腐 炭治郎女体化 二次創作

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:05:30

    炭治郎がボーイッシュな美少女に見える病気にかかってしまい炭治郎女体化の二次を始めたいんだけど鬼滅界隈で女体化、炭治郎女体化ってどんな感じですか?女体化って地雷の人が多いイメージだから巨大ジャンルでいきなりするの少し尻込みしてる

    無論注意書きや女体化は明記予定
     

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:19:47

    炭治郎受けは攻めが煉獄さんと冨岡のやつが二強のメジャージャンルだから女体化も結構人気だった気がする。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:24:57

    鬼滅二次に関して詳しいわけではないけれど
    ポニテ巨乳の女体化炭治郎のイラストとか結構見かけるし同人誌も出てるから
    住み分け出来てればそんなに厳しくないイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:56:34

    昔書いたことあるけど、別に叩かれたりしないから安心してやればいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:02:28

    ぶっちゃけ母数がデカすぎるから1の作品が槍玉に上がるほど注目されないよ
    星の数ほどある二次創作の一つでしかない タグ付ければ良いだけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:12:20

    鬼滅ともなるとマイナージャンルが
    よそのメジャー並みに数あるしまぁ…
    先天性もちょくちょく見るし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:23:13

    >>6

    先天性書いたけど何も怒られなかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています