ここだけミオリネが開発していたのがニンニクだった水星の魔女

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:31:56

    なおミオリネも生粋のニンニクジャンキーであるとする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:33:55

    食べてみろと渡されてニンニクを丸齧りさせられるタヌキちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:42:56

    >>2

    お腹空かせてたからあげただけだよ!ニンニクを!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:43:51

    ミオリネに近づく人がいない理由

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:46:10

    育ててた理由を考えると例えそれがニンニクだろうと作るとは思うけどさぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:46:31

    命の恩人とはいえこの距離きつくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:48:52

    自分で料理しなければわりと大丈夫じゃないか?
    というかニンニクは熱狂的な愛好者がトマトよりいそうだからむしろニンニク友が居るかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:51:50

    >>6

    背景がニンニク臭の吐息に見えて来たぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:52:00

    1話グエルが温室に入らないどころか入り口5m手前から話しかけてそう
    ラウダ達はそのグエルからさらに10mほど後ろで待機してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:53:05

    にんにくチューブや桃屋のきざみにんにくしか知らなかったスレッタ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:55:35

    温室の前にいるスレッタを見てグエルがミオリネと同じニンニクジャンキーと思うかそれともニンニクを布教されそうになっている哀れな子羊と思うかで行動変わりそうよな。後者は急いで助けに行きそう。

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:58:11

    シンプルに臭いから温室に入らないシャディク…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:04:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:06:35

    ニンニクを生で食わせるな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:07:12

    ニンニクって育ててるときは臭いしないのでは?
    温室は土と草の香りがしてそう(ミオリネは…)

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:09:17

    まあニンニク美味しいしさ…
    ぶっちゃけトマト自体も初めて生モノ食う人間に食べさせるにしては好き嫌い別れる食べ物だしそんなに差異は………いやダメだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:10:04

    あと一歩、(臭いを我慢して)キミに踏み出せたなら

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:10:53

    >>16

    トマトは子供の好きな野菜トップなくらい食べやすい野菜なのに…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:12:01

    >>16

    トマトは感触や味のクセで済むけどニンニクは刺激物だから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:14:53

    >>5

    用はミオリネママが何キチだったかだからなあ

    ニンニクでやってたならニンニク育ててたやろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:17:02

    >>18

    逆に嫌いな野菜トップ3にも入ってるんだよ…

    悲しいな…美味しいのに…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:21:27

    しかしニンニクは論外としても逆にきゅうりやナスとかだと地味というか絵面が微妙だな……
    トマトが選ばれたのも半ば必然だったのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:23:32

    生きゅうりもまぁ棘が気になるしトマトは無難かな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:24:42

    無臭ニンニクかもしれんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:25:08

    赤い果実ってやっぱり絵になるんだよな
    ニンニクだと絵面がちょっとね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:26:04

    ニンニクのコードでクワゼロ止めるのはなんか草
    ニンニクで止まる要塞とか笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:27:04

    >>26

    ぶっちゃけトマトでも…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:28:45

    ここの絵面とかひどいことになるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:28:53

    >>27

    トマトは愛のリンゴだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:29:22

    ラーヌードル ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:29:44

    そりゃSPも近寄らんわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:38:03

    もしかしなくてもカップ麺にニンニク足してるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:39:49

    臭いも公害だが生ニンニクは腸内細菌をジェノサイドするから人によっては大変なことになるのでホイホイ食べさせちゃ駄目だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:40:48

    ニンニクの栄養を安全に摂取したければ熱を通すんだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:42:46

    おばあちゃん家でよくでるにんにく漬けを配り歩くミオリネ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:11:52

    タヌキにニンニク食わせたら駄目だろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:41:48

    シャワーも浴びれない状況でニンニク丸々一個渡されて食べさせられるアス高生たち

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:43:35

    この表情が味わい深くなるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:45:16

    >>38

    一歩踏み出せなかった理由って

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:47:20

    あの世界ならニンニクだろうと一瞬で匂いフレッシュみたいな口臭ケアアイテムありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:16

    生ニンニクを配られる学生たち地獄では?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:53:26

    だからといって亡き母の遺品とも呼べるものを壊して良いわけはないのだがな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:57:14

    デリングもピアノじゃなくてこっち禁止しろよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:59:55

    >>43

    ノートレットの遺産だぞ

    取り上げられるものか

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:25:00

    にんにくは引っこ抜かなきゃだし、収穫してから根を切り取るし、土落として皮をきれいにして根をきれいに切って(二回目)、保管するなら乾燥させないと腐って大変だよー
    ミオリネさんだと筋肉痛になっちゃいそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:33:45

    水星じゃなくて青森の魔女かな?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:38:03

    >>46

    じゃあせめてりんごにしとこうぜ…!

    におい的にも絵面的にも…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:41:14

    >>47

    学園に果樹園ができてしまうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:45:29

    大丈夫?
    お上りさんの目の前にニンニクを丸ごとゴトッって置いても困惑されない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:57:19

    鼻つまみながらニンニクのコードを解析するロウジ君
    ニンニクに込められた母の思いに触れるミオリネ
    締まらないな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:57:40

    ミオリネの髪型がニンニクに見えてきたんだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:06:43

    にんにく落ちしたスレッタを口説く5号、においでセセリアにばれて煽られる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:23:20

    待って
    ミオリネの腸内細菌やばくない?
    ちょっと興奮してきた

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:27:12

    ちなみタヌキをはじめ害獣忌避剤にはニンニクが使われている

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:41:43

    地球寮は黒にんにくを開発しよう
    匂いも無くなるしドライフルーツみたいになるから

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:56:16

    栽培したニンニクを湯水のようにジャンクフードにぶっかけるミオリネ概念
    多分部屋の方がヤバい

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:00:00

    生のニンニク食い過ぎて腸内環境悪くなるタヌキ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:33:16

    SPECの当麻みたいにニンニク餃子を大量に食べるミオリネか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:36:08

    >>55

    もう医療機器会社じゃなくてニンニク栽培農家やれ

    青森に株式会社ニンニクつくれ

    ニンニクのマスコットとスレッタ踊らせろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:50:09

    シャディクの「お前になら任せられると思ったからだよ」 が意味深な感じに…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:56:56

    まって、学園テロで温室潰したやつがいたけど…この世界だと足裏大変なことになってない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:12:50

    >>7

    おろしニンニクやフライドガーリックとかも需要はありそう

    てかもう株ガンじゃなくて株式会社ニンニク作ってレンブラン印のフライドガーリックやミオミオの食べるラー油とかを売りなさいな

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:22:08

    >>41

    満足に歯をみがく水も無いだろうから地獄になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:28:10

    >>60

    本編でも微妙によくわかってないし

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:33:12

    食ってアリシン 育てて安全 揚げる 炒める ガーリック

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:33:33

    品種改良した特別なニンニクだから香辛料としての役割を残したまま臭くなくなり生で食べるととても美味しいかもしれないじゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:41:57

    いやでも!臭くないニンニクなんて!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:43:23

    ニンニクによって汚部屋がもっと悲惨な事に…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:43:58

    今でも臭いを抑えた美味しい無臭ニンニクがあるし宇宙進出してる世界なら食後の臭い0ニンニクかもしれない

    ノートレットが臭い・刺激強め食後もガッツリニンニク臭が残るオリジナルタッコモデルニンニクを作ってる可能性もあるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:45:22

    >>67

    未来の技術なら香りはそのままに臭くないニンニクを生み出せるかもしれないだろ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:59:18

    >>64

    ニンニクはホールで皮ごと蒸し焼きにすると臭くならずホクホクで美味しいらしいので、

    グエルがキャンプ飯でダッチオーブンを使いこなせることを知って望みを見出したのかも知れない

    この世界線では

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:01:39

    にんにくは入れれば入れるほど幸せになると主張してカップラーヌードルにありったけ投入していそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:05:18

    実際揚げにんにく入れれば入れるほどラーメンはうまいからな

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:06:52

    上質なにんにくはじっくり火を通すと実に甘みが出て素晴らしいんだ

    匂い?林檎でも食ってブレスケア流し込めば?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:39:40

    にんにく臭が充満するガンダムか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:44:19

    ミオリネの使ったノーマルスーツめちゃくちゃ臭そう
    てかヘルメット被ったら自分のニンニク臭さで死にそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:00:20

    ミオリネは臭くない 私がそう判断した

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:04:29

    はい!ミオリネさんはいい匂いです!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:05:28

    タイアップに関しては何の問題も無いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:10:10

    でもトマトとニンニクって相性良いよね
    本編でもちょっとニンニク作ってた可能性ない?
    俺の解釈だとナスとズッキーニも温室で栽培してる

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:12:07

    >>78

    アカンこのたぬき鼻までやられとる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:53:37

    地球寮の牧草地にもニンニク植えてティコが食べちゃってさらにヤベエ匂いになるヤギ乳…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:58:33

    これからのベネリットグループは兵器じゃなくニンニクを売っていく!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:18:34

    そういや髪型もニンニク味があるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:27:09

    どこぞのYouTuberみたいにニンニクかけまくってそうなミオリネだな

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:24:19

    勝手にエアリアルに乗られて更に吐かれて…
    スレッタが取り返しにコックピットに入った途端むせかえるニンニク臭が

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:31:17

    学食でスレッタがチャレンジするのが二郎系になってしまう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:59:22

    カルボナーラにニンニクちょい足しも美味しいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 05:41:13

    >>76

    寧ろいい匂いと認識して肺一杯に吸い込みそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています