S1ぶり久々にマスターいけてうれしい☺️☺️☺️

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:57:51

    うれしい😊

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:15:25

    行ったパーティー
    s1以来にポケモン触るから使いやすいポケモンで固めた

    カイリュー
    →1位の人のパクリ 暁ガチグマ後出しで狩れるらしくて、暁の対処法わかんないから一任した
    キョジオーン
    →ハバカミを見れる毒テラス 鉄壁ボディプレなのは使いやすいから
    サケブシッポ
    →初手パオジアンに対しても役割遂行できるステロ役 基本的に電磁波から入ってアンコールかステロ
    →サーフゴーに何も出来ない典型的な先発

    ここまで基本選出
    ハバカミ
    →電磁波甘える使いたかったから入れた
    →甘えるは一度も押さなかったからちゃんとした使い方誰かに聞きたい
    パオジアン
    →ハバカミが通らない時のスイープ役
    →出す機会はそこまで多くないけど、ハチマキに引けるポケモンが少ないから相手の先発縛れてたと思う
    トドロクツキ
    →使いたかったけど虚無だった
    →オーガポンでいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:51:19

    何オーガポン?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:58:27

    勝率いいなって思ったけどビギナーから上げたならそりゃそうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:00:45

    襷甘えるってどうなん?

  • 6123/11/04(土) 03:03:54

    >>3

    いーゆいでもいいかも

    >>4

    いまはハイパーとかから始まるのか?

    >>5

    甘える一回も押してない

    カイリューが止められなくなった時の緊急手段として残してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています