【閲覧注意】ブルロ女体化劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:55:12

    女体化が10年近く性癖なんですが基本推し周辺しか考えないので色んな劣情が知りたくて立てました

    ・先天性、後天性どちらでも◎
    ・キャラ同士CP匂わせ×(俺orモブ×キャラのみ)
    ・解釈違いでもsageはダメ(色んな劣情を大事にしよう)
    ・イラスト、SS、怪文書は大歓迎
    ・リョナはワンクッションお願いします

    自分は今村︎︎♀をサイドテールのギャルだと思い込んでいるせいでサイドテールのP活ギャルわからせでしか抜けなくなりました
    今村♀には責任を取ってもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:56:57

    ベタだけどフィジカルに自信があるキャラほど女体化して筋力が弱くなった時に愕然としていてほしい
    小説ネタになるけど自分の中のパワーが落ち着いて不安だし混乱しつつもどこか安心してしまう國神はありですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:57:14

    アルビノ天才無気力少女が生まれたときからの性癖なので凪頼む

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:57:16

    巨乳黒ギャル士道♀ちゃんを愛しています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:57:40

    自覚なくても心の底では女より男の方が立場が上だと思ってそうな吉良くんを後天性女体化させて自分の立場を分からせてやりたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:58:18

    先天性女体化した乙夜のエロさはもはや男性向けエロゲーレベルだと思ってる
    まずくノ一って時点で強いのに女好きが反転して男好きになるし浮気するってことはビッチだし無表情ダウナー系なんだぞ?
    いつ何時キスするかわからんからブレスケア欠かさないのもクラブ通いが趣味なのも公式設定だ
    あまりにも性に奔放系非処女ヒロインが似合いすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:00:27

    絵心さんが女体化したら完璧じゃない?
    うっすい体の長身女が煽りに煽ったり不健康な生活送ってたりしててさ、俺が支えなきゃって……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:02:17

    久遠ちゃん♀、心の闇が深い面倒くさいタイプなのに面倒見が良いお母さん属性なのあまりにも良すぎる メンタルケアしてあげて良い奥さんにしてあげたい
    あと巨女寄りだと嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:02:55

    カイザー♀の分からせ系悪役令嬢感凄い
    マジでやらかしてモブから分からせられるのも
    無実なのに周りから嵌められるのも良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:04:51

    例の女体化ロレンツォのせいで俺は…!俺は……!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:06:40

    千切や氷織がマジもんの美少女になってしまう!!
    いやでも氷織女体化しても多分でかいな
    でかい幼目の顔立ちのおにゃのこ(幻覚)か…いい……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:06:56

    ひおりん♀は可愛い顔に対して高身長かつ筋肉質な身体がコンプレックスだといいな
    でも中身ははんなり京美人であれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:09:49

    スレ主です

    気軽に作品とか本当に本当に見せて欲しいので自分が前に描いたのも置いておきます

    女体化今村の絵閲覧注意

    閲覧注意

    個人的にシコるために描いてる

    閲覧注意

    閲覧注意
    telegra.ph
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:17:04

    雪宮の年上のお姉さん感やっっっば
    いや実際3年生だから最年長組ではあるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:19:32

    烏の女体化良すぎる 元が良い男だから絶対に良い女に決まってるんだよな 脚立持って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:22:41

    カイザー♀なら後ろ髪を全体的に伸ばして女帝感増してほしいなと真剣に考えてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:27:06

    背がデカくて胸もデカい凛ちゃん
    見た目は俺よりデカいし大人っぽく見えるのに中身が妹すぎるの最高
    普段はツンツンしてて話も聞いてくれないのにたまーに甘えてきてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:30:56

    蜂楽♀は裸族だしドリブル旅するしで危ない 俺が見ててやらないと

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:32:18

    乙夜女体化エロすぎて毎日考えてる 細身ダウナー無表情お姉さんなのにめちゃくちゃ遊んでるのヤバい 弄ばれる後輩になりたすぎるしいざというとこでガッツ見せてちょっと照れさせたい
    細身だけど美乳がいいな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:34:11

    オシャとかただでさえ黒髪ロングなんだからいかにも大和撫子な風貌になりそう
    自己研鑽を怠らない和風美人に「それはオシャだな」とか言われたら自己肯定感爆上がりするし向上心も湧いてきてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:35:41

    閃堂秋人ってどう考えても俺のお姉ちゃんじゃん?
    キツめの顔立ちなんだけど表情豊かだしよくネガって泣きそうになって、でも親同士が知り合いで近所に住んでる俺の前では「どうしたー?サッカーする?」って笑顔なんだ
    「将来は俺のお嫁さんになって」って言ったら「モデルとか俳優みたいなイケメンでサッカーが上手いなら考えてやるよ」って言ってて俺は絶対結婚するって決めてる
    お姉ちゃんが褒めてくれるから小学校でも中学でも俺はサッカーやってて地区で一番なんて言われててさ、女子にもかっこいいって褒められてるんだ
    でも俺にはお姉ちゃん、いや秋人がいるから
    秋人は貧乳だし足にも腹にも筋肉がついててサッカーのための誇りだけどやっぱり女らしくないって気にしてるみたいだけど俺にとってはどんな女より秋人が一番魅力的なんだよ
    そんな秋人が久しぶりに帰ってきたから会いに行ったら部屋に引きこもってた
    理由はブルーロックとの試合でエースとしての役目を果たしきれなかったからだと思う。試合に負けて秋人は落ち込んでるんだ
    「秋人」
    部屋の外から呼びかけても反応がない。いつもは「呼び捨てにするな〜、生意気!」って笑うのに
    無理やり部屋に入ったら秋人が驚いた顔してて、前よりなんか窶れた顔しててさ、女の人って弱ってる時に優しくしたら好きになってくれるんでしょ
    「今いろんなところで代表戦へのバッシングがあるね。でも俺は秋人の味方だよ」
    ありがとって微笑む秋人にたまらなくなってキスしたんだ。そしたら思いっきりビンタされた
    なんで?「お互い頭冷やすために出ていけ」って何?照れてるのかなって押し倒したら蹴り飛ばされて叫ばれて秋人の親が来て俺の親も呼び出されてめちゃくちゃ怒られた
    そのあとすぐブルーロックに行っちゃったからBLTVでしか秋人を見れない。俺も来年高校に進学したらブルーロックに行けないかなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:36:59

    今村♀、あんなに細いのにスタイル良くて顔可愛いのにビッチなの良すぎませんか?
    こんなに可愛い子が男好きで寝ずに3日で6人相手にしたの…?ドエッチすぎる 本当の恋を知らなそう 俺が教えてあげなければ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:39:02

    乙夜 今村 愛空みたいなエッチなお姉さんたちに筆下ろしされてえなって思うこと ありますよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:39:55

    ロリ凛ちゃんに駄菓子あげる通りすがりの不審者になりたい
    そんで冴さんに敵意抱かれたい、威嚇だけでもいいし蹴飛ばされてもいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:43:55

    我牙丸さん♀とか今以上に熊たちが過保護になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:46:42

    成早ちゃんは絶対にロリ
    でも小さくて可愛い15歳の子が家族のために睡眠時間4時間でバイトしてると思うと胸が痛む
    口座に億単位で振り込ませて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:48:04

    女体化玲王を誘拐して監禁したい
    下着越しに電マでイカせまくってクロッチ部分カビカビにしてシャワーも着替えもさせずにそのまま監禁し続けたい
    トイレに行きたいって泣きながら懇願する玲王を見ながらノンアルスパークリングワイン飲みたい
    真っ赤な顔で泣きながらお漏らしして日に日にメスの匂いがきつくなっていく玲王♀が見たい
    出来れば白宝制服がいい
    下着は処女の癖にイキって紫レースとかのエロエロなの付けてて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:59:57

    先天性女体化國神
    可愛い姉妹がいて筋肉質でガタイもいい自分なんか…って変なところ自己肯定感低くて自分に向けられる下衆な目への危機感薄そう
    私が守らねば…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:10:00

    小悪魔ビッチギャル今村♀をわからせることしか本当に最近考えてない
    今村ちゃんは正直クラスメイトの男(※彼女持ち除く)をほぼ喰ってそうなので夜の街で男漁りする日があってもいい 誰かナンパして来ないかなって待ってたら俺おぢに「5…いや10でどうかな?」って声をかけられて正直俺おぢの顔は全然好みじゃないけど貰った金で顔良いセフレをデートに誘えばいっか!って軽い気持ちで着いてきちゃうんですよね
    明らかに慣れてて余裕ぶってる今村ちゃんに大人の恐ろしさをわからせてやりたい 俺おぢにめちゃくちゃにされて最終的にギャン泣きしてほしい 今更遅いよ 学生証と一緒に写真撮ったからね 次はおぢさんの方から連絡するからね
    もしおぢさんの事を誰かに話したら学校に写真ばら撒くよ
    そう言って10万渡して家に帰したい

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:17:07

    ショタになって近所に住む雪宮♀お姉さんに性癖粉々にされたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:25:05

    興奮して舌出して涎垂らすのを全国放送された凛ちゃん♀
    こんなの性癖の破壊者じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:38:51

    いままでひおりん︎︎ ♀は158くらいの痩せ気味普通体型で想像してたけど身長公開されたり最近のガタイ見るに170くらいあっていいな…恵体の高身長美少女でもいいな…あのきゃわわなお顔で韓国アイドルみたいなスタイルしてたら良すぎてぶっ倒れる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:51:25

    馬狼ちゃんはいいお母さんになると思うんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:08:19

    ナイトスノウまでは髪を伸ばして丁寧に手入れしてた凛ちゃん…
    冴を倒す決意表明としてハサミで興奮のままに雑に切り落とす凛ちゃん…
    綺麗なストレートなんて見る影もないざんばら髪を握りしめて悔しさや悲しさでぐちゃぐちゃに泣く凛ちゃんが見たかっただけです

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:11:42

    清純で高嶺の花な吉良さんが普通に彼氏いて普通に処女じゃないの知って咽び泣くクラスの陰キャになりたい
    吉良さんは俺の名前を知らない

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:38:01

    悪いけど闇堕ち國神♀見たら「えっちなことされてきたんですね!?!?!?」って叫ぶ自信がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:50:07

    ネスは絶対女体化似合う
    女体化したらふわふわロングで胸でかくて口調は原作と同じだと私が喜ぶ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:22:14

    玲王♀ちゃんに膝枕されてぇ〜!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:31:24

    狐坂高校の美人な久遠先輩の大きくて柔らかい母性溢れる胸にラッキースケベでぶつかってしまい「大丈夫?」と優しく声をかけれて嬉しくなるついでに全然恥ずかしがられなくて全く意識されてないのを自覚して泣きたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:15:51

    七星の尽くしちゃう系とかは絶対料理してくれるし、料理食べて「おいしい」とか言ったら絶対喜んでくれるし
    あと七星は女体化してもヘアバンドつけてて欲しい
    絶対かわいいから

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:37:28

    吉良さんでシコってるのが何故か本人に知られてしまい心の底から軽蔑されたい
    もしくは「なんでそんなことしたの?」って真面目に問い詰められて何も返せなくなりたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:57:55

    成早ちゃんをお嫁さんにしたい 幼妻

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:34:43

    ワイルドカードであんなことやこんなことをされた國神♀えっちだな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:41:14

    案外潔♀が巨乳だったら嬉しいな
    フツメンの巨乳ちゃんからしか摂れない栄養素があるのでね
    本人がそのことに自覚してなかったら尚良し

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:58:40

    未だに凛ちゃん♀が巨乳か貧乳かで悩んでる
    後まだサッカーやってない頃のロリ凛ちゃんに「将来の夢はお嫁さん!」って言ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:31:37

    後天性で士道
    冴ちゃんにベタベタくっついて悪ノリで胸当ててほしい
    いや絶対可愛いんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:11:00

    女体化久遠に狂わされてる。大きなお口で美味しいもの沢山頬張ってくれ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:14:26

    今村ちゃん♀にエッチの手解きされたいよ〜慣れてる今村ちゃんは童貞の俺に優しくしてくれるしがんばれ♡がんばれ♡してくれる エロいしモテるのも納得な今村ちゃんは良い女

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:15:38

    俺様系ツンデレ彼女の雷市♀の遠回しのアピールに気づかないフリする鈍感系主人公になりたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:12:13

    劣情って言えるのかわからないけど
    七星ちゃんのご近所さんになりたい、小さい頃から見守りたい、特に仲が良いとかでもない朝あったら軽く挨拶するだけ程度の仲になりたい
    きっと七星ちゃんは元気な笑顔でハキハキとおはようございますって返してくれるんだ
    それを見て元気に大きくなったなって謎の感慨を覚えたいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:05:28

    成早ちゃんはマジで男のときも苦労人なのに女の子にしたら更に可哀想すぎて辛い
    長い髪に憧れてるけどシャンプー代のためにショートヘアにしてる成早ちゃん…
    貧相な体をしててバイトもしてる分少し筋肉質でもある体型で低身長な成早ちゃん…もっと栄養取ってたくさん食べて…
    女の子になったら原作みたいに図太いとこもあるけどメンタル面はもっと弱くなりそうな成早ちゃん…
    最悪の場合兄弟達のために金稼ぎのために体を売ることも考えてしまう成早ちゃん…
    ブルロ内で一番年下だけど一番家庭的な成早ちゃん…

    そんな妄想をするのが楽しい…
    後方彼氏面したい…してる…させてください…
    幸せにしたい…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:34:27

    成早ちゃんのお洋服全部お下がりっぽくてつらい たまに買う時はセールとかバーゲンで安くなってるやつしか買わないから全部地味なんだ…
    たまには贅沢させてあげたい 匿名で成早家に特上寿司を届けてあげたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:15:02

    今村♀ちゃんは乳をデカくする努力をしてるから普通に乳がデカくていい
    でもその乳で何十人の男を狂わせてきたんだ?責任を取れ 俺の子を産め

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:54:33

    馬狼が女の子になったらもうそれ完全にヒロインなんよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:07:43

    斬鉄♀何も分からないまま変なナンパ男について行きそうで心配になる俺が守るからな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:13:36

    斬鉄ちゃんに頭のいい人間の体液を取り入れると頭良くなるんだぞって騙してキスとか中◯しとかするんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:14:27

    カイザー♀のインスタフォローしたい
    ド優勝顔面と身体を眺めるのを日課にしたい

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:15:26

    今村ちゃん、赤ちゃん出来た時に誰が父親かわかんないくらいであってほしい
    父親が俺じゃなくても俺は今村の子ごと愛すよ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 00:32:33

    >>51

    クラスの女の子たちが流行りのコスメとか服とか、話してても付いていけない成早ちゃんとか、

    修学旅行とか体育祭でおそろコーデしよ!って話になっても自分は買えないから静かに輪から身を引いて家で泣いてる成早ちゃんを想像しました…

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:41:30

    成早ちゃんは修学旅行お金の問題で行けなくてもクラスの女の子達が買ってきたお土産を沢山渡されるタイプであって欲しい
    「成早ちゃんも一緒に行こうよ〜お金なら皆で出すよ〜」って冗談でも言ってくれるクラスメイトが居るタイプの愛嬌ある女の子なんだ...

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:10:23

    ネスはクラスメイトから
    気配りもできて有能で可愛いけど男の趣味があかんって思われてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:07:40

    俺に優しくしてくれるけど内心ちょっと俺の事キモいと思ってそうな吉良さん好き 勘違いして告白して振られたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:38:17

    蜂楽、背が低くて幼児体型なのに胸だけデカいとか太ももだけむっちりしてるとか妙なアンバランスさがあってほしい。クラスの男子達に「あんなサッカー馬鹿〜」って言われてるんだけど、実は裏ではその男子達に密かにオカズにされててほしい みんな蜂楽で抜いてるのがバレたく無いから茶化してるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:11:02

    清羅ちゃんは可愛いねって群がって痴漢しようとしてきたキモおじを電車内でノシてほしい
    みんなが「大丈夫!?」とか声かけてきても「…っす」とか体育会系の挨拶してそそくさと去って欲しい

    あ、低身長ジャージ登校髪はベリーロングで

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:59:24

    世一の幼馴染になりたい。
    俺は幼い頃からずっと彼女の傍にいる良き理解者。
    保育園や幼稚園の先生よりも世一に頼られて、子供に見合わない嬉しさと優越感と独占欲を抱きたい。
    可愛らしい彼女が高校に入って可愛らしさを残しつつも美しくなっていって、彼女を見る周り男の目が鬱陶しくなるんだ。
    でも彼女は周りの奴らなんて気にもせず部活に打ち込んでいて、お互いがベッタリだからクラスメイトとかからはおしどり夫婦なんて呼ばれる。
    それに対して世一は否定しながらも満更じゃない表情をするんだ。
    恋人ではないけれど、きっとこのまま良き幼馴染として歩んでいくんだろうなぁ、なんて考えていた。
    いつしか周りに流されて冗談混じりに言った、「高校3年生になっても恋人がいなければ付き合ってみよう」って約束をずっと俺は覚えているんだ。

    けれどある日、世一が青い監獄に行ってしまう。
    連絡が取れないのは少し心配だけれど青い監獄は参加者が全員女子高校生だから、まぁ大丈夫だろうと思っていた。
    少しの日付が経って、俺は世一のご両親と一緒にU-20日本代表との試合を観に行った。
    そこで、姿は変わらないのに洗練されたプレーをする世一を見てしまうんだ。
    その傍には見た目もさることながらU-20代表に見劣りしないプレーをする青い監獄の選手がいて。
    特に黒髪で長身の美人とのプレーがあまりに息が合いすぎてて、なぜか勝手に劣等感や喪失感を感じてしまう。
    青い監獄の白星は喜ばしいことだし、世一の活躍も見られて嬉しいけれどどことなく虚しい思いを抱いてしまっていた。
    休暇として実家に戻ってきた世一はLI○Eに来ているであろう大量の通知をガン無視してたくさんのことを俺に教えてくれた。
    特に黒髪の美人、糸師凛という選手のことを熱く語っていて、何となく感じていた喪失感はきっと世一が彼女に奪われてしまったからだ、なんて思い込んでしまう。

    自分だけの可愛い妹(お人形さん)が奪われてしまった喪失感と恨みから、世一から少しずつ離れていきたい。
    でも実際は世一はちゃんと俺のことそういった意味で好きでいてくれて、様子のおかしい俺に気を取られながらも青い監獄に戻っていく。
    ネオエゴ中に黒名とか周りに俺のことを相談していて、途中で話を盗み聞きしたカイザーに発破かけられてネオエゴから帰ってきた時に世一に押し倒されて告白されながら逆レされたい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:32:44

    黒名は細くてちっちゃくてふにふにしてる幼児体型だよかわいいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:28:05

    女体化した我牙丸さんどうしてもサンがよぎる
    もののけ姫……

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:32:13

    國神♀ちゃんは多分女の子になってもバレンタインチョコ7個貰ってる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:17:45

    >>68

    男子より女子相手の方が渡しやすいしむしろ増えてるまである

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:15:15

    二子♀のケツがデカいと興奮してしまう俺が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています