ホスト規制とIP規制、あと全レス消される規制の違いについて教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:32:56

    自宅がとうとうホスト規制されて辛いのん
    しかも昨日からお問合せしてるのにまだ規制されてる…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:34:03

    何建てたのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:35:11

    お前…なんで荒らしなんかやったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:35:20

    お前なんで荒らしなんてやったんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:36:07
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:36:29
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:37:20
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:37:58

    お言葉ですが正直ホスト規制は何もやって無くてもされる時はされるしそのうち解除されますよ
    おそらくネカピンが無差別に範囲決めてやるのがホスト規制・IP規制で通報とかで完全に獲物を指定して退場ッするのがレス削除付規制だと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:40:24

    ぶっちゃけこの掲示場のロム専以外の人でIP規制されたことがないっていう人少ないんじゃねえかと思ってんだ
    ネカピンの削除の基準が曖昧すぎてちょっと変なこと書いただけで規制されたり
    特に規約違反でもないのに不特定多数から報告ラッシュされたせいで規制を受けたり 
    厳しすぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:43:21

    ちなみにワシに噛みついてきた奴に通報爆撃してレス消しIP規制食らわせたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:44:54

    スレの1消えるのはなんか携帯回線規制の巻き込みで連鎖的に消えるらしいっスね
    なんかこの前頻発してたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:01:08

    明確に荒らして規制された人と巻き込まれた人が区別できないのって割とクソっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:53:41

    VPN使ってもホスト規制表示されるんスけどどうすりゃいいんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:54:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています