スプラトゥーン3 サーモンランスレ WAVE97

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:11:21

    バイトチームコンテストやってるよ

    次スレは >>195

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:11:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:16:02

    今回のバイトチームコンテストまだやってないんだけど難しそうだな
    霧とヒカリバエあるんでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:16:32

    バイトへたっぴすぎて毎回すみませんすみませんってなってる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:27:58

    雑感
    WAVE2ヒカリバエは危険度120だからそこまでメチャクチャ苦しいってわけでもない。ローラーがゆっくりコロコロして弓がキンシャケ抜くのを徹底できればノルマ2倍の36納品は野良でも可能
    WAVE3干潮
    途中の湧きが殺意高め。カタパタワーが両端に湧く(右側はタワー×2らしい)ので少なくともジェッパは必ず吐いて右行ってほしい。サメかナイスダマも左で使えるかも
    WAVE4霧
    野良専だから210止まりだけどそれなりの殺意がある。とはいえWAVE5の方がスペ切りとしては適切かもしれないくらいには緩めの湧き。キンシャケの落とす金イクラってシナリオ固定なのかは知らないので有識者頼んだ
    WAVE5通常潮
    タワーがキツすぎる。ジェッパ余ってるなら中盤2箇所見てほしいかな〜となった。弓も余裕があるなら高台から足を外してタワー狩してほしいくらいかも。ハシラで足元キツくなりがちだからワイパーガロンはそっちも見てほしい。全部やってほしい。
    総評:WAVE3以降ずっと鬼門だから頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:27:59

    WAVE3やっぱしんどいけど霧もしんどくなってきたな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:31:45

    霧のキンシャケはいつぞやのアプデでちゃんと何回やっても同じ数落とすようになってる 音聞くに10個落とすやつはいなさそうかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:36:23

    スペシャルの使い所が結構難しそうだな
    同じとこにわくとはいえタワーガンガンわくのはやばそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています