアへと向かった。

    担当するお客様の完勃ち極太ちんぽにキスをしてから土下座をし、尻だけ突き出しこれまでの階層で散々調教されきって男らしさどころの欠片もない、お客様ちんぽ完全屈伏済み縦割れハメ穴になっていることを確認していただ…
    telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:16:45

    >>14

    めっちゃエッッッ!!

    この伊織くんはもう胸とかお尻とか太ももとかが

    むっちりしてそうで大変好い

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:35:23

    >>14

    うおおおおお!!!いとエロき宝物!!!!かたじけない!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:10:13

    >>11

    擬似子宮ってことは、月のものが来るって…コト!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:34:34

    >>17

    詰腸の奥に疑似子宮を作られたでござるが、エロ特化故其れはござらぬであろう

    詰腸口が子宮口みたいなもんでござるな

    そこ超えて中に出されたら授かるかもしれぬ不安要素を抱えておるのが唆るで候

    この伊織殿は探索の過程で詰腸もかなり調教されてしまった故におそらくすぐに下に降りて開いてしまうでござろうなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:30:35

    伊織くんの彫刻趣味が師匠のを真似てみたところから始まったので逆説的に男武蔵に謎の趣味を生やせば伊織くんにあらゆる趣味を生やせるのではなかろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:24:48

    伊織くんの手、燕返しの刀のヤバい握り方からして多分指の力とかめちゃくちゃあるはずなんだけどあの超細かいタイプの彫刻もできる精密さもありその手をひたすら揉みしだきたい
    最初はゲームで色々芝居させるときの見栄え上でかく作られてるのかと思ったけどキャライラストとか設定画見てもでかく描かれている事に今更気づいた

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:41:47

    >>11

    オ、オラ尿道開発された過程がしりてぇだ...

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:57:51

    前スレで話題になってた伊織殿を拘束する方法を考えていたでござる……
    ※③はデフォルメにしたらえろかわいくなるかなって思っただけでショタ化ではないです。わかりにくくて相すまぬ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:59:30

    >>18

    結腸ぶち抜かれるだけでもえろいし、伊織殿は息も絶え絶えだろうに、

    そこから孕むか孕まないか快楽に浮かされながら恐れるのは唆るでござるなあ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:21:41

    >>22

    全部最高にえっちだけど特に③みたいに古典的催眠に引っかかってとろとろにされるのがヘキなので誠にかたじけないでござる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:30:42

    >>22

    全部素晴らしいので、何回もこのような目に遭えばいいのでは


    ②の無理矢理感が特にヘキで候

    話題に上がった伊織殿の大きな手で狼藉者を引き剥がそうと抵抗しているのがまっこと堪らぬ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:11:49

    ちょっとアサシン〜それ系の蛇毒無いでござるか〜?
    キルケー殿もそれ系の暗示無いでござるか〜?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:56:33

    発売前PVにちらっと映ってた薬包紙がめっちゃ怪しくて、なんか魔術的な薬や毒でサーヴァントやマスターがそれのせいで暴走とかしたりするのかなーと思ってたんだけど、それとは全然関係なく暴走したし薬包紙は普通に遊女の子の病気に効く薬だった(高尾太夫の参戦経緯ではあるので大事なシーンではあるんだけど)ので、あれで妄想していた分を伊織くんに受け止めてもらいたい(流れ矢)
    頼むぞ土御門…なんか怪しい薬とか術とか……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:31:50

    >>27

    巴比倫弐屋ー!若旦那ー!

    なんかうっかり霊薬とか並べて伊織とセイバーが来たところで運悪く暴発させて伊織にぶち当たってくれー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:45:32

    >>28

    困った時の若旦那助かる(本編でもそうだし)暴発して伊織くんに直撃して食べ頃になったのを見てこれはこれでと据え膳しようとしたところをセイバーに威嚇されてほしい。できればそこから共有か、見物してほしい。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:49:51

    若旦那、見事に二次創作に便利な仕掛け人すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:40:05

    霊薬の暴発でふたなりになるのも良いんだけど、
    カントボーイ化&発情でビクビクしている伊織殿据え膳が見たい。
    セイバーに「ええと、当世風に言うと君の陽物は随分とまあ可愛らしくなってしまったな……」
    とか感想言われて少なからずショック受けて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:25:05

    謎の薬や催眠でエロくなるのもいいが、逸れ達や御家人みたいに操られて戦う状態になるのもみたい~~~
    英霊じゃないから霊脈から術飛ばして…みたいなのは無理だけども人間にかける用の術も多分ほらなんかあるはずだよきっと多分メイビー
    英霊剣豪や平安京の時から思うが赤目になったり普段しない表情や言葉遣いになってたり挙動がいつもと違ったりしている様ってこう…えっちだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:28:51

    アサシンの毒で身体が熱って息を荒げながら思考が侵されていくの半分公式だから分岐EDにビッチ化もやむなしなのではなかろうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:42:14

    雑コラでござるが伊織殿は節目がちで赤面してると色気が倍増でござるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:05:11

    >>34

    かたじけない

    汗が大変えっちでござるな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:20:58

    >>34

    ぎゃーご禁制ですご禁制ですよこれは!!早急にかんき、保護しなければ!ありがとうございます!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:01:56

    このスレ、みんな和気藹々と楽しく伊織殿への劣情で八岐怒涛してて最高だな……佳い場所だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:40:10

    伊織が頼みを断りきれず受ける時の悩みボイスが

    まっこと声を我慢してるエロボイスなんじゃが皆聞いたかの!?

    dec.2chan.net
  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:00:53

    >>38

    最初のうぅんってところが完全に睡姦とかで快感で耐えてるそれでござるな妄想が捗るでござる

    ありがたや

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:19:33

    武蔵の道場にいた頃、伊織殿に劣情を向ける門弟は何人かいたのではないかと思っているでござる

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:45:24

    >>40

    稽古を終えたあと、皆で井戸の前で体を拭く時に伊織殿の鍛えられた体を視姦するのだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:08:05

    モブ門弟になって伊織殿に見惚れているうちに理解されるまでもなく斬り捨てられたいでござるなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:22:07

    道場でも優秀で流石宮本先生の一番弟子と謳われる伊織殿が毎夜男に組み敷かれる様を夢想して自慰に耽る門弟はきっといたでござる
    古事記にもきっとそう書いてあるでござる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:24:28

    史実だと武蔵はいつまでも結婚せず根っからの男色家だったと言われるほどでござるからな
    伊織殿の養子の理由の一つに稚児があったのではと噂するのも実際そうだったかも無限の可能性でござる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:10:00

    >>40

    憧れや嫉妬でコーティングされた恋心を抱かれてそうでござるなあ〜!

    多数に思われていたのではなく、あくまでも憧れから伊織殿に近づきすぎた門下生や、武蔵に憧れるあまりに嫉妬と執着に塗れた門下生数人に思い思い重たい感情向けられていたに違いなかろう!

    そんな重い門下生にも伊織殿は知ってか知らずか月のように変わらず接し続けるのだ、これは相手はどんどんおかしくなってしまうでござるよ

    月に狂わされるとはまさに此の事よ

    伊織殿に狂わされていない他の門下生視点で見やると、まことこの伊織殿はどんなふうに見えていたか気になるでござるなあ〜!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:10:42

    あの強く優しい伊織殿がふと一人で月を見て物思いに耽っている場面を見てしまい自分でもよく分からない感情を抱く門弟になりたい人生だった

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:07:30

    >>21

    一例足元に隠された魔法陣からインキュバスが顕現する。

    瞬時に戦闘態勢を取ろうとしたとき、妖しく光る眼と眼が合った。その瞬間、催眠によって伊織はすべての敵意を失う。

    そうだ──オスが現れた時、性欲処理便所である自分は、使用してもらえるよう頼まねばならなかったのに。向けかけた剣をしまい、非礼を詫びるべく全裸土下座する。

    しかし、誠意が足りないと敏感な尻穴や会陰、陰嚢を叩かれてしまい、思わず「ンオ゛……ッ!?♡」と声を上げノーハンドマゾイキを披露してしまう。床に作られた水溜りはさらなる怒りを呼び、性欲処理便所としての心意気を「再教育」されることになった。

    召喚された淫蟲を、両乳首と尿道、後ろへと宛がわれる。蟲たちは催淫粘液を吐きながら小さな穴へと一目散に向かい、ぞりゅりゅりゅ♡と素早く侵入した。またもやマゾイキしかけたものの、ぱんぱんに詰め込まれたものが絶頂を許さない。

    教育係の新たな住処となった4か所は燃えるように熱く、カリカリカリッ♡♡♡と引っ掻いてしまいたくてたまらなかったが、必死にその衝動を堪えた。外されてしまってはたまらない。これらがあればお飾りちんぽでもドライオーガズムしかしないで済むし、床を汚すことはないのだから。…
    telegra.ph
  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:16:47

    >>47

    かたじけのうござる!!!!

    まっことエロい!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:09:24

    武蔵の道場に出入りしていて伊織くんに内心懸想していた門下生が江戸に上京して幽霊長屋にいる伊織くん見つけてあなた程の優秀な人が何故と解釈違いに苛まれながら、でも月光浴びながら鍛練する様をみて洗練された美しさは変わってないどころか増すばかりと恋慕募らせたい。多分この門下生は性的含めてみてるし最終的には身を持ち崩して凶行にはしると思います。

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:12:25

    >>47

    下品な言葉使いになる伊織殿はドチャシコでござふな...

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:36:38

    >>49

    そういう相手に襲われた時、戸惑ったり冷静に諭したりする伊織くんもいいけど、

    「貴殿はこうしたかったのだろう」みたいによしよしっクスさせてくれる伊織くんも見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:40:04

    別スレのネタにござるが正雪先生がふたなりになり混乱と欲情と衝動により魔術で眠らせた伊織殿を滅茶苦茶に犯してしまうの最高にエロいでござるな
    途中で伊織殿が起きて混乱しながらもよしよしセッするのもよし。最後まで起きずに白濁に濡れるのもよし。エロエロどうござる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 06:55:54

    >>49

    鍛錬の姿が忘れられず時々夜中に幽霊長屋の方を見に行ってしまうようになってたらある日 盈月の儀が始まって湧いて出た怪異に襲われかけたところを巡回中のセイバーと伊織殿に助けてもらうやつが見たい


    道場に通ってたから多少ならずとも腕に覚えはあったけど怪異やそれと戦うセイバーと伊織の剣を見て「勝てない」と悟りその日は無事家に帰るんだけど、時が経つにつれ果たしてあの時「勝てない」と思ったのは剣の腕だけか…?という気持ちに……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:17:31

    敗北陵辱シチュが見たいけど、他陣営のマスター達はそんなことしないだろうし、そこらの相手には負けないだろうし、
    どうしたらよいだろう

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:19:51

    大怪異の皆さんに頑張ってもらって…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:11:37

    剣士モード伊織くんの世界になぜか時空がアレして剣鬼モードの怪異がやってきてしまうのだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:17:06

    >>54

    本来存在しないはずの8つめのレイ◯ー陣営が現れるのでござる

    媚薬催眠等お手の物で犯すの特化の陣営でござる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:00:20

    >>49

    >>51

    >>53

    伊織殿に劣情を抱く元門弟の一人が気付かぬうちに怪異にとり憑かれててそれに気付いたセイバーが斬ろうとするのだけど一応顔見知りだからと伊織は欲情を暴走させた浪人に対し囮を申し出てよしよしックスさせて致し切ったところで元門弟を行動不能にさせ見動きの取れなくなった怪異が剥がれたところを控えていたセイバーが斬るっていうえっち斬りが見たくなったでござる


    ずっと伊織を見ていた元門弟は知らないだろうが、伊織は一度だけ言の葉を交えた事を覚えており、当時違和感を覚えていた伊織が今回の件で彼の人間性について理解を深めようとしていた、そんな展開でござる

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:07:00

    >>54

    最初のVS痣持ち浪人みたいにマスター候補に頑張って貰うしか…

    あるいは他のマスターに雇われて雇い主の策が頑張ってくれたのでセイバー陣営を戦闘不能にできた事を喜びセイバー陣営に好き勝手してしまうのでござる

    当然雇い主のマスターは「勝手なことをするな!!」とお怒りになられてそいつらにお仕置きするまでがセットでござる

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:37:18

    ふむ…気付いたのであるが…
    長屋の大家ならば伊織殿を脅して色々出来るのではなかろうか?
    放火やら壁ぶち抜かれたりと伊織殿に非があるため何要求されても断れず受け入れるしかないで候
    断るなら出ていってもらう他ないと言えば伊織殿は背に腹は代えられん…と夜枷なりなんなりするしかないでござろう
    幽霊長屋大家に俺は成る!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:25:33

    大家であれば伊織殿にばにぃ給仕服を着せられるし春画もでるをさせる事も可能…!
    せいばあ殿に抱かれる様を春画にするために眼の前で組んず解れずのまぐあいをしてもらうでござる

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:41:21

    一条か怨讐ルート後、江戸の町に帰ってまず長屋を一部屋分に建て直す伊織くんが見たい……盈月の儀の終わりの踏ん切りは各ルートのラスボス斬ったところでついてるだろうけど、そっから日常に帰る為の儀式的に……もうない日々を思い出の箱に大事にしまっていく様が……見たい………!!

    盈月の儀を戦い抜いたことで剣の腕は間違いなく上がったけど、なんかついでに建物の補修スキルも上がってることに気付いて少し苦笑したりする様がえっちだと思うんだ(100%妄想)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:49:19

    今ある平和のために息を止めて屍のように生き続ける伊織殿
    夜に憂いを帯びた顔で月を見ていてほしいでござるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:27:56

    伊織殿には本ッッ当に申し訳ないんでござるが、
    泰平の世に準じて表面上は穏やかな立ち振舞いを続けるも、その貌の下で息を止めて屍のように生き続け常に渇きを覚えている
    と思うだけでシコれるんでござるよ……ウッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:50:14

    >>64

    どんなに伊織を抱いても、例えば心が通ったと思っても、その実はずっと乾いているというのがよい

    届かぬ月だわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:00:50

    >>62

    その後家を手放して小笠原家に士官するのがみたいでござる…

    この年まで浪人なんぞしていた輩と内心見下していた伊織殿が見せる、どこか諦めた凪のような伊織殿にどきどきしていたらあっという間に出世街道を抜かれて遠い存在になってしまうのをみたいでござる…

    史実の周りに気を遣って豆腐を好物と偽るエピソードをこっちの伊織殿でもみたいでござる…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:19:01

    >>66

    他にも橋で怪しい人物を見て由井正雪を捕まえかけたり人の動きから今夜火事が起こるから備えたほうがいいと言い当てたり不思議な人呼ばわりされてるでござるよ

    型月伊織殿も同様で信頼されしも心は死んでいるの最高でござるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:23:48

    >>61

    ばにぃ衣装なるほどその手もあったか。なら猫耳ないし犬耳メイド服も許されるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:04:40

    これは最大限撮影距離を近づけられたと思うスクショでござるが、やはりこのドスケベ服胸元開け過ぎでござらぬか!?
    もっと見せてけろ…!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:05

    >>69

    供給ありがたや!!!!

    めっちゃくちゃ開いてるでござる!!!!ドスケベでござる!!!!!!!!襲われても仕方n

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:15:24

    着物でもここまで寛げてないのに洋装だと大胆に寛げている……シャツの胸囲が合わない?胸元がきつい??伊織殿の上半身は一般的なサイズより雄っぱいがいっぱい???(迷推理)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:01:08

    細身に見えるのに着痩せして見えるタイプでござるか?!
    そういえば細い腰に比べ、尻も少し大きいと……

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:30:38

    ファーーー!?!?!?
    ガバ開きのえっちすぎんか!?
    拙者驚愕でござるよ!??

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:07:12

    >>73

    鄭との会合中や通信中はいつもいつもいつも足ガバーしてるでござるな伊織殿……

    クソッ!!チンイラさせおって!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:09:46

    鄭エンドとドロテアエンドで異国を洋装で動く伊織くん見たい、見たいぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:12:27

    この洋装も最初着方が分からず紐とか絡まってたりして助けを求めてたりしてたらドチャシコでござるな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 04:52:51

    洋装はアマゾンの特典だしアマゾンのダンボールに詰まっててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:51:23

    服の構造的にあまり必要でなさそうな太ももベルトがえっちでござる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:44:18

    >>77

    緊縛・猿轡を噛ませた伊織殿が段ボールに綺麗に詰められてるですってでござるか?!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:13:43

    >>79

    FGOのバレンタイン清姫みたいな可愛らしいピンクリボンで縛られていてほしいでござる

    既に箱の中に梱包されているので拘束としては緩めな縛り方で箱が開いた時にちょっと解けかけぐらいがえっちだと思うでござるよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 10:51:56

    >>80

    リボンは赤でもいいけど黒でもいいな。お届け先がネームドならその人の目の色とか。何にしても心は染められないかもしれないけど体は染められるかもしれないからね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:06:09

    身体が染められている=リボンの色とはまことエロいでござるな息を荒げつつも睨んできてほしいでござる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:44

    >>81

    体は染められるかもしれない


    えっちでござる!

    そして心が染まらぬ伊織殿、実にシコくて候

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:27:00

    🤔(皆々様が話していたのと趣違っちゃったな…………)

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:37:14

    >>84

    うおあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!神ぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(消滅)

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:45:02

    >>84

    やっぱり伊織君、尻デケェって!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:18:45

    口ガムテ拘束は良い文明……

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:36:48

    箱の容量的にまだ余裕があるサイズ感なので輸送時の衝撃等で身体が揺さぶられて箱の壁にぶつかってガムテ越しに「ぐっ…」とくぐもった声が漏れるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:40:03

    この箱を持って配達先(どこだよ)への階段を登りたいので筋肉付けてくるわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:17:56

    洋装、赤い縄が似合うように作られたデザインにしか思えぬ!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:48:46

    伊織くんは一体どこに送られるのか、それはそれとして本当に縛られてるだけなのに色気を感じる。

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:13:03

    とりあえず師匠に配達すれば良いのではござらんか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:01:55

    推しを緊縛したいヘキなので、序盤で荒縄が手に入ったときは真っ先にそういう妄想しちゃったでござるよ……
    なんならカヤちゃんがくれる

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:30:38

    縄師のお仕事が入り、男も女も淡々と事務的に縛っていく伊織(めちゃくちゃ上手い)
    整った顔立ちの若い男が一切欲を見せずに縛るのでその界隈では「あの冷静さがいい」「物として扱われるのがたまらない」などと評判に……
    そんな彼が、自分でも気付かない被緊縛願望を持っているとはまだ誰も知らないのであった

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:56:13

    ワシ単純だからよぉ...もしかして伊織君って全裸緊縛でもエッチだし、コスプレ緊縛しててもエッチなんじゃないか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:56:15

    どうしても縄と淡々が並ぶとそば打ちが想起される呪いにかかっている
    そばは後でスタッフ(セイバー)が美味しくいただきました

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:00:13

    >>96

    忘れてたのに思い出しちゃったじゃないかどうしてくれる

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:00:17

    >>96

    嘘だぞ。蕎麦食い終わった後伊織殿も食われるぞ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:12:17

    各陣営に負けたifで言いようにされる伊織くんみたいんだけど無体強いてくれる陣営がない。槍陣営と一条√で手段選ばないモードの鄭さんにかけるか

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 11:24:24

    地右衛門さんはおっかあの件でそれこそ無体出来ないと思うのでキャスター陣営とかなんかそういう改造()を施してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:13:09

    盈月の儀はエンジョイ勢が足りない……!
    各陣営部下モブたちの中に不心得者を生やして主が他陣営討伐に出払ってる間にイタズラを…みたいな可能性に賭けたいがそれ絶対返り討ちにして逃げ出すやつなんだよなあ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:16:21

    伊織くん、思慕とかの好意に対してはクソボケぽいけど、
    欲を向けられたことには気付きそう感あるよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:45:42

    >>99

    鄭に「伊織、お前が欲しかった」とか言われるのすごく見たい

    これだけだと能力や人柄が仲間や部下として欲しいみたいに見えるけど、それだけじゃなくお願いします

    できれば、捕らえた伊織くんを顎クイするとか背後から抱きしめるとかやってください押し倒しててもよいです

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:50:34

    >>99

    負けた伊織をどうにかする必要がある陣営がほぼないのがな

    でも魔術師ではあるから魔力タンクにでもしてくれないかな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:53:35

    >>99

    セイバーを手に入れるために伊織をなんとかする方向ならどうだろうか

    術や殺陣営は高度な魔術を使えそうだしできませんか…?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:03:37

    割とどの陣営も、有能なので人材として伊織くん欲しいと思ってくれそうな人達だからな。術陣営も弟さんとか雇用したいと考えそう。
    やっぱり作るか第八の陣営

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:04:03

    召喚直後セイバーはきみが敵に捕らえられて生き人形にされたりするかもだが助けに行かんぞとは言ってたけど、翌日浅草と吉原観光して一緒に仕事もしてけっこう仲良くなってるし高尾太夫からマスター死んだらサーヴァントも消えると聞くわけだし多分もう2日目から助けに行くんだよなセイバー

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:06:32

    キャスターに操られたセイバーに負けてその場で問答無用でぶち犯される伊織くんみたいな〜
    なんとか正気にセイバーが戻れて、伊織は平気だっていうけど笑い方が痛々しくて両名共に禍根が残りまくるような。

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:06:56

    その初日の説明でセイバーも「敵が弱いなら捕まえるもの。マスターなら尚更だ」と言ってるし、超序盤の情報足りない状態ならまあ行けるかもしれないけど各キャラと初対面のシチュエーションしかいけない縛りでもあるなこれは

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:12:27

    今回エンジョイ勢が逸れを除いてアサシンくらいしかいないし皆真面目に聖杯戦争してたからアポのセレニケくらいに不純な動機の人を投入したい

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:13:47

    それこそ有能だからこそここで囲う飼い殺すべきって快楽目的で考える陣営いないもんな…。

    話変わるけも伊織君飼い殺すって響きえっちだなーとは思うけど、本編始まる前とかルートによっては時代や市井に飼い殺されてるようなもんだしな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:17:18

    >>111

    時代×伊織

    市井×伊織


    ふむ、

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:20:10

    魔術回路の質・量共に Cってどんくらいのものなんだろう?
    わざわざ生き人形にするため捕らえるレベル?
    無力化できるから魔力用の生き人形にするのもいいかなレベル?

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:21:24

    史実だと小笠原忠真に飼い殺されてるの良いよね…
    家老になるのは勿論のこと最初から700石で近習スタートなの良い…罷り間違って近習じゃなくて小姓√に行ってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:32:20

    名も無き剣士が来ないパターンで、何かの気まぐれで生かされた伊織が彌五郎に飼い殺しにされるルートは考えた事がある

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:36:01

    >>115

    詳しく

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:05:13

    こうなったら盈月が暴走して各マスター達のトラウマ存在が超強化されて復活し、対伊織くんには内心トラウマに思ってたことにして某山賊達を超強化して復活させて襲わせるか。なお最終的には鯖達が苦戦しながらなんとかする。

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:34:11

    時代/市井/凪の日々/五輪 が 盈月の儀に伊織くんNTRれてる……

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:34:44

    >>115

    同士よ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:41:47

    山賊生存で伊織がそのまま飼われるパターン、
    伊織くんが成長して子供といえない年齢になってもお酌や夜の相手させられるんだろうなという確信のようなものがある

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:43:48

    彌五郎×伊織……
    良いよね……

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:46:01

    子供好きで生かされてるんだから自分が子供じゃなくなったら…という気持ちが常につきまとって成長期の自分の体の変化に逐一怯えているやつください

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:58:49

    飼い殺しルートもええけど一人の学ある山賊が気まぐれに武器の詳しい扱いや仏教それも立川真言宗の教えを伊織君に教えた結果、化学反応起こして全員精神的に破滅した所にただ一人山賊全員に甘い声で囁いてる伊織君がみたいのぉ...

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 16:08:00

    >>123

    魔性菩薩(尼服、快楽天)衣装を着た伊織君...クッ凄い格好なのに右手が止まらぬ...シコシコ...これに魔性伊織殿によるasmrがあるとかもうドピュドピュ出そうでござる...

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:56:28

    魔性菩薩伊織くんの背徳感とエロさと痛々しさと悲しさと侘しさとエロさで脳が壊れるでござる

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:57:55

    >>125

    神々しさもあるからなあ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:06:43

    まぁ魔性伊織本人はそんなん知らんと言わんばかりエチエチasmrや意味有り気に手を重ねてきたり、相手の菊穴弄りつつ男根を上目遣いでしゃぶるなどの性の側面と普段のちょっとニブイ所や逆に見せない柔らかな笑顔とかのギャップを見せて堕としにくるんだよね...

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:20:54

    なんだか本編時空よりさらに早逝しそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:28:26

    >>128

    存外月姫の吉祥院ルート行ってヤベェ存在になってヤベェ組織に所属したり、CCCキアラみたくこれまたヤベェ存在になって最後の最後に愛や恋を教え込まれるかもぞ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:56:32

    この世で人は我一人な伊織か…
    いいですね👌
    この場合、セイバーとの関係はどうなるんだろう…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:15:33

    何事もなく湊で平穏に暮らしてる伊織くんが想像できないな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:23:26

    >>131

    伊織くん、現し世・幽世問わず、普通の人の手には余るもの引き寄せそう感ある。

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:27:02

    なんというか武蔵ちゃんの発言を見るに宮本武蔵の弟子は宮本伊織であるという運命が課せられてそうなんでござるよな
    どれだけ時代が違っても世界が変わっても◾️◾️伊織は居なくなって宮本伊織になるような
    まあそもそも◾️◾️伊織殿は厳密には伊織殿ではないのでござるが

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:37:13

    湊の虐殺がなかったor伊織が生き残らなかったのであれ、なんであれ、武蔵ちゃんがその世界の伊織に出会う(彼をそれと知る)には彼が宮本武蔵の弟子になる必要があるから、どのみち絶対に「宮本伊織」以外の存在は観測されることがないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:58:38

    話をぶったぎりますが、武蔵ちゃんと伊織くんの組み合わせも好きなんですよ。あの師弟というか身内感といいますか。あと幼少期の伊織くんは武蔵ちゃんの好みだと思うのです。ところでこちら若旦那から頂いた若返りの妙薬なんですがお弟子さんにどうです。

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:10:47

    >>135

    正直武蔵ちゃんの世界の伊織殿は喰われてるし若返ったサムレム伊織殿を武蔵ちゃんは秒で襲いかかるでござるおねショタ最高でござるな

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:58:42

    若返ったサムレム伊織殿のまろくて柔らかなほっぺやあごを優しく舐めたり甘咬みしたりして堪能する武蔵ちゃん。
    こういった行為も魔力供給で、これで元の姿に戻れるのなら……とやれやれ顔で甘んじて受けている伊織殿。
    なめなめされているだけと思っていたらふいに師匠の手が着物の中に潜り込んで来て
    小さくなった雄や会陰をいじりだす。咄嗟に制止しようと開いた口からは意思に反して高い嬌声が上がってしまい……

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:06:25

    伊織くんは首絞めプレイに向いていると思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:47:23

    >>136

    喰われてるんだっけ?

    試し斬りのために弟子にした男武蔵とショタにえっちなことするために弟子にした武蔵ちゃん、ろくでもねえな!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:49:52

    彌五郎×伊織殿の話でござるが…
    現代に置き換えると(サマウォみたいな)田舎の親族集合の日に親族惨殺
    唯一小学生の伊織くんだけが死体が見つからず、行方不明で全国ニュースに載るものの未だ発見されず
    …といった感じになるんじゃないかと妄想しているでござる
    彌五郎の拠点の一室で飼われてるでござろうなぁグフフ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:57:12

    >>140

    現代にすると生々しさがリアルでうぇ、となるな

    本編はあの時代だからこそあっただろうなってのはあるけど

    現代じゃ一般通過剣聖もそういないだろうし……


    助け出された伊織くんはしばらく病院のようなところで生活するんだろうな

    周りの大人は態度には出さないけど「許されざる犯罪の被害者にして生き残り、かつ性被害にあった子供」として自分に慎重に接してるのを察する伊織くん

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:39:25
  • 143二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:00:46

    >>138

    首絞めプレイすると絞め付けが凄くて…ってやつですかね。

    表向き清廉としてるのに実は危ないプレイを好むとかギャップにやられてしまう。

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 03:22:21

    >>142

    はえー背徳感ましましでえっちです!!

    ありがとうございますっ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:58:07

    これはセイバーに頼んで、伊織を普通の人間に戻してもらわなければ…(使命感)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:05:27

    初日に色々盈月の話しながら寝落ちて翌朝セイバーに起こされる時に師匠の夢みて「師匠……」っていってる伊織くんすごいえっちじゃないですか!?!?!?!?もっと夢見悪くて寝起き悪くなってくれ……いややっぱりちゃんと寝て…健康に生きて………

    武蔵ちゃんが退去する時の顔も単に強敵が居なくなるからとかだけでは決してない顔してるし、やっぱり”家族”は伊織くんにとって大分大きい要素なんだなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:26:45

    >>142

    ありがとうありがとうございます!!武蔵ちゃんの手が危うい位置に、伊織くんも可愛らしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:30:23

    また違う世界に行ってしまうし更にそもそも自分で決めて斬ったはずなのに追い縋ろうと手が出てしまうの本当にエッチでござる
    最初の時も貴女は師匠に違いない。宮本伊織の目は節穴ではありません。と言ったり越えるべき壁と同時に家族であり師匠という大きすぎる存在なのでござるな(ろくろ)
    男師匠が最初試し切り相手として拾ったという言葉をどういう顔で聞いたのか知りたいでござる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:55:07

    >>142

    神~~~!ありがとうございますありがとうございます!

    ふたりとも表情が最高でござるし、ショタ伊織殿のまろいお尻のラインがとても美味そうでござるシコシコ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:15:33

    殺生院(キアラみたいな宮本)伊織とセイバーの組み合わせは見たい…
    誰かかいて…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:26:30

    もう前提から違いすぎてセイバーは呼べなさそうだな…それこそキアラ召喚しちゃったりしそうでヤバい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:39:26

    セクピスパロするなら伊織殿はなんだと思うでござる?
    やはり先祖返りであろうか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:46:16

    いずれかのEDを経て、何故か記憶を保持したセイバーが(また喚ばれたのか……)
    って思いながら顔を上げて此度の喚び人を見たら
    周囲は心を殺されて骨抜きにされた者たちが転がり、その中心で伊織そっくりの青年がこちらを見上げてうっそりと笑って……

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:51:10

    師匠の出てくる回想を見返して伊織くんにめちゃくちゃ絆されてるこの男…!!!ってなってる
    二天一流がよく生きる為の覚書になったのと伊織くん拾ったのどっちが先なんですか武蔵さん

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:59:49

    >>152

    セクピスパロ自体にそこまで明るくないでござるが犬に近いのではござらんか?

    月のような人という評価に対して動物的な変換が難しいでござるが

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:01:47

    まったく知らんジャンルでぐぐってみたらけっこう有名どころだったみたいでびっくりしたでござる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:06:51

    セイバーは今回が初めての英霊としての召喚だったぽいよね
    座の記録記憶云々はライターによってバラバラだけど、伊織とのことは覚えてて欲しいなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:23:09

    >>157

    神霊級だと記憶を持ち越せる?とかライターさんによって曖昧だよね。

    セイバー自身の強い望みで剣鬼を選んだ伊織がいる数多の平行世界へ

    彼を斬るためだけに現界を繰り返すセイバーの話とか妄想しているでござる……

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:52:57

    >>151

    それもいいかもしれないですね!

    お互いに対して同族嫌悪するか、それとも憐憫を抱くか、それともそのまま意気投合するか、考えるだけですっごくワクワクする☺️


    >>153

    いいですね👍

    召喚されて、こんなのイオリじゃない!となりつつも、ふとした瞬間セイバーの知っている伊織と同じ仕草をして、混乱してしまう。

    そして伊織そっくりな青年はセイバーとの交流で徐々にだが、この世で人は我一人みたいな精神じゃなくなっていく…

    いいですね…いい…

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:00:00

    魔力供給する剣伊をください
    最初こそ、幼少期の例の山賊事件で経験済みだと強がっていた伊織だったが、剣によって与えられた快感に脳内???ってなって欲しい…

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:10:41

    魔力供給は血を飲む→添い寝→ディープキス→セッで徐々に段階を踏みつつ全てやって欲しいでござる
    魔力欠乏でサーヴァントの本能のまま貪るセイバー殿と人とサーヴァントの力の差を改めて理解しつつ幼少期を思い出して抵抗しないように頑張る伊織殿とか好きでござる

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:18:34

    >>160

    魔力供給という手段なのに初めての愛のあるセッてよき……

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:20:06

    女体化はありですか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:35:09

    >>163

    TSの話題だけに絞るなら別スレ立てたほうがいいかもだけど

    話題のひとつならいいんじゃないかなと拙者は思うでござるよ。

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:55:58

    >>164

    ありがとうございます!やめます。


    代わりにセイバーと魔力供給することになったが、過去のトラウマでつい吐いてしまった伊織を誰かください。

    全力でセイバーに介護されろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:57:43

    >>163

    telegra使って語るならワンクッションにもなっていいのではないでござらぬか?

    返答もtelegra経由になると思うでござるが…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:09:59

    >>165

    TSも良いでござるよね

    伊織殿が女体化した場合胸が師匠ほどか否かで宗派が別れそうでござる


    介護慣れしてないセイバーが安心した時された行動を実践したりして四苦八苦してたりするといいでござるな抱きしめたり耳元で大丈夫だと何度も繰り返してたりすると良いでござる

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:30:44

    「剣の道を極める」という至上命令がある、
    と思ってる伊織に、お前が一応人並みに感じると思ってる情ってのは思った根強く染み付いてるんだよ!と「人の感情わからせ」をしたい

    ほら、カヤのことこんなに大事だっただろ!
    師匠のこと家族のように思ってたんだろ!
    山賊に手篭めにされた時怖かったんだろ!
    セイバーと過ごした時間も、剣が振るえる喜びだけじゃなかっただろ!
    ……とか

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:23:42

    >>166

    ありがとうございます。

    文才も絵心もないので、多分設定だけ書き散らすことになると思いますが、がんばれまとめてきます。


    それと、伊織を座にお持ち帰りするセイバーを受信しました。

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:53:05

    セイバーに少しずつ教えられていく伊織くんいいよね。自分が知っていたのはただの暴力で愛ある行為でいい意味でわからせられるのがいいな。

    あとts伊織くんなら大きさはともかく美乳がいいです。

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:54:48

    伊織は普段から剣鬼の欲望を抑えているので、発情してもよく耐えられるかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:01:53

    とんでも古代人だったセイバーに太平の世の営みを見せてセイバーが人らしく変わっていった、
    と見えるけど、
    伊織くんもセイバーに色々教えられてるっての尊いから、
    なんか色々あったけど衛宮ごはんみたいな平和時空での話が見たいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:10:55

    人並みにある三大欲求だとか友情とか愛情の上に至上命題ではなく至上命令として剣を極めるという欲を抑えて俗世を学ぼうとしてたから確かに耐えようと思えば滅茶苦茶耐えそうでござる
    しかーーーし!!ここは劣情スレ!!肉体的疲労が天元突破しパブロフの犬の如く快感を体に染み付かせて身体から落としてみせるでござる!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:16:20

    そもそも至上命令って何よ
    なんで自分にそんなもん課してんのさえっちすぎん?!
    自縄自縛タイプ?!
    縛られてくれ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:18:22

    >>150

    ご査収くださいでござる。

    魔性菩薩伊織殿にばかり気を取られていてセイバー忘れていた……相すまぬ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:20:05

    >>175

    いやだよぉ...捨てないで...イオリさまぁ...

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:20:15

    >>175

    CCCだと魔羅と書いてツノと読んでましたね、大変えっちですありがとうございます

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:28:23

    >>175

    じ、人類悪顕現しとる...つまり召喚されたセイバーの意味って...

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:28:52

    >>175

    リアルに声が出てしまった。これはいけないですよ本当に開けてはいけない扉が開きますよ。ありがとうございます。叡智ですね。

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:40:35

    >>175

    あ゛あ゛あ゛!!!!!!

    最&高

    リアルで変な声が出たわ…

    こりゃすがりたくなるわな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:46:29

    >>175

    でも真ん中にある角は使わず、蜜壺の方だけ使って「はぁ...♡貴方様の甘く芳醇な蜜をこの壺の中の奥の奥まで注ぎ込んではいただけませぬか...♡」

    とか言ってりして精を頂いてるんだよね...

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:30:37

    >>174

    至上命令具現化のドS伊織くんx命令に従うしかないドM伊織くんのこと?!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:33:44

    剣鬼概念伊織殿とそれに縛られる伊織殿最高でござるな
    至上命令殿はあの日みた過去のショタ伊織殿でも瓜二つ伊織殿でもエロいでござる

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:33:56

    俺、馬鹿だからわかんねぇけどよぉ...サムレム伊織は魔性伊織や家老伊織に攻められるのが大正義なんじゃねぇか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:59:38

    >>175

    これはご禁制ですわっ…!!ありがとうございます…!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:00:10

    >>169 です

    とりあえず、設定?だけを書き散らかしました。どうぞ納めください…



    女体化伊織

    山賊に酌をさせられるロリ伊織…

    その後なにをどうされたのかまでを見てみたい…(そのままr-18されてもいいし、画面外で家族友人知り合いがr-18されているのをただ見ているしかできないままでもいい)

    そのまま通りすがりの一般剣聖のおかげで生還はしたが、男に対してぼんやりと苦手意識を持っていればなお良し。


    そして、運命の夜、セイバーが呼び出される。セイバーの中性的な容姿を見て、女性だと勘違いしていると個人的にはおいしい


    このまま戦い抜いて、セイバーが魔力切れを起こして、魔力供給するしかなくなった。

    最初こそスキンシップで補おうとするが、それでも足りなくって、仕方なく性行為による魔力供給するしかない状況になった。

    過去の出来事で性行為に無意識的に嫌悪感とも恐怖とも取れる感情を抱いてもいいし、ただの記憶だと思い込んでもいい

    ただ、もし幼少期にr-18されている場合、セイバーのおかげで自分がされたのはただの暴力だと気づき、このままパニックになってしまったら良き。要するにPTSD。このままセイバーセラピー受けろ…マジで…

    このルートの伊織は男装麗人だと個人的にはおいしい





    一般通過剣聖が現…
    telegra.ph
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:05:45

    >>184

    全員まとめてセイバーが抱いたのさ…


    ところで、多分ないけど、伊織がサーヴァントとして呼ばれたとき、水着武蔵ちゃんが伊織と名乗ってしまったせいで、伊織が女性として召喚されないか?多分、おそらくないけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:12:33

    流れぶった切って申し訳ないんだけど、カルデアに召喚されたセイバーくんが見たことないものばかりでなんだこれは!?なあ凄いぞ!■■■─、って目をキラキラさせながら振り向くけれどそこには誰もいなくて大事な人をどうして思い出せないんだろう。きっとそこにいた筈なのにって悲しげに空白を眺めてて欲しいんだよなあ。
    んで、カルデアに伊織も召喚されてよく食堂でおにぎりもぐもぐするセイバーくんを隣で優しく見守ってて仲良いよね〜って噂されて下さい。あと、あわよくばセイバーくんが伊織の部屋に入り浸って半同棲しててくれ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:22:57

    >>188

    カルデア妄想剣伊は良いものでござるな…

    最初の実装でセイバーが来て絆セリフで大切なものを思い出させてくれた、かけがえのない出会いがあったんだ。と記録が重く響いた言葉を聞きたいでござる

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 01:34:35
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:09:44

    >>190

    ありがとうございます

    しかし、10レスまで行かないと2時間で落ちるから夜中はやめた方がいいかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:39:26

    今度は200でどんな業を背負うことになるのか

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:01:33

    >>191

    あー!落ちること考えてなかったですすみません気を付けます!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:20:27

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:23:20

    初めての翌朝に、セイバーが寝てる伊織(ぐったりしてた)を正座して見守ってたら、髪も乱れて裸のままの伊織くんが目覚めて「……おはよう、セイバー」って優しく笑うのが見たい

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:27:44

    「イオリ、その……」
    「ああ、大事無い。じきにカヤが朝餉を作りに来てくれるだろうから起きねばな……、ッ!?」
    「イオリ!?」
    「……すまん、問題ないと思ったが足腰が立たん」

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:29:35

    「……貴殿の手を煩わせるのは申し訳ないが、手を貸してはくれないか?」
    優しく笑ってセイバーに手を差し出すのだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:31:25

    今回も良きスレでした
    埋めるでござる
    200なら伊織くんが水被るとts化してお湯被るともとに戻る

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:34:10

    200ならアニメ化

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:34:18

    >>200なら伊織殿が常時発情期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています