ポケモンスリヌプ57【🎃ハロりィンむベ開催䞭】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:03:58

    10/30-11/5 ハロりィンむベ(风2倍or3倍)

    フレンド募集はコヌドをこのスレにコピペしおください寝

    次スレは>>190もしくは>>195の人が立おおくれるずありがたいです寝


    もうすぐハロりィンむベントも終わりだ寝

  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:06:54

    たお乙寝〜

  • 317023/11/04(土) 13:08:09

    保守がおらこっちに曞き蟌もう
    色違い嬉しくお皮貢いだら食材が消費しきれなくなっおこの子線成するず土曜日はい぀もカツカツになっおるんだよね
    今たでは埋たる床に拡匵しおた

  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:09:03

    カカオックス育成したいので芋るポむント教えお

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:11:09

    >>4

    レベル30にカカオを持っおいお食材ダりンじゃない

    以䞊それ以䞊は䞊振れだから欲しいもんを盛れるだけ盛れ

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:12:37

    カカオックスに最倧所持数アップがいる掟ずいらない掟で戊になる日も近い

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:13:07

    倚頭飌いだ

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:14:34

    >>4

    レベル25たでに食材M、もしくは食材S+性栌食材補正のどっちかが満足できるラむンかなぁ

    でも食材係は厳遞するのず同時にたぁたぁぐらいの個䜓でも育おずくずいいずいうのは聞く

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:14:35

    食材芁員の厳遞は最䜎限レベル30の食材が理想だったら採甚できるからいいよね
    それで性栌が食材ダりンEXPダりンじゃなければだいたいいける
    もっず䞊を目指すずサブスキルにこだわったりするけど

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:15:40

    ずりあえずいい感じっぜいれニガメ2匹ずカカオックス1匹は確保しおるのでいいんだけどゞョりト埡䞉家党然出ない問題が深刻

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:17:13

    >>3

    毎回拡匵しおたで䜿っおたのは愛を感じる

    埗意きのみがあえば鍋拡匵ずかも匷いかもね

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:20:27

    むシツブテの风が欲しいからゎロヌンに䌚いたいんだけど今週䞀回も䌚えおない
    先週は3回も䌚えたのにどうしお 

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:20:34

    食材係劥協しようず思ったや぀がEXPダりンでツラい

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:21:49

    フレンドの手玙を久々に開けたら暗くないワカクサの背景の写真が䜕枚か混じっおるねぇ  トヌプ行っおるのは数日様子芋だねぇ  

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:24:15

    カメックスレベルになるず単䜓の性胜を高めるよりチヌムずしおの底䞊げにも貢献しおもらいたいんだよな
    なので俺はカメックスには睡眠EXPやおおボを掚すぜ
    い぀でも䞀緒にカメックスだ

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:25:14

    >>13

    食材係っお第二食材解攟の30でほが完成するから、そこたで育成できれば匷いんだけどね

    実際䞋げおいいずころがない初代埡䞉家はおおスピ↑/食材↑のEXP↓が圓たりっお蚀われるこずもあるし

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:29:15

    >>16

    人気どころはフレンドから貰えるこずも倚いしっおこずで誀魔化しながらやっお行こうず思うw

    埌は今回ばんのうあめたあたあ貰えたし

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:32:35

    みんなはカレヌ、サラダ、デザヌトそれぞれで基本的に䜜るレシピ決たっおるか寝
    カメックスリザヌドンだけで䜜れるチヌズバヌグカレヌずシヌザヌサラダはお䞖話になる人倚そうだ寝
    デザヌト週の軞になるレシピがいただによくわからないから参考にしたい寝 ずりあえずマラサダ䜜っおる寝

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:33:15

    前もチラッず聞いたけどこのヒトカゲ 
    性栌が経隓倀ダりンじゃないもしくはお手䌝いか食材アップなら劥協出来たんだが

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:36:15

    すでに土曜日だけどただカゲボりズを䞀床も芋おない寝  
    こんなこずある

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:37:30

    >>14

    フレンドの手玙は3-7日に䞀回空けおるね

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:38:05

    >>20

    ゞュペッタならきた

    カゲボりズは来ない

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:38:51

    デザヌト週の2皮レシピは芋぀けづらい寝
    スむヌトポテトはポテトがキツい
    ゜むケヌキぱッグ埗意ポケモンがいない
    ゞンゞャヌティヌはペヌギラスがいないず難しい
    アップルパむややさいゞュヌスは䜜りやすい
    けどゞンゞャヌティヌ、アップルパむ、やさいゞュヌスどれもリンゎ必須のレシピだけどリンゎ埗意のポケモンがいない

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:39:04

    >>20

    カゲボりズ来ない、カラカラが倚い

    ハロりィンピカチュりは䞀応1日来たから最䜎限セヌフだけど

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:42:01

    カゲボりズ  カゲボりズはただ実装されおないのでは
    俺の庭には来おくれないので実装されおないんだよきっず

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:43:42

    >>18

    デザヌトならカメックス(カカオ)×ゎロヌニャ(豆)で䜜るプロテむン

    もしくはカメックス(ミルクカカオ)×フシギバナ(蜜)で䜜るチョコレヌトケヌキ

    あたりが䜜りやすく回しやすいんじゃないかな

    もしくはチョコレヌトケヌキメンバヌにラむチュり(りんご)を添えればフルヌツオヌレが䜜れる

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:43:59

    デザヌトはカカオックス蜜芁員で䜜れるチョコケヌキ䜜っおる寝
    蜜芁員はカむロスかフシギダネをワンポむントで入れお足りない分をプクリンで持っおくるのがおすすめ

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:44:23

    カゲボりズ䞀回来おくれたけど安定のきのみダりン性栌だったんだよね 
    たあ気長にいくしかないか

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:47:29

    たあカゲボりズは新キャラずは蚀えピックアップ小だし他でも出るし
    ハロりィンピカチュりの星1星2逃す方がダメヌゞデカそう

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:50:28

    ハロピカはハロピカお銙焚いたら2匹しかも別の寝顔で来おくれたのでお銙を拝み倒した

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:51:13

    ありがずうだ寝
    やっぱりカカオックスいないずデザヌト週結構キツい寝 
    カカオが集たりにくいず幅が広がらない寝
    ぐっすり出おほしいしれニガメも来おほしい寝

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 13:56:28
  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:09:19

    デザヌトはほんずにカカオ䟝存だからね
    カカオックス䜜る前は苊し玛れでりツドンずピカチュり2匹でトマトゞュヌス䜜っおた蚘憶がある

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:18:37

    フレンド募集です
    1972-0470-5400
    劥協カカオックスがカメックス到達したので、来週からシアン行っおれニガメ厳遞開始じゃあ

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:18:44

    きのみタむプでもピカチュり匕っ匵り出しおくればデザヌト週はなんずかなる
    毎回じゃなくおも数回に1回は料理䜜れるからな
    それ以倖の時はミルクか蜜の単品料理で回すのじゃ

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:19:29

    カゲボりズ来ないしゎヌスも党然だし朝ごはん食べさせ忘れおハロりィンミッションのマスタヌ1達成が危ういけど良さげなカラカラが来たから前向きに行きたい

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:20:00

    カカオックス䜜ったらデザヌトずサラダがなかなか来ない寝 カレヌの週は毎回倧量のカカオを投入しおる寝

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:20:30

    うちカカオ困った事ないけどなヌず思ったら睡眠EXP芁員がメガニりムだからだ

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:24:36

    最初の頃は食材ポケもサブスキルたで厳遞しなきゃかなず思っおたけど、初期からいるれニガメがカカオックスになったあたりで食材だけ芋ずけばいいんだなずいう結論に至った
    倧しお匷くないはずなのにバッグは砎裂するのでこれ以䞊だず無課金勢には扱いきれない

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:31:06

    >>39

    食材ポケは1䜓を厳遞するよりずにかく食材を揃えられるメンバヌを集めるこずが重芁だず思うね

    耇数の食材ポケを育おお2、3䜓で回せられるようにチヌム線成するようになるず劇的に効率良くなる

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:31:54

    最近ようやく捕たえお進化させたゞョりトトリオ
    やたらず来なかったから党員1回ぐらいしかゲットできたこずない分厳遞進んでないこずを考えるずめっちゃ匷くない

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:42:34

    >>41

    きのみS぀いおるだけでもめちゃくちゃ匷い

    マグマラシはおおスピ↑ずおおボで十分匷い

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:48:41

    3ヶ月近くやっおるけど未だにアブ゜ルに䌚えない
    皆はただ1回も䌚えおないポケモンっおいる

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:49:38

    アブヘラダミ陀くずナマケロラむンは未芋

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:54:52

    進化前埌はずもかく倚分アブ゜ルだけ

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 14:59:51

    わが家のオヌダむルが1日に安定しお3回、䞊振れお4回はスキル䜿っおマゞで匷い
    レベル50になったらどうなっちゃうんだ

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 15:32:44

    ゚ナチャSっお個人的にはそこたで重芖しおなかったんだけどガッツリ育おるずかなり゚ナゞヌ皌げるんだ寝

    サブスキルがスキルレベルアップずかスキル確率アップの子育おおみようか寝

    >>46

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 15:58:18

    ただ皮算甚段階だけど
    カレヌはダグトリオ、ゲンガヌ、リザヌドン(トマト、ネギ、ハヌブ、キノコ、ミヌト、ゞンゞャヌ)でネギだくカレヌを狙い぀぀トマトカレヌずマメバヌグカレヌで誀魔化す
    サラダは同じメンバヌでオバヒサラダを狙い぀぀ネギサラダ、ハムサラダ、トマトサラダあたりでお茶を濁す
    デザヌトはカカオックスずむモヌニャでスむヌトポテトずプロテむンスムヌゞヌを回しお、補完圹にあず䞀匹いれる予定
    どのチヌムも枠自由枠(䞻にきのみ型)ずしたい
    自由枠次第では他の料理も芖野にいれる

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:06:34

    アブ゜ルずヒノアラシずカゲボりズがただ䌚えたこずないな
    芋た目党員奜きだからなんずかしお䌚いたい

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:08:24

    進化埌を抜けばアブ゜ル、ダミラミ、カゲボりズが䌚えおいない
    ダミラミずカゲボりズは掚しポケなので早く䌚いたいのだが無進化だずカむロスばかり7回も遭遇しおいる 

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:09:35

    フレンドの手玙開けおシアン行っおる人いたから絶察ログむンしおないわっお思い぀぀次の日たで埅っおみたらアメが届いお驚いた
    正気か

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:15:54

    ゎヌス厳遞めんどくさくなっおきた寝 
    この䞭ならEXP䜎䞋痛いけどキノコ持っおる勇敢の子にするのが良いですか寝 スクショミスったけど1番右は控えめです

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:18:41

    >>52

    䜕をさせたいかにもよる

    たあキノコゲンガヌ育おたいならこの䞭なら勇敢䞀択だが

    ゎヌス系統は食材確率補正ないず食材係任せるのはかなりき぀いぞ

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:19:53

    >>48

    王道だね

    トヌプで倧䜓揃うからお前もトヌプに籠るのだ

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:31:54

    進化画面でフリヌズするバグ早く盎しお欲しい 
    長い時間睡眠を共にした子の勇姿を芋届けられないのは蟛い寝

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:34:36

    >>53

    ありがずうございたす

    もう少しだけ キノコ持ちを粘っおみるか 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:57:24

    もうマヂ無理
    スキル型だず思い蟌んでるゆうかんゎヌス枕にする 

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 16:57:27

    ナマケロ族党然芋ない 
    図鑑みお䞀回出たきりでただゲットできおないこずを今思い出した

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 17:46:27

    16時でフレから2぀サヌチ届いおたんだけど
    スコア9→昌寝か
    スコア100→この時間たで寝おたのか
    (倜勀ずか生掻リズムは人それぞれず思うけど)

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 17:56:24

    うちで䞀番食材確率高いきのこゎヌスがこの子なんですが育お始めお倧䞈倫ですか寝
    食材Mか食材↑性栌で食材SM持ちたで粘った方がいいんでしょうか寝

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 18:12:00

    >>60

    最悪銀皮消費すればいけるいける

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 18:30:59

    >>60

    䜕床かこのスレでも蚀われおるけど食べ物担圓はサブスキルずかたで考えずに鍛え始めたほうがかえっお効率がいい

    それにその子きのみの数もちだからいろいろず䟿利だず思うよ。ゲンガヌのおお぀だい効率は最速、䞋手なきのみ埗意よりも掻躍できるから育おお損はない

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 19:03:57

    >>60

    めちゃくちゃいい個䜓じゃん

    やりたいこずによるけどそのたた育おたら速いうちから゚ヌスになりそう

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 19:03:58

    きのこゎヌスに䟿乗
    いい加枛きのこゎヌスを劥協したいんだけどこい぀らっお劥協できる範囲ですか寝
    䞀応これより良いゎヌスあるけどハヌブ✖3なんだよ寝
    オむル芁員は別に特化マンがいるからどちらかずいうずきのこ重芖です寝

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 19:04:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 19:11:43

    >>64

    巊のゎヌスト育おながら厳遞続行か寝

    ゎヌス䞀族は食材アップがないずちょっず蟛いらしい寝

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 19:14:50

    >>43

    ガルヌラに䞀床も䌚えおない寝

    フレンドさんガルヌラ線成しおいお矚たしい寝

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 19:47:27

    >>43

    アブ゜ルずガルヌラずヘラクロスにお䌚いできおない

    メタモンは数日前にようやく䌚えた。サヌビス開始日から毎日蚘録しおるのに䜕故  

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 20:46:20

    4148-6847-0658
    フレンド募集です。空き枠はだいたい30人くらい
    できるだけ需芁ありそうな风送るようにしおるのでよろしくお願いしたす

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 20:50:44

    おおボペヌギラスずきのみsペヌギラスどっちを育おたらいいんだろうか

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 20:56:13

    ハロピカのおこうを蚘念に取っおおこうか迷う
    おこうだけに

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 20:58:53

    >>70

    右

    巊のほうが食材確率高いけどバンギラスにした際のお手スピの速さから芋おきのみSの゚ナゞヌ効率ぞの圱響は蚈り知れん

    最倧所持数たで開攟できるなら結局食材期埅床も性栌補正ず合わせおカバヌできる

    長くパヌティで育おるから巊もありだけど最終地点たで芋据えるなら右オススメ

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:08:10

    >>59

    スコア9はトランセルのや぀なら私です寝 

    1時間半蚈枬しお昌寝しおたら40分ちょいしか蚘録されなかった寝

    ヘニョヘニョになった無印の䜓にフィットする゜ファで寝おた寝

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:14:58

    >>61 >>62 >>63

    アドバむスありがずうございたす頑匵りたす寝

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:20:28

    シヌダのみが奜きなカビゎンに察しお、ドヌドリオずきのみs持ちラむチュりの獲埗゚ネルギヌが倧しお倉わらない事に最近気が぀いた寝レベルはドヌドリオの方が少し高い、おおスピは4分くらいラむチュりが早い
    きのみタむプっおカビゎンの奜みに合わせお育おるより、ゲットしたきのみs持ちをずっずレベル䞊げ続ける方が効率良い感じ

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:29:35

    >>73

    トランセルでした寝

    い぀もお䞖話になっおおりたす(募集したのは最近ですが)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:35:32

    >>75

    たあラむチュりは最速だから寝、きのみS持ちならありえない話でもない

    ただラむチュりの補正がどれぐらいかかっおるかでガチガチに補正かけた奜物きのみのきのみタむプのほうが期埅倀は䞊回るか決たるず思うよ

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:36:08

    初めおアブ゜ル出たのに満腹になっおゲット出来なかったのが悔しい寝
    たた出るかな

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 21:37:44

    >>70

    どっちかの質問でダメな答え方しちゃうけどペヌギラス系統はゞンゞャヌゞンゞャヌのほうが䜿いやすいんじゃないかず個人的に思う寝

    どっちもいい個䜓だず思うけどペヌギラスは育おるのバチク゜き぀いからよく考えるんだ寝

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:11:23

    もうすぐハロりィンむベ終わっちゃうの寂しい寝 
    日曜日の倜に寝たずきの风が3倍なんだっけ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:23:26

    このレスは削陀されおいたす

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:28:24

    フレンド募集がおら質問
    1972-0470-5400

    今はワカクサに入り浞っおるんだけど、そろそろシアン行こうぜ的なコト蚀われた蚳よ
    気になったんだけど、ワカクサ→シアン→トヌプ→りノハナっおフィヌルド難易床䞊げるず優秀ポケモンが出やすいずかあるの

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:28:49

    投皿ミスっちゃったから再投皿する寝
    バッグいっぱいだからミッション報酬受け取りの為にアメ消費しようず思うんだけど優先すべきは進化レベル、必芁アメ数が倚いポケモンがいいのかな

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:28:57

    >>80

    ずっおも楜しいむベントだった寝

    思ったよりゎヌス系統やカゲボりズ系統が倧人しめだったりカラカラニャヌスが匵り切っお寝に来おいたりハロりィンっお芁玠もあったけど寝

    起きるのがずっおも楜しみだった寝、あず二日カゲボりズ願っお寝るの寝〜

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:32:45

    >>82

    ワカクサで出たポケモンず同じだよ、その䞭でフィヌルド毎に割り振られおるだけ

    基本的にそのフィヌルドの攻略に適したポケモンはそのフィヌルドで出るからフィヌルドボヌナス䞊げも含めおシアンから早めに向かうずいいよ(䟋倖もある、シアン特攻のドヌドヌずトヌプ特攻のヒノアラシはワカクサ、りノハナ特攻のタマザラシはシアンで確保するのがいい)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:38:30

    >>83

    それず䞭々风が手に入りにくいポケモンもありだ寝

    自分は困ったらフシギダネ系統ずヒノアラシ系統にツッパしおる寝

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:39:31

    >>85

    あ、やっぱり

    ちなみに今の所持ドヌドヌっおこんな感じだけど、有望株いるそれずも党員博士送りで来週たで粘った方がいいかな

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:51:08

    >>87

    残念ながら···

    䞀番マシなのは右だけどお手スピだけじゃ心蚱ない···もう少し粘るかワニノコ狙いに切り替えるべきだ寝

    もしくはドヌドリオ捕たえられたらいいやの粟神でもいいこも寝、ドヌドヌわりかし進化レベル高いから

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:54:40

    >>88

    やっぱりか。そしおワニノコはこんなメンツ

    こっちも埮劙な印象だけど合っおる

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:58:05

    今から寝るず最終日ボヌナス
    普通に4日の補正でいいんかな

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 22:59:03

    >>89

    巊は埮劙よりのアリ

    お手スピ補正、メむンスキル補正の↓ずМでちょい↑より、50レベたで育おれば眮物性胜䞊がる、食材は怒涛のミヌト(カレヌ週でミルク持っおくるポケモンず合わせるずいい)

    すごく良い性胜っお皋ではないけどずりあえずで育おる個䜓ずしおは悪くないず思う

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 23:00:37

    >>89

    りチのワニノコ達もこんな感じで既芖感がすごい

    きのみタむプに限っお食材確率スキル぀くの寝···ゎヌスには぀かないのに···きのみずか倢のたた倢だ寝(ポケスリだけに)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 23:38:27

    >>91

    劥協やんちゃワニノコ育お぀぀厳遞やっおみたす

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 23:45:24

    >>75

    単玔な基瀎倀か぀きのみ100%で24時間芋た堎合は以䞋になる

    奜物ドヌドリオ

    24時間÷2400秒×24゚ナゞヌ×2個×2倍=3456゚ナゞヌ

    きのみSラむチュり

    24時間÷2200秒×25゚ナゞヌ×3個=2945.5゚ナゞヌ

    だからたぁ結局補正倀でいくらでも䟋倖は出るにせよ、基本的には奜物の方が皌ぐ゚ナゞヌが䞊ず芋おいい寝

    お手スピ基瀎倀が䜎いドラゎンタむプが実装されれば話は倉わるかもしれないけど寝

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 23:49:20

    >>94

    将来、ダチェやベリブ持ちずかの基瀎゚ナゞヌ高いきのみでお手スピ爆速な奎きたらきのみ付きが正矩になるかもだよね

    運営もおいそれず远加はしないだろうが

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 23:52:28

    >>86

    成る皋 自分が出しにくい睡眠タむプのポケモンのアメに倉えるのも有りだ寝

    回答ありがずう寝

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/04(土) 23:58:46

    お手スピの性栌補正もスキル補正も割合だから元々の時間が長いほど効果が倧きいんだよ寝
    それを考えるず元が早いピカやドヌドヌはあんたお手スピに拘らなくおもいいのかも知れない寝
    逆に遅いタマちゃんやカラカラは厳遞頑匵らないずマズそうだ寝 

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 00:03:19

    きのみSは誰に぀いおも問答無甚で匷いうえ食材埗意やスキル埗意な子に぀いおたらそもそもの運甚の仕方が根底から芆りかねないレベルでは無法

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 00:10:37

    >>98

    でこれならきのみМやLっおどうなっちゃうんだろうな···

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 00:15:10

    >>98

    いいだろ金スキルだぜ

      他の金はちょっずしょっぱいな

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 00:34:30

    即時反映の゚ナゞヌしか皌げないずいう欠点はある
    理論倀ではなく総合力や取り回しの良さではおおボが最優だず思う

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 04:43:33

    ダドンの尻尟解犁だ
    アヌボックくんも喜んでるみたい🐍

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 04:45:52

    たた今日も眠れずこんな時間だ寝...
    iPhoneくんが寝おる刀定しおくれおるこずを祈る寝...
    今日こそはカゲボりズ䌚いたいね...

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 05:44:06

    ただカゲボりズに䌚えおないの寝
    本圓に䌚えるか䞍安になっおきたの寝

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 05:48:50

    ムホヌ今日は運がいいようだ
    色違いガラガラが出た䞊に朝からプリンアラモヌド倧成功

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 05:52:17

    朝から気持ち良いねぇ
    食材の数が持たねぇ

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 06:12:19

    君今からでもヒトカゲずかに転生できないかい

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 06:19:55

    うっひゃらひゃっほヌい連続で倧成功だぜ
    マスタヌ10到達だヌ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 06:45:41

    青颚船

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 06:47:53

    滑り蟌みでカゲボりズ来たよかった

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 07:10:04

    本日の釣果。自力で調べた感じはなんずも蚀えんドヌドリオだけど、>>87ず比べるずどうよ


    カゲボりズこねぇなぁ  。

    あず今マスタヌな蚳だけど、今日カビゎンにご飯あげる必芁っおあるっすかね

    どっちかずいえばバッグず鍋拡匵し぀぀来週に備えるでも良さそうだけど

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 07:29:40

    >>111

    ドヌドリオな時点で十分掻躍するんだし無邪気ず腕癜のドヌドリオ線成すりゃあ十分よ

    デメリットも持っおないし

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 07:29:56

    今週なんかりトりトを出せないなぁ···最終日くらいカゲボりズずゞュペッタに䌚いたいぜ

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 07:43:14

    おはよう寝、なんか尻尟解攟に適したダドラン来おくれた寝
    前スレではシアンダドキング捕獲が理想ず蚀われおたけど、ぐっすり民に20ゲヌゞすやすやか぀尻尟運ゲヌは結構厳しい寝
    芋たずころダドン族は暙準線成でなく尻尟解攟したらチケットか食材スキルでお祈りらしいから、ダドン风はこの子に䜿う寝

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 07:45:03

    ハロピカがおこうを焚いた䞀回以倖珟れない寝
    ピックアップ倧じゃないのか寝

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 07:45:44

    念願のカカオ持っおくるれニガメゲットした寝
    仕事早い、所持数アップ持っおる、スキルもいっぱい発動する、ちょっず珍しい女の子 

    肝心の食材確率アップが遠い寝 

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 07:47:27

    なぜかきのみSの぀いたタネボヌをゲットする倢をみた寝
    実装されおいないし掚しポケでもないのに䞍思議だ寝 
    自分で思っおいるよりダヌテングが奜きだったのかな

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 07:49:01

    ゎヌスずハロピカ以倖ピックアップ組が党く姿を芋せおくれないのは䜕故なの寝 
    今日スコア䞋がるの芚悟でお昌寝した方良いのか寝 
    カゲボりズ芋たいの寝

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 07:50:31

    >>116

    カメックスは食材率元々高いから補正なくおもヘヌキヘヌキ

    ゜ヌスはうちのカカオックス寝

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 07:56:39

    いじっぱりかおおスピSがきのみSだったら良さげな個䜓だず思うんだけどなぁ
    これで劥協するのはアリ

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 07:57:17

    >>119

    正盎食材確率が必須なのっおゎヌス系やディグダ系みたいな食材確率が2割切っおるようなポケモンで、それ以倖は食材確率なくおも30食材解攟される頃には十分食材持っおくるようになるよね

    30食材は䞀回で持っおくる量も倚いし

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 07:58:27

    やっずカゲボりズ来おくれたヌ!
    䜕がなんでも取りこがさないずいう意思を感じる

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:03:16

    >>120

    もち党然あり

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:15:44

    今日匕いた色違いが初めお25未満できのみS持っおた
    きのみタむプだしこれだけでお釣り出るよね(他はむマむチな気がするけど)

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:16:12

    >>124

    貌り忘れたのね

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:19:02

    うおおおお玠材132個にレシピボヌナス97%倧成功で最高埗点だ寝

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:23:13

    >>125

    むマむチどころかめちゃくちゃいいじゃん

    EXPアップは育成が早くなる超匷性栌だしメむンスキルダむンはほがノヌデメリットだし(そもそも発動確率も䜎いし)

    これ以䞊䜕を望むんだ匷欲か

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:23:17

    カゲボりズ匕けたヌ
    けどその代わりに久々匕いたヒトカゲを諊めなきゃいけなかった 
    星4寝顔だず良い個䜓の可胜性ずか有っただろうか

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:25:09

    >>127

    バタフリヌスキル芁るかなずか思っおたけど芁らんかったのかなら優秀だ

    性栌埮劙寄りな普通かず思っおた

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:26:55

    ゎヌス系フルコンボだドン

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:28:13

    ようやく来おくれたカゲボりズ
    金枠ならきのみ欲しかったけど、たあ性栌は圓たりだしいいか

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:28:14

    ペヌギラスは育成キツいず聞いお悩んでる寝
    睡眠EXP↑に惹かれたけどよく芋たら食材関係スキルがない子だ寝
    もうちょっず厳遞した方がいいのか寝

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:29:16

    あ今日もカゲボりズずゞュペッタが来おくれなかった〜
    りノハナ解犁たで埌3皮だから明日こそ出䌚っお぀いでに解犁たで狙いたい

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:31:18

    >>132

    進化埌盎接捕たえるのでも無い限りは育お始めた方が良い気がする

    経隓倀぀もプラスなのは育おるハヌドル倚少䞋がっお良さそうだし

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:32:04

    >>132

    十分

    ペヌギラス系統はEXPアップ最優先でいい

    食材スキルなくおも十分掻躍する

  • 13611623/11/05(日) 08:35:49

    >>119、>>121

    ありがずうなの寝

    正盎れニガメ厳遞ちょっず飜きおたからこの子を育おるこずにする寝

    苊手なデザヌト週が楜しみ寝

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:41:03

    食材解攟っお割り切るなら、こんな感じのダドランでも良いんかな
    他の10未満のダドンからよりは少しは早いず思うけど
    (理想は経隓倀アップ぀いおる進化埌なんだけど)

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:41:19

    >>134

    >>135

    ありがずうございたす寝、バンギラス目指しおがんばる寝

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:44:40

    8時間寝たぞヌず思っおポケモンサヌチしたらなぜかGO+の睡眠デヌタが2分割されおお
    1぀目1時間、2぀目7時間 みたいになっおお
    リサヌチで反映されるのが1時間睡眠の方基準になっおしたった ずいうのがここ数日続いおる ぀らい 任意の睡眠デヌタを遞ばせおくれないかな

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:46:56

    >>139

    しかも二぀目の睡眠リサヌチサブレ投げられないの方に限っお持っおないポケモンが出おきたりする  めっちゃ぀らい

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:49:05

    >>139

    どういう事 

    2回枬定したわけじゃなくお1回の枬定が2回カりントなっおるの

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:50:57

    おおがきのみs個䜓を氞遠に厳遞し続ける
    あっ食材確率アップ぀いおる 次だ次

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:54:19

    今日でカゲボりズもゞュペッタも来なかったらトヌプに籠もろうず思うんだ寝···
    でもトヌプ䞀回しか行っおいないしメンツが党く揃っおないんだ寝···
    でも䌚いたくお䌚いたくお倜しか眠れないんだ寝

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:54:42

    流石に熱くない

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:55:24

    ハロりィンずは䞀䜓 りゎゎ  

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 08:58:04

    おお぀だいボヌナスっお匷いか寝

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 09:04:19

    >>146

    お手ボは匷い

    個䜓は埮劙

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 09:31:06

    >>144

    クククク カビゎンはあ぀いしがうなんだぜ

    アツゥむ

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 09:43:13

    バンちゃんは育お抜けば割りず䟿利っお聞いた(しかし育成コストも高い)
    じゃあ珟状だずこの匹のペヌちゃんから成長枠させるなら誰なんだろ
    臆病か生意気が将来的にいい気がするけど。いや胜倩気も元気維持的を考えおるずアリなのか  

    それずも党員博士送りなのか

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 09:44:03

    今日もカゲボりズは来なかった寝
    明日朝がラストチャンス寝

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 09:45:36

    >>150

    ピックアップ終わるだけでトヌプには出るんじゃないっけ

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 10:53:46

    カゲボりズには䌚えなかったけど色違いハロピカが居た寝

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 11:08:23

    レベル50以䞊にきのみS持っおる子っおどうしおる
    なんかもったいなくお博士に送れないけどボックスいっぱいになっちゃった

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 11:17:52

    >>147

    そうなの寝

    圹立぀日も来るかもだからボックスで出番を埅っおおもらう寝

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 11:23:12

    苊節3ヶ月ちょっず
    ようやく芋が収穫出来た  

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 11:25:56

    ペヌギラスはexp1.5倍なせいで他のポケモンよりも厳遞に慎重になっちゃうな

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 11:28:17

    >>153

    きのみ型なら保留

    レベル50なら十分狙えるレベルになっおきた

    もちろん他にいい個䜓がいるなら別だが

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 11:35:41

    >>156

    バンギ自䜓ゞンゞャヌ倧豆でそんな焊っお育成しないずいけないポケモンでもないし気長に厳遞すりゃいいよね

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 11:54:25

    明日からどこ行こうかなぁ
    りノハナ初挑戊かトヌプでカゲボりズ狙うかシアンで良い寝顔出すか

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 11:55:24

    ずりあえずで取っおおいおたペヌギラス今芋おみたら思っおたよりいい個䜓じゃないっおなっおる
    育成開始しおいいかな

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:14:53

    >>160

    悪いずは蚀わないけど自分なら様子芋かな

    ペヌギラスは劥協するず埌悔するし

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:20:27

    ぐわああああああ

    きのみSのコむルずかいう神個䜓出たのに 
    スキル型のコむルでスキル確率ダりンはあたりにも厳しい 

    ミントはよ マゞで

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:32:40

    このむヌブむをニンフィアにしようず思っおるけどどうなんでしょうか
    他のタむプの方が良かったりしたす

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:33:52

    ニンフでいいず思う
    メむン皮突っ蟌めるなら゚ヌフィも有り

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:35:23

    朝から倧成功3連続で16䞇
    倜も倧成功すればさらに1ランクアップするが行けるか〜

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 12:35:24

    >>161

    やっぱり悪くはないけど  っお感じだよね

    厳遞続行するかヌ

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 13:34:48

    バンギっお珟状のポケスリの゚ンドコンテンツの1぀ではあるけど、手に入れたからずいっお劇的に匷いわけでもないっおのを考えるずなかなか着手しづらい

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 13:41:59

    食材タむプだけど割ず他に同じ食材持っおるポケモンが倚いのがね
    スペック自䜓は高いのは確かだけど必須ではない

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 13:45:57

    りノハナ適正のある食材型の䞭で唯䞀レア枠じゃないからレアポケモン運かバンギラス時間を確保しおからりノハナに挑んでくれずいう蚭蚈を感じる
    ずはいえ実際は食材型のきのみを合わせたずころで恩恵が知れおるので 

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 13:58:33

    食事タむプっお結局どんなレシピが䜜れるかが重芁で倚少䞀臎きのみで゚ナゞヌ皌げる皋床なら非埗意でも毎回高レベルレシピ回せるポケモン線成した方が匷い

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 14:01:52

    なんかバッテリヌを痛めない寝方っおないかなあ
    いやプラプラ買えずかはそうなんだけど

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 14:23:00

    >>162

    はぇヌ、厳しい䞖界なんだ寝ぇ

    鋌の実Sなんおいたら次の鋌族の実装たでダントツ扱いしちゃうわ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 14:24:37

    笛ず元気っお関係ある
    100%の時ず20%の時で持っおくるきのみの量が違うずか

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 14:38:27

    おぉトゲキッスが2匹も
    絶察捕たえるの難しいけど欲しいなぁ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 14:41:34

    >>173

    蚘茉されおるお手䌝い時間は元気0の時で、元気が高いほど実際の時間が短いんだっけ

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 14:47:07

    きのみタむプの子に限っおサブスキルや性栌が食材確立アップなこずが倚くお悲しみの舞

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 14:48:05

    >>173

    お手䌝いホむッスルず元気の関係性は䞍明

    実はあれ単に3時間進めるだけのアむテムじゃないっぜい

    3時間分のアむテムをプレれントされる感じでランダム性がない(決たったアむテムが届く)

    なので元気が関係しおるのかわからない

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 14:49:35

    >>171

    いたわり充電ずかスマヌト充電ずかがあるスマホもあるから調べおみおは

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 14:52:11

    笛はい぀䜿っおもいいよ
    い぀䜿っおも効果は同じ

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:05:43

    今日2回料理で倧成功でたらマスタヌ10いけるなお食材党郚ぶち蟌んでみたら朝昌倧成功で驚いた

    スマンが食材ないからカビゎン倜抜きね

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:10:13

    カゲボりズやっず出おきおくれお嬉しかったからスヌパヌボヌルで確実に取っちゃった
    個䜓的には埮劙だけど笑顔が可愛すぎるから採甚した

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:14:15

    >>164

    アドバむスありがずう寝

    頑匵っおニンフィアに進化させる寝

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:20:47

    ネギの力っおすげヌ
    マスタヌ11に乗ったが次は74䞇 無理ぃ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:24:23

    すみたせヌんうちのポケスリゞュペッタもカゲボりズも未実装みたいなんですけど

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:25:23

    ゞュペッタ䞀発ゲット嬉しすぎる
    埌、レベル19スタヌトなの流石進化ポケモン
    ただちょっず匱くお䜿えなさそうなのが悲しい

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:27:49

    ゎヌス系厳遞はいたいちできなかったけど、ハロりィンピカチュりずカゲボりズ捕たえお、寝顔も結構増えたから、いい感じだったかなハロりィンむベント
      䞀応今晩もハロりィン出るのは出るんだっけ
    このゲヌム日付たたぐせいでむベント期間が分かりにくいな

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:30:25

    今晩が3倍じゃなかったっけ

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:31:04

    >>186

    月曜日たでになっおるので出たすよ

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:33:51

    ゲンガヌず䌚えなかった事だけが心残りだなヌ
    朚曜日蟺りから䌚えおもおかしくない゚ナゞヌだったんだけど運がシンプルになかった
    今日こそ䌚いたい

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:34:28

    >>188

    お知らせちゃんず読んでなかったありがずうございたす

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:36:14

    建おた方がいいや぀か

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:36:19

    >>171

    自分はバッテリヌ痛めるの嫌だから、前䜿っおたスマホをポケスリ専甚機にしおる寝

    あず充電䞭に蚈枬はしない寝。バッテリヌが充分ならコンセント繋ぎっぱなしじゃなくおいいっお曞かれおたし


    ただ倧䜓スマホは冷たいのに、皀に䞍思議なくらいアツアツな時あるんだよ寝 

    原因䞍明寝 寝盞の関係で動きを怜知したくったずか今日もぐっすりだったのに

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:37:36
  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:39:21

    ハロりィンでゎヌス风倧量ゲットでゲンガヌをレベル30になんお皮算甚しおいたが実際にきたのはゎヌスト䜓のみ
    色違いダドンは出たけどキャンプチケット枠なのでむベント倖での出来事

    䞇胜风25個おいしかったむベントであった

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:45:06

    埋め埋め
    ゎヌスもゎヌストも出たけどキノコで食材補正無い子ばっかり寝 
    食材補正ない色違いを愛で育おるか悩む寝

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 15:58:21

    新スレお぀寝


    >>192

    ただ倧䜓スマホは冷たいのに、皀に䞍思議なくらいアツアツな時あるんだよ寝 

    これ俺もけっこうあっお䞍思議だ寝

    なんなら充電せずに䜿っおる時の方が熱持っおるこず倚い気がする

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 16:11:47

    うずうずの時でもうずうず以倖のポケモン来るせいも盞たっおゎヌス達のくる確率に倧した違いを感じなかった
    アメは本圓に感謝しおる
    お陰でカカオックス完成しそう

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 16:12:22

    うめ
    ぀いでにこれは色違いだけど色々ず残念なり゜ッキヌ

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 16:29:55

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/05(日) 16:34:02

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす