ラーメン発見伝シリーズ最クズ決定戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:38:42

    君たちがラーメン発見伝シリーズで最も酷い・クズなキャラクターだと思うやつを教えてくれ

    ただし芹沢さんは功罪のウェイトが激しく人によってフィルターがあるので除外とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:40:16

    まあ、悪い面だけ見ても芹沢さんが最クズはないわ
    あの世界クズ多いし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:41:44

    なんだかんだで葉月姉妹かな
    姉とか割と息長いのに好きにはなれなかったし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:43:30

    >>3

    妹よりはマシ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:43:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:44:24

    1位ではないと思うが片山さんは外せんな
    発見伝のラーメン屋たちは自己中でもラーメン自体にはガチな印象があるがこの人は奥さんに店任せて遊び呆けたり部下のアイデア巻き上げたり成功してからはラーメンを金儲けの道具としか思ってないのがポイント高い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:44:54

    登場回数が増えれば増えるだけクズ描写が盛られるんだ
    それはそれとして有能なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:45:09

    >>6

    片山さんはちょっとね…

    ただかぶれるだけならまだしも終盤はだいぶヤバいと思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:46:18

    >>6

    初登場時のキャラが好きだったから、余計に残念だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:46:32

    >>7

    武田さんはクソだけど根底精神がまだマシだからな発見伝でラーメン始めて上位チェーンまで来てるのすげえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:49:04

    発見伝の性格クソキャラの登板率よ
    2巻に1人はいたと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:51:03

    発見伝にクソ野郎は数多いるが最クズはやはりこの老害店員どもではなかろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:51:24

    天宮とかいう終盤はだいぶ落ち着いてたけどアイツも序盤あたりは酷すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:55:06

    >>12

    ホントコイツら酷かったよな

    ハゲはこういうオファーに応えたことやってるけどやり方は割とあれなので判断しづらい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:57:49

    長野ラーメンで出てきたヤツもだいぶクソじゃなかった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:59:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:59:54

    >>12

    こういう間違った職人気質みたいなの、見てて可哀想になってくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:04:09

    >>10

    再遊記でハゲ復活のきっかけ作ったりするからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:06:33

    >>17

    こいつらのは間違った職人気質にすら劣る、変化を嫌がる怠け者の言い訳

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:34:39

    >>12

    さも「よく考えましたよ」みたいな前置きして

    後は怒鳴り散らしたり泣き落としたりと

    今までそういう生き方してきたんですね感がすごかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:47:58

    名無しのラヲタ全般が特に酷え
    酷えつうか醜い
    人面獣心とは彼らのことを言うんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:51:58

    >>3

    姉はまだやる気のない藤本くんを追い込む役割だから辛うじて許されると思う。藤本くん退社後は改めないとダメだろうな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:53:24

    藤本たちが論破したら
    「ラーメンなんてクソみたいな食い物高級フレンチに比べたらクソだけど金儲けのために仕方なく持ち上げた」
    みたいな開き直り方した料理評論家

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:05:16

    >>3

    姉は課長に一回仕事のことで叱責されたことがあるからまだ良いんだよね 問題は本当に妹よ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:06:40

    名前忘れたが支店の売上横領した上にフードコンサルタント雇ってそっくりな店出して嫌がらせした元銀行員だったかのやついなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:12:22

    >>24

    妹はフリーだから成功も破滅も自己責任だからなぁ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:16:39

    片山さんは憎めないアホかと思いきや割と一線超えてるカスだと思う
    奥さんが可愛そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:18:51

    >>25

    たしか細川って名前だったはず

    不正を指摘されてラーメン屋みたいなクズがブランドとか笑わせるなとか

    開き直ってたヤツな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:19:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:20:44

    カスの分際で美人な奥さんを毎晩抱いてる
    さらにBSS状態のスカしたらーめん小僧がウロチョロしてるって?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:22:14

    >>25

    ここまでくると

    ああコイツこういう役割なんだなってなる

    許せねーのは指摘されない奴

    片山は最後で許した

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:22:16

    ナルトも結構ひでぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:23:42

    ラヲタが基本カスの社会不適合者だってハッキリ描写してるのは好感
    この漫画が少なからず迷惑ラヲタ減少に貢献してると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:24:25

    >>33

    現実のラオタの方がヤバかったのは笑えねえ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:24:48

    最新のクズ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:24:57

    >>33

    ほんとにこんな奴らがいたのか……(困惑)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:29:31

    ハゲに利用されてたラヲタブロガーも割とあたおか

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:31:38

    >>36

    数ヶ月前に元アイドルのラーメン屋店主がセクハラや誹謗中傷でラーメン評論家を訴える事件があったんだよ

    まあそのラーメン屋も産地偽装してたんだか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:31:56

    >>35

    全国ネットで恥晒された仕返しとしてはまだ温情だっていう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:32:41

    >>35

    全国ネットで名指しで罵倒された復讐に

    2人きりにして土下座させる

    はむしろ甘い方だし...

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:33:54

    >>38

    あのキモさは風化させちゃいけない

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:34:50

    >>35

    自分じゃなくて店に向かってさせる所が芹沢さんらしさが出てて好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:35:21

    >>38

    共倒れして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:36:49

    大野屋もわりと酷いな
    回転率上げるために通常ラーメン出し渋ってつけ麺しか出さなかったし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:36:49

    >>30

    女装も似合うスカしたラーメン小僧だ

    これは抜ける

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:37:09

    >>42

    プライドを傷つけられた報復にプライドを粉々にするという王道中の王道な仕返しだしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:38:50

    >>27

    経営者気取りで店員見下してた件は一線超えてたわ

  • 48 22/01/01(土) 17:41:45

    >>7

    有能だと思うけど、最近の様子を見てるとそろそろ痛い目にあった方がいいんじゃねーかなと思う。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:43:41

    >>48

    あの人は無敵の人だから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:45:16

    というかなんでラヲタってあんな偉そうなんだろうな
    やってることって色んなラーメン屋行ってラーメン食べてますってだけなのにあそこまで増長できるのかが本気で理解できない

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:47:33

    >>50

    俺が店を大きくしてやったって思ってるんだろうな

    最後には味付けや材料にまでケチつけるし本当何様なんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:49:44

    双方鬱陶しいことこの上ないパターン
    まず店員はクビだな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:56:38

    >>52

    これ元々客の方があちこちのラーメン屋にクレーム入れてるやつやん

    だからといってナルトも言い過ぎだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:57:17
  • 55二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:02:00

    >>35

    土下座してるほうが先に攻撃してきた訳だからあんまり…

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:11:45

    不快なクズ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:18:02

    >>56

    こいつに関しては擁護できるところが何一つねぇ

    作中で痛い目に遭ってないのも不快度高い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:20:22

    小菅一族とかいう割とどうしようもない奴ら
    さらに同じクズに利用されるという惨めさ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:20:28

    >>57

    芹沢さんの珍しくあたふたしてるとこ見れたからok

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:21:27

    >>58

    見捨てりゃーいいのに助けてあげる藤本クンはほんとお人好しだなー

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:24:35

    >>58

    くずに利用されて破滅の予感を匂わせて終わりかと思ったら

    一度破滅してそれでも救済の手を差しのべる続きが描かれるとは思わなかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:26:07

    ラーメンにかまけて娘を殺した人でなし

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:55:39

    こいつはクズというか駄目人間

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:58:13

    >>62

    その人はスレと趣旨が違う

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:17:13

    つい電子書籍版だが買い揃えてしまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:24:31

    >>63

    読み返してたら有名人の偽花輪飾ってクレー入るエピソードがあったわ…これは…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 10:33:47

    割とクズが多いけどなんか読み続けられる
    個人的には信州ラーメンのコイツが一番クズ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:11:53

    クズばっかりやな!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:34:25

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:34:58

    藤本くんの歴代上司がこの二人ですよ そりゃクズばっかりですよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:36:47

    >>66

    あれクレーム入れてきたのがノリのいい芸人さんだったから

    なんとか丸く収まったけど

    普通なら訴訟もんだよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:04:13

    >>70

    不真面目社員がどういう末路を迎えるかよく分かるな。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:08:36

    >>71

    クレーム入れに行ったときもきちんと持ちネタやってくれたし、いい人だよね

    最後には水に流してちゃんとお祝い用の花輪の準備もしてあってそれを持ってきてくれて器大きいよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:11:31

    >>70

    藤本クンも不良社員だけど右側はなんというか富井の悪いところ抽出したような性格

    左側は普通にパワハラ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:16:03

    名前忘れたけどラーメンクイズ大会で決勝まで行ったオタクに酷いのがいた記憶がある。同じ予選で当たったアイドルの水着ほどけさせたりしたくせに何か最後は良いやつっぽく退場していった奴がいた。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:25:41

    >>75

    あの大会は千葉さんが嫌いになるのもわかるラーオタの見本市でしたね サイト運営の人自身は嫌な人ではなかったけど、風評被害を受けて店潰れたてことになったら同罪と考えてもしゃーないしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 13:26:25

    こうしてみたら今の再遊記は割とまともな人間多いな...
    昔はともかく今はマシって感じで

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:09:08

    この作者さん作品内の価値観をラーメン知識と一緒に常時アップデートしてるから最新作の最新エピソードに近づけば近付くほど現代風の価値観になっていってキャラの不快感が消えていくのが凄いと思う。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:20:24

    >>75

    待って待って、内容ちょっと勘違いしてるよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:25:53

    暴力姉妹嫌い

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:42:13

    >>75

    あれラヲタの人は会社で浮いてるだけの人で迷惑行為はしてなかったような

    クイズ研究会のスカした学生さんの方が嫌な奴だったけど千葉さんにメッタメタにやられた

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:43:39

    >>75

    才遊記の大会と混じってねえか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:44:18

    >>80

    ギャグキャラだからみたいな抜け道で微妙にまかり通ってるのがな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:48:55

    >>80

    姉はまだ百歩譲って許せるけど妹は存在することが許せないレベル

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:39:09

    藤本も相当クズだからな
    自然食レストランの調味料ちょろまかして何も罪悪感湧いてないのやばい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:51:02

    >>85

    他はともかくこれはな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:56:35

    往年のグルメ漫画よろしくクズは結構いるな
    藤本クンもゆとりちゃんも序盤はきつかった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:07:25

    葉月姉妹の姉の方は最初は性格キツイけど
    仕事を通じて仲良くなってく上司としてそれなりに成功してたんだ
    ライン越えまくりの妹と合流した瞬間、何故か汚染された挙句に群れて両方の質が悪くなった

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:21:22

    >>88

    藤本くん佐倉さん葉月姉と3人が仕事で弛んでませんかと叱られて反省会した時はよくなりそうな感じが出て来て良かったのになー

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:40:41
  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:44:08

    ここで挙がってるの殆ど発見伝な辺りやっぱどうしても時代を感じる作品ではあるよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:27:31

    ゆとりちゃんの母親は完全に毒親では…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:30:26

    >>92

    ラーメン食うまでゆとりちゃんそこまで極端な不満なかったみたいだし……()

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:57:57

    この漫画で良識ある善人は有栖サンしかいないのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:14:01

    >>94

    有栖さんは藤本くんをテレビの負けたら顔出し勝負に誘っておいて、芹沢さんに票入れる人なんで善人だと断言出来ない

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:15:53

    >>56

    こいつ詐欺師にジョブチェンジしちゃってムカつく上に何の報いも受けてないのが腹立つ

    逮捕されろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:16:55

    >>91

    発見伝全26巻 才遊記全11巻 再遊記既4巻 てかなりの長期連載作品だからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:17:59

    >>12

    こいつらは無意識の怠け者ではあってもクズとは違うと思う。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:20:54

    >>95

    有栖さんはラーメンに正直なだけだから…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:23:34

    >>93

    せ、洗脳されてる。まぁ他人の家の普通がフィクションみたいに見えることはあるよね。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:26:16

    >>99

    だからって出るの渋ってた藤本くんおだてて参加させておいて、あれは擁護出来ないよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:29:40

    >>100

    料理教室で一緒に料理したりするのは楽しそうだったしなゆとりちゃん。

    ふと世界が広がった時に固執せず、出てみようと実行するのは良いことだとは思う

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:32:07

    極端な話ゆとりが幼少期の話は完成度高い全科目高水準な料理でしかないからね、ラーメンみたいに一点尖った未完成不均一な料理ってのに魅力をってのはおかしくはない

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:35:39

    >>101

    人の進退勝手にかけるのタチが悪過ぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:36:14

    >>101

    審査員ならしゃーないべ、自分が誘ったから味で劣っても藤本の勝ちなんてされたら完全に審査員失格だし

    誘ったのも藤本うまいラーメン作る事知ってるし

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:43:58

    >>97

    既にドラゴンボール級に長い……

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:52:05

    >>105

    一回目の千葉さんときみたく顔出しなんて聞いてないよな状況で審査員ならしゃーないになるけど、そうじゃないから問題なんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:50:45

    横領した金で店を潰しにかかるヤベー奴
    終盤で出てきたけど普通に犯罪者である

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:53:33

    >>108

    芹沢さんのミスで証拠がないからな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:58:59

    身近に居そうなチンカスは片山がNo.1

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:11:03

    >>92

    ジャンクフード否定派(という料理研究家のペルソナ)以外は、ゆとりに料理は教えつつもそれ以外に興味を持ったら普通に援助してるし毒親というほどではないだろう。

    才遊記後半の展開は親子の情を絡めた策謀を使ってるけど実質スカウト引き抜きだし。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:11:30

    >>91

    昔はコンプライアンスなんて概念ないからな…

    今基準だとコレあかんやろ案件割とあるよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:16:49

    >>112

    才遊記で芹沢さんが昔のプロレス見ながらしみじみ実感してるからな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 13:17:12

    怒りと虚栄心に身を任せず理屈と利益に身を任せるのは難しいもんなんだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:24:41

    真恭麺亭の店主は作中最悪に属すると思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:28:23

    この作品の聖人枠って小池さんくらい?
    品質が悪いの届けたら鬼みたいにキレるけど
    店主としてはまぁ解らなくもないなってレベルだし

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:31:55

    小池さんはオマージュキャラってのもあるかも

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 06:33:34

    >>117

    小池さんを悪辣なキャラにしたらネタ元やそのファンから抗議されるだろうしな

    ヨソ様からキャラ借りるなら当たり前だけどね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:26:43

    藤本君ですらアレな面があると思えば「皆腹に一物抱えてる」って形でヘイトコントロールの上手い作風ではある

    その中でとりわけ綺麗な小池さんはオマージュキャラなのもあるけど、職人としてはハゲより藤本君の理想像っぽくあるからなぁ
    支店を増やすわけでもなく一個のラーメン屋として拘りを貫き続け、ハゲの哲学にも動かされない芯の通ったラーメン職人
    (声の大きい意見に打ちのめされる弱メンタルもあるけど)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:40:02

    >>116

    商品の品質管理は店主としては当たり前の話だしな

    お客さんの中で初来店ていう人もいるんだし、品質キープ出来ずこの程度の味のラーメンかて思われるのは屈辱だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:45:35

    >>120

    聞いてるかナルトくん

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:08:34

    >>120

    確か死んだ父に代わって店をついだけどラーメンの味が落ちたと客足が遠退いたけど原因は麺やスープではなくて業者から納入される野菜とかの品質が落ちてたからという話もあったよね

    業者の手抜きとかじゃなくて前の店主が厳しく品質をチェックしてたけどそれがなくなったって話

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:21:04

    >>122

    その話がナルト案件以外で珍しく仕入れ商品の品質でぶちキレた小池さんが見られる話だね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:28:30

    でもチェックが疎かになってたのも悪いけど
    だからってあそこはどうせチェックしないし劣悪なの渡したれってのも中々だと思うわ

    跡継ぎさんもちゃんとお金払って仕入れてるわけやし

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:31:28

    >>124

    藤本くんが言ってたじゃないか。

    「より品質を気にする人に良いものを選別して、そうでない人に余りが回ってくる」

    スーパーで閉店間際に残った野菜が比較的質の悪いものであっても、それでスーパーを責めるのはお門違いだろ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:41:54

    >>124

    卸やってると分かるぞ

    藤本クンの言う通り文句つけてくるうるさい客には仕方ないから注文通りの渡すし

    文句言ってこない客ならそんなことしないからそこらの渡すって

    普通にやることだわ

    分かる客にも分からない客にも全て最良最高のものを、なんてやってたら店回らない

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:36:49

    >>125

    >>126

    だから自分の店を守るために店主としてやるべきことはしっかりとやらないといけないて話だからな

    芹沢さんも鮎の煮干とか特注品だから、下手に利益上げるために濃口分の仕入れ量下げたりしたら品質低下や最悪注文受け入れて貰えなくなるとか言ってたし

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:48:24

    食材は有限なんだからそりゃ優先順位はあるわ
    格付けチェックじゃないけど目利きできない奴にはそれ相応の待遇で十分ってなるよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:02:03

    プロとして自分の領分はしっかり守らないといけないと言うことですかね。

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:56:15

    すごい影薄いけど、黒寿庵の親方が倒れた瞬間店の金と権利書盗んでとんずらした弟子達も中々のクズだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています