【ブルロ・腐】平成の攻め王国から来ました6

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:41:34

    平成のスパダリこと俺がブルーロックスを抱いていくだけのスレ!

    やっぱ俺はこの口先と機転と財力に賭けるぜ!!

    きっかけがどうであれ受けを大切にしてたらスパダリなんだよ!なっ第二夫人(仮)のdice1d30=4 (4)


    dice1d3=3 (3)

    1抱けた

    2逃げられた

    3逆に抱かれた



    ※ネタスレ

    ※現実のcp話禁止

    ※7人抱いたらorメス堕ちゲージ100%になったら終了(現在???%)

    ※実質5回分のメス落ちゲージダイス持ち


    今までに抱いたキャラ

    二子 雪宮 時光 氷織

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:42:44

    出オチ

  • 3スレ主23/11/04(土) 08:42:58

    すまんホスト規制巻き込まれてたし画像もダイスも何もかも失敗してたから立て直し 数字出てなかったよね?

    あと夕方以降まで雑用あるんで比較的まったりダイスになると思います


    とりあえずメス落ち度回復ダイスふるわ ユッキーと氷織の2人分dice2d100=58 34 (92)


    ちなみにここまで回復させたんだから次からは慈悲はないです

    まああのペースならワンチャンマジ平成の攻めになれると思う 

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:43:25

    続編待ってました!
    即堕ち1レスで草ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:43:46

    ありがとう
    さすレオ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:46:05

    メス堕ちゲージ0に戻っててワロタ
    でも抱かれとるやんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:48:20

    抱かれて雌堕ち度0になる玲王なんなん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:49:32

    これはチムレのパワーバランス決まってますわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:50:08

    新しく建ってるじゃん良かった
    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:50:31

    まさかの出オチじゃないっすか玲王さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:50:37

    調子漕きまくってドヤドヤしながらメインキャラスペースにいきペロリと頂かれる玲王!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:50:51

    >>7

    抱かれる前にメス堕ち度回復させてるんじゃね?

    ラヴィに抱かれたかはダイス失敗してるから

    無しになってるかもだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:56:06

    >>12

    なるほど

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:58:07

    ユッキーはともかく金に物言わせたモブでひおりんの攻め様になることに成功した平成の攻め様じゃあないっすか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:58:18

    攻め名乗るのやめろ定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:00:28

    だからなんで攻め様スペック185cmの体格を活かせないとこいくんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:00:54

    抱かれながら
    玲王「俺は攻めだ!」
    あにまん民「お前攻め名乗るのやめろ」

  • 18スレ主23/11/04(土) 09:04:12

    >>12

    あれっ消したスレダイス失敗したと思ってたけど数字出てたん?ごめん見間違えたかも

    でもどっちにしろ抱かれてた感じ?

    もし見てた人いたら教えて欲しいです

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:06:58

    ちなみに平成の攻め様がまだ声かけたことないのは

    蜂楽


    オシャ
    カイザー
    黒名
    雷市

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:08:04

    >>18


    >>1を見直したら44が4になってて

    どっちに抱かれたか分からないな


    もう失敗って結果で片付けて

    メス堕ち度0からスタートでいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:15:30

    >>19

    勝てなそうな所避けてて草

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:19:00

    勝てそうなところから行ってるのに抱かれまくってるやつが攻めを名乗る?妙だな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:20:47

    おいおいおい!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:21:44

    part4で斬鉄とロレンツォに抱かれて()メス堕ちカンストしたはずなのに泥臭く足掻いてる時点で…もう…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:22:22

    >>19

    ここから降ってみてもいいと思うで!

  • 26スレ主23/11/04(土) 09:24:19

    >>20

    なるほど!ありがとう!

    とりあえずゲージは0するのは確定として、どっちにしろ抱かれたってのは変わんないなら誰が抱いたかのダイスだけ振り直すのもいいかなって思ったけど>>28はどう思う?

    もちろん抱かれたかどうかダイスからふり直そうでも大歓迎やで


    あと次はお試しで>>19から振ります

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:24:20

    お情けで首の皮繋いでるので平成の攻め様としての威厳はすでに0なんだよな…

  • 28スレ主23/11/04(土) 09:24:46

    流石に近かった

    ごめん>>31で!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:25:30

    かそく

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:26:57

    誰に抱かれたか19からダイス!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:27:07
  • 32スレ主23/11/04(土) 09:30:11

    俺は同僚たちみたいに突出した顎と肩幅と身長と都合のいい腕力は持ち合わせていない…全員アスリートだしなんか知らんがこの監獄内だけ平均身長バグってる

    でも俺にはこの器用さと言いくるめスキルがある!!

    俺はこれで全員抱いてやるぜ!まずはお前からだdice1d8=8 (8)



    〜チュンチュンチュン〜


    蜂楽

    オシャ

    カイザー

    黒名

    雷市

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:30:36

    >>19スレチだけどまだ抱いていない組の難易度は、


    潔・カイザー→難易度:ルナテック。こいつら抱けたら堂々とスーパー攻め様名乗ってもいいかも


    凛ちゃん・雷市→難易度:ハード。玲王よりもコイツらの方が力強そうなので逆に抱かれるかも


    蜂楽・凪→難易度:ノーマル。どっちも抱かせてくれと頼んだら抱かせてくれるかも。ただし下手ピだったら逆転の可能性アリ(特に凪)


    黒名→難易度:ノーマル寄りのイージー。ただし逃げ足はメタルスライム級である。


    オシャ→難易度:イージー。ユッキーみたいに事情を聞いたら抱かせてくれる可能性アリ(ユッキーよりも難しめ)ただし倫理観はtheまともなので「世界一のスパダリになるために努力するその姿…オシャだ!!だか、今のままだといずれは体を壊すぞ」と優しく忠告してくれる(cv:小西克幸)


    のイメージある

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:31:44

    >>32

    抱けた?抱かれた?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:32:56

    雷市が言いくるめに勝った?!

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:33:04

    >>30

    的に抱かれたダイスでは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:33:15

    抱けよ!?抱けよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:33:59

    これで大半に抱かれたら笑い転げる自信ある

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:34:14

    >>33

    オシャずるいよぉ俺もおぎゃりてぇよお!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:34:33

    もうすでに面白い

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:34:57

    言いくるめスキルって懇願のこと?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:35:55

    雷市なんて本編でもレスバ負けしてたのに…無茶しやがって…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:36:07

    雷市に抱かれたぞ!!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:36:22

    >>41

    靴舐めでも面白いね

    …スパダリは靴舐めなんてしないよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:39:08

    >>41

    メス堕ちやだぁぁ雄イキさせてくださいぃぃぃうわぁぁん😭😭


    言いくるめだな!ヨシ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:40:04

    なんかもう本編玲王よりもこっちの玲王の方が受けな感じしてきた

  • 47スレ主23/11/04(土) 09:44:13

    誰に抱かれたかのダイスだからちゃんと抱かれてます!前スレの勢いどこやった!


    雷市のテクdice1d100=68 (68)


    メス堕ち度dice1d100=24 (24)


    玲王→雷市への感想dice1d3=3 (3)

    1お前になら抱かれてもいい♡

    2嘘だ嘘だ嘘だ

    3この借りはぜってー返す!!


    ちなみに雷市はdice1d3=1 (1)

    1夜は紳士かつ𝓈𝑒𝓍𝓎だった

    2エルボーの恨みがあるので激しめに抱いた

    3意外なフェチが!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:45:37

    フォント草

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:45:41

    さす雷市
    回復したせいかまだ反抗心が残っているな

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:45:52

    >>47

    抱き方が雷市バージョンになってるの

    丁寧で笑ったわw

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:46:59

    >>46

    初代玲王はスキル懇願を持ってなかったからな…

  • 52スレ主23/11/04(土) 09:48:31

    >>32

    ちなみに前回のdice1d2=1 (1) (1七星にメロメロ 2七星とネスで揺れてる)玲王はこの8人に対しては


    dice1d3=2 (2)

    1抱けた

    2逃げられた

    3逆に抱かれた

    4凪は赤ちゃんだからな…声かけるのやめとくか


    潔dice1d3=1 (1)

    蜂楽dice1d3=1 (1)

    凪dice1d4=3 (3)

    凛dice1d3=3 (3)

    オシャdice1d3=2 (2)

    カイザーdice1d3=2 (2)

    黒名dice1d3=3 (3)

    雷市dice1d3=1 (1)


    らしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:48:40

    夜は紳士かつ𝓈𝑒𝓍𝓎な雷市解釈一致すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:51:32

    >>52

    やっぱオシャよオシャ

    つかお前潔さん抱けてたのに七星に落とされてんの!?強すぎやんあの世界の七星

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:51:37

    蜂楽抱けた!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:52:22

    ごめんこれ全員に逃げられてんじゃないよね…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:53:37

    >>56

    全員に逃げられたんかと思ってたw

  • 58スレ主23/11/04(土) 09:54:51

    >>56

    まあ全員には逃げられたけどもしセッしてたらどうなってたかくらいの温度感で見てもらえれば!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:55:09

    全員に逃げられてたら腹抱えて笑うんだが

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:55:55

    >>52

    抱かれたと逆に抱かれたが同数で草

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:56:36

    やっぱ凪にも逆に抱かれてんの草

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:56:44

    逃げるカイザー想像したら草

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:57:35

    抱いた→ 潔 蜂楽 雷市
    逃げた→オシャ カイザー
    抱かれた→凪 凛 黒名
    パートナーには抱かれるしやっぱり年下に攻められるのが癖だろこの玲王

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:58:00

    別世界の玲王の往生際が悪いせいで本編玲王よりスレの尺取ってるのクソ笑うんだが

  • 65スレ主23/11/04(土) 09:59:01

    くそ…雷市みるからに洗脳とか言いくるめとかに弱そうな顔してるくせに…すぐ煽てられたり騙されて怪しげな薬とか玩具つけられそうな性格してるくせになんなんだよ…!


    はあ…仕方ない、久しぶりにモブの力使うか…

    全員集合とまだ声かけてない勢どっちにするかdice1d2=1 (1) (1全員集合 2まだ声かけてない勢)


    1の場合dice1d30=12 (12)


    2の場合dice1d7=5 (5)

    蜂楽

    オシャ

    カイザー

    黒名

  • 66スレ主23/11/04(土) 09:59:44

    前玲王は逃した士道!どうなる!


    dice1d3=3 (3)

    1抱けた

    2逃げられた

    3逆に抱かれた

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:00:15

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:00:24

    また抱かれちゃってるよ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:00:26

    この!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:00:27

    攻めって何だっけ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:00:31

    だからもう無理なんだってお前

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:01:41

    往生際悪いせいでダイス神最初は厳しくしとこ!ってなってない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:02:47

    よくよく考えてみたら選択肢2/3が抱けない方向になってるからそら抱ける方が珍しいよなってことに気付いた。

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:03:06

    癖になってんだメス落ち寸前でお情け雄イキさせられんの

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:03:30

    メスの癖に調子に乗るからいけないんだよレオ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:03:31

    >>73

    でも抱ける確率と抱かれる確率は同じなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:04:09

    >>73

    でもこの玲王抱く以外の逃げると抱かれるで抱かれる引きまくってんすよ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:04:17

    この即落ち二コマ感三度の飯よりも好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:07:28

    >>76

    全確率的にはそうだが逃げられるも含めたら、逃げられるor逆に抱かれるが出てくる方が高くなるやん

    そら1/3だけで攻めになるのはハードル高ぇよ

    まあ3引きまくってるのは🎲が凄いとしか言えないが()

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:07:57

    士道には懇願…じゃなかった言いくるめは通用するんだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:08:27

    >>74

    天才的なBL(ボーイズラブ)構文出来てて草

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:09:56

    >>79

    本当にスーパー攻め様ならストレートに1を7回引いてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:10:05

    >>79

    逃げられたらノーカンだから抱かれる確率も1/3のはずなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:11:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:11:43

    スーパー攻め様だって玲王が証明してくれっから!今に見てろよ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:11:58

    このレスは削除されています

  • 87スレ主23/11/04(土) 10:13:14

    世界一くだらん話し合いになっとる!!

    まあでもこの玲王今んとこ誰からも逃げられてないし抱く抱かれるの2択にしてもいいかも


    士道のテクdice1d100=76 (76)


    メス堕ち度dice1d100=2 (2)


    玲王→士道への感想dice1d3=3 (3)

    1お前になら抱かれてもいい♡

    2嘘だ嘘だ嘘だ

    3この借りはぜってー返す!!


    ちなみに士道はdice1d3=2 (2)

    1夜はまさかのお姫様対応だった

    2うおお爆発!孕め!お前は俺のゴールネットだ!!!

    3意外なフェチが!

    >>50

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:13:49

    もう無理笑いすぎて腹痛い

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:13:54

    お前は俺のゴールネット草

  • 90スレ主23/11/04(土) 10:14:01

    ごめん安価つけちゃった!なんで?怖

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:14:02

    大分温情あったから何とか持ってるだけで玲王もうガバガバなんよ
    1/3じゃなかったら勝てたしって?
    お前もう攻め名乗んな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:14:16

    士道には一切メス堕ちしてないのウケる

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:14:27

    攻め様だろ!!!相手を興奮させてどうする!!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:15:16

    懇願…じゃなかった言いくるめ効かなかった!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:15:46

    激しめに来られても堕ちないのに優しくされるとメス落ちしがちな礼央族草
    姫騎士の対義語じゃん

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:15:58

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:16:11

    逃げられても数値変動ないし面白いからそのまま1/3でいってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:16:58

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:17:34

    士道相手には絶対雌堕ちしたくないのわかりみが深い

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:18:27

    2点でこんなに喜んでしまうなんて悔しいよ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:18:32

    >>99

    サッカーゴール扱いだもんな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:19:31

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:20:30

    その2点ってシュートきめられたからなの?

  • 104スレ主23/11/04(土) 10:20:33

    じゃあ今周回は逃げられたの選択肢ありで行きます

    抱ける確率低いやん!ってレスもありがとう スレ主が本当に本当にほんっっっっとうにアホだから気づきませんでした


    ちなみに士道は玲王の言いくるめ(という名の懇願)をみてdice1d3=3 (3)

    1興奮した

    2萎えたんでしっかり謝らせた

    3特になんとも思わんかった

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:20:36

    >>102

    攻め様(笑)だからかな...

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:20:55

    7人抱いたら終了っていう明確なゴールがあるのに6スレ目で4人で草
    1スレ1人も抱けてないやん

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:21:18

    雷市士道と激しめ()なの相手にしてるな
    前は可愛くて穏やかな奴ばっか狙ってたのに腹括れて偉いよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:22:02

    1/2にしたら抱かれる確率も高くなるのでは...?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:22:14

    ダメダメやないかい!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:22:14

    大丈夫?トラウマになってない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:22:25

    さっき7人くらい一気に逃げられたからちょうど3択全部同じくらい当てられてるしヘーキヘーキ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:22:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:22:43

    >>104

    ふーん………で?みたいに冷たく見下ろされてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:24:24

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:25:13

    >>113

    玲王「メス堕ちやだっ!!雄イキさせてくれよぉ!」

    士道「オラ孕め!お前が俺のゴールネットだ!!」

    玲王「悪魔ぁぁぁぁ😭😭!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:25:13

    >>114

    経験人数豊富=抱かれた数だからなのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:25:49

    >>115

    これが本当の平成の攻め様の姿だ………

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:26:09

    >>115

    ま、まあ2点だしドンマイ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:26:28

    ゴムなしですか?!辞めてください!!彼は、攻め様なんです!信じてください!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:28:26

    攻め様の玲王が見たいよ!!!!(号泣)

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:29:33

    >>113

    その時の玲王はまさしくこの絶望顔してそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:30:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:30:38

    >>113

    玲王の尊厳の上でトランポリンするな!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:31:26

    士道があまりにも玲王の尊厳破壊に向いている………勝てない………

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:31:59

    まろ眉だったばっかりに…!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:32:20

    つ、次はスパダリ玲王がみれるはずだし...

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:32:38

    この玲王は相手を抱いても抱かれても逐一ユッキーに報告しに行ってよしよしされてそう
    そのうち頭なでなでが性癖になるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:33:29

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:34:29

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:34:33

    誰が相手なら勝てるんですかねえ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:35:27

    このスレカオスだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:35:44

    >>127

    普段は面倒くさ赤ちゃんをヨシヨシしてる立場なのにな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:37:04

    ユッキーには勝てたから…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:37:11

    このレスは削除されています

  • 135スレ主(今回は抱ける気がする)23/11/04(土) 10:38:07

    あいつ絶対○俗でも自分勝手な抱き方するタイプだろ…くそ…っXで実録レポのモデルにされてめちゃくちゃ叩かれちまえ…


    よし!俺は決めた!!次抱くときは絶対優しくする!!ふわふわのトロトロになるまで甘やかして丁寧に丁寧にする!!溺愛スパダリ平成の攻めになる!!

    あ、ちょうどいいところにdice1d2=2 (2) (1全員集合 2まだ声かけてない勢)!!やろうぜ!


    1の場合dice1d30=8 (8)


    2の場合dice1d7=2 (2)

    蜂楽

    オシャ

    カイザー

    黒名


    dice1d3=2 (2)

    1抱けた

    2逃げられた

    3逆に抱かれた

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:38:54

    ダメじゃないですか!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:39:07

    この玲王前玲王抱いてスーパー攻め様爆誕したはずだったんだよね
    前玲王より抱かれた数多いやんけ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:39:28

    よかったーー!!!!抱かれなかった!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:39:55

    >>138

    安心するところが違うって!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:40:42

    相方に逃げられる玲王さん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:41:01

    >>137

    「俺まだ攻めできるからっ!」って泣きながら受け王国に強制送還された初代玲王が気の毒すぎて草

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:41:34

    >>140

    蜂楽じゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:41:43

    蜂楽じゃないの?全員なの?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:41:58

    >>140

    2だから蜂楽だぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:42:39

    >>137

    過去形草

    でも今にして思えばあの前玲王完全メス落ちしたてほやほやだったからそのボーナスもあったのかもしれん

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:43:24

    閃堂、黒名、蜂楽あたりに抱かれたらマジでド攻めランキング最下位あるぞ玲王

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:43:33

    スレ主の(今回は抱ける気がする)が切ねえ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:45:47

    >>127

    挿入しながら頭なでなでされてそうだし下手したら連結されてそう

    平成の攻めの姿か?これが…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:46:56

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:47:31

    平成のスパダリ(自称)だからさ

  • 151スレ主23/11/04(土) 10:49:24

    なっ………この俺が…振られた…?、?!!



    ………(おもむろに浴場へ向かい服を着たままびしょ濡れになる)

    (…こうなったら秘技・雨に打たれ子犬のように濡れる訳ありげな平成の攻めで行くぜ!こい!面倒見よくて推しにも弱い雪宮みたいなやつ!!あと烏>>129 ぜってー抱くからなお前調子乗んなよ)


    dice1d2=1 (1) (1全員集合 2まだ声かけてない勢)!!やろうぜ!


    1の場合dice1d30=6 (6)


    2の場合dice1d7=2 (2)

    蜂楽

    オシャ

    カイザー

    黒名


    dice1d3=2 (2)

    1抱けた

    2逃げられた

    3逆に抱かれた

  • 152スレ主23/11/04(土) 10:50:00
  • 153二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:50:44

    カイザーとかも割と平成の攻め!ってスペックしてると思うんだけど玲王との違いはなんなんや…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:50:46

    ですよねー

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:51:04

    面倒見よくて押しにも弱い雪宮みたいなやつとは真逆の男で草

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:51:23

    そりゃ凛ちゃんさんは逃げる

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:51:25

    訳アリ気な顔してても凛ちゃんさんには通じない
    それはそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:51:48

    言霊かよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:52:14

    なんか受け様がびしょ濡れになってはるわ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:52:32

    凛ちゃんさんが誘われてくれるわけないだろ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:52:48

    チラ見したあと何事もなかったかのように通りすぎそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:53:02

    無駄にびしょ濡れなの草

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:53:55

    何だコイツって目で見てからスルーする凛ちゃんさん
    玲王はそろそろセーブポイントでメンタル回復しよか

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:53:59

    >>155

    英語勉強の時はそこそこ面倒見よかったじゃん!!!

    よかったじゃん…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:54:06

    同情誘って抱かせてもらうのは果たして攻め様なのだろうか

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:54:11

    そもそもびしょ濡れって薄い本によくある受け仕草なのではないだろうか
    ボブは訝しんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:59:15

    このレスは削除されています

  • 168スレ主23/11/04(土) 11:00:18

    ……っくしゅ!ハッちげえ!!!ぶぅえっくしょおおおおい!!!!!ちくしょうボケゴラカスゴラー!!!!…よし

    にしてもあんなドスルー決められると逆に清々しいなおい


    あーくそ……なんか熱っぽくなってきた気がする…ここはあえて平成の攻め特有のかわいいギャップで攻めるのもありか…?特に>>159で余裕ぶっこいてる氷織とかチョロそうだし


    通りがかって声かけてきた人dice1d2=2 (2) (1全員集合 2まだ声かけてない勢)


    1の場合dice1d30=15 (15)


    2の場合dice1d6=6 (6)

    蜂楽

    オシャ

    カイザー

    黒名


    dice1d3=2 (2)

    1ギャップでときめかせ抱けた

    2看病だけしてくれた

    3逆に抱かれた

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:00:18

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:00:34

    >>127

    【相手を抱けた時】

    玲王→ユッキーの胸に頭埋めながらよしよし待ち

    玲王「ユッキー♡♡!!俺○○抱けたよ♡これで世界一のスーパー攻め様に一歩近づいたぞ♡♡♡凄いだろ♡!」ホメテホメテ‼︎

    雪宮「おっ!玲王君は凄いね〜流石世界一のスーパー攻め様になる男だね!でも油断したらダメだよ。玲王君は慢心してるとすぐ抱かれちゃうからね〜」ヨシヨシo(>ω<)o\(^-^ )

    玲王「俺は!!慢心なんて!!しないから!!!」(フラグ)


    【相手に抱かれた時】

    玲王→ユッキーのムチムチ太ももに頭埋めながら慰め待ち

    玲王「う、うう…(இдஇ`。)俺様はスーパー攻め様なのにぃ…どうして抱かれるんだぁ……これじゃあ世界一のスーパー攻め様なんかになれないよぉ………俺は絶対に諦めないからなあ…」

    雪宮「ありゃ、抱かれちゃったのか(また慢心したんだなぁ…)。でも抱かれても諦めない玲王君は凄いよ〜こんなに(スーパー攻め様になるための)努力を続けられる人はこの世で玲王君しかいないんだよ。これは物凄く大変なことなんだよ。コツコツ続けたら世界一のスーパー攻め様に絶対になれるよ。今日は玲王君の好きにしていいから。大丈夫大丈夫、ああ、、もう泣かないでよ〜せっかくの綺麗なお顔が台無しだよ。ほらこっちおいで、ねっ?」(cv:江口拓.也)

    玲王「俺…もっと頑張りゅから……ユッキーのこと優しく抱くね?」チラチラ

    雪宮「ふふ🤭いいよ」(cv:江口拓.也)

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:02:01

    黒名はかわいいなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:02:30

    ユッキー…男の趣味悪くない?大丈夫?相手君より抱かれては泣いて君にすがりつくんだぜ?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:02:46

    優しいな黒名⋯

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:02:51

    黒名、やさしい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:02:56

    風邪?寝ろ寝ろ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:03:36

    >>170

    すげえ平成ナイズドされた文章

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:03:43

    ライバルリーでそれに近いことは普通にありそうw

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:03:46

    心が広いのか男の趣味が悪いのかどっちだ??

  • 179スレ主23/11/04(土) 11:04:16

    >>170

    羨ましすぎて温情かけたの後悔してきた

    わたしもユッキーお姉さんにヨシヨシされながら授乳してもらいたいよ

    オシャお母さんユッキーお姉さん彼女の黒名に俺くんのことが好きなカイザー妹の閃堂と蜂楽に囲まれて健やかに過ごしたいわなんなん

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:04:28

    >>170

    百合にしか見えないが

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:05:08

    雪宮も誰か抱こうとしてる人とかいるんかな…
    傷の舐め合いを感じる

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:06:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:06:04

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:06:32

    黒名倫理観しっかりしてて推せる
    令和でも生きていける人材だわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:07:09

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:08:12

    違う作品だけど、ダンロンの罪木ちゃんみたいに自分より弱い人を見ると優しく(看病したくなる)扱いたくなるみたいになるユッキーはありそうだね
    ……ユッキーは素で優しいもん!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:09:01

    >>172

    ユッキーの包容力ならそれすら愛しんでくれるさきっと…おそらく…多分…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:09:15

    毎回泣きついて甘えてくる玲王見て可愛いー♡♡♡ってなってそうだなユッキー

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:09:59

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:10:16

    温情がなければとっくにメス堕ちしてるんだよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:10:44

    代替わりしたの3スレ目だっけ?
    マジで初代より足掻いてんな草

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:11:05

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:11:36

    >>188

    可愛いから抱かせてくれてるってこと?

    やっぱり平成の攻めでは無いな...

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:11:49

    温情掛けられなきゃメス堕ちしてる奴がスーパー攻め様名乗るのはどうかと思うんすがね
    にしてもコイツ往生際が悪いな⋯

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:12:28

    温情無かったら多分斬鉄で終わってんだよな

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:12:30

    性癖歪んだユッキーと抱かれては泣いて帰ってくる玲王お似合いだな…(諦め)

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:13:12

    次スレもよろしくお願いします!スレ主!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:13:21

    ぶっちゃけユッキーの気分次第では抱かれるだろこれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:13:31

    >>196

    新 規 開 拓 完 了

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:14:00

    玲雪布教スレか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています