りゅーせー、ウマ娘に出演希望

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:36:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:37:28

    あ、坂井瑠星だ!ウマ娘楽しんでますか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:37:52

    武豊の後継見たかったな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:38:16

    とりあえずタップダンスの練習からやろうか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:38:51

    矢作先生も呼ぼう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:39:56

    群フフは嫌な思い出だったね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:40:13

    さわやかイケメン多言語ペラペラ青年とヤクザに喧嘩売る謎の帽子男
    ウマ娘が埋もれそうなキャラの強さ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:40:56

    お手馬がウマ娘になりそうな気配はありますか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:41:21

    >>7

    ついでに医者の家に生まれて名門高校を飛び出したエリートコース蹴飛ばし系女子も追加や!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:41:54

    >>8

    スタニングローズはワンチャン…

    レモンはどうでしょうね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:42:02

    矢作先生と瑠星と奈穂ちゃんでタップダンスか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:42:29

    >>8

    スタロはサンデーなので出れないことはない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:42:40

    りゅーせー、キワム、ななこ
    でなんかやってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:43:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:44:25

    新規のウマ娘おじさんウマ娘おばさんウマ娘お兄さんウマ娘お姉さん大歓迎

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:45:34

    >>13

    そう考えると一般知名度ある菜七子が同期にいるの強いな

    それで一緒にCM出たら「何あのイケメン!?」って確実に茶の間にバレるレベルのビジュアル持ち合わせてるしなりゅーせー

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:46:50

    なぜウマ娘の話が...?って思ったがシャッチョサンの馬にのってJBCで勝ってたな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:50:22

    やるのかりゅーせー…タップダンスを…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:04:28

    いつもの金太郎飴みたいな全く同じウッスラ笑いでタップダンスしてるとこ想像しただけで笑えるのずるい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:05:25

    最初スレタイだけ見てウマ娘になりたいのかと思った

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:07:12

    うーん…坂井だと
    〇〇さかい!
    とかいうエセ京都弁にしかならないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:09:43

    これ、もしかしてウマ娘がウイニングポストみたいに騎手本人が出演するゲームだと勘違いしてる可能性もある?
    あっちの最新作ではリューセー実装されてたし…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:09:47

    歌って踊ったりギャグ言ってジャンプしたりしなくていいからこの顔で黙って立っとけ

    あとはCGでどうにかするから

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:10:21

    群青のファンファーレの記憶が無くなったんやろなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:10:49

    >>22

    インスタで聞かれたとき今はやってないみたいな回答してたし知ってることには知ってる…はず…たぶん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:12:17

    来るか……友人サポート坂井瑠星!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:12:38

    >>20

    顔のいい英語ペラペラ「トレーナー界のきら星」

    ただし重度のウマ娘オタク

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:12:47

    りゅーせー「ダンスは…苦手だな…」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:12:55

    >>22

    豊やルメールがCM出てたしそれ見たんじゃない?

    スマホに自分のお手馬ウマ娘映してCM出たいですねーくらいな感じじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:13:38

    >>23

    クソッなんでこの顔でトーク力公務員でギャグセンスが親父なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:14:07

    逆にウマ娘出たいって言ったらタップダンスさせられるかもしれないのこえーな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:15:14

    フォーエバーヤングは未知だけども

    今後可能性ありそうなのは地方主軸の話でラスボスとしてレモンポップと出るのが一番近道?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:15:39

    >>29

    ルメさんはCMを持ちネタにしてたもんなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:16:35

    >>30

    軽快なトークで若手騎手の知られざる一面を引き出す主旨の番組の初回お便りが「堅苦しくてつまらん」だった男だ

    面構えが違う

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:17:26

    >>33

    秋天引き上げにスタンドからの楽しメール!に返答してたな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:17:54

    そういえばルメールがこの間楽しメールをレースでやってたもんな…
    りゅーせーがCM出たとしてそういうことやるイメージあんまりないけど(ルメールが自由すぎるだけとも言う)

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:20:11

    何かの間違いでCM出ることはあっても楽しメール的なファンサは絶対しないだろうという謎の信頼で草

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:23:59

    多分本人はウマ娘CM出ても持ちネタにしない
    かやたが持ちネタにしそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:27:21

    ウマ娘宣伝隊坂井瑠星「瑠星もwww楽しんでるさかいwww」タッタカタッタカ

    ええんか…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:29:30

    たしかにりうせいは栗東所属だが生まれも育ちもバリバリ東京なの含めて笑えるエセ関西弁

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:29:56

    こういう所での気配りというか営業が出来るあたり広報武豊の後を継げるのはこの男になるのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:31:57

    SSR友人菜七子も出せ
    かやた?あれはもう妻なので…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:32:46

    強かすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:34:06

    そういや今日リュージも初めて藤田社長の馬乗るっぽいしビジュで押しつぶす作戦でも立てる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:35:03

    ビジュアルつかテレビ映え度合いなら余裕で武豊の後継になれる、りゅーせーも170cmだし
    それ以外がどうかはしらん

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:41:47

    あらゆるウマ娘たちに対して知識が凄すぎるトレーナー役が待ってるから頑張ってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:43:14

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:43:49

    アプリに来るなら特別移籍のシルエットトレーナーのモチーフくらいだが
    メディアミックス側でレース解説等に本人の姿でカメオ出演の可能性はあるかもしれない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:51:25

    りうせいタップダンスしろ
    謎ジョーク言え
    相席食堂出ろ(怖いもの見たさ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:53:35

    🌹彼女も必要だと思うのでどうですかね
    🌹新進気鋭のイケメンと良家の令嬢ですよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:55:33

    >>49


    〉ちょっと待てぃ‼︎


    いやなんで坂井くんおるん!?


    すごいわ、この子


    すごいも何もトップジョッキーの1人ですわ、んで坂井くんはバラエティとかでらんのよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:58:50

    アニメにデム郎とかつはる(らしき観客)出たようにウマ娘が観てるテレビで期待のイケメンヒト男子アイドル・リューセイとしてちらりと映る可能性も微レ存

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:02:19

    >>15

    ???「こう見ると菜々子おばさんになったなぁ^ ^」

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:02:45

    バラエティだとあれだけど初G1勝利でカメラに向かって投げキッスかますような男だからキザな役ならCMも大丈夫だろ(適当)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:04:03

    武豊とデム郎とずんこはウマ娘に出たから可能性はあるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:08:09

    >>49

    りうせい「オオソトからサカイ!オオソトからサカイ!(トラクターの上でガシャガシャ)」

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:10:35

    >>49

    コメント堅苦しすぎて大悟に止められそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:11:01

    「○○(ウマ娘)はですね~これこれこういう戦績でこういう持ち味があっt(キミノアイバガ-」みたいなキャラグラ背景にクソ早口で喋るウマオタCM撮ろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:12:11

    >>49

    やめろ

    一般人とトークする技能で競ったら余裕でルメールが勝つレベルなんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:14:50

    でもウマ娘のCMは若いイケメンより陽気なおじさんのが向いてそうなんだよな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:28:04

    同期で出したら俺達のりゅーせーとジャン野が世間にバレちゃう!!!!!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:36:56

    >>23

    顔は良いんだよな顔は

    うん(その他バラエティー適性を見ながら)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:37:52

    >>19

    かっこいいけどどの写真も綺麗に同じ顔なんよな

    番長フレームくらい同じ顔

    喜怒哀楽の表情差分どこ置いてきた

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:38:56

    この容姿で中身マジでただの競馬オヤジだからなあほんと
    神様の遊び心が過ぎる

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:39:35

    競馬知りたての時「TV?雑に坂井瑠星使えばええんちゃう」
    競馬少し知った後「あかん…あいつはあかん…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:40:37

    >>13

    りゅーせー×レモンポップ

    きわむ×ジャンダルム

    菜七子×コパノキッキング


    これで行けるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:42:46

    たぶんCMみたいにセリフ決まってるやつなら表情筋ひきかえにこなしてくれると思うんだ
    カメラ回ってるとこで自由に喋らせたら当たり障りなさすぎて失礼ながら死ぬほどつまらんだけなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:49:08

    リスグラシューとかラヴズとかハットマン関係の子が出たら
    サブトレーナーっぽい謎の青年として出てくる可能性ありそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:49:14

    >>19

    あの顔とウマ娘みたいなちゃっちゃかした雰囲気相性悪すぎる

    これは>>1の紙面版のバナー

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:16

    >>69

    えっダサ(直球)

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:51:29

    >>69

    瑠星の顔の良さでもかろうじて許されないダサさ

    クリスマスケーキじゃないんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:51:48

    ええんか?ええんか?
    ウマ娘に向かってあ~みんなかわいいなぁ~とか言うんやぞ?
    あげく同期にだけはナナコ歳とったねとか言うんやぞ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:53:29

    >>53

    担当ウマ娘どころか全てのウマ娘たちから総スカンくらいそうな坂井トレーナーやめーや

    ナナーコトレーナーはモテる(断言)

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:53:36

    トークダメな人ならCMでトレセン音頭でも踊ってもろうて……

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:55:44

    >>74

    競馬学校32期生による全力トレセン音頭……?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:56:46

    >>72

    あれほんと親父ムーブ過ぎていくらイケメンでもアウトなやつ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:58:12

    >>69

    顔面で中和できないとかどんだけダサいんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:02:14

    >>69

    ナイトショーかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:07:37

    >>75

    誰がどの役やる?って静かな言い争いの後荻野が丸め込まれてセンターにされてそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:30:20

    待てよ?
    タップダンスということはあのギラギラスーツ着せられるのでは

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:55:00

    >>69

    瑠のところ意味分からんとこで凝ってて腹立つ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:58:42

    >>81

    気付きたくなかった ダサすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:02:27

    >>64

    昔、騎手になってなかったら容姿を活かしてヒモ生活して馬券代を女に出させてそうとか言われてるの見たんだが

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:06:11

    あるとしたらスタロー辺りだろうけど、そうなると地上の星も欲しくなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:07:36

    >>80

    菩薩顔

    ギラギラスーツ

    下半身合成タップダンス


    腹筋が死ぬ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:09:10

    華麗なる一族みたいに名門の薔薇一族として広げていけば出せそうではある

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:47:31

    とりあえず薔薇王国とか出しとく?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:50:00

    ナーミュナミュナミュw🌹ちゃんの同室は頂くール!
    そしたらCMにたけし呼べるかもしれないナミュ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:40:37

    見てみたいっちゃ見てみたいんだけど、
    アニメとコラボしたら耐えがたいものを見せられ(YouTubeだけど)
    NHKに密着されたら踏んだり蹴ったり
    なのでテレビ絡みの仕事したらまた何かなるんじゃないかとも思ってしまう

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:55:51

    >>39

    レジェンドもダジャレセンスは未勝利戦レベルだからセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:12:50

    >>89

    テレビ関連にいい思い出が無さすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:17:20

    >>81

    そこにも星か…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:19:37

    瑠星くんを出せという気持ちと瑠星くんをCMに出せばカッコよさが広まってしまう…って気持ちがある……
    でもやっぱ瑠星くんみたいわ。サイゲームス早く瑠星くんを出せ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:32:16

    オタクって拘り凄いからリップサービスでウマ娘の名前出した事に驚いたけど、群フフも大人の対応してたな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:51:02

    リップサービスだと思う(というか99%リップサービス)が想像しただけでかなり面白いからダメ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:54:24

    >>6

    「出るんだったら自分もあっちがいいなあ……(タッケとルメを見ながら)」…ってコト!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:35:40

    >>72

    ななこおばさんになったね だぞ

    どっちにしろデリカシーもかけらもない発言だけど…w

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:37:15

    実際武豊とルメールの後継者は欲しいし
    むしろウマ娘で満足せずもっともっと色々出るくらいになれ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:47:38

    今年何かのレース(リューセーが勝った)のプレゼンターにアイドルが来てて、そのアイドルが後日ラジオで記念撮影時の会話を振り返って曰く

    坂井「……」
    ドル「……」
    坂井「…あの」
    ドル「何ですか?」
    坂井「…皆さん決め台詞とか決めポーズあるんですか?」
    ドル「あーウチそういうのなくて」
    坂井「あー、……」
    ドル「……」
    坂井「そうですか…」
    📷「パシャパシャ」

    だったらしい
    相席食堂は無理や

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:53:04

    >>99

    フリートーク向いてなさすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:04:04

    >>99

    なんか勝手に親近感湧いてきたな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:18:59

    >>101

    鏡見ろ定期

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:19:49
  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:22:03

    >>103

    >坂井ジョッキーもポーズないんですか?


    あるやんけ、投げキッスが

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:29:08

    7/22の中京やね
    なにか会話してるかな?と思ったらそういう…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:38:36

    でもリューセーがウマ娘世界へ行くとハーツ様の馬房(部屋)に引きずり込まれかけるって唯一無二なネタを使えるんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:39:41

    りゅーせーってステ振るときに顔と騎乗能力に全振りして他のステが低い可能性あるよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:41:07

    >>107

    失礼な

    英語にも多少は振れるぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:45:21

    >>106

    ウマ娘で使うとしたら近所のガキんちょがイタズラ仕掛けてきたのでしばいたとか?ホームで「 久しぶりに再会したらすっかり中身も大人になってたぞ」とか言ってくれたり

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:59:34

    デムーロが三期に出てるとかキングヘイローが実質TS福永祐一とかそういう路線の話かと思ったら
    怒濤のりゅーせー駄目出しスレで笑う

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:04:44

    >>97

    ナナコにぶん殴られても文句言えないし残等としか思えないやーつ

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:08:55

    ナナコもっと怒れー!(丸田もっと喜べーの亜種)

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:19:53

    菜七子おばさん発言は

    「こう(デビュー1年目や2年目の後輩と並んだ状態で)見るとおばさんになった」だからセーフ……


    いや余計ダメだな

    まず「あーみんな可愛いな♡」「みんな可愛いわ♡」がダメだわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:23:36

    >>113

    ほのぼのと…した…??

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:41:23

    >>113

    ほのぼのしてるの約1名やんけ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:44:39

    知れば知るほどお役所返答でいいやつ以外は他の人に任せた方が良いんじゃ…ってなるな、爆弾発言するからとかでは一切ないのに

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:04:42

    例のほのほの動画(ほのぼのしてない)は女性や若い人ほどアカン…ってなると思うからウマ娘のユーザー割合や今後の集客を考えても顔面だけ活かして下手に喋らせないほうが良いって結論に毎回落ち着く

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:23:56

    やっぱり一番丸いのサイゲの技術力結集させて広報用のりゅーせー3Dモデル作ることでは…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:26:26

    もしかしてりゅーせーって残念なイケメン?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:50:51

    >>119

    👺

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:00:53

    >>119

    師匠評これ定期

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:37:45

    >>121

    目バッキバキやんけ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:44:29

    >>121

    おもろすぎる、まじでみてくれと競馬だけに全振りしてて笑う

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:54:07

    >>121

    そんなことして○○の何の役に立つんですか構文リアルで使ってる人初めて見たわ草

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:10:07

    >>121

    目が笑ってないのよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:05:44

    ガイアフォースに女性の扱いがうまいと云々みたいなことを教えてもらえなかったユーイチの世界線ってもしかしてこれ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:43:55

    >>121

    逆にこれ「これも競馬のためだよ」って言えば何かしらやってくれるのでは(下衆)

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:08:58

    ウマ娘とは関係ないけどリーディング上位層のいない今日の京都で無双してて草

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:19:34

    >>128

    今日の戦績見たら(4-2-0-1-0-1)で草

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:32:45

    >>128

    ファンスレ見てみたら勝ちすぎて引いてて笑うんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:33:05

    >>127

    頭FANZAかよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:39:00

    また勝ってて草

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:07:41

    >>127

    モブおじさんやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:28:06

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています