ヴァルキューレ警察学校のモブ「のぞきの通報を受けて女子寮に到着したら先生がいた件」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:51:47

    "あ!ヴァルキューレの子か!"

    「この辺りでのぞきがあったって通報受けたのですが…」

    "それ(通報したの)私!"

    「先生が(覗き魔)?!」

    "うん…さっきまであそこの女子寮の風呂をずっとのぞいてたよ…(私が声かけようかと思ったけど逃げられたら追いつけないかもしれないしね)"

    「何堂々と言ってるんですか!状況分かってますか?!私、ヴァルキューレですよ!?」

    "だから待ってたんだ。早く逮捕しなきゃ!"

    「なんなんですか!?先生頭おかしくなったんですか!?先生…なんでこんなことしちゃったの?」

    "なんでって…そりゃ大人として…先生として見て見ぬふりなんかできないからね"

    「なんですかその正義感あふれる変態発言は…ちょっとヴァルキューレで詳しく聞かせて頂きます!!」

    みたいなサイドストーリーない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:52:18

    あってたまるか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:53:21

    アンジャッシュ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:55:21

    アンジャッシュのペット関連のネタもあうと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています